2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん♪

    ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



  『未経験奥様』乗車デスッ


  Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



      あいさん  25歳


   T157  B100 W65 H90



   溢れるほどのGカップなんですΣヽ(゚Д゚ )ノ



   プニプニ感が堪りません♪♪


   試してみたくなったそこの貴方!!!!!


   9月29日  10時~17時



   初乗車ですヽ(^∀^)ノ



   優しくエスコートして下さいる|´∀`●) ポッ



   ご乗車、お待ち致しております!!

   
   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ほのかさんは母乳が結構出るのですか?

射掌様へ

今月の中旬ぐらいから仕事が増え出して忙しくなってきました。リハビリをしながら頑張ってきましたがとうとう持病の腰痛のほうが悪化していました。今週から電気治療をしながら暫く様子をみることになりました。ヘルニアのほうはなんともありません。来月の13日の検査がとっても不安になってきました。来月から仕事は更に忙しくなり時には夜勤もしなければならない情況となりました。体には負担がかかるけど無理しない程度に頑張ります。来月の21日に葉月さんに会いに行くまでに必ず腰痛は治してみせますよ。では今日もお仕事を頑張ってきます。

問い合わせ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
ほのかさんですが、母乳は、出ますよ☆
その日によって量は異なりますのでご了承下さい!!
楽しい時間を過ごしに来て下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
お仕事、大変みたいですね><
ご無理をせずに頑張って下さいね☆
ご乗車の際は、楽しい時間を過ごして下さいね♪
ご乗車、心よりお待ち致しております!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索