2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 復活だよ 射掌さん☆

   帰って
   

  キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━) ━━ !!!!!


  お待たせ致しました♪♪ 


  癒し系奥様  『アキさん』



  復活です↑↑ 



  明日より乗車ですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


  
  アキさんと素敵な時間を過ごして下さいね!!


 ご乗車、心よりお待ち致しておりますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

射掌様へ

今日は術後2ヶ月目の検査をうけてきました。結果は骨にも神経にも全く異常は見つかりませんでした。2ヶ月間毎日仕事帰りに通ったリハビリも週3日通うことになりました。さて来週の土曜日に乗車することになりました。もちろん葉月さんご指名でね。友達に誘われたというのもあるけど来月は土曜日がほとんど仕事になりそうだし明日のレースが台風の影響で中止になってしまって来月はレースが2戦もあるから日曜日も時間があるかどうかということで何も予定のない22日に乗車することにしました。あと前回は最後に時間が無くてバタバタしたし中途半端なまま終わってしまったのが葉月さんも自分も心残りだったというのもあるから早めにリベンジする機会を設けました。友達は仕事の状況をみてから予約するみたいだけど自分はもう既に予約しました。金曜日に予約した土曜日に仕事があるかどうか解るのでまた連絡します。次回の乗車は快気祝いの仕切り直しといったところですかね。では、土曜日を楽しみにしてます。またまたよろしくお願いいたします、スタッフの皆さん、葉月さん。

アキさん復帰ですか!

今では、人気の奥様Hちゃんの【親衛隊隊長】を名乗っていますが 初めて奥様鉄道を乗車した時の奥様はアキさんでした。外見は清楚で普通の奥さんなのにエロいテクニックにビックリしたこと覚えてます。自分も燃えて無理頼んで延長してもらったっけ…アキさんか…Hちゃん以外の奥様だったら、もう一度乗車してみたいですね(苦笑)とにかくアキさんの復帰おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索