2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つ合わせて男性器。

こんばんは(´・Д・)

酔っぱらうと家の風呂場で髪の毛を切ってしまう、スタッフのOです。


今日、実は誕生日でしたよ。

もう祝ってもらうような年齢ではありませんがね…。


上記の習性のせいで、いい歳して未だに安定した自分の髪型に巡り合っておりません。

そうこうしているうちに、ズルッと行くんだろうなぁ…。


ああ、諸行無常。


そんな無駄に年齢を重ねていく僕とは裏腹に…

素敵な素敵な30代の奥様の入店決定~(っ^ω^)っ

JeAhIPCvfERcxCA1459346371_1459346578.jpg

お色気は満点!!

サービスは抜群!!



いよいよ、明日3/31(木)から乗車でございます!!

どちらのエリアからも、お問い合わせお待ちしております(´_ゝ`)!!



さて…

また食べ物置いてる…

DSC_0135.jpg

しかも、金ちゃんラーメン…

玉ちゃん、金ちゃんラーメンを食べる…


ここまで来ると、もはや何かを狙っているようにしか思えません。


“食”に対するパッションが半端ない件。

こんばんは(´_ゝ`)

いつまで経っても貯金の出来ない独身男、スタッフのOです。


いままで目を背け続けてきた期日が迫っております。

2年に一度やって来る、日本のドライバーの敵…


そうだね!!
py.jpg
車検だね!!


いやね、来るのは分かってたんですがね…

ついつい、至らない物を買っちゃうんですよね。


キャットタワーとか、ロボット掃除機とか…

あれは、別に要らなかったかも知れない…。


仕方ないから、今日予約しましたけどね。

ユーザー車検も考えたのですが、どっちみちオイル交換とかも自分で済ませてからって考えると、なんだかとても面倒臭くなってきて、安く出来る業者を探してみました。


いやはや、時代は何でもインターネットですね。

“楽天車検”なるものを発見しましたよ。
syaken.jpg
2929ポイントが貰える上に、楽天カード決済で該当支払い分のポイントが2倍!!


これなら実質、一番安いとこで4万円を切ります。

やったね(^ω^)


さて、一方の玉ちゃん、さっきから『焼肉食いてぇ!!』って騒がしい。

何とかしてください。


終いには、焼肉を食べないと“栄養出張”になるとか言い始めました。


まず、栄養は出張しません。

“失調”です。


そして、安心してください。

栄養失調にもなりません。


思ったよりも軽い物と、思ったよりも重い人。

こんばんは(・Д・)ノ

今日も大二日酔いで出勤、スタッフのOです。


今日は久しぶりに暖かくなり、極度の汗かきの僕には苦痛の日々の始まりの予感…

朝も『ついに漏らしたか!?』というレベルの寝汗でパンツがビショビショです。


さて、今日のブログネタは、これ。
DSC_0129.jpg
カップ麺の代金徴収用の貯金箱…

結構な重量になったので、意を決して開封しました。


が…しかし…
DSC_0131.jpg
予想外に多い、50円玉10円玉


そのパターンもあるのか…

全くの想定外ですよ。


さらに、数えてみると…
DSC_0133.jpg
12,710円。

重さからすると20,000円ぐらいあるかと思っていたのに、ちょっと肩透かしを食らいました。


まあ、それでも結構貯まったので、早速郵便局で換金。
DSC_0134.jpg
でもね、僕には金額よりも何よりも、1つ解せない事があるのです。


12,710円の…

“10”円って何!?


これ、絶対誰かチョロまかしてますよね???

複数犯の場合、赤字の可能性すら出て来ます。


僕はただ、みんなの笑顔が見たくて仕入れていただけなのに…

16-18.jpg

何やら虚無感に襲われております。

55b22aa148e70.jpg

気分を入れ替え、先ほど鉄まんぷく氏・玉ちゃんと共に、インスタントではないラーメンを食べに行って来ました。

なかなかの美味。


玉ちゃんは“チアシード”を痩せ薬か何かと勘違いしているようで、チアシードを食べながら、プラスアルファで普通に食事をしております。

それって、摂取カロリー増えてるんじゃ…


今、こうやってブログを書いている僕の向かいで、『エクセルでダイエット表を作って!』と言い始めました。

はい、仰せのままに…。


サザエさんは好きですよね。

こんばんは(*´ω`)

今日も元気に残業中、スタッフのOです。


甘い物とお腹に溜まる物って、あんまり好きじゃないのです僕。

“好きじゃない”というだけで、“嫌い”という訳じゃないんですけどね…


で、今日。

玉ちゃんがお土産(?)を買って来てくれました。


この…
DSC_0121.jpg
食いかけの焼き芋をね…


これはヤバいですよ!!

食べたい要素が1つもありませんよ!!


むむむ…

持って帰って、1人遭難ごっこしながら芋を食べよう。。。


圧倒的退勤!!

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

実は今日が給料日、スタッフのOです。


しかしまあ、あれですね。

カードの引き落としと家賃の振り込み、そして納税のおかげで、早々にアンリッチマンですよ僕は。


そんな折、コールセンター(※)の主任さんが現れ、僕にこれを手渡してくれました。

(※当店の受け付けは全店舗をコールセンターが一任しています。安心ですね。)
DSC_0120.jpg
毎回、旅行に行く度にお土産を買って来てくれる、良い人だ。


しかも、毎回“酒”と“ツマミ”というチョイス…

帰ってからの恒例、『1人カ○ジごっこ』が捗ります。

img_3_m.jpg

ありがてぇ…


さて、ごく限られた範囲でファンを獲得しつつあるらしい、この日記…

そうとあれば、毎日書かないわけにはいきません!!


今日も、残業の締めに、この日記を書いておりますが…

流石にそろそろ、帰ってカ○ジになる時間です。


それでは皆様、ごきげんよう!!


隠した場所を知っている。

こんばんは(^-^)/

今日も快腸、スタッフのOです。


珍しく連休を頂いていたので、祖父の米寿の祝いに実家に行って来ましたよ。

まあ、車で15分も行けば着くのですが…


“祝い”と言っても、ひたすらに酒を飲むだけの会。

一族揃って、アルコール中毒です。


さて、久しぶりの会社、出社して間もなく、例の商品が届きました。

玉ちゃんからの冷ややかな視線を無視しつつ、早速接続を開始。


完成しました。
DSC_0118.jpg
僕の城(笑)

これで作業もサクサクですよ。


さて僕がこんな事をやっているうちに、玉ちゃんはトイレを行ったり来たり…

曰く、今度はウ○コが出ないから太っているらしい。


だからって、会社で浣腸を打つのは止めて頂きたい。

そして、デスクの引き出しに置いて帰るのも止めて頂きたい。

DSC_0119.jpg

鉄まんぷく氏からは『トイレットペーパーが硬い』とのクレームも出ており…

みんなして“尻”に問題を抱えているようです。


岡山店には愉快なスタッフがいっぱい(*´ω`)
一緒にお仕事しませんか?

タダで出来ることと、どんどん増えるもの。

こんばんはヽ( ´_`)丿


自他共に認める、岡山店きっての“オタク”、スタッフのOです。

※“O”は“オタク”の“O”ではありません。


さて、先日ある奥様から頂いたドリンクですが…

DSC_0107.jpg

『エキス入り』なのに、『無果汁』とは、これいかに。


入っているのに、入っていないのか…

入っていないのに、入っているのか…


まあ、何はともあれ、美味しく頂きました。

で、こじ付けのようですが、世の中には使えるのに使っていない物が沢山ありますよね。


先日からのフロア模様替えの流れで、色々とジャンク品が出て来まして。

電気製品大好きな僕としては、心が躍ります


今日は、片付けの途中で見付けた余ったモニターと、何故かあった地デジチューナー、引っ張り出してきた色々なケーブル、その他諸々をかき集め…

『テレビ』を作ってみましたよ。

DSC_0111.jpg

これで、緊急速報などのチェックもバッチリ。

※『リアップ』のCMが映っているのは、単なるタイミングの問題です。みんな毛ボーボーです。


ここまで来ると、もう僕は止まりません。

まだモニターが余っているので、次はパソコンをデュアルモニター化しようと思い付く。
u0uQKVHUpm5vIOX1458390521_1458390567.jpg
…が、しかし、パソコン側に映像の出力端子が1系統しか無いので、手持ちのケーブルの組み合わせだけではどうにも2画面に出来そうにありません。


迷いに迷いましたが…

貯まっていた楽天のポイントを使い切り、この商品を購入。

無題

USB端子から強制的に映像を出力させるという、画期的なアイテムだ。

ありがとう、楽天スーパーポイント。


あ、こんな事ばかりやってる訳ではなく、割と忙しくしてたのですよ僕。

全ては仕事の効率化を図るため( ̄^ ̄)ゞ


同じく、今日は鉄まんぷく氏がお休みだったのもあり、朝から出社していたスタッフの玉ちゃん

何やら忙しそうです。


まず、僕が出社した時(12:00)には、お好み焼きを食べていました。

で、僕が1度出掛けて、戻って来た時(15:30)…


『なんかフロアがソース臭いけど、まだお好み焼きの匂いが残ってるのかな~?』

…とか考えてると、『私さっき焼きそば食べたんよ!!』と、玉ちゃんから衝撃の告白。


そして、一通り仕事も一段落した頃(18:00)から…

『なんか食べたいなぁ~』と言いながらウロウロし始める玉ちゃん。


…落ち着いてください。

さっきからポップコーンむしゃむしゃ食べてるじゃないですか。



まあ、ちょうど僕もお腹減ってきたので、一緒にココイチの出前を頼むことに。

19:00、カレーを食す。


※ちなみに、先日購入した骨盤矯正のガードルは、昼のお好み焼きの段階で脱ぎ捨ててました。

『こんなん履いとったら飯が食えん!!』…だそうです。


そして、21:00…

おもむろに事務所に置いてある体重計に乗って、一言。


『順調に育っとるな…』


なんかニヤニヤしてるし…

これもう痩せる気なんか無いよね。


多分そろそろ帰ると思いますが、絶対に言いますよ。

『あ~あ、帰って何食べよ~?』…って。


知りませんよ僕は。


増え続ける食費と体重!!

スタッフ玉ちゃんの明日はどこだ!?



一方、お店はお得なイベントやってます(´∀`*)

足し算から勉強し直してください。

こんばんは(^-^)/


何かと搾取され続ける、スタッフOでございます。

昨日は無事に期限通りに反則金を納め、またお財布がスカスカになりましたよ。


そんな折、気付けば来月は車検…

とりあえず、タイヤの溝はほぼ皆無…


なんか、勢いで新品タイヤ付きのホイールをポチっていました。

DSC_0104.jpg

貯金?

何ですかそれ???


さて、一方の玉ちゃん、何やら気持ち悪いものを飲んでいますよ。

9fBT_bjrLeuzfqw1458026038_1458026105.jpg

これが例の『チアシード』をドリンクに浮かべたものらしい。


効果のほどは、今後に期待。

まあ、同時にずっとポップコーン蒲焼さん太郎を食べてたから、あんまり意味ないんじゃないかな?



終いには、『私は骨盤のせいで太っている』と、おたわむれ遊ばす。

rkMF47H3epF3b8_1458026402_1458026899.jpg

…注文してましたよ。

“骨盤矯正ガードル”ですって。


どう考えても、目の前に陳列された飲食物のせいで太っているのですが、例によって僕はスルー。

そうやって、絶妙な距離感コミュニケーションを図ります。


で、先日のブログが本人に発見されて…

『知らない人が読んだら物凄いデブだと思われる!!』とのクレームが入ったので、もうあんまり触れないようにしよう…。


岡山店には愉快なスタッフがいっぱい(*´ω`)
一緒にお仕事しませんか?

摩訶不思議アドベンチャー。

ごきげんようヾ(・∀・)ノ

もういくつ寝ると誕生日、スタッフのOでございます。


さて、食欲巨大化が止まらない紅一点のスタッフ玉ちゃん、何やらダイエット食品を注文したようですよ。

DSC_0103.jpg

まあ、僕が代行してネット通販で注文しているので、内容はバレバレ。

巷で流行している『チアシード』という補助食品らしい。


どうやら、食べると胃の中で膨らんで、満腹感を得られるそうで…

さしずめ某人気少年漫画に出てくる、あの豆のようですね。


しかし、届いたは良いものの、『明日から始める』と言い残し、先ほどラーメンを食べに出かけて行きました。

20110703215514f0e.jpg

…と、言おうかとも思いましたが、もう知りませんよ僕は。

帰って来て開封したら、お約束のこの流れ、期待してます。

img_7.jpg

余談ですが、この袋に付いていた楽天ラッキーシールで、僕は見事に1等の1,000ポイントを獲得。

…本人には黙っておこう。


さあ、季節は春。

出会いと別れのシーズン、ハチャメチャが押し寄せて来ますね。


今回は、そんな季節にピッタリな、フレッシュな新人さんのご紹介です。
DSC_0209.jpg
良い意味でギャップのある、礼儀正しくて初々しい若奥様ですよ。

出勤は4月からという事で、今のうちから要チェックです(o‘∀‘o)


↑↑↑こちらもチェック↑↑↑

世の中、まだまだ捨てたもんじゃありません。

こんばんは(*`へ´*)

サスペンションが予想外に硬すぎて、同乗者に対して気まずいスタッフのOです。

また、やり過ぎた模様。


すっかり忘れていましたが、先日ちょっと面白い偶然がありまして…

訳あって、最近凄まじいペースで納税を行ってるんですがね、銀行で納付する時に出てきた整理券が、これ。

DSC_0090_20160308195659406.jpg

あの日の僕は、何か持ってましたね絶対。

お金は無くなったけど。


で、納付といえば、これ…

颯爽と街中を運転していると、おまわりさんに止められましたよ。

DSC_0097.jpg

何かの事件かと思ってワクワクしてたら、さり気なく僕が通過した後方に一時停止線があったとさ。

まあ、悪いのは自分なので、素直に応じましたけどね…


ずるい…

待ち伏せ、ダメ、絶対。


そんな訳で、国と自治体が僕を死に追いやろうとしております。

しかも、支払い期限が3月14日って…早くない?


はい。

そういう事でして、ホワイトデーに因んだイベントのお知らせです!!

QyBTiEfd3ZgjJVJ1457434406_1457434519.jpg

せめて、お客様方にはお得に遊んで頂きたい。

私、そう願います。


明日はお休みを頂いているので、ちょっと引きこもろうと思いますよ。

外には危険がいっぱいですからね(´д⊂)


悔しいので、明日は朝からビールをやっちゃいますよ。

もう、イオンネットスーパーで買い込んでありますからね。


そして、こんな僕にも、イオンネットスーパーは優しかった。

DSC_0092_20160308195700533.jpg

試供品ですって。


酒を頼んで、酒をプレゼントしてくれるなんて…

いい仕事してますね(*´_ゝ`)


お互いの老体にムチを打ってみる。


こんにちは(・Д・)ノ

昼から登場、諸事情により全身が筋肉痛のスタッフOでございます。


…と、言うのもですね、2日前にお休みを頂いてたんですが、せっせと昼から出社しましてね。

いや、正確には会社の駐車場に行ったのですよ。


目的は、去年の夏に購入したまま、ず~っと放置していた車の部品を取り付けに来たのです。


『涼しくなったら交換しよう』と思っていたら、いつの間にか真冬に突入。

『暖かくなったら交換しよう』と思ってて、ついに休日晴天が合致。


いざ、決行なのであります。

DSC_0093.jpg

おもむろにサスペンション(12万キロ走破)を外している辺りで、コールセンターのスタッフに発見され…

白い目で見られるも、気にせず作業続行。

DSC_0094 (1)

車載ジャッキ1本と、転がっていたブロックを駆使しつつ、何故か持っている専用工具で組み替えていきます。


そう…

何を隠そう、私の目的は、男たちの永遠のポリシー…



『シャコタン』

DSC_0096.jpg

…なのであります。


見よ、この地を這うスタイル。

んん~、やっぱり車高が低いと落ち着く…(´∀`)


で、普段しない格好で作業をしていたせいか、全身の筋肉痛に襲われている次第でして…

2日目にピークを迎えるところが、年齢を物語りますね。


こんな日は、気分転換も兼ねて、ホテルの部屋でも取ってのんびりしたい…


ホテル…

ホテル…


ホテル…!?

そう、ホテルと言えば、これやってます。


↑↑↑詳細はこちらをクリック↑↑↑

郊外のホテルからも、どしどしお問い合わせくださいませ~(´∀`*)

さくらもち~♪

こんにちは!

鉄まんぷくです。。


またまた新人奥様入店です(^-^)

2日連続の入店で

ワッショイ♪
ワッショイ♪

あどけない笑顔に胸きゅん♪

むつみ奥様 28歳
T158 B85(F) W60 H86

むつみブログ

この美貌に釘づけ(^-^)
マシュマロのように弾力がある巨乳!
胸の鼓動が止まりません…

おっとりと優しい雰囲気が満載で
癒しの時間をご堪能いただける
そんな若奥様がひな祭りの日に入店です(*^^)v

気になる出勤は…

3/4(金) 13:00~26:00
3/5(土) 13:00~26:00
3/6(日) 13:00~18:00

お気軽にお問い合わせくださいね♪


☆おまけ☆

さくらもち~♪

昨日コンビニで見つけた
さくらもち~♪

がりがり君

思わず買っちゃいましたよ(*^^)v

中々の美味で
桜もちですわ(^-^)

皆様も是非食べてみてくださいね♪

新人入店でござる♪

こんにちは!

鉄まんぷくです。。

3月なんです(^-^)

春なんでしょうか??
わが故郷は吹雪に見舞われ大変な事になっているそうです(;一_一)

ここ岡山は吹雪なんて無いし快適な生活を送っている中

未経験若奥様が入店です♪

ともみ奥様 24歳
T158 B86(D) W61 H87

ともみブログ

純粋無垢な若奥様は未経験♪
あどけない笑顔…
プリプリのオッパイ…
そんな外見からは想像出来ませんが

相当エロいです。
オプションもAF以外はOK!(全ての備品は揃っていませんが…)

まさに本能なんです。

しかし、未経験若奥様
まだまだ奥がありそうな感じです。

まだまだ緊張気味ですがまったりとした時間を
ご堪能下さいね♪

出勤は…

3/3(木) 10:00~19:00
3/4(金) 10:00~19:00
3/5(土) 10:00~19:00
3/6(金) 10:00~19:00

お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)
宜しくお願い致します<(_ _)>


プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索