2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 またまた新人奥様だよ 射掌さん

    



    かみさん  (32歳)

    T152 B84 W58 H85

    ☆可愛い系スレンダー奥様☆

    17日Debut!!


    小柄で可愛くて、細身の、
      大型新人が入店しました!!

    全く年齢を感じさせないその美貌!

   スタイル抜群でお顔もナイス!
   感度も抜群なかみさん、日頃の抑制された
   性欲が弾けてしまうのかベッドインすれば
   プロ顔負けの積極性に驚愕の一言!!

      (リピート間違いなし☆)
かみ






okayama_blog_20081210202001.jpg




   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

しつもん

1130以降岡山で呼べる人います?

るいちゃん

お~い、元気~(^_^)
久しくるい日記見てない気がするけど気のせいかな?(^^)そんな毎日更新なんかできんわってな(^o^)ゴメン(^_^;)また元気なるい日記待ってま~す☆

ちえちゃんへ

今週末にちえちゃん呼ぼうと思うんですが大丈夫ですか?以前のプロフ写メに乳首が見えるのがあったけどもう少しアップのが見たいな(^_^)ちえちゃんの乳首は色が濃い方かな?その方が興奮するんです。変な性癖の僕ですがどうか写メの方お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあさん

体に気をつけて、大変だろうけど頑張ってね

りこさんへ

りこさん、連日お疲れ様です。今回の来岡は体調崩されていませんか?心配です。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

あくあへ

おはよう(^-^*)/昨日はメッチャ楽しく有意義な癒しの時間を有り難う。また、嬉しい日記での返事も重ねて有り難うね。遅い時間での日記なんで、ちゃんと寝られたか心配だよ(泣)しっかり疲れ取ってね。

後、昨日聞いた身体の件だけど、時間かかるかもしれないけど、大事な場所だから治していこうね、僕で分かる事ならアドバイスするから遠慮無く言ってよ。

色んな意味で、あくあに気を遣わせて…有り難う。感謝の気持ちでいっぱいです。

次回はカラオケが有るトコでゆっくりしようね(笑)

今日は岡山の最高気温が8℃の予想なんで寒さ対策しっかりやって出掛けてね、風邪ひいちゃダメだよ。

じゃ、また近いウチに(昨日会ったばかりなのに…もう会いたくなってるよ)

あくあの温もりは、ずっと忘れないから…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

あかねちゃん、昨日は夜遅くまでお仕事お疲れ様でした。週始めから深夜勤務だったけど、身体は大丈夫かな? 
現在、なんとか今月中に会える様に画策中だよ。首尾よく予約出来たら、また書き込みするね。
 お仕事大変だろうけど、身体壊さないに気を付けてね。陰ながら応援してます。

匿名 様へ

お問い合わせ有難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
コメント欄の更新には、時間がかかる事が御座います。
気長にお待ち頂けたら、と思いますので、宜しくお願い致します。

あきさんへ

出勤はされてるみたいですが、日記がご無沙汰ですね。仕事と家庭とお忙しいとは思いますが、楽しみに待ってます。
あきファンより

かのんちゃま。

おひさしゅうござりまする・・・
拙者ジローでごわす。(笑)

いやいや、久しぶりに書き込みするよ。
覚えていてくれているのかな?
3月になれば時間もお金にも余裕が
出てくるから土曜日にでも貸切にして
前に言っていた日本海にでもいって
カニでもたべにいくかい?

あっ、かのんちゃんは甲殻類アレルギー
だったよね。
じゃあ、
なにかおいしいものでも食べて
太りましょう♪

それまで辞めないでね~

みさちゃん

県北に来たことある

みなみさん

はじめましてー。みなみさんへ質問です。夕方(19時以降)に福山駅で待ち合わせってできますか?

やはり無理でした・・↓

るいちゃまへ

ゆっくりお休みできてるかなぁ~?いつも気になっててね♪♪異常かなぁ(笑)腰も完治したよぉ(^O^)るぃちゃんめちゃ×?練習して〇〇〇〇プロ並になってたらどぅしようかぁいやぁ~楽しみョ♪もうちょっと待っててね!仕事も無理しないでゃ♪

まみさん

まみさんはSですか?Mですか?

みささんへ

年末に岡山で逢った、としだよ覚えてくれてるかな?写真更新、見たよ、すごく色っぽいよ次逢うときは、またラブラブしようね。体調には、充分注意してね。

あくあさん

か・・です。度々すいません。なんかヘコミ悪化にて当面上記にしときます。ウザかったらスルーしといて。子の状態で会ってもグチりまくりそう。

あくあへ

こんばんは。一日に二回もカキコミしてごめんねm(__)m

今日も一日、お疲れ様でした。日中もメッチャ寒かったでしょ?風邪ひかなかったかな?温かいお風呂入って疲れ癒して下さいね。

明日からお休みだね。日頃の疲れを取ってね。

今月もう一度会えそうだから、出勤チェックしてまたblogにカキコミしておくね(笑)↑
じゃ ゆっくり休んでね。おやすみ。

恋子へ

たのむ、返事くれや!

あさみ奥様

お疲れさまです。
明日も頑張ろうね!
それと、あさみさん、一緒に居る時は、たくさん笑おうね!
色々あって、予約が早まるかも。

疑問

前日利用しました。最初100分と言いましたが130に変更しました。でも100分のポイントしか追加されてません。何故??ポイント増やす事を楽しみにしているのだから、親切でない対応にがっかりです。

いつも素敵なるぃ様へ


妄想限界…(泣)

るぃちゃんの笑顔忘れてしまいそうで…なので早く会いたいなり♪

この次は大興奮Part2を是非お願いします(照)

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
こちらの操作ミスで、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません!!
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

あくあさん

前回の不手際で誤りたいこともあるし、時間調整してるけどタイミング会わんね↓タイミング合えば・・

みほちゃんへ

お疲れです。頑張って最近出勤してますね。寒いので気をつけて頑張ってね。なかなか行けなくてごめんね。
あっ!前のメッセージ見忘れ?新たな放置プレー?(^-^)ごめんごめん。気が向いた時にまたメッセージ入れてね。頑張ってね。でも身体が一番だょ。

あくあへ

日記を読みました。有り難うね。

あくあ…後悔してるなんて謝らないでよ(泣)話聞けて僕は嬉しかったんだからね。何の力にもなれてないのが悔しいけど…早く良くなる様に祈ってるからね。あくあのお客様の中にこんな変な男が一人くらい居てもいいでしょ?(苦笑)
だから、もう謝るのは無しだよ。
身体と家族が一番だから、ちゃんと治療しようね。お互い笑顔で会いたいもんね。

出勤の件は目を皿の様にしてチェックしとくからね(笑)

PS 状態が変わらない様なら僕が病院探すからね。

先日 会った時に言ったでしょ、僕が〇るって…嘘じゃないから。

じゃ気をつけて、病院行ってらっしゃい。

あくあさん

日記みました。体を大事にしてくださいね。こちらの書くことは勝手をいっているので気にしないでね

あかねちゃんへ

こんにちわ!

ドライブおっけぃよ♪
時間ある時に行こうかぁ☆

でも…キミは確実に寝るよね?(笑)
「あぁ~乗り心地いぃ~…………zzz。。。」



寝たら…顔に落書きしますね^^♪♪♪

あくあへ

度々 ごめんなさいね。
僕の方こそ謝らないといけないと思いカキコミしました。

僕がblogに身体を心配してる事を書いた為にあくあの大事なお客様にも心配をかけさせる結果になってしまったね(泣)
本当にごめんなさい↓次回からは気をつけるから。

心配で書かずにはいられなかった事だけは分かってやって下さい。
絶対に治るから!

軽率な事してごめんね

あさみさん

相変わらす、風邪も引かんと元気ですなぁ!金時は鼻風邪引いたみたいで鼻をすすりながら頑張っとります(笑) これから寒暖の差が大きくなるから、外出時は要注意でごぜますよ(^^) って説教めいた事など言えん金時でおました。 今日は 昼間は 凌ぎやすかったわ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索