2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超限定!!秘密のオプション解放!!

こんにちは(*´ω`)┛

昼から登場、スタッフのOでございます。


…年末だからでしょうか?

連日、岡山駅周辺の渋滞が凄い事になってますね(°_°)


お仕事用に購入したポンコツMT車のクラッチ操作が、僕の腰痛を更に悪化させていく日々…

買っちゃおうかな…トゥルースイーパー…


さて、そんなこんなで、すっかり本番

街行く人々の服装も、冬らしくなってきました。


しかし、こんな季節だからこそ!!

…ということで、1人の奥様から緊急告知!!


埼玉店から出張中、さくら奥様からのプレゼント\(^o^)/

diaryLoader.jpg

やっちゃいます\(^o^)/
写真クリックで彼女の日記へ今すぐGO!!

※ご希望のお客様は『日記のオプション』と伝えてくださいませ。


そして皆様、ご注意ください!!

この“禁断”の個人オプション、もちろん無料ではありますが…


2015年12月21日(月曜日)限定!!

…と、なっておりますm(_ _)m


このチャンス、お見逃し無きよう!!










新人さん入店キタ━(゚∀゚)━!!!!

こんばんは(´・Д・)」

昨日お休みを頂いていた、スタッフのOでございます。


たまの休みは、寝起きからビールを引っかけるというクズ野郎な私、昨日もブレずに昼からやってしまいました。

夕方ぐらいにルンバもどきに掃除をさせつつ…

12373187_737953559672576_342144427400657139_n.jpg

これまた通販で購入したヘルシオ(もどき)のオーブンで、優雅にピザを焼いたりしていた辺りまでは記憶があるのですが…

今回の休日も、やはり半分の記憶を無くしてしまった…(´_ゝ`)


そういった事情で、疲れを取るどころか休み明けが最もしんどい私。

今日も殺人的なレベルで二日酔いではありますが、誰にも悟られないよう、至ってクールに仕事中。


さて、そんな不快感を吹き飛ばす、新人さんの入店が決まりましたよ!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


loader_20151216201123f8e.jpg

若さ溢れる、ピッチピチの奥様です!!

このレベル…さらに9周年割り引き中…


呼ばない手はありませんよっ(*` 艸 ´)!!



しつこいようですが、イベント案内です!!


300_450.jpg

事前予約も大好評受付中!!

お気に入りの女の子を、お得な価格で…
ゲッツ
しちゃってください!!


繁忙期へ向けコンパニオンも大募集中!!
詳細はコチラをクリック

9周年と冬とスタッフと…

こんばんは(・Д・)ノ

晴れて鉄まんぷく氏から日常ネタの投稿許可が下りたので、調子に乗って頻繁に登場するようになったスタッフのOでございます。


しかし、この期間は何と言っても9周年イベントが最優先!!

お得満載の内容をまだ見られていないそこの貴方、チェックチェックですよ!!

300_450.jpg

お客様にとっては“良いこと”しかない5日間…


日頃のご愛顧に感謝を込めて、泣く泣くの大幅割り引きです・゚・(つД`)・゚・

是非是非この機会に、心も懐も暖かくなって頂きたいところです!!


その反面、鉄まんぷく氏は競馬で負け続け、玉ちゃんに至っては『出張先が寒かったからコートを買った』と、まさかのワイルドっぷりを発揮…

私に関しても、ついつい通販で至らないグッズばかりポチッてしまう始末…


岡山店スタッフの懐は、季節と共に寒くなって行くばかり。

そんな折、今日もオフィスに届く、箱1つ。

DSC_0033 (1)
キタ━(゚∀゚)━!!!!



かねてから注文していた『ルンバ(※)』が来た!!

cleandx3.jpg

(※正確には、『ルンバ“もどき”』。送料込19,800円である。)


こいつに、最近やさぐれてきている、こいつを乗せて遊ぶ計画なのです。

DSC_0454.jpg

我ながら、購入理由が本当にくだらない…くだらないよ本当に。


ちなみに、白い箱の後ろになぜオーブンの箱が積み重なっているのかと言うと、私の『オーブンを買う』という発言に、鉄まんぷく氏と玉ちゃんも何故か便乗(笑)

『俺も俺も!!』ということで、まさかの3台同時購入をした結果です。


何このダチョウ倶楽部…

岡山店スタッフの未来はどこだ!?


さて、ここまで言っておいて、最後に言わせてください…

『一緒にお仕事しませんか???』

繁忙期へ向けコンパニオン大募集中!!
詳細はコチラをクリック

奥鉄岡山 ありがとう9周年イベント!!

こんばんは(=゚ω゚)ノ


早くも年末がやって参りましたが、先日セブンイレブンに行った際、『おにぎり2個購入で来年のスターウォーズカレンダープレゼント!!』なるPOPを発見( ‘o’)

ついつい、おにぎりを2個買ってしまった私スタッフOでしたが、オフィスに戻ってデスクにカレンダーを飾ったところで重大なミスが発覚…

DSC_0031.jpg

大変です。

お昼は全然おにぎりの気分じゃないし、何なら私、スターウォーズにも全く興味がございません。

抱き合わせ商法って凄い(゚д゚)


さて、私の方はそんな感じの年末を過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*´_ゝ`)?

くだらない余談はさておき、本題です。


ついにやって参りました!!


年末恒例、奥様鉄道岡山店、周年イベント開催でございます!!


10周年にリーチを掛ける“9周年”ということで、我々スタッフも気合い満点で挑みます(`o´)!!

↓↓↓肝心のイベント内容はこちら↓↓↓

300_450.jpg

・オールコース3,000円OFF!!

・LOMポイント5倍!!
 ←※ここ重要(^ω^)


※LOMポイントは、基本料金の5%が加算され、次回以降に1ポイント=1円として利用できます。
 それが5倍ということは、つまり25%も加算されてしまうのです!!

 70分コースなら3,250ポイント、130分コースなら7,500ポイント…
 お値引きと合わせると、なんと1コースあたり総額6,250~10,500円相当の割り引き!!

 何を隠そう、赤字覚悟の出血大サービスなのであります(#゚Д゚#)!!


出勤人数も普段の1.5倍!!

系列店からの出張出勤の奥様も多数!!



当店自慢の奥様方が、お客様方の熱く滾ったライトセーバーを一網打尽にさせて頂きます!!

このチャンス、逃すこと無かれ!!


尚、ご事前のご予約は本日より受付中( ̄^ ̄)ゞ

大好評につき、お早めのお問い合わせ、宜しくお願い致します!!

福山エリアに朗報でございます(^_^)

こんにちは(^_^)/

最近、子猫を飼い始め、今までにも増して独身街道を爆進中のスタッフOでございます。

そんな事はさておき、今回は福山と東福山限定のご案内とはなりますが『そら』奥様がお久しぶりの出勤となります。

501000_501932_5.jpg





福山エリアのお客様方の中には、もう“お馴染み”という方もいらっしゃるかと思いますが、逆にここまでエリアと時間が限られつつも人気をキープしているのは、そら奥様の“魅力”あってこそ(*^_^*)


さて、肝心の出勤予定ですが…

12/01(火)23:00~26:00受付
12/02(水)23:00~26:00受付
12/03(木)23:00~26:00受付


三夜連続のプレミア出勤でございます!!


まだ会った事がないというお客様、お時間が合えば是非ともオススメしたい奥様の1人!!

顔出しNGなのは、会った時の期待以上のレベルに感動を覚えて頂くためでございます(^q^)

DSC_0336 - コピー


岡山倉敷香川方面のお客様方も、お足を運んで頂く価値はあるのではないかと、岡山店スタッフ一同、自負しております。

実質1日2名様限定!!

ご事前のご予約、どしどしお待ちしておりますm(_ _)m!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索