2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらもち~♪

こんにちは!

鉄まんぷくです。。


またまた新人奥様入店です(^-^)

2日連続の入店で

ワッショイ♪
ワッショイ♪

あどけない笑顔に胸きゅん♪

むつみ奥様 28歳
T158 B85(F) W60 H86

むつみブログ

この美貌に釘づけ(^-^)
マシュマロのように弾力がある巨乳!
胸の鼓動が止まりません…

おっとりと優しい雰囲気が満載で
癒しの時間をご堪能いただける
そんな若奥様がひな祭りの日に入店です(*^^)v

気になる出勤は…

3/4(金) 13:00~26:00
3/5(土) 13:00~26:00
3/6(日) 13:00~18:00

お気軽にお問い合わせくださいね♪


☆おまけ☆

さくらもち~♪

昨日コンビニで見つけた
さくらもち~♪

がりがり君

思わず買っちゃいましたよ(*^^)v

中々の美味で
桜もちですわ(^-^)

皆様も是非食べてみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索