2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人奥様だよ~!!

              みはる (36歳)  
       
            『美乳奥様!!!』 


       T 160 B 98 W 62 H 90


       
        何でも楽しく♪がモットーの奥様の登場!★

        
        形の良い胸見るだけでチ○コがピンコ立ち♪

       
           性感帯の背中は最近になって知った

        敏感スポット
です★


          舌を這わせながら愛撫していくと徐々に


           息が荒くなっていきます



         騎乗位素股は天然ローションでお楽しみ下さい!!!
               

                 


     
         【5月10日 (土)10:00~23:00】   
        
        
        ご乗車心より、お待ち致しております!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみさんへ☆

みなみさん☆お元気ですか?・・・世の中は生々流転です。 人間には止める力がありません。 我々の苦しみも悲しみも そして幸せも常に移り変わり 同じ状態は続かないのだと覚悟しておきましょう・・・頑張って下さいませ!! またご縁が有ります様に☆ 

りこさんへ!!

忙しい中、日記書いてくれて どうもありがとうねm(_ _)m 俺は人と逆で 今日から休みだから、りこちゃんの事を思いながら 今は一杯やってます!明日は家族サービスで りこちゃんもこの前行った 大阪に行って来ます。美味しい物も食べようかな!お好み焼きにビール!!想像しただけで ヨダレが出るね~(^_^;)では これからは現実に戻ってそちらの仕事と ダイエットに頑張って下さいね~(酔)

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。白々しい始まり方ですね(^。^;)!いろいろ小ネタ準備したけど、意外と楽しいもんだよ。ケーキもアキュラの苦手なもの載ってたけど、普通は注文するとき気付くもんだよねf^_^;!アキュラはこれからもアキュラですよん。予約とお客様の声は名前違ってるけどね!俺も毎月楽しみだよ。いろいろ大変だし、気持ちが折れそうなることもあると思うけど、アキュラみたいにちょいと変な奴もいるからまだまだ捨てたもんじゃないなって思ってくれたら嬉しいな。

あゆみちゃんぇ~

こんばんは。m(__)m
あゆみちゃん、今回の日記の写真いいねぇ
今までとちょっと違って、M字開脚めちゃ?ドキドキしたよっ
あゆみちゃんの、あんな姿を見てるとこの間の事思い出しちゃった、、
でも、なか?乗車出来ないからあゆみちゃんにがっかりしてるよねぇ
本当ごめんね

車掌さん

香川に出張出来奥様をプロフィールに追加して下さい。

かのんさんへ!

初めまして!月曜日出勤できそうですか?

たく様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
香川への出張は、ほとんどの奥様が可能となっております。
お時間によってもご案内が変わってきますので、詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
ご乗車お待ち致しております。

あさみさんへ

こんばんは。
愛情表現不器用なヒデトシです。
いつも思っているんだけど、あさみさんとのデートの時に『手をつなごう』とヒデトシの口から言えないのかなぁ~と思ってる。1)手をつないでいる所を、あさみさんの知り合いとかに見られたら、あさみさんが迷惑するんじゃないかなぁ~。
とばかり、内心思ってる。
手をつないで歩けたら、お互いの温もりを感じてもっと親密なデートが出来るのに・・・。
今度デートする時には、勇気を出してヒデトシの口から『手をつなごう』と言えるように、頑張るね!
PS:あさみさんの笑顔に負けないように、笑顔のトレーニングをしよう!

あくあさん

最近仕事厳しく昼抜けづらくなってます。次回ヤバいかも・・。夕方って無理かな?やっぱり

あゆみさんへ

おはようございます!!久しぶりです!覚えてますか?多分忘れてるかな?人気のあゆみさんの日記見てたらまた会いたくなったよ!

あさみさんへ

おはよー、今日も元気だ空気がうまいって感じでいこー(笑)
行って来たんだね~、また教えてね~、明日は公園のに行くんだよね?あそこはあさみさんと一緒に歩きたいところがいっぱいありそ~(笑)
ところで、あさみさんとこのわんこも5月生まれでしたか、自分と同じや。
40歳になった時は不惑か~、なんなかな~、と思ったけど…、あと少しで41になる(苦笑)アハアハ…ワンッ!
本題に入ります、例の計画やりますか?6月は時間がとれるかわかりませんので、それとも福山行けるまで待ちます?
話したいですけど…

ともちゃん

今日5時までかぁ。久しぶりに成長を確認したかったがのぅ。また夕方出勤時よろしく。

ひなさんへ

こんにちは!
先日…ブログに書き込みしてたけど、無視されちゃったね!!

まあ~元気で頑張って下さい。

ぴぴさんへ

またまた久しぶりのカキコですゞゞゞゞ
5月が誕生日なんですね☆“おめでとう”を言いますね♪♪
本当は直接言わなきゃいけないのにね´`↓↓
こんな形でごめんなさいですゞゞゞゞ
また時間が出来たら逢ってやって下さいね。

かすみさんへ

かすみさんっていつ出勤するんですか?
とっても逢いたいなぁ

はなさんへ

はなさん。。。
見てくれてないのんかなぁ?
ちょっぴり寂しいやん。
準備出来たん

ひろさんへ

初めまして!この前の 書き込むみは 無視られて… ショックです。
いつか 逢いに 行くので その時は… ヨロシクね!

りおな(里緒菜)奥様へ

久しぶり。毎日を暑い日が続いてるが元気そう、楽しそうだね。妬けてくるよ。
俺も段々と真っ黒になってくるよ。足少し名誉の負傷、靴を履くと・・・・・・。
日曜◯◯◯◯の後短時間でもと・・・・15時とあがり早いんだね。残念 何時になるかな~ぁ。

日中に比べ朝晩は少し冷え込む。身体にはきをつけろよ。

かのんさんへ!

返事ありがとうございます!!嬉しかったです!
土曜に確認するね!いっぱいエッチな事しょうね。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様。今日携帯電話を忘れて会社行ったんだけど、たまにはいいかも!静かだし落ち着いて仕事できたよ。ただ、帰って携帯の着信履歴見ると…(・_・)。あらま、大変って感じでした。アキュラは天然なのだろうか。
さて、今日もいい天気だったね。ぴぴちゃんにいい日が来てくれるよう祈ってます。頑張れ!ぴぴちゃん\(^ー^)/。

トモちゃんへ

こんばんは。
ひょっとしてトモちゃん怒ってる…(>_<)?また会った時教えてね。ごめんね…暑い日が続いてて身体には気をつけてね。

あさみさんへ

日記読んだよ!
あさみさん、有り難う。あの待ち合わせ駅だったらちょっと無理みたいだよね!
今度は、あの駅に変えるね!あの駅だったらあんな事やこんな事をして楽しめそうだからね。『駅名』はお会いする当日迄秘密にしておくね。
今日は、アゴがスッゴク痛い。昨日書き込みの後に笑顔の練習したからね!
新緑の季節!
あちこちの草花が、
とっても綺麗だね!
さぁ~てと、あさみさんに会える日が近づいてきたぞ~。
早くあさみさんに、逢いたいなぁ~。

あくあさん

日記みました。現在慢性的な人不足のため休めない状況なんよ。悲しい結末・・やだけどなぁ。みなさんに迷惑かけてごめんなさい。

ひろさんへ

初めまして!ひろさんの事が 気に入ったのに…書き込み 無視られて… 悲しんでます。時間合わせて逢いたいね!あった時は ヨロシクね!

あきさんへ

一つだけ聞いてもいいですか?じつは童貞なんですが大丈夫ですか?

みなみへ

みなみから教えてもらったドラマ、『ラスト・フレンズ』毎週観てるよ。あのドラマは深い!さまざまな人間関係と個人個人の孤独感をすごく感じさせるドラマだと思うよ。みなみもいろいろあると思うけど、頑張って困難を克服して、また元気な顔を見せてな(^_-)俺、ずっと待ってるからね

こゆきさん

こんにちは、今日も仕事頑張ってるね。月末か来月前半に時間が合えば予約いれるからね宜しくね

めいさま
毎日元気ですよね。
こちら、とても元気なし。
月、火曜日以外の20時に出勤できるスケジュールを組んでくださいませ。よろしくお願いします。

トモちゃんへ

今日は会えなくて残念だった…(>_<)
また予約するね。ゆっくり休んでね(^-^)
無理しないでね~。

トモちゃんへ

日記読んだよ~。安心しました。俺のほうこそトモちゃんに心配かけてごめんなさい。反省。。(〃_ _)σ
また休みあけ予約するね。(^-^)日記ありがとうございました。

あさみ奥さま

今晩は、いまコンビニで買い物してたら新聞販売コーナーにあさみさんの好きな動物の本がありましたよ。この日曜日はNHK杯マイルCがあるんだね。次週の週末あたりにお呼びしようと考えておりますので宜しくね (^^)v ホントは直ぐにでも会いたい気持ちなんだけどいろいろ事情もあるので、しばし我慢致します(^^;

しのぶ奥様へ

初めまして、ワテもうろく爺さんなんだが厚かましく
しのぶママ11日は母の日だよ。頑張るんだね~。11日しのぶママを招待するとしのぶオリジナルスペッシャルプレゼント有るのかな~。カーネイション一輪と引き換えに、
てなことは置いといて
日記記事、写真楽しく拝読してるよ、新しく載るのを待ち構えて。
しのぶの好みclearできるかな~
うだつの上がらない爺
たばこ吸い
アルコール好きの酔っ払い
他イロイロ
良いとこ一つもないないんだが~
しいて挙げればしのぶに会いたい気持ちだけかな?
時間が合えば予約似れるからね。その時アンジョウ、よろしくです。

姉さん女房あさみさんへ

了解。
自然体ね!前回逢った時に、相談出来なかった事が1つあるので相談にのってね!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。そんなふうに考えなくてもいいんだよ(^O^)。ありがとうって思ってもらえるだけでも十分なんだからねf^_^;。ぴぴちゃん自身に自覚はないかもしれないけど、いつも気を遣ってもらってるって思ってるよ(^_^)。どんな形であれ、いい意味でお互い支え合えたら素晴らしいことだと思うよ。ちょいとカッコつけ過ぎかな(^。^;)。要するに、今まで通りでいいよってとこかな?そして、これからもアキュラまんをよろしくお願いしますね。

りこちゃんへ

いつも嬉しい返事ありがとう。その優しさとエロさのギャップが人気の秘密かも知れませんね(笑)次回も何とか時間を合わせて会いに行こうと思っていますけど、益々争奪戦が激しくなってるので心配です。もし会えたらまた楽しく淫靡な時間を過ごそうね。毎日気温の変化が激しいので体調に気をつけて下さいね。じゃあまたね~(^-^)v

めいさま

20時以降の出勤をお願いしました件
取り消してくださいませ。
無理なお願いをしてごめんなさい。

さくらこ

こんにちはさくらこ!今日は雨の中出勤ご苦労様!足元が悪く、冷たいから、体調崩さないように、足元を雨で取られて転倒しないように、交通事故に遭遇しないように注意してね!僕は雨の中歯医者に行かないといけません!さくらこ無理しないように!

りおな姫

元気に頑張ってられるご様子で なによりです(^-^)
毎回セクシーな写メUP ありがと~<(_ _)>
貧乏暇なし状態で なか?お逢いするコト叶わない身には…嬉しいよ(*^.^*)
刺激も強いけど(^^ゞ
今日は雨のせいってか 寒い日だし…お身体に気をつけて 頑張ってね~o(^o^)o

また是非 逢いに行くからね~ (^з^)/チュッ

あゆみちゃんぇ~

こんにちは。
あゆみちゃん、メッセージありがとう。嬉しかったよっ。今回も、日記の写真見てドキドキしたよっ。後ろから、お○に手を伸ばして、、ギュッって抱きしめたいって思ったよっ。色々、想像いっぱいしちゃってまぁ~す。
また、いっぱい?いちゃ?あゆみちゃんとデートしたいなぁ~って思ってまぁ~す。体調に気をつけてねっ。

めいさま太字の文

カキコ読みました。
もうその必要はありませんので準備しないでください。
ご迷惑をおかけしました。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、毎日お疲れ様!今日は雨でおまけに肌寒かったね。風邪引かないようにね(^_^)!アキュラでもよかったら出来る限りの応援はこれからもするつもりだよf^_^;。謙虚な気持ちを忘れないようにしないといけないけどね。毎回ありきたりのことしか書けないけど許してやって下さいね。

あさみ奥さま

今晩は、今日は一日雨でしたね。明日は晴れるかな。考え事してたら昔テレビでしゃべるの確かエドとか言ったかな?を放映してたと聞いた事があるのを思い出しました(笑)ホントに人間の言葉喋れるがいたら楽しいだろうね

さくらこ

こんばんは!さくらこ!体調崩したみたいだね!具合どうかな?ゆっくり休んでね!

りおな奥様へ

おはよう~
りおな奥様
昨日は寒い雨の一日だったね。
俺は後楽園の能舞台を見てきたよ。雨の公園も乙なものだよ、寒かったが。
今日は残念たったが次回はハッピーメモリアルデートにしようね。
今日も昨日の寒さの余韻が残ってるようだ。13・14も天気悪いようだ。
天候不順だがりおなは身体気をつけて元気で順調に・・・・・・・・ね。
会える日を楽しみにしてるshyouより

りこさん

元気にやってますか?
寒暖の差が激しいから…体調崩してなきゃイイのですが(^^ゞ
今日は母の日 ハッピーな日になってますかね~((o(^-^)o))

毎日ホント大変だろ~けど…無理なくやって下さいね(o^-')b

また お逢いする日 楽しみにしてます…(^з^)/チュッ
何度カキコm(_ _)m

離れたトコから…応援してます(^人^)

あゆみ超隊長~

ここんとこ、ヤフオク出品に専念しておりました(笑)
やっぱりトリプルじゃないとね♪
いつものお得意さん今回は買ってくれないみたいで(笑)、期待して余裕ぶっこいてたから今慌ててます(汗)
もう少し待っててね♪
以上、状況報告終わります!

オモロ~!なカキコを心掛けてたけどハリウッド映画で頑張りすぎてネタ切れどす~
「次回のオプションは、AFしながらの極太バイブと、AFしながらの聖水、どっちがええんや?」「やらしいやろ!」byオヨエツ
嘘ですf^_^;

PS この前の日記の写真、ジャイアントコーンみたいなアイス食べてたね♪ムフフ


5月にもう一回会えそうです。
楽しみにしてます。

みほちゃんへ

ご無沙汰してます。元気ですか?朝晩寒く昼暑いので体調のほうがなかなか良くならないかな?はやく良くなると良いね。今日は母の日なんで子供さんとのんびりできてますか?また体調と相談しながらぼちぼちと無理しないようにね。

あさみへ

しばしの休暇も終わり、明日からお仕事だね。
充実したGWでしたか?
速攻、予約入れたいとこじゃけど、中旬まで予定が立ちません(あっちもなかなか立たんけど・・・。涙涙)
忘れんといてなぁー。
必ず予約入れるけん。
毎日、日記楽しみにみてますぅ~。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。今日は「母の日」でしたね。優しいぴぴちゃんのことだから、親孝行できたかな(^_^)。先のことを考えて辛くなるときは、出来るだけその日その日を精一杯頑張るようにしてみてね!あと1日、あと1日って感じで。ぴぴちゃんに逢って話したりしてると、一番苦しかった時の俺となぜかダブって見えて…。
なんかグダグダになってしまいましたね。ぴぴちゃんに食べてもらうぶ○うも順調に育ってますよ!待ってて下さいね。

ドン太郎様へ

貴重なご意見有り難う御座います。
これからのために役立たせて頂きますので、今後も奥様鉄道69岡山店を宜しくお願い致します。

_alt_str_e_176.gif_

以前に喫煙の有無を奥様のプロフィールに載せるとの事でしたが未だでしょうか?最近は嫌煙家が増えてるので急がれた方が良いのでは!

りおなさんへ

おはよう 今週ピーターパンに行くのかな?行くのだったら今週中に逢いにいこうと思います。ピーターパンのパン屋の事 覚えとる?

あさみさんへ

おはよー、天気いいね~。
頑張ってきたよ~、土曜は雨で寒いし大変だったけど全部終わったよ(充実)
そしてなんと、京都新聞杯もNHKマイルも当たったワン(笑)
じっくり予想する時間がないので複勝一点勝負が良かったんでしょうね。
今日から復帰だよね、あまり無理しない程度に頑張ろ。
こっちも天気を考慮しながら予定を考えますね~。

みくさん

昨日日記書いてたのに今日はないのですね。平日にやっと休みがとれたから逢いにいこうと思ったらみくさんがいなくて。どうしたのですか?車掌さんおしえてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

金太 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
喫煙の有無は、HPが本社管理の為、岡山店だけ掲載すると言う事ができかねます。
お手数ですがお電話よりお問い合わせ下さいませ。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ななし様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
みくさんは、本日女の子の日でお休みになっております。
次回出勤があがりましたら、またお電話お待ち致しております。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索