2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん♪

     (´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


  新人奥様がぞくぞくと乗車中です!!!


   ヽ(´Д`)ノ ランタ タンタン♪


  みささん  36歳

  T162 B86 W58 H83


  スレンダーなボディ((((*´ー`) あ~ん♪

  グラマーなバスト(*‘ω‘ *)


  揺れるEカップ↑↑


  感度良し!!容姿端麗!!!


  気になる出勤は・・・・・・・・・


  13日(土)  12:00~22:30


  早い者勝ちですよ|´∀`●) ポッ




  続きまして!!!


  あづみさん 29歳

  T160 B85 W60 H90


  完全素人奥様(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


  恥らう姿が堪りません!!!


  あんなことこんなことを・・・

  
  優しく教えてあげて下さい(*ノ∀ノ)イヤン

  初乗車は
 

   (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

  12(金)   18:00~24:00


  ご乗車、お待ち致しております!!

  

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みささんは経験有りですか

問い合わせ

毎日奥様日記を見ているとエロエロ奥様がいっぱいで記念すべき奥鉄初乗車を誰にするか本当に迷っています。私はいっぱい責めてくれる奥様がいいのですが射掌さんが推薦する責め好きのエロエロ奥様ベスト5を是非!教えて下さい。宜しくお願い致します。

13日のMです

ついに明日だね。奥鉄初めてなのでドキドキしています!OPの件ですが、ドライブフェラでいいですか?早く逢いたいよ~

有難う

車掌さん・スタッフの皆さんへ奥鉄をつかいだして約三ヶ月!三人の奥様に乗射しました。三人目の奥様とは密度の濃い時間を20回ちかく過ごす事が出来て非常に感謝しています。この度、仕事の都合で遠いとこに行く事になり乗射不可能になります(涙。スタッフの皆さん〔特にショウさん〕ワガママばっかりですいませんでした。楽しい時間を有難う御座いました!皆様方、体調に気をつけて頑張ってください。帰ってきたらまた、乗射します

桜子さんへ  様へ

コメント、有り難う御座います。
奥鉄は初めてなんですね♪
桜子さんとエロエロなお時間を過ごして下さいね!!
オプションはドラフェラOKですよ☆
心よりお待ち致しております!!

シンゴ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
特に責め好きの奥様は『りおなさん、はるかさん、じゅりさん、ひなさん、みささん』ですよ☆
他にもたくさんエロエロ奥様がいますので、是非ご乗車下さい!!
心よりお待ち致しております!!

質問 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みささんは、経験有りです☆
スタイル抜群で美人な、サービス満点の淫乱奥様ですよ♪
得意技は『素股』です☆
射掌も一押しの奥様なので、是非ご乗車下さい!!
心よりお待ち致しております♪

匿名希望 様へ

いつも奥様鉄道 岡山店をご利用頂き、誠に有り難う御座います。
こちらこそ、奥鉄、奥様を可愛がって頂き、誠に感謝しております!!
そして温かいお言葉を頂き、有り難う御座います!!
これからも、奥様をはじめ、スタッフ一同、頑張って参ります☆
ご乗車できなくなるのは、寂しいですが、応援しておりますので、どうぞお体にお気を付けて、お仕事頑張って下さいね!!
また機会がありましたら、是非ご乗車して下さい☆
心よりお待ち致しております!!!

桜子

おはようございます!明日から出勤だね!体調も気持ちも↑↑かな!桜子優しい言葉ありがとう!心が優しい女性なんだね!美脚だし!美脚大好き!両腕を骨折してちょっと前まで車運転出来ませんでした!今は大分いいんだけど!桜子の優しい言葉で元気が出てきたよ!ありがとう!

みずきさんは18日は出勤するんですか

射掌様へ

続々と新しい奥様が乗車されてますね。広島の友達が誰を指名したらいいのかと迷うのがよくわかりました。夜勤明けなので先程起きました。まだ寝ぼけてます。今日の夜に行ったら今週の夜勤は終わりです。明日は夜勤明けで一睡もせずに広島の病院に腰の検査に行かねばなりません。

桜子ファン  様へ

コメント、有り難う御座います。
明日から出勤ですね♪
たくさんお褒めのお言葉を頂き、桜子さんも喜んでいる事と思います!!
有り難う御座います!!!
お客様もお時間が合いましたら、是非ご乗車下さいね☆
心よりお待ち致しております☆

匿名希望 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みずきさんの18日の出勤は未定になっております><
確認が取れ次第、すぐにUP致しますのでご確認下さい!!
宜しくお願い致します☆

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
新しい奥様が続々と乗車中ですよ♪
オススメ奥様がいっぱいです><

お忙しいようですね。
お体に気をつけて頑張って下さいね!!

車掌さんへ

丁寧なコメント有難う御座います! 最後に火曜日に乗射するつもりだったんですが満員御礼でした(涙。 また、何ヵ月先になるか分かりませんが呼んでる奥様がいるかぎり乗射します。ではではこれが最後の書き込みです! あっ、ロムポイントはどうなるんでしょう? ショボい質問ですけど… 皆様方頑張ってくださいねぇ!

りなさんへ

日記見たよ~~残念!!明日は仕事を休みにしましたが日の丸の日でわ仕方ないです(泣)浮気はせずおとなしく家でアダルトビデオ見てテクニックの勉強します(笑)次会った時覚悟して下さいね?いっぱいイカしちゃいます!!と思う???

匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。

乗車出来なくて誠に残念です・・・

ですが次回への楽しみが増しますね♪

心よりご乗車お待ち致しております☆

吉備津の先生 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。

射掌もテクニックを磨きたいです(照)

ご乗車した時は是非覚えたテクニックで奥様をいっぱいいかさせやって下さい!!

射掌も勉強します☆

心よりご乗車お待ち致しております。

あかねちゃん

☆復帰おめでとう!!☆
でも、まだ病み上がりなんだから無理は禁物ですよ!!
18日なら今の所、乗車できそう(仕事が入いらなければ…)なので確定しだい予約しますね。あかねちゃんは人気あるから予約できるか心配ですが…(汗)
では、あかねちゃんに逢って復帰のお祝いができる事を祈ってます。


あかねちゃんの攻略方法を模索してる摩天楼でした。

射掌様へ

あと1週間すれば待ちに待った日がやって来ます。葉月さんとお会いできるまでまだ1週間もあるのかぁ~。

お久しぶりです

キンコンカンコン♪♪♪お呼びだしします。ちあきさん○○○駅の階段でエロおじさんが倒れています!向かいに来てちあきさんの口でいっぱい人工呼吸してください(笑)土曜日か日曜日にエロおじさんが倒れる予定です?無理なら来週ぐらいに倒れてます。(笑

児島のTです  様へ

コメント、有り難う御座います。
大丈夫ですかΣヽ(゚Д゚; )ノ ??
すぐに奥鉄へ救急のお電話を下さいね!!
ちあきさんが、助けに参ります☆
倒れる予定の日が楽しみですねっ♪
心よりお待ち致しております!!

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
あと一週間ですね♪
楽しみですねぇ~><
たくさんラブラブして、エロエロなお時間をたっぷり過ごして下さいね!!
心よりお待ち致しております☆

摩天楼  様へ

コメント、有り難う御座います。
あかねさんが出勤になり、良かったですね><
あかねさんも、久しぶりの出勤でお客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしている事と思います♪
お時間が合いましたら、是非ご乗車下さいね☆
心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

21日の予約は取れましたよ。これでひと安心(^^)v。さて今日は夜勤明けで一睡もせずに広島の病院で術後3ヶ月目の検査を受けてきました。検査結果から申しますと全く異常がありませんでした。骨は完全にくっつきましたし、神経にも傷が入っていませんでした。これも辛いリハビリを頑張ったのと自分の体の手入れをキチンとしてきたからだと主治医に言われました。これでリハビリも最終段階に入ります。完全には治らないみたいけど社会復帰に向けて頑張っております。

拓美 様へ

ご予約、有り難う御座います!!
21日は、楽しいお時間を過ごして下さいね☆
最終段階のリハビリ、頑張って下さいね><
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

昨日からリハビリも最終のメニューに入りました。初日だというのにかなりハードなメニューでした。こんなのが毎日続くのかと思うと先が思いやられます。でも、ここを乗り切れば完全に社会復帰できるわけだし。どんなに辛くても頑張らねば。あと少しで久しぶりに葉月さんに会えるよぉ~。楽しみだなぁ~。それまで体がもつかなぁ?

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
初日から、ハードなリハビリだったのですね><
頑張って乗り切って下さいね☆
ご乗車の日が待ち遠しいですね!!
心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

スタッフの皆様方に嬉しいお知らせがあります。5月にヘルニアと診断され手術もうけ辛いリハビリにも根気強く頑張って来ました。私生活の面においても腰に負担をかけない為にいろいろと制限がありましたがこの度その制限もなくなりました。ようやく従来の生活に戻ることができます。勿論、リハビリをしながらですけどね。まぁ、これからは日常生活がリハビリそのものなんで。葉月さんにはお会いした時に自分の腰の事でいろいろと気を使わせてしまいましたね。でももう大丈夫です。以前みたいにあんな事やこんな事をしてもいいですよ。日曜日にはお話することが沢山あるような気がします。とにかくスタッフの皆様方や葉月さんに嬉しいお知らせができてよかったです。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
それは嬉しい報告ですね!!
今まで、ご苦労様でした☆
まだリハビリは続くようですが、ゆっくり頑張って下さいね。
葉月さんも喜んでいる事と思います!!
日曜日が一層楽しみになりますね♪
お二人で素敵なお時間を過ごして下さいね!!

射掌様へ

葉月さんは喜んでくれますかねぇ?自分はとっても嬉しいですよ。何度も音をあげようとしたけど周りの友達やリハビリの先生や主治医やいろんな人達の励ましがあったからここまで頑張ってこれたと思います。時にはリハビリをしてもこれ以上良くならないんじゃないのと思ったりもしました。最後まで諦めずに頑張ってよかったです。日曜日は久しぶりに本物の葉月さんに会えるから楽しみです。ずっと葉月さんの写真ばかり眺めてたので。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
葉月さんも喜ぶと思いますよ♪
頑張った甲斐がありましたね><

日曜日は、葉月さんとのんびりと素敵なお時間を過ごして下さいね☆

心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

今日は倖田來未のコンサートが広島でありましたよ。とっても楽しかったし盛り上がりましたよ。明日はいよいよ久しぶりに本物の葉月さんに会えます。おそらく楽しみなのと興奮して寝られないかも?仕事は忙しくて体は疲れてるけど葉月さんの笑顔をみればそんなもんはどこかへ吹っ飛んでしまうでしょう。腰のほうも何ともありませんよ。明日が楽しみです。今までとは違った葉月さんだったらどうしょう?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索