2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




   ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ


   あかりさん   (32歳)


   T148 B85 W62 H87


   3拍子奥様乗車です!!


   スタイル☆ルックス☆テクニック☆


   車掌も絶賛です♪♪

   可愛らしい声で、貴方を欲情させること

   間違いなし(*´д`*)ハァハァハァ


   欲情したいそんな貴方は是非

   ご乗車下さい☆
  

   ご賞味あれ♪♪



   本日、初出勤( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


   16;00~24:00

   の受付です!(゚∀゚)!


   お待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

お願い出来ますか?

奥さんのプロフィール欄に、出産経験の有無を記載頂けないでしょうか。出産人数を明記頂くと尚有りがたいのですが。私は沢山子供を産まれた女性に憧れているのでよろしくお願いします。又電話した際に教えて頂く事は可能でしょうか?

名無し様へ

問い合わせ有り難う御座います。

その件につきましては奥様のプライバシーなどの問題がありますので難しいかもしれません。

ですが当店は皆奥様なのでほとんどの奥様は出産経験があると思います。

詳細などはお電話にてお問い合わせ下さい!!

宜しくお願い致しします☆

射掌様へ

明日は仕事ではなくお休みとなりました。よって予定通り乗車できることになりました。既にモンブランもケーキ屋に取りに行きました。今は冷蔵庫で冷やしてあります。明日が楽しみです。

拓美様へ

ご乗車有り難う御座います。

お休みになって良かったですね♪

射掌も嬉しく思います☆

是非素敵なお時間を楽しんでくださいね!!

心よりお待ち致しております。

教えて下さい

10月下旬から、奥鉄広島の範囲が福山まで伸びると聞きましたが、そうなると奥鉄岡山は福山から撤退されるのでしょうか?

タヌ吉 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
広島店も福山エリアを派遣する事になりましたが、岡山店も変わらず福山へ派遣致しますので、是非ご乗車下さい><
宜しくお願い致します!!

射掌様へ

今日も大好きな葉月さんと長い時間楽しい一時を過ごすことが出来ました。会えない時でもいつも自分の体の事を心配して下さっている事を知りました。本当にお気遣いありがとうございます。1日も早く良くなるように辛くてもリハビリを頑張ります。仕事のほうも失敗ばかりで毎日辛い思いをしてばかりだけど負けずに頑張ります。いつの日か見返してやるつもりです。葉月さんにまた会える日まで頑張りますのでまた遊んでやって下さい。また何かありましたら電話で連絡したりblogに書き込みをしたりしてお知らせしますね。今日はお世話になりました。次回もよろしくお願いいたします、岡山店の皆さん、大好きな葉月さん。

拓美 様へ

ご乗車、有り難う御座います!!
葉月さんと、楽しい時間が過ごせたみたいで、嬉しく思います☆
お仕事頑張って、また、葉月さんと素敵な一時を過ごしに来て下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

来月は20日の土曜日に乗車しようと思ってましたがその日は広島で倖田来未のコンサートに行くので乗車できませんでした。だから21日の日曜日を予定しています。来月はいよいよレースにも復帰します。だから日曜日も二日潰れてしまいます。この日だけが唯一の息抜きできる日です。今度はまた1ヶ月ぐらい先になってしまいますが葉月さんに会えるまで仕事やリハビリ等を頑張ります。来月の検査も異常が見つからないようにリハビリだけは必ず受けるようにします。いろいろと辛いことだらけでストレスも溜まるかもしれないけど何事にも負けずに頑張ります。心のリハビリは葉月さんにお願いいたします。

遅いねぇ

昨日もさせてもらいましたが、遅すぎでは?しかも昨日の反省がいきてない。そんなんならぐちゃぐちゃに荒れてた方がマシではないでしょうか?

晃 様へ

コメント、有り難う御座います。
お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳御座いません><
ブログ専用のスタッフがいない為、お返事が遅れてしまう事も御座いますので、お客様がお急ぎのご質問の場合は、お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さい!!
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します!!

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
来月はお忙しいようですね><
リハビリも頑張って下さいね♪
倖田来未のコンサート羨ましいです!!
楽しんでいらして下さいね☆
またお時間の合う際は、是非ご乗車下さい♪
心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

倖田来未のコンサートは11月にも行きますよ。福岡にね。ちなみに広島も福岡も1番前の席なんですよ。今年の1月の終わりにも広島に倖田来未のコンサートに行ってますからね。今年だけで3回見に行ったことになりますね。コンサートも楽しみだけど自分の中では葉月さんに会いに行くのが1番の楽しみですね。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
良い席ですね♪
盛り上がって、楽しんでいらして下さい♪
また感想、聞かせて下さいね!!
またお時間が合いましたら、葉月さんと楽しいお時間を過ごしにいらして下さい!!
心よりお待ち致しております><

射掌様へ

だんだんと仕事も忙しくなってきました。今月は残業を結構したから少しは給料が多いかも?レースの収入が少ない分を残業をして稼ぎました。最近も残業続きなので来月も給料が多いかも?残業が終わってからリハビリにもきちんと通ってますよ。疲れや仕事のストレスを余り溜めないように気をつけます。ではお仕事に戻ります。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索