2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さん

  キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



  ☆淫乱写真館第?弾☆

  
 今回の淫乱奥様は・・・・・


  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


  笑顔がとぉぉぉっても素敵な



  『ことねさん』 |´∀`●) ポッ



  今回も、頑張って頂きました♪♪


  貴方ので確かめて下さいね!!!!!


  セクシーな姿を堪能して下さいヽ(ヽ・∀・)



  ※LOM会員様限定となっております♪


  気になる方は今すぐ登録を?(゜∀゜)
  

   是非!!ご覧下さい━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━



      9月18日  解禁 デス  

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

写真館って

もう、第5段目になるのですね♪明日が待ち遠しいですね(^o^)

2つ前の話題ですが、アキさん復活オメデト!! まだ、奥鉄を利用し始めた頃に一度遊んで貰った事があります(^o^) メチャ可愛いのに、スッゴクエロかったぁ(^o^) で、もう復活しても、体大丈夫なの?無理しないでね! ・・・もう 浮気はしてないし、結構前の話だからね、A女神様(^o^) お仕置きしないで・・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロ満開オヤジ 様へ

コメント、有り難う御座います!!
今回も、エロエロな感じで仕上がっております☆
射掌もドキドキもんです!!
是非是非!!ご覧になって下さいね♪♪

宜しくお願い致します!!

はにわ様へ

コメント、有り難う御座います☆
この度、アキさんが復帰致しました☆
暖かいお言葉、誠に有り難う御座います♪
身体に負担にならない様に、出勤する予定ですので、ご安心下さい!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

匿名 様へ

管理人のみ閲覧のコメント、確認致しました!!

フライングヽ(;´Д`)ノ

淫乱写真が見れなくて、お店にまで問い合わせたら・・・・
「明日からですょ」と、オペレーターのオネーさんの一言・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
恥かしかったです(笑)
明日まで我慢します・・・。
最近どんどん新しい写真がアップされたりして毎日覗くのが楽しみです!
頑張ってくださいね(=゚ω゚=)ノ

モンレモン 様

コメント、有り難う御座います!!
淫乱写真館を楽しいみにして頂いて、有り難う御座います☆
恥ずかしい思いをさせてスイマセンでした!!笑
明日を是非是非、楽しみにしといて下さいね♪
応援頂き誠に有り難う御座います☆
これからも、宜しくお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

22日の土曜日は今のところ乗車できそうです。仕事になりそうじゃないんで。印刷会社なので突発的に仕事が入るから今のところまだ解りませんけどね。また金曜日に連絡しますね。来月は土曜日がほとんど仕事だし日曜日はレースで二日潰れ私用もあり乗車出来ないかもしれません。唯一予定がないのが20日の土曜日だけですね。でも仕事になるかも。だから先に乗車することにしました。土曜日の腰の検査も異常ありませんでしたよ。辛いリハビリを頑張った甲斐がありました。今週から毎日通ったリハビリも週3回に減りました。リハビリのメニューはさらにキツくなるみたいですけどね。徐々に元の生活に戻りつつあります。では今日も仕事を頑張ってきます。体には疲れが溜まってるけど。

桜子さん

返事ありがとうございます!まさかとびっくりしました!嬉しかったよ!ゆっくりゆっくりと行けばいいよ!長い階段最初とばしたら息切れしてしまうから.一歩一歩踏み締めて歩いてる喜びを噛み締めないとね!桜子愛の(?)パワーありがとう!質問桜子は飛び子大丈夫かな!メニューには載ってないんだけど!

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
ご乗車出来そうで何よりです♪
当日は、楽しい時間を過ごして下さいね☆
体調には気をつけて、お仕事頑張って下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

桜子ファン  様へ

コメント、有り難う御座います!!
桜子さんは、とても魅力的な素敵な奥様ですよね♪
いつも桜子さんを応援して頂いて有り難う御座います!!
飛びっこに件ですが、大丈夫ですので、お時間が合いましたら、桜子さんと楽しい時間を過ごしに来て下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索