2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん♪

文字色    ━━━(°Д°)━━━

   ★☆完全素人熟女奥様入店☆★


    ようこさん   48歳


  T155 B93 W65 H95


  熟女ならではの献身プレーは・・・


  一度味わえば


  病みつきになる事間違い無しヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



  素人さんですので


  貴方の好み色に染め上げて下さい(つω`*)ホ゜ッ



  本日、初出勤((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


   11時~22時♪


  ご乗車、お待ち致しております!!



続きまして・・・ヽ(^∀^)ノ


    ☆完全素人美人奥様☆


    はなさん  37歳


   T148 B80 W53 H83


   その顔からは想像出来ない程


   ベットの上では淫乱奥様に大変身(`・ω・´)


   感度の良さに射掌もびっくらこいた!!



   気になりますね・・・(*´д`*)



  初乗車は!!!

   12/2  9時~19時


   
ご乗車、お待ち致しております!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

射掌様へ

またまた新しい奥様が入られたみたいですね。先日、乗車して気分転換したので仕事もリハビリも頑張ってますよ。昨日は給料日でした。先月も残業もたくさんしたし夜勤もして頑張ったので少しは多かったです。23日の乗車の為に貯金しておかねば。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
お仕事にリハビリに頑張って下さいね☆
またお時間が合いましたら、楽しい一時を過ごして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

りんださんへ

御苦労様です。明後日の日曜に、りんださんを予約と思案中ですが当日どのような下着で来てもらえるのでしょうか M字で日記に回答下さい
下されば即予約を(笑)・・・

ほのかさんへ!

月曜日予約をしました!ほのかさんに会うのは初なので!よろしくね!お願いがあります!大きないっぱいから出る母乳飲みたいな!エッチな下着で来てほしいな。

あゆみさんへ

福山Sです!日曜日に予約入れました(^-^)vあゆみさんが出勤になってよかった(;´д⊂)早めの再会!またギュッてしてね(^-^)v

りんださんへ

ご返事回答有難うございます。
それでは予約入れます。
他にもエナメルがあれば御持ち下さい。

あかねさんへ

日記への返事ありがとうございました。あかねさんの体調が万全になったら今度こそお会いしたいですね。自分は昼間しか無理ですけどね。これからはしばらくの間奥鉄に乗車するよりもスノボーのほうを優先させてしまうと思います。その間にあかねさんは体調を整えておいてもらえれば。とにかく今は早く体を治す事だけに集中してくださいね。1日も早い復帰を願っていますよ。遠く山口からね。

あゆみ隊長

あゆみ隊長☆イメチェンしたんだネ♪イィ感じ↑早く全体が見たい♪
最近、地下鉄通勤で疲れ気味のO隊員でした

問い合わせ

デリヘルを初体験しようと決めて数ヶ月、記念すべき初体験は奥鉄しようと決めて数ヶ月たってしまいましたが、今月初体験しようと決めました。そこで記念すべき初体験の奥様ですがやっぱり人気のあゆみさんにしようと思っています。間違いないですよね?満足させてくれますよね?私はいっぱい責めて頂きたいのですがあゆみさんは責めも出来る方ですか?宜しくお願い致します。

シンゴ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
初体験に奥様鉄道を選択して頂き、有り難う御座います!!
あゆみさんは、サービス満点の素敵な奥様ですので責めも出来ますよ♪
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

新人の奥様が沢山入られたり写真館も変わったりプロフィールの写真も更新されたりとホームページも大分様変わりしましたね。先月の中頃まではあんまり見なかったけど最近は日記をメインでよく見ています。日に日にいろいろと変わったりしているのでとっても楽しみです。なかなか乗車できない自分にとっては楽しみの一つですね。お忙しいと思いますが店長さんを中心に頑張って下さい。山口から応援しています。イベントの開催されている間には必ず乗車します。その際にはよろしくお願いいたします。

拓美様へ

お問い合わせ有り難う御座います。

ありがたいお言葉誠に有り難う御座います。

スッタフ一同頑張って行きますのでこちらこそ宜しくお願い致します☆

是非お時間ご都合つきましたらご乗車お待ち致しております!!

宜しくお願い致します♪
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索