2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 一周年記念だよ 射掌さん



   
   おはようございますぅ~♪

  
   突然ですが!!!!


   ▼本日09/01▼

   
   皆様のご愛好により

   『奥様鉄道 69 広島店』一周年

   迎える事ができました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

   有り難う御座います 。゜(゚´Д`゚)ノ


   一周年記念を祝いましてっ♪


   岡山店では恒例の★LOMポイント2倍★


   をさせて頂きますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


   お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


   本日限りのイベントです!!!!


   是非、ご乗車下さい(*・∀・*)


   これからも、末永く宜しくお願い致します☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきこさんは辞めたのですか?

ひでくんへ

あきこさんは8月31日付で下車されました。

要望

1.前にも要望しましたが広島店、大阪店みたいにスタイルにカップサイズを入れて欲しいです。2.大阪店みたいにお客様の声を見た時に利用された奥様のプロフィールと本日出勤されている場合は本日の出勤状況を見れる様にして欲しいです。3.指名ランキングを見た時に本日出勤されている場合は本日の出勤状況を見れる様にして欲しいです。4.前にもどなたか要望されてましたが辞められた奥様のお知らせをして欲しいです。各店どうして違うシステムなのでしょうか?どうして同じシステムしないのでしょうか?厳しい事を言って申し訳ありませんが口先だけのコメントはいいので実行に移して下さいね。楽しみに実行される事を待ってます。

シンゴさんへ

あなたは一体何者?いろんな奥様の情報を聞いてみたりお店に対して無理難題を押し付けてみたり。ていうかスタッフでもないのに勝手にあきこさんが下車したなんて情報をお客様に教えるのはどうなんでしょう?それは確かな情報なの?出鱈目ならあきこさんに乗車していたお客様に失礼だと思うけど。それにシンゴさんいつになったら乗車するつもり?情報ばかり収集してるけど。それに他の支店のblogにも頻繁に登場してるみたいだけど。はっきりいってあんたの存在はウザいよ。ひやかしなら辞めたら。

あきこさんが下車したのは本当ですよ、車掌がカキコミしてたよ。人の中傷するぐらいなら名前ぐらい名乗ったら!と思うけどね。

葉月ちゃんお帰り(^O^) http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">北海道の出来事と言うか話しを日記に書いてね
近く逢いに行くからね!

また?人数が二人も減ってる誰が下車したの?

車掌へ

質問とかコメントに対しての返答が遅すぎだよ!
せめて一日三回ぐらいはブログを確認できないの!?
それぐらいしないと車掌がコメントしてた事がまったくの嘘になるのでわ!

利用者さんへ

期待したら駄目だよ!所詮風俗の店なんやから客さえ《特にバカな客》が乗車してたら後はどうでもエエねん。この店なんて?・?人の奥様で持ってるんやから!他の奥様も保証が一切ないのによくガンバルよな!

最近、下車した奥様が多いけど正解なんじゃない、店が無責任すぎだ。

射掌さんへ。お礼です。

スタイルにカップサイズが入りましたね。ありがとうございました。他の要望事項についても期待してますので宜しくお願いします。皆さんが協力しあってより良い店にして行きましょう。

ひとみさん

最近出勤されていないようですが、下車されたのでしょうか?

テツ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ひとみさんは、長期休暇を頂いております><
また出勤が決まりましたらUP致しますので、ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索