2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人奥様だよ

   まりなさん   (31歳) 

  ☆スレンダー清楚系奥様です☆  

    T156 B87 W60 H90  

 濃厚フェラに貴方も昇天間違いなし(^-^¥  

  
  ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど

  ベッドへ入ると淫乱奥様に早変わり!! 


  ◆5月1日(木)初出勤◆

    12:00~24:00 


  ご乗車お待ちしております♪♪  

コメントの投稿

非公開コメント

ひなさんへ

ひなさん、返事ありがとう(^O^)/

いよいよ今日ですね(^O^)
やっとって言う気持ちです。
ひなさんを待ってるね(^O^)

ひなさんへ

ひなさん、おはよう(^O^)
いよいよ後~数時間後ですね…。
可愛くステキなひなさんに会えるのがホントに楽しみだよ(^O^)/
ひなさん、待ってからね(^O^)/

あさみ奥さま

おはよう~(^-^)今日もいい一日になるといいねえ~朝イチで用事を済ませて仕事頑張ってね(^^)vまだ、昨日の余韻に浸っているえぇ歳こいたおっさんです(^^;

りおな姫

ホント凄いね~(爆)
今日はスペシャルdayですね(^^ゞ

羨ましくもあり ジェラシーすら感じますが…(笑)

りおな姫なら 納得です(・∀・)イイ

楽しく素敵な1日に なるとイイね~
(*^-^)ノ

あさみさんへ

竜神様って、あの雄町の冷泉のこと?それとも龍泉寺?お稲荷さん?
女王さまの命令とあらばお調べいたしますぅ~(笑)

あさみ奥さま

こんにちは。昨日はホント楽しかったよ(^-^)昨日出来なかった用件無事片付いたかな?今日も一日いい日でありますように

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、ありがとうれしいよっ。
なか?乗車出来ないのに、気を使ってくれて本当にありがとう。m(__)m
あゆみちゃんの素敵な笑顔を思い出しながら、また会えるのを楽しみにしてるよっ
また、いっぱい?いちゃ?しながら、ギュッって抱きしめたいって思ってまぁ頑張ってねぇ

PPさんへ

昨日楽しかったです イメチェンも グーでしたよ。 次回はジンジンで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりはさんへ

今日も暑い仕事バテバテ早く逢いたいよう当日28度だってもう夏だね朝晩と気温差が激しいので体調くずさないでねおやすみちゅー

りおなさんへ

今日は楽しんでるかな?
日曜日は出勤みたいですけど、 昼から利用したいのですが15時上がりですか?

GWの楽しい思い出を作りたいです(^-^)v

ゆりはさんへ

忙しいでしょうがカキこくださいおやすみちゅー

ちなつさん

おつかれさま。相変わらずの創造力溢れたプレイでした。その豊かな感受性を大切にしてね。他では見せない豹変ぶり楽しいですよ。次回も言葉のキャッチボールを楽しみましょう。具潤姫へ。

あさみ奥さま

今日も一日お疲れでした。ニンジンも、一日ゆっくりしておりましたよ。あさみさんも時間に余裕ある時は身体を休めてね。身体が資本だから、健康第一だよ。無理して身体を壊したら元も子もないからね(^^; また、連休明けからの週末に時間が合えば顔出しますね(^^)vゆっくりお風呂に浸かってオヤスミくださいね(^^)

ゆりはさんへ

ゆりはさんへ今日はもう寝ます明日書きこよろぴくおやすみちゅー

りこさん

お疲れさま(^^ゞ
姫に逢える嬉しさのあまり…チビさんへのお土産 忘れてました(>_<)
帰宅して机の上に…ナゼか( ̄□ ̄;)!!

舞い上がってたんかね(爆)
まったくドジな野郎ですσ(^_^;)?

またってコトで…
お誘いの口実にしときますね~(爆)

今日はありがとう
('-^*)V

りこさんへ!!

連日遅くまでお疲れさんm(_ _)m 2日は一仕事終わったので、癒やされに行きます!!りこさんも 疲れてると思うけど ちょっとの時間付き合って下さいな。では楽しみにしています('-^*)/

店長様

いつも楽しみにHP拝見させてもらってます。母乳の出る奥様は、ほのかさんだけだと思ったのですが、よしみさんも母乳が出るのですか?出るとしたら量はどうですか?産後間もないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりはさんへ

おやすみちゅー

あさみ奥さま

今日も一日お疲れでした。ニンジンは一日ゆっくり自分の時間を過ごしましたよ~ あさみさんも時間に余裕ある時はゆっくりリラックスしてオヤスミくださいね。人間身体が資本ですから、無理して身体を壊したら元も子もないからね(^^;また、連休明けてからの週末に出勤予定日確認して予約しますね。スタッフの皆様も遅くまで大変だと思いますが身体に気をつけて頑張って下さいね!それではまた、会う日まで (__)
時々には書き込みするからね(^^)v

ゆりはさんへ

今日は寝ます明日書きこくださいあいするゆりはへおやすみちゅ

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。予定見ましたよ。後は俺の調整ですな(^_^)。早めに予約入れますよ。あまり気の利いたことが浮かばなくて、どうしようって思ってます。一応いろいろ考えてはいるんだけど、あれもこれもって思ってしまって…f^_^;。ぴぴちゃんにがっかりさせたくないしね。逢う日までにはなんとかするね。喜んでくれるかなっていう不安が大きいなぁf^_^;。

ひろ姫へ

ひろ姫のFANになりました。
いいですか?
来週の予定はどうなんでしょう?
すごく逢いたい気持ち。

タケル 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
よしみさんも産後で、母乳のでる奥様ですよ☆
ご乗車、心よりお待ち致しております。

31歳 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お客様のコメントには鍵がかかっておりますので、お手数ですが鍵を外して再度書き込みをお願い致します。

よしみ様へ

月曜まだ微妙なのかな?よしみ様の甘い母乳のみたいな。

りおな姫

いつも丁寧なカキコありがとう<(_ _)>
睡眠は足りてますか?(^^ゞ
頑張るコトは大切だけど…無理はダメだよ~('-^*)ok
人間 食べて寝れば何とかなるけど…
カラダ壊しちゃ 元も子もないから(>_<)

まぁそこが りおな姫だけど…(笑)

少しでも永く居て欲しいし…!?
今日もo(^o^)o

みなみへ

もう5月だね、早いなあ~今はゆっくり休んで今度逢う時には元気な顔を見せてねずっと待ってるからね

りおなさんへ

返事ありがとう(^-^)
やっぱり15時上がりですかw(☆o◎)w ガーン
昼からだったら無理っぽいですね♪
りおなコレクションを見たいから、又今度にします(o^-')b
会える時は又々、ミニスカでコレクションいっぱい持ってきて下さいね♪お願いします(^-^)v

あさみさんへ

こんちは、元気~♪
竜神様の件、目的がわかんないけど、朝日高校と操山中の間にある操山公園のそばに安住院というのがあって、そこの龍王堂に奉られてるようだよ。最上稲荷や吉備津神社にはいろんな神様が奉られていて竜神様もあるようだよ。
答えになってるかな~(不安)
話変わって春天、枠決まったね~、うーん、AK軸でいこうと思っているけれど…、青葉とスイートピーも考えんといけん(汗)。
当日パドックも何にも見れそうにないので今日中に決めなくては…(焦)
あさみさんも当てようね~
日曜からはいつもの休みですよね、しっかり?リフレッシュしてくださいね。
例のとこにも行くんだよね。気をつけてゆやされてきてね~(笑)。

よしみ様へ

そうです!その球団のファンなんです!よしみ様よくわかりましたね。

茶人 様へ

コメント有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認致しました。
まりなさんは新しい奥様になります。
ご乗車心より、お待ち致しております。

りおな姫

お疲れさま
いつも丁寧なお礼のカキコありがとう
<(_ _)>
素敵な時間 過ごせてるよ~で何よりです
(^o^)

それにしても睡眠は足りてますか?
頑張るコトは大切だけど…
確かに食べて眠れば 結構もつけれど…
無理はダメだよ(>_<)
カラダ壊しちゃ 元も子もないしね…

元気で少しでも永く…頑張って欲しいからね(o^-')b

まだ? 素敵な時間 ご一緒したいからね~('-^*)ok

P.S カキコUPしないから…かぶったならゴメン

射掌さんへ

ここにカキコミしてから見れるようになるまでかなり時間がかかっているんですけど、何か操作が違っているんでしょうか?

りおなさんへ

お久しぶりです。GW真っ只中いかがお過ごしですか なかなか都合がつかず逢いに行けず淋し~い日々を過ごしています。早よ~逢いたいの~。次に逢える日を夢見て頑張ります それじゃお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。毎日 悔いばっかりツルと残している のり でした。

よしみさんへ

日曜日に時間あれば予約できればと思います!
母乳いっぱいよろしくお願いしますm(__)m

あゆみ殿

覚えてますか?シーモであります。近々、遊びにイカせてもらうつもりでぇす。その時はよろしくね!あっ、そうそう、その時にTバックじゃないパンツ持参してねぇ(^^)逢いにイケる時までしっかり溜めときまぁぁす(^^)vヨロシコ!

ゆりはさんへ

ゆりはさんいよいよ明日ですねノーブラ透け透けパンテイでお願いします飛びっ子付けて電車乗車願いますドキドキで眠れソウニないです明日よろしくお願いしますおやすみちゅー

中庄の--様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
サーバーの都合等で反映までにお時間頂く事もありますが、これからも宜しくお願い致します。

ひなさんへ

日記を見ました。
どMのひなさんには、敵いません(^O^)

ホント、ひなさんと楽しい時間を過ごせてよかったよ(^O^)/

しばらく、間が空くけど~待っててね(^O^)

あさみ奥さま

書き込み有り難うね。今日もお疲れでした。明後日から暫くお休みですね。お言葉に甘えて時々書き込みさせて貰います(^^; また、都合ついたらお呼び致しますからね~(^-^) その時はまたエロスの世界へ誘ってくださいませね。では、おやすみなさい

あさみさんへ

あさみさんへ、こんばんは。
ヒデトシは、最近色々な事があって・・・。あさみさんにお会いした時に、何も言わずに抱きしめもいいかなぁ~?(抱きしめたい場所は、あさみさん自身に迷惑がかからない場所で)。抱きしめた後で、訳を話します。

あさみさんへ

有り難う。あさみさん。
犬と戯れて、99%回復しているんだけど、残り1%は、あさみさんにお会いしないとダメかなぁ。
あさみさんも、大変そうだね!
お会いした時には、時間の事など忘れて、楽しく過ごそうね!
〇〇日○○時に、予約を入れるよ!

こころさんへ

最近、あまり出勤されてないんですね。こちらは、この前までは絶好調だったんだけど今↓↓↓↓。精密検査の結果、狭心症と分かり、手術をすることになるわ!交差点で信号無視のバイクにぶつけられるわ!あ~。こころさんも健康と車の運転には気をつけてくださいね。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、おはよ。体調壊して寝込んでます。よ・や・く、入れましたよ\(^ー^)/。その日までにはよくなるはずだから。また、沢山話しようね。幾ら話しても、話し足らないような…f^_^;。

りこさん

そろ?お疲れもピークでしょうね…
今日を含め後3日
連日の満員御礼で…ゆっくり出来ないけど 上手く気分転換しながら 頑張って下さい('-^*)ok

あっ 喉の具合はどうですか??
大事なければイイけれど…(;_;)

応援くらいしか出来ないけど…
しっかりね~o(^o^)o( i_i)\(^_^)

さくらこさんへ

ご無沙汰していました仕事が忙しくなかなかカキコも出来ずただ毎日欲求だけ溜め込む日々でした…念願の予約が今日やっと出来ましたあと少しでお会いできると思うと楽しみで…では後程、お会いしましょう

こゆきさん

また、逢えるの楽しみにしとります。N駅の亀○○改めのこゆきファンでおます。

トモちゃんへ

日記ありがとう。今日は暑かったね。お疲れ様でした。イルカはまたで良いよ~あんまり気にするような事じゃないよ(^-^)撮影はどうなったかな?トモちゃんらしい写真アップされるのを楽しみにしてるね。2日続けて会ったのに会いたい…
(>_<)トモちゃんの素敵な笑顔見にまたいつか会いに行くからそれまで無理しないでね。

あさみ奥さま

今日から暫くお休みですね。ゆっくりとお馬さんの事作戦ねってください!また、カキコ致します(^^)良い結果になるといいですね(^^)vお互い頑張ろうね(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M様へ

お問い合わせ有り難う御座います!!
まもなく更新されますので、もうしばらくお待ち下さい☆

ゆりはさんへ

ゆりはさん今日は暑かった1日お疲れ様でした初めてで良く解かんなかったけど僕なりにがんばったつもりです今度はデイナー行きましょうまた来月会いましょうほんとはまだいて欲しかったバイバーーーーイ

愛しいりこさんへ

こんばんは&お疲れ様
相変わらず大人気だね
世の中連休だけど、僕は
おもいっきり仕事です
次回逢えるの楽しみに
しときますストラップまた
良いの有ったら
プレゼントするね
残り2日ムリせず
頑張ってね

れいか奥様

れいか奥様。
以前は、イニシャル無しで書き込みしました。『福笑い様』と言う匿名にしておきます。れいか奥様の日記、読んでます。今日の日記の写真のアングル。大好きです。
是非、一度お会いしたです。
たくさん攻めてみたい。

あゆみ殿

気が早いのですが、来週予約させていただきました。久しぶりに逢えるのが楽しみです。今からワクワクしております(^^ゞ聖〇でもりあがるぞー!エロエロな事計画してるので、オマタ濡らして待っててねぇ(^O^)

りこちゃん

この前会ったばかりなのにもう会いたくて堪らなくなって仕方ないです。次回はもっと×?お互いパワーアップして楽しもうね。例のうどんも気に入ってもらえたし、今度はあのお好み焼きを何とかして食べさせてあげたいなぁ(泣) 美味しい物食べてその後もりこの大好物のお○○○○食べさせてあげるからね(^-^)vそれまでいい子で待っててね!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。点滴打ってだいぶ良くなってきたよ。喉は痛いけどね。明日と明後日も体を休めて体調万全にしておかないとね。毎日暑いし、駅も人が多くて疲れるんじゃないかな。ぴぴちゃんもあまり無理しないでね。あっそういう、当日は荷物少なめでお願いしますねf^_^;。

ゆりはさんへ

時間が経つたびセツナイ気持ちがこみ上げる今すぐに逢いたいやはり改札で引き止めればよかったこの気持ちはゆりはさんにはわかってもらえると思うおやすみちゅー

ひなさんへ

こんばんは(゜▽゜)/
ひなさんのプロフの写真見ましたよ(^O^)

写真の服装で会いたいな(^O^)/

りこさん

お疲れさまです
ハードな仕事 頑張ってるりこさんには ホント頭が下がりますよ<(_ _)>
今回の来岡も残り2日…くれぐれもお身体に気をつけて

楽しくハジけて下さいね~('-^*)ok

ガンバレ~!!
応援してるからね!!
((o(^-^)o))

あくあさん

GWも出勤するのですね!しかも夜出勤ですが体調は大丈夫ですか?GWくらいゆっくりして体をご慈愛ください。

あゆみちゃんぇ~

こんにちは。
あゆみちゃん、毎日良い天気で皆さんとい~っぱいデート楽しんでいますねぇちょっと、暑いくらいだけど、、
あゆみちゃんの日記を、楽しく見てまぁ~す。なか?乗車出来ないけど、あゆみちゃんに会えるのを楽しみにしてるよっ。本当、毎日お疲れ様です。

さくらこさんへ

日記カキコありがとう昨日はゆっくり熟睡することが出来ました昨日の楽しかった時間を思い出すと…またJr.がウズウズしてますまた時間作って会いに行きますね

ちほさんへ

お久しぶりのカキコです☆ちほさん、7・8・9は出勤されますか?岡山に行けそうなんです(^Q^)/^
出勤できそうなら貸切予約をしたいなぁ
たっぷりと優しく攻めてイカせたいちほさんの感じてる声を聞きたいよ(笑)
感度が良いと男は燃えてくるからねぇ~(爆)
覚悟してね

あさみ奥さま

こんにちは。今、春天見ましたよ!ゴール前の緊迫感何ともいえないですね~。サラブレッドの走りの美しさも素晴らしかったし(^^)あさみさんも堪能出来ましたか?観戦も結果も!! また、会ったときに感想聞かせて下さいね(^-^)

トモちゃんへ

トモちゃんこんばんは
(・ω・;)(;・ω・)写真アップされたけどちょっと頑張りすぎてません?ダメダメ~あんまり頑張ったらまたお休みになるやーん……昼は暑いし夜はまだ寒くなったりで体調だけは崩さないようね。でも写真素敵だったよ。トモちゃん大~好き~(^-^)

こゆきさん

今日から3日連続で出勤なんだね。頑張ってな!俺は私用でいま兵庫県に来とります。今回は予定合わんで逢えんけど、また、予定合わせて逢いに行くからね (^-^)身体にきぃつけてね~(^з^)-☆

りこさんへ

今回の来岡も都合が合わなかったのとりこさん争奪戦に敗れて会えませんでした。本当に残念です(;_;)
後1日になりましたが今回も連日満員御礼でハードスケジュールでしたね。お身体大丈夫ですか?地元に帰ったらしっかり休んで下さいね。
最後に総合指名&リピート指名ランキング1位おめでとうございます(^-^)皆さんに愛されている証拠ですね。ますますりこさんに会いたくなりました。

ぴぴさん

福山方面出張可能ですか?

射掌さんへ

ゆうかちゃんは、いつになったら出勤するんでしょうか?日記も書いてくれないし、予定もUPされません。とっても?心配してます。連休明けたら2か月ぶりに逢いたいなぁなんて考えてます。いつから復活するな教えて下さい。

ななみさんてどんな感じの奥様ですか?性格は?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です!いろいろ反省することあったのかな?でも、謙虚な気持ちがぴぴちゃんの魅力の一つだと思うよ。そんなとこがアキュラも好きですよ(*^o^*)!初心を忘れず、fightだよ!話変わって、点滴ですかぁ~っ。意外と嫌いじゃないよ(^_^)。早めに点滴打つと良く効くしね。内服薬より点滴派なんだな。あっ、痛いのは嫌いだよf^_^;。早く逢って話ししたいね(^O^)。

YOSHI 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆうかさんのほうですが、只今長期休暇中となっております。
予定が決まり次第HPに追加しますので、ご理解をお願い致します。

一郎 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ななみさんは、スレンダー美人の奥様ですよ☆
性格は、明るくてとても話しやすいです♪

ご乗車お待ち致しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FAN様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント拝見させて頂きました。
申し訳ありませんが、トラブルなどの防止のため、予約に関する事はお電話にて承ります。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

車掌さんへ

車掌さんへ、
奥様鉄道を何回も利用させてもらっています。
ただ、なかなか『イク』事が出来ません。
フェラチオのうまい奥様がおられましたら、教えてもらえませんか?又その奥様は凄く感度がよく、濡れやすいですか?『M』っ気の強い奥様であれば光栄です。

あさみさんへ

今晩は、今日っていうか、もう昨日だけど、暑かったね~
春天、さっきテレビで中央競馬見ました(結果のみ知ってたけど…、もち当たってたよ)どの馬もいいレースしたんじゃないでしょうか。
あさみさんがいつも気にかけてるようにどの馬も馬自身の力を出しきって無事に走り終えた見応えのある競馬で良かったね~
私は青葉は外したけど春天はAKとジュピタのワイド一点勝負でしっかり儲けさしてもらいました。
あさみさんも当てていたので良かった。(あまり儲けてなくても当たっていることが大事ですよね)
5月は私の誕生月なんで良いスタートが出来て良かったです。
あさみさんもこれから後半の休暇、いっぱいリフレッシュしてきてな~
今日もハードだ、もう寝なくては。
また、落ち着いたらあいにくね~、おやすみ~

はなさんへ

今日の午前中の予約は キャンセルかな?チャンス!(笑)朝一 予約とってみます 真っ赤な口紅ネイル可能ですか?

あさみ奥さま

おはようございます。(^-^)わかりました!お馬さんの話しは置いといて、あさみさんと同じく動物の好きなニンジンは生き物についての話やお互いが共有出来るような話しもしながら次回も大人のエロスな楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。(^^)

相談です様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
M気の特に強い奥様ですと、あいさん、しのぶさんになりますよ☆
お電話お待ち致しております♪

ゆりはさんへ

ユリはさんおはよう今日の天気僕の気持ち同様にすっきりしませんなんとか今月中に時間作って普通の日にいきますもうあいたくてたまりません今度懐かしいCD作って持っていきます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索