2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

   


   つかささん  (37歳)


   T160  B83  W60  H85


   ☆スレンダー系素人奥様☆


   またまた素人奥様の入店が


   決まりました!!!


   受け攻め両方OK


   です!!!


   魅惑のスレンダーボディの虜


   なって下さいヾ(´∀`)


   !出勤情報!


   8月26日12時~


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。すっかり秋ですよ~。アキュラはもう長袖になってます。気を抜くと体調壊しそうだね。睡眠だけはしっかり取らないとね。ぴぴちゃんはどうかな?家のこととかやってるとあまり取れないのかな。逢ったときに眠たかったら、気軽に言ってね。仮眠ぐらいにしかならないかもしれないけど、少し時間をとるからね。俺が爆睡してたらどーしよ。そんなこんなで今日はおしまいです。またあしたぁ~(^o^)/。

あかねちゃん

もしかして、俺に希望を与えて呉れたお父様が入院するの?心配だね。
前に日記で好きって書いてくれた車で迎えに行くね。今度はドライバーも好きって言ってもらえのを期待してるんだけど、ちょっと無理かなぁ?
あかねちゃんが時々「オッサンキャラ」を発揮するのは知ってるけど、俺にとっつは完璧な「オッサンキラー」で(これはオッサンギャグ)一撃で射抜かれたから、こんなに早く予約しちゃった。今回はどんな展開になるのか、とっても楽しみ。ちょっとだけ怖いけど。 日曜日お互いに元気で会おうね。爪が燃え尽きてても、びっくりしないでね。(これもオッサンギャグ?)

もえ姫へ

今日、出勤して次の出勤はいつですか?
早めに出勤を上げて下さい!
予約したいと思いますので!
逢いたいね!

まさみさんの画像が見えないのですが?。

ひろちゃん

ひろちゃんおはよーめちゃめちゃいい出会いになると思う高速も車減ったよ走りやすくなったよ松ちゃん

ほのかさんへ

はじめまして。ほのかさん!ほのかさんを最近2回指名しましたが、ほのかさんの体調不良、子供さんの病気などでお逢いする事が出来ませんでした30日の10時に予約いれましたので、今度こそは、お逢い出来る事を信じていますスタッフの方に要望伝えていますのでよろしくお願いしますね

ななちゃんへ

ななちゃん、元気かな?山ちゃんも元気だよ。今月のデートの時どこかプチ旅行したいなと、ななちゃん言っていたけど来月は、ダブルマッタリしようね。11月頃プレミアデートしたいな温泉は、どう?

しのぶさん

しのぶさん僕も秋は大好きですよ食欲の秋出し服装も変わるし僕が秋メイタバラード集でも作りますか早く逢いたいね秋もいいけどやっぱり忍さんに逢えるのが1番楽しみにしてますそれではおやすみちゅー

あさみさんへ

今日も1日お疲れ様です。そろそろ、○休暇に突入だね。次回は来月になると思うけど、それまでに少しは腕を磨かないと駄目だな。最近、少し凹み気味の萎びた人参です。 あさみさんもマイペースで頑張ってね

ごめんね☆まりな

 今日は逢いにいけなくなってごめんねe-459 サラリーマンの辛いところです。こらえて下さいね。今日はオプションでいつものまりなと違うまりなを見れるかなと楽しみにしてたんだけど、残念です。
僕のために仕事が入らなかったらどうしょうかと思っていたけど、すぐ予約が入ったみたいでホッとしました。さすがまりなだねv-363 これでまた借りが増えてしまったねi-240
近いうちに何倍にもして返すから・・・
本当に今日はごめんな
まりな一筋の慶次よりv-238

あさみさん

こんばんは。あさみさん、ヒデトシもボチボチ頑張ってるよ!
今年の夏は暑かったから、恵みの雨かなぁ~。たまには雨が降らないと水不足になるしね!
9月○○日に、予約するので、宜しく!
○○日は秘密です。
今まで何回も予約しているから、予約が入ったら直ぐに解るよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。今日はよく降ったね。ここのところ、ぴぴちゃん忙しかったみたいだね。休みの日はゆっくりして下さいよ(^_^)。
そうそう、車で寝るのは逢ってすぐじゃないよね。それだけは悲しすぎます(T_T)。でもぴぴちゃんが疲れてたら、いいよって言ってしまうだろうな。ぴぴちゃんがそばにいてくれるだけでも嬉しく思うからねf^_^;。何回逢っても、こんな気持ちは忘れないようにしないとね。謙虚な気持ちと相手をいたわる気持ちは大切だね!
小ネタだけど、書き込み1番てほんのちょっとだけ得した気分だね(^-^)。

ぴぴさんへ

こんにちは!!???????
いやっ・・・・・おはようございます。!!かな?
まずは…お詫びです´`
近々お逢い出来るかもしれません・・・・・なんて言いながら体調との相談がうまくいかず、ごめんなさいです。またお逢いしたいのでちょっとだけ待っててくださいね!!

かのんさんへ

お久しぶりです。
もう忘れたかな???
仕事忙しくて逢いにいけてません。
例の約束を実行しないといけないのですが‥
また来月初旬に行きます。少し暑さはマシになったけど無理せず頑張ってな!
あっ☆ヽ(▽⌒*)誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

じゅんこお姉さん

お姉さん ニュースです 今朝 起きたら「痛くない 身体を動かしても あまり痛くないもしかしたら治ったかも…(^_^)v」明後日 お医者に行くのが 楽しみですです 今 仕事中だけど あまり痛くないです お姉さんに 逢える日が 早くなりそうです\(≧▽≦)/お姉さんの 出勤日と ボクの 休みが合えば 逢えます メッチャ楽しみです

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちは今日は雨降りだね安全運転だねなかなか出勤あわないけど必ずあうとき有るよ検診異常なくて良かったね健康一番松ちゃん

あさみ嬢へ

君に逢いに行きます
逢いたいから!

待っててね!

しのぶさん

今日はむしあつカッタネ忍さんのアソーーもむしむしデスカ今日は返事くれないね毎日のラブレターモウ飽きちゃったしよんぼりでも逢うまでカキツズけるよ早々逢った時バラードを聴きながらキッスはどうですかテレそれではまた明日おやすみちゅーー

ちえさん母乳出るの?

あさみちゃま

お疲れ様!ってまだ仕事中やね最近人気が少しずつ沸騰しとりまするな 仕事も大事やけど、バテンようにしてな 定例の接待終わりましたら またUP してな 予定をね

x 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ちえさんは母乳は出るようですが、体調などによっては変わると思いますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

みなみさんへ☆

みなみさん☆至福のひと時♪♪ありがとう御座いました・・・お見送りの笑顔☆胸キューン♪♪  人間には三つの運命があります。 天から授かっている天運。 周りの人から助けられる他運。 自分で努力して切り開いていく人運。 この三つがあいまって人間は生きていくのですね・・・頑張って下さいませ~☆

りなちゃんへ

元気にしてる?明日予約入れたよ!前回の約束忘れてない?もし忘れてたら、お仕置きしちゃうよ!なんて冗談だけど、またカワイイりなちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!

あさみさん

OK!笑顔で改札口前で待ってるよ!
魔法でも使って、空を飛んであさみさんに逢いにいくよ。

つかささん

三原市まで出張は可能ですか?

かおるっち

かおるっち久しぶり元気してるなかなか忙しく書きこできなくてごめんね10月あたりに予約入れるんでそれまで待っててね待てないときは返事ください飛んで行きますそれまで洪水警報ださないでねそれではおやすみちゅー

あくあさん

今週はおやすみみたいですね。喘息かな?無理しないでくださいね。

拝啓あゆみ様

お仕事、お疲れ様!今日は、雨が降ったり止んだり忙しい一日やったけど大丈夫やった?朝晩も急に寒くなってきてるから、身体には気をつけて…今週は休み無しで、頑張ってるみたいやけど、たまには、ゆっくりしいや(^_^;)
俺のほうは、仕事の都合で再来週から入院することになったんやけど…入院する前に、もう一度逢いたいなぁ~とか、思ってます(^^)都合が合えばやけどね♪でも、あゆっちゃん大人気やからなぁ(ちょっと嫉妬(笑))予約、とれるかなぁ…

追伸
なんか、俺の勝手な思いで、いろいろ書いてしもたけど、気にせんとってなand怒らんとってな(^_^;)
どっぷり?あゆみにハマッテル!?コータローでした!敬具

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。そうですねぇ~、ライブは行ったことないんだなf^_^;。川崎麻世には会ったことがあるゾ!カイヤの真似してた。嫁はんからの電話は着メロをベートーベンの運命にしてたら怒られたって言ってた。一緒に写真撮ったよ。あっ!思い出した。小学生の頃、親父に連れられてなぜだか大川栄策のショー見に行ったなぁ。その後暫くの間、♪さざん~かの宿って口ずさんでたなぁ。小学生で大川栄策とは渋いなぁ、なかなかいないゾ。こんなところかな。
またまた~、アキュラマンたらネタだろ~って言うツッコミは受け付けません(^_^)!実話だよ。

日記を見たのですが
えいこ嬢はAV女優になったんですか?

あさみ姉chanへ

あさみ姉chan、久しぶりだね('-^*)/
平っちは家に引っ越しを受け入れて新しい生活にも慣れて元気にやってるよv(^-^)v
姉chanは元気?
少し天気は悪いけど気温は少し秋めいてきて過ごしやすくなったね…(ホッ)
エロ弟としては、急展開のいきさつも含めて、あさみ姉chanに直接報告したいなぁって、思ったりしつつ…
今日はこのくらいにて…(^-^)ノ~~

平っちより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
札幌OPEN記念イベントで3000円割引をご利用された際は、LOMポイントは加算されません。
宜しくお願い致します。

ビー  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
奥鉄のシステム紹介で、DVDの撮影をして頂いたので、AV女優にはなっておりませんよ☆
宜しくお願い致します。

ひろちゃん

ひろちゃんこんにちは名古屋からやっと大阪まで帰ったところ雨が降ったり止んだり走りにくい高速来週から出勤なんとか時間作りたいな早く会って色々話したいな松ちゃん

ちなつちゃま

こんばんわグ〇も種類多いからね!ぷっちょはどうだった?こうちん好きなのよ!ちなつスペシャルって何かなぁ?必殺技みたい(笑)逢った次の日に仕事が少し楽だったから一人で思いだしニヤニヤしちゃった!朝晩は涼しいけど体調管理には気をつけてね!カブちゃん今日はホームラン打つかなぁ?またカキコミするんでお相手してね!

かおるっち

かおるっちプログ見てねカキこしてるのでお返事くださいねそれではおやすみちゅー

車掌さま

今回のイベントは奥鉄ファンで毎月何回か利用させてもらってる私にとってとても嬉しいイベントで早速いつもの奥様とデートできてとても嬉しいです。ありがとうございました。また色々なイベント考えてくださいね。夏の疲れがでやすい時期なのでお身体大切に又スタッフの方もお気をつけくださいm(_ _)m

奥鉄最高 様へ

コメント有り難う御座います。
喜んで頂けたようで、スタッフ一同光栄に思います。
これからも奥様鉄道69岡山店を宜しくお願い致します。

しのぶさん

しのぶさん昨日はゴメンネついついなかなか合えなくてイライラが募ってしまいごめんなさいあえる日を楽しみに待ってますそれまではしのぶとラブラブレターで文通しましょう本当ごめんねDVDハンコックはどうですかそれではまたあしたおやすみちゅー

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。最近なぜか梅雨みたいだね。と言うのも理由があるんだな。季節の変わり目には雨期があるんだって。分かり易いのは春から夏の間の梅雨なんだけど、夏から秋の間は菜種梅雨って言うらしい。ちょうど今頃かな。冬から春の間もあるんだよ。3月下旬頃だよ。秋から冬の間は忘れたなぁ。昔気象学で習ったんだけどな。
この季節の変わり目が体調壊しやすいんだよね!気を付けよ~!最近こればかり書いてるような気がするけどね。いつも次に逢うのが待ち遠しいな。

あいこさんへ

初めまして!いつも何時から出勤ですか?一度会いたいの!。

はるか

誘いたいと思い出勤表をチェックしたら、予約不可でした。はるかは人気者だから妬けるよ!不定期な仕事なのだけど、今度調整するわ。逢いに行った時は、たっぷり可愛がってあげるからね。楽しみしといてね。

大好きな♪まりなへ

 明日から3日間長時間出勤だね。もう元気になったのかなv-361
可愛いお口は元通りになったのかな。仕事だから仕方がないけど、得意のフ〇〇を頑張りすぎないようにねe-464
月末の土日で仕事になりそうだから、逢いに行けないかもしれないけど、できたら日曜に行けるように頑張るね。この前のようになったら迷惑をかけるから早目の予約は止めとくねe-466(この前は本当にごめんな) それと日記見たよ。いつも優しいコメントありがとね。益々まりなのことが好きになったよe-265
それじゃぁ おやすみe-266明日から3日間身体に気を付けて頑張ってな
まりな一筋、まりなのことが益々好きになった慶次よりe-265

まりなさんへ

まりなさんへ とっても逢いたかったのですが、残念です。 金曜日しか逢える時間がなかったのですが、すでに予約が入っていて、諦めます。 もう少し早めに出勤をアップしてくれば・・・
すでに人気の奥様ですから、次に逢えるのは???
あんまり頑張らないよう! 身体に気をつけてね。 いままでありがとうございました。

拝啓あゆみ様

今日も、お仕事お疲れ様でした!日記見たよ~嬉しいよぉ~♪また?あゆっちゃんの優しさに触れ、ハッピーな一日を過ごすことが出来たよ♪ありがとうなぁ♪本、スッゴク楽しみなんやけど…入院で会社を何日か休まなあかんから、仕事をいっぱい詰め込まれてしもて…予約がぁ~…しかぁし、そんな事ぐらいでは挫けてられへんので、今、帰ってきました…ただいま♪なんとしても入院するまえに逢いに行くでぇ~(^_^;)

追伸
また?長々と勝手な思いを書いてしまいました(^_^;)が…少しでも、あゆっちゃんが笑ってくれたら幸いです(^^)明日(もう今日かな?)が、あゆみにとって幸せな一日でありますように…♪

追伸?
本のいろんなページに、あゆっちゃんのメッセージ書いといてくれたら、嬉しさ倍増なんやけどなぁ…ちょっとワガママかな?

すっかり!あゆみにハマッテル!?コータローでした!

頑張ってるね♪

みなみちゃん♪
連続出勤頑張ってるね!!
中々時間が合わなくて会いに行けなくて。。(><)
でも、9月になったら必ず会いに行くから♪♪
それまで、無理せずにぼちぼち、みなみのペースで頑張ってな!!
嫁さん質に入れるの失敗して離婚されちゃった(笑)

ぴぴさんへ

おはよう!!
どうしたの!?ぴぴさんらしく無いよ!!落ち込んだ時には環境を変える為に日帰り旅行でも行ってみたらどうかなぁ?
以外とスッキリするかも?ラッコはそうして気分転換してるよ!!
元気出してね!!ファイト!!

みなみへ

八月の出勤、お疲れ様復帰後も順調な出だしで、九月からも仕事頑張れそうかな俺の方は、少し家の方も落ち着いて来たみたいなんだだから九月には逢いに行けるかもしれないまたたくさん話しようね九月からも無理せず、あせらずに頑張りすぎないように頑張れ、みなみ

ひろちゃん

ひろちゃんおはよー凄い雨降ったよまだまだ雨かな本当八月も終わりだね九月は会いたいな松ちゃん

じゅんこお姉さん

今日 一仕事終えて お医者に行って来ました「痛みが無くなったら終わりです もう 来なくてもいいよ」と 言われました(^_^)vご心配かけました やっと お姉さんに逢えるお姉さんと エロエロ楽しいコトが できます フゥ…終わった

はるかさんへ

この前お会いしたとき稲妻が走る程美人でビックリしました。あの大きなオッパイの虜になりました。ありがとうでした

しのぶさん

今日は豪雨ですごかったですね仕事中びチョびチョデス忍さんは大丈夫デスカ風邪引かないよう頑張って忍さんのアーーこは今日洪水警報発令してますかなんチャって早々アースウインド&ファイア知ってますかベストカッコイイですよ次回もっていきますねそれではおやすみちゅー

じゅんこさんへ

念願の予約が明日出来ました東〇山で待ち合わせ予約しました前にもカキコしましたが、エロエロなお祝いしてもらえたら嬉しいなぁ…出来たら下着はTバックとか、エロい下着姿でいっぱい興奮させてもらいたいなぁ~明日を楽しみにして今日はゆっくりイイコしときますでは、明日

潤子さんへ

もう岡山に着いてるかな?少し雨が降ったけど水源地の貯水量は増えるどころか減る一方です(泣)残り1%もう断水は時間の問題ですかね。潤子さんの水源地は満タンですかね(笑)無くなってもすぐに満タンになる天然ダムですね(笑)何とか時間の都合つけようと努力はしてるのですが…(泣)時間出来たら例の部屋で例のコスチュームに例のアイテムで楽しみましょうね(^-^)v

ちなつちゃま

お仕事遅くまで頑張ってるねこうちんも応援してるよ今日雷が仕事中に近くに落ちて大変だったよ!停電にはなるしガスは止まるしね!でもなんとか復旧したよ!真っ黒焦げになったち〇わがいっぱい!話は変わって今日は日ハムに快勝したよカブちゃんもどデカいのを打ったしね!で…ちなつちゃま今日から日ハム戦の事よく知ってたねぇ!何かしょーもない話でごめんねもう少しの時間仕事頑張ってね!

りなちゃんへ

日記ありがとう!今日は仕事バテバテモード入りっぱなしだったよ。どうやら可愛いりなちゃんに心と体奪われてしまったようだよ。今度は歌姫見せてね!あまり無理しないように頑張ってね!

あいこさんへ

初日記の時の!プルプル唇を見てたらすごく会いたくなっちゃった!いっぱいチューしたいな!時間が会えば予約をするね。

お疲れさま♪まりな

 今日は雨が降ったり雷が鳴ったりで大変だったと思うけど、今日も『満員御礼』e-386良かったねv-221  最後の予約時間がかなりずれていってたから何かトラブルがあったのかな?  ちょぴり心配しました。 明日も天気悪いみたいだから気を付けて移動してな。日曜日逢いに行けるよう仕事頑張るね。ではお疲れさまでした。気を付けて帰って下さいね。
まりなのことが大好きな慶次よりe-266

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。よく考えて反省するのは大切だけど、自分を責めることは駄目だよ。完璧な人はいないし、誰にでも起こり得ることかもしれないと思うんだ。少し疲れが溜まってるのかもしれないよ。ありきたりで全く気の利かないことしか書けなくてごめんね。
それから、ぴぴちゃんに逢うのを楽しみにしてる人は沢山いるからね!俺もその一人だよ。少し体を休めて気分一新して頑張ろうよ。来月からも必ず逢いに行くよ!

予約争奪負けてしまいました。

もえさんの予約争奪負けてしまいました日記の写真素敵ですね月末の仕事がんばっていましたから、日記のチェックが遅れちゃいましたネ遅い時間に日記の書き込みしてるけれど、季節替わりです、くれぐれもお身体ご自愛下さいね※注(薄いカ-ディガンを持って外出しましょう)
温かい飲み物がリラックスタイムに良いですね!〇ー〇ヒップの香りが心地よいですヨ

予約争奪負けて…

もえさんの予約争奪負けてしまいました
日記の写真素敵ですね
季節替わりですお身体ご自愛下さいね
温かい飲み物が心地よいリラックスタイムになります(ローズヒップの香りが心地よいですヨ)
9月は逢えるかな~
予約争奪負けないようにしないと

アヤカさん辞められたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさん

前から日記を見て気になってたんで1日が出勤なら行こうと決めてたんですが…残念です。
スケジュールが合う日を頑張って見つけます
その時は洪水警報で会ってください。(笑)

ちなつへ

おはよう。
昨日は遅くまでご苦労様でした。今日も朝からハードスケジュールになりそうだね。
ちなつが、やる気満々で仕事を頑張ってるんで、俺に会わなくても元気いっぱいって感じてたから、応援団は必要ないと思って、次回会いに行くのは、ちなつが凹んでそうな時の元気付けか、俺の仕事も忙しいんで来月の半ばにしようと思ってたけど…
あの日の偶然はホントに凄い偶然だったから、俺たちはやっぱり”赤い糸で”結ばれているのかなって思ったら、ちなつが遊んでと日記に書いてくるから、少し疲れて俺の癒しが欲しいのかなって思い今夜予約を入れたのさ。
久し振りに会うんで笑い過ぎ警報発令になるんだろうけどヨロシクな。

PS:仕事の心配ありがとう。ちなつの予想通り、昨日は雷と大雨で停電するは道路は冠水するはとワヤクチャで仕事が超忙しくなって疲れまくりって感じだったよ。でも、今日のホームラン競争は負けませんから

あかねちゃん

あかねちゃん元気?
お父様の具合はどうなのかな?早く良くなるといいね。
 今日は雨の中の出勤だね。移動大変だろうけど、いつもの明るいあかねちゃんで乗り切ってね。
 で、明日は待ちに待ったあかねちゃんとの再会です。スッゴク楽しみです。あかねちゃんがオッサン好きでよかった。益々オッサン好きになってもらえる様に頑張るね。 それじゃ明日元気で会おうね。 

あさみさん

萎びた人参です。気分は最高にブルーです爽やかな気分には程遠いかな早くあさみさんに逢って萎びた人参のケアをしてほしいです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

かのんさん

以前から日記を見て気になってて…1日に出勤なら会いに行こうと決めてたんですが残念です。
また、スケジュールが合えば行きますんで…その時は洪水警報でお願いしますね(笑)

M男 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あやかさんは、ご家庭の事情で長期休暇を頂いております><
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します><
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみさんへ

今日もお世話になりました。気分もあそこもスッキリ爽やかになりました。アリガトね疲れ出さんよう身体に気をつけてガンバルンだよまたね

あさみさん

何とも言えない天気だね。
最近、エッチな夢ばかりみている。かなりヤバいのかなぁ~。時間が取れなくて、あさみさんには予約出来ないし。
あさみさんの柔らかい唇、あのボディーライン、肉付きのいいヒップたまらない。
我慢出来なくて、あさみさんをオカズにして、○○○ーしてしまいそうだよ!
※でも、最近めっきりアレが元気が無いんだ~?
刺激が欲しいのかなぁ~?

あさみさん

先程のブログ書き込みの続き。
時間が取れるとしたら、あさみさんの出勤時間のギリギリになるかも。それでもいいかなぁ~?

こゆきさん

久しぶりにカキコします!最近あまり出勤してないみたいだけどからだの調子がよくないのかな? 今の季節は調子を崩しやすいから注意してね 越後屋改め瓜坊でした。

しのぶさん

しのぶさんそちらは雨大丈夫気お付けてくださいね明日は子供のソフトボール大会です頑張ってきますモウ9月ですね何とか仕事が忙しいけど合間見て逢えればと思います待っててくれますか早くあいたーーーいそれではまた明日おやすみちゅー

あさみさん

ありがとうございます。全然ワガママな事言ってないよ。あさみさんが書いて事は正論だよ!
電車の件と待ち合わせ場所の件は、了解。
事前に予約出来るようにするね!エチケットだからね!
不安定な天気、少し蒸し暑い日だけど体調を崩さないように!
日中と夜との気温差も徐々に大きくなるので、着る服を選ぶにも悩む時期だしね。
お互いに頑張っていこうね!
刺激的なポーズの写真ありがとう!
雨の日は、滑りやすいから気をつけて!

あさみさん

余計な心配させてゴメンね。来月って言ってたけど、なんだか無性に逢いたくなって急遽予約入れてしまいました。あさみさんと過ごす時間はホントに芯から癒される一時じゃけんね俺にとってあさみさんは女神じゃけん これからも宜しくね では、また次回も楽しみにしとります

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。今日は忙しかったみたいだね。休めるときはゆっくりして下さいよ。今日から副業が軌道に乗りだしたよ!俺が言うのもなんだけど、高いね!しっかり稼ぐつもりだけど、俺の手元には何も入ってこないんだな(T_T)。自称営業部長ってとこかな。パッケージなんかも一応考えてるしね。
ぴぴちゃんも無理せず頑張ってね。そしてまた逢って下さいね。

さくらこさんへ・・・

久しぶりです。49ヶ丘のマサです。
このメッセージがさくらこさんの目に留まれば良いのですが、8/31の遅い時間に予約いれましたので予告しておきます。
さくらこさんの出勤予定をかなりオーバーして申し訳無いですが、会いたくなってしまって予約してしまいました。
もし時間的に難しいなら、遠慮なく言って下さいね。
それでは、またね~♪

お疲れさま♪まりな

 今日も『満員御礼』よかったねv-221 四国までの長旅お疲れさまでした。 そういえば、この間の〇〇にいいもの使ってみた? 効果はあったのかな?
明日逢いに行けなかったら当分逢えそうにないからできたら結果を教えてほしいんだけど・・・ 効果がないようだったら次に逢う時までにもっといいものを探していくからね。まりながいつまでも今のままの綺麗でピチピチでいてほしいから。 それじゃ 明日逢いに行けるように頑張るね。予約が入らないことを祈っています。 お疲れさまe-466
(たまには〇〇〇の方も確認してな)
大好きなまりなへe-266慶次よりe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪ まりな

 昨日の僕の書き込み答え難かったら返事はいいよ。次に逢った時聞くから・・・
ごめんな、変な質問してe-466
今日も仕事頑張ってな。
あんまり頑張り過ぎて疲れ溜めないようにね。 大好きなまりなへe-415慶次よりe-266

さくらこ

さくらこグッドモーニング!いつもさくらこから元気をもらっててありがとう!さくらこが出勤したら必ず満員御礼予約不可になってるから、凄い人気だね!良いことだよ!僕の現状はプール監視員も無資格ではだめで、消防署で救命救助の講習があるらしいんだけど、ある程度人数が集まらないとしてくれないらしく、ずっと会社の主任の連絡待ちで、自宅待機中だよ!さくらこに来月会うと言ってたけど、どうなるかわからないよ!さくらこごめんね!でも絶対会いに行くからね!体調に気をつけてね!さくらこだけの身体じゃないからね!これからも応援してるよ!さくらこありがとう!

あさみさん

久しぶりに晴れたね!でも何やら、不気味な雲が見える。
地震でも起きるのかなぁ~?

めいさまへ
お元気ですか。
明日から9月お互い元気で頑張りましょう。

ひろへ

もちろん、グランドです。暑い↓↓昼寝しよう↑マッタリと!!

拝啓あゆみ様

今日も、お仕事お疲れ様です!
ありがとう!ほんまにありがとうなぁ…andゴメンなぁm(__)mせっかく…やったのに、自分の不甲斐なさに、めっちゃ凹んでもうた~コレに懲りずに、またヨロシクです(また?ワガママ?)

追伸
もし、俺の勘違いやったら訳解らんよなぁ…そんときは、ゴメンなぁ

ちょっとブルーなんだけど相変わらず、あゆみにゾッコン(古っ)な、コータローでした!
敬具

ちなつちゃまへ

こんばんは今日は暑かったね!日記も見たよっ!真っ黒焦げのち〇わ面白かった?こうちんが黒焦げになったらもっと笑うかな?コントみたいになったら?オリックスまた勝っちゃったカブちゃん3試合連続ホームランだよ!対日ハム戦?連勝だって!すごく気分いいよオリックスは好き!ちなつちゃまはもーっと好き!某コマーシャルみたいだね(笑)

あいこ姫

楽しかったよ すごい癒された あいこ姫 に会えて本当によかったよ。 まだ、馴れない事もあるだろうけど 無理しないよう仕事がんばってな

りなちゃんへ

会った次の日は1週間ぶりの仕事復帰だったのもあってなかなかいつものペースで仕事が手につかなかったよ。体の事気遣いしてくれてありがとう。うれしいなあ早速水曜日予約入れちゃいました。刺激的で燃えるTでよろしくね!りなに夢中なMでした。

ひろちゃん

ひろちゃん今晩は今日は日曜日久びさにゆっくり出来た24時間テレビ見てたひろちゃんもゆっくり出来たまた明日から仕事おやすみなさい松ちゃん

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、こんばんは。8月も今日で終わりだね。もう秋が本格的になるね。これからもいろんなことがあるかもしれないけど、頑張ってね。いつも綺麗事ばかりで何も役に立ってないのが申し訳ないです。
逢ったときはぴぴちゃんのわがままを言ってね。それを聞いてあげることぐらいしかできないから。

こゆきさん

今日も頑張ってね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索