2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   ふゆみさん  (44歳)

   T154 B90 W70 H90

   ☆完全素人系奥様☆


   ベットの上では・・・

   全身触れれば即反応!!

   敏感な肌の虜になる事間違いなし♪

   ご堪能あれ!!



   本日▼初出勤▼

   9:00~17:00


   ご予約はお早めにヾ(●゚v゚○)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃん

あかねちゃんごめんなさい、大風邪ひいちゃったから、今夜逢えなくなってしまった・・・(泣) 今月中に必ず逢いに行くから、その時は、ヨロピク!
オッサンコスプレあかねスペシャル 見たいよぅ!

BY はにわ

PS あかねちゃんに逢えるのが、ホント難しいねぇ・・・ 人気者だしね!

あかねちゃん

あかねちゃんに会えるのをホント楽しみにしてる。
パンティーは白かピンクの無地か水玉がいいなぁ。
ミニスカもパンティーも大ちゅき。

よしみさんへ

ほんと、よしみさん最高デス!ヾ(^▽^)ノ

予定はしてなかったのですが、衝動的についつい乗車しに来ちゃいました!(^^;)

次回もまた指名しますんで、ヨロシク!('-^*)

ゆきえさん

今月厳しいんでなかなかいけそーにないけどなんとかがんばりますのでまっててね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

元気?僕の方は風邪でダウンしてしまった せっかく久々に逢えると、思ったのになぁ・・・ 風邪から復活したら、絶対予約入れるから、遊んでねん!オッサンコスプレあかねスペシャル期待してます(笑)

BY はにわ

さくらこさん

今から最短で北長瀬駅に何時頃これます?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
今のところ予定はありませんが、お客様に楽しんで頂けるイベントを今後も考えていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ちえさんへ

こんちわぁ(^-^)

今日は、ダブルですかぁ!
さすがちえちゃん、すっげぇ~パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ……☆★☆

自分には、仕事をダブルでするなんて無理ですね。
せいぜい、ダブルマックぐらいですヾ(^_^;

体に気をつけて頑張るんょd(^O^)b

ちえちゃんの日記は、いつも楽しくて、おもしろいから好きだょ(*^_^*)

ゆきえ奥様へ

もう10日になるかなぁ~
  おれオレ俺だよ~わかるかな?
 まだ逢瀬重ねたほどではないが会った時は何時も夢空間をプレゼント有難う。
 最近予約状況リストから途中消滅???
調子悪いのかな?それとも俺が会いに行かないからか?調子に乗りすぎごめん。
 来週20日(火)出勤のようだね、俺も水島げ
で13時頃までOOOO、前もって予約は無理、その時のお互いの状況でらぶらぶデートを・・・と思ってるのだが期待うすかな?
 早々OOoO手元に・・・・・・・・?
明日から若干気温も上がるようだがまだまだ寒さ厳しい中身体に気をつけて元気で楽し~ぃ明日を、また明日を・・・。
  逢える日を楽しみにしてバイバイ~
   俺の最愛のパートナーゆきえ奥様へ 
              倉敷4891

ちえさんへ

さっきの書き込みに間違いがありました。
今日はじゃなく、きのうだったのね(*'o'*)

ついにボケたんだぁ~と、笑って許して下さい☆
では…!

みなみさん

お久しぶりです(^o^)って覚えてるかな?会ってから1ヶ月くらいになりますね、ホントはすぐにでも会いたいんやけど、仕事が忙しくてなかなか(T^T)また余裕が出来たら会いに行くので、その時は遊んで下さいね(^-^)/~~

ひろみさん

何カップなの

あくあさん

体調ですが、大分落ち着いて来ました。また時間合ったらよろしく。

ちほさんへ

こんばんは!!
来週のサプライズは無くなりました。
何故なら今は病院のベッドに居るから………
腸炎になり緊急入院です!!ちょっと無理し過ぎたかもしれない?
休養を兼ねてゆっくり休みます!!
退院したらまた書き込みしますね!!

あきさん

今度の日曜お会いしたいです。あきさんにオナニーしてる姿を見て貰いたいです。その時激しく罵声を浴びせて貰いたいです。あきさんのセクシーな下着姿でオナりたいです。いろんなパターンでシコりたいから、何着か持って来て貰えませんか?お願いしますね!

みなみさんへ

お疲れさまですm(__)m久しぶりの夜出勤ですね寒いから風邪ひかない様にね。

来週の出勤予定が出たらいつもの時間くらいで予約するね。宜しくお付き合いの方、お願いしますねm(__)m

では、気をつけてね。

よしみさんへ

よしみさん寒いけど風邪ひかないようがんばってね、早く逢いたいなー来月逢えるの楽しみですよしみオネーのグラマラスナ肉体でも想像して眠りにつきます
2月11日は出ますか出勤なら迷わずよしみにスイッチオン

みなみへ

今日は無念じゃ。
夜出勤お疲れ様でした。日記読んだけど本当にみなみには夜が似合うだろうなぁ(笑)
夜出勤なら、悩む必要もなく、みなみが好きな店で飲みながら食事してから、ホテルに行けると思い、朝一に電話したけど7時6分には先約が入ってた(@_@)
ライバルが多すぎるて参るよ↓↓
でも次回のプランだけでも話出来ればと短い時間だったけど予約をしたんだ。
なのに、会社でトラブルが発生したから会えなくなったのでした(泣き)
確認電話をする指定時間ギリギリまで、ひょっとしたらと頑張ってたからキャンセルが遅くなりごめんm(_ _)m
これで嫌いにならないでな。
豆腐以外の店を探して、次回は絶対にみなみを満足させるデートプランを考えるからさ(^-^)V
まぁ、会った時は十分満足させてると思ってるけど(^^;)
次回は〇〇で自分も満足したいからね(笑)
予約困難でも頑張ってみるよ。

恋子さま。

予約入れました。
いつもの駅じゃあ無いのでよろしくねー。
あっそれから服装のリクエストはしないでおきます。恋子のお気に入りのでイイよ。それと例のOP忘れずに、イッパイ楽しみましょうね(^.^)b

ありがとうm(__)m

今日は 初奥鉄乗車に ななみさんで 良かったですO(≧∇≦)o
今度は 薄着になる季節になるかな(笑)←早っ(汗)
今日は ありがとうございましたm(__)m

なみさん

なみさんはじめまして。凄く気になる者です!会ってみたいけどなかなか時間なくて!県北部まで来てくれるのかな?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索