2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想と現実はなかなか一致しない。

こんばんは(´_ゝ`)


我が家では、可愛い我が子が腹を空かせて待っていることでしょう…
DSC_0078.jpg
『出来るなら、極力定時で帰りたい。』

どうも、スタッフのOです。


さて、昼夜の気温差が激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕の方はというと、相変わらず酸素を吸って二酸化炭素を吐き出すという、特別に刺激も無い生活を送っております。


ほぼ全員が“独身”という、現代日本の縮図のようなこのフロア…

必然的に、休日の暇つぶしを模索し始めます。


そんなある日、陰で奥鉄FC全店を支えている、Kさん(初登場)が一言。

『ミニ四駆のコース置かない!?』


何という素晴らしい提案でしょうか…

大人が本気でミニ四駆を作るとどうなるのか、期待に胸が膨らみます。


その日のうちに早速調べてみると、何やら最近のミニ四駆事情は凄いことになっている模様。

昔は、それこそバギーみたいなやつしか無かったのに…


そして今日、検討の結果、決めました。

僕は、このランボルギーニみたいなやつを買います。
tamiya-18637-1.jpg
大人ならではの知識と技術、そして財力を駆使。

大人の“本気”というものを見せてやりますよ。

d0039216_14211276.jpg

子供の頃に叶わなかった夢を叶え、大人になっても買えない車種を買う。

嬉しいような、悲しいような…


と、いうことで…

奥様鉄道ミニ四駆部、名付けて『プロジェクトD(駄目人間)近日発足予定!!





さあ、今回の本当にどうでも良い話題に、嫌気が差し始めた方も多い事でしょう。

お待たせ致しました。


退屈な生活に刺激を与えてくれるであろう…
新人奥様のご案内です!!
2UNZA32.jpg
『叶うなら、綺麗に年齢重ねたい。』

そんな全人類の理想を体現した、素敵な淑女でございます。


体験入店につき、このチャンスは逃せませんよっ(゚∀゚)!!

★2/21(日)10:00~18:00受付★
※岡山からの乗車となります。

お問い合わせ、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


↓↓↓こちらもチェック↓↓↓

至って真面目に運営中!!

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

先日のお休みは、ついに自宅でただ1人、串打ちの段階から焼き鳥を手作りするという奇行に走った、スタッフのOです。
DSC_0068.jpg
あ~、楽しかった…ような気がする…(・з・)


さて、鉄まんぷく氏がお休みの日、この日記を書くのが私の使命。

そんな今日も、鉄氏はお休みですよと。


確か今日は『散髪に行く』とか言っていたはず。

散髪が極度に面倒臭いそうで、鉄氏にとって『散髪に行く』というのは月の一大行事だ。


どのくらい面倒臭いのかと言うと…

『面倒臭いからロン毛にしちまうか…』と口走るほどに面倒臭いらしい。


そこで、私もすかさず『いっそX-JAPANみたいにすれば良いじゃないですか?』と提案するも、却下。
x-japan.jpg
曰く…

『やだよ~、毎日セットするの面倒臭いじゃん…』

『車にも乗れねぇしさ~…』



…(゚д゚)

…却下の理由、そこなの!?(笑)


…と、余談はさておき、香川エリアにピッチピチの新人さんの入店キタ━(゚∀゚)━!

moXVYskQmswchxF1454577978_1454578163.jpg

初出勤は、いよいよ明日!!

2/5(金)13:00~18:00
※岡山エリアもご案内可能です(^-^)


お問い合わせ、お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ





熊川哲也の神隠し



こんばんは(・_ゝ・)ノ

暑いの嫌い寒いの平気、受精卵時代だけ北海道に住んでいた説がある、スタッフのOです。


しかし、何ですね。

比較的“平気”というだけで、やっぱり寒いものは寒うございます(;´д`)


毎年この時期になると、スラックスの下には“ももひき”を着用しております。

家に帰って暖房を着け、スーツもYシャツも脱ぎ捨てた状態で一杯引っかけるのが至福の時ですね。


ちなみに、その状態を“熊川哲也状態”と呼んでいます。

default_0dbdc2747b604e4240da45510dc6756c.jpg

1人で勝手に呼んでいます。


そんな中ではありますが、先日ワタクシ、酷く酔っ払って帰宅しましてね。

ももひきを何処に脱いだのか分らなくなってしまった訳ですよ。


そんなに広い家でもないのに、何処に行ったのやら…

北風スースーな日々を送っております( ノД`)


しかし、ももひきが無い程度で弱音を吐いてはいられません。

今日お持ちした情報は、これ。



皆さん薄着での撮影、頑張って頂きました(つω-`。)

是非、今すぐクリックしてチェックしてみてくださいませ。


合わせて、引き続きではありますが、当店で一緒に働いてくれる素敵な女性を大募集中です。



確かな収入と安心のサポートをお約束!!
ご紹介特典も充実!!

こちらも、お問い合わせお待ちしております\( ‘ω’)/

年明け早々てんやわんや(*_*)

こんばんはヽ(`ω´*)ノ

今年は公私ともに良い年になって欲しい、スタッフのOです。


そんな想いとは裏腹に、先日の駐車違反の翌日は突然オフィスで大量の鼻血ブー…

dragonboll.jpg

念のために言っておきますが、別に卑猥な妄想をしていた訳ではありませんよ(´д`)


あと私、以前いた社員にもらったペラッペラの布団をフローリングに直敷きというスリーピングスタイルを1年以上に渡って採用しているんですがね…

そのせいで、持病の腰痛が徐々に悪化、寝正月だったせいで更に悪化


一昨日に重い荷物を持った時、ついに激しい衝撃が…

images (3)

やりました、ついに腰がご臨終です。

おじいちゃんと同じ歩き方しか出来ません。


違反切符を持ち帰り、ヨボヨボ歩きながら、おもむろに鼻血を噴出するという奇行…

周囲の目は冷ややかだったなぁ…(´_ゝ`)


流石に痛くて安眠も出来ない状態になってしまったので、昨日ついにちょっとお高いマットレスの購入(通販)に踏み切りました。

完全に酔った勢いではありましたが、マットレスと布団セットをクリッククリック。


しめて3万円ナリ…

ああ、お金が貯まりません…(´д⊂)


さてさて、そんなお金が貯まらない私のことは放っておいて、今日は男性にも女性にもお得な情報を持って来ましたよ(*` 艸 ´)


※詳細は、こちらをクリック。


自薦他薦は問いません(*^_^*)

どしどしお問い合わせくださいませ~!!

新年のご挨拶です(^_^)


こんばんは(*^^)v

ついに2016年の営業が始まりました。

昨年度からはスタッフも一新した事ですし、気持ちも新たにスタートです。

そんな幕開けを、駐車違反で華麗に飾った私スタッフO…

DSC_0041.jpg

images (2)


時間帯を同じくして、玉ちゃんは携帯電話で捕まりそうになったそうですが…

国家権力すら華麗にスルーしてきた模様(笑)


ともあれ、何やら縁起が良くないので、年始からボートで負けた鉄まんぷく氏を加え、スタッフ一同で初詣に行って参りましたよ。

今年1年の発展を願い、ちゃんとお賽銭も入れます( ^o^)ノ彡⑩⑩⑩⑩
※当然のように、小銭しか入れない一同。


さて、スタッフはこんな調子ですが、お店はドーンとサービスしちゃいます!!

まだまだやります!!
ポイント5倍!!

期間は1/6(水)まで!!

新年の幕開けを、お得に華麗に飾りましょう(*´ω`)


お電話お待ちしておりますっ(=゚ω゚)ノ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索