2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 ご乗車してますよ スレンダー奥様

    
     まだ朝晩寒いですね。

    じっくり暖まりませんか。


    ひそかに乗車してます。

   
   スレンダー奥様  
    
   
     奈美さん

    
    T162 B75 W64 H90


   人気奥様間違いなし!!

    是非、ご乗車あれ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ドライブフェラはみんなしてくれるのですか?

たかし 様へ

NG奥様もおります。
まおさんはNGです。
たいていの奥様はドライブフェラは可能ですよ。

時間は逢った時からそれともホテルに入ってから始まるんですか?

ゆうじ 様へ

逢った時からです。
そしてホテルを出るまでです。
逢った時からでも恋人気分、不倫感覚を味わいながらホテルに向かうので緊張感はたまらないですよ。
いちゃいちゃしながら向かってください。

質問

26日ですけど、京香ちゃんは、出勤予定ですか?

最近飛鳥さん出勤してないみたいですが元気ですか?若いのにがんばってるので早く会いたいです☆

奈美さんは福山まで来るんですか?ちなみに交通費は?質問ばかりですいません!

明日24日

なみさんは出勤しますか?岡山で会いたいんですが・・・

香川県人 様へ

京香さんですが、26日は10時から18時まで出勤予定ですよ。
宜しくお願いします。

飛鳥ファン様へ

飛鳥さんですが、しばらくはお休みです。
出勤が分かり次第、ホームページでお知らせしますので、宜しくお願いします。

大輔 様へ

奈美さんは福山まで伺えますよ。
交通費は2000円から3000円になります。
奈美さんが岡山にいるかどうかで異なりますのでご予約の際にご確認ください。

ハリマオ様へ

お返事が遅くなり、当日になり、申し訳ないです。
奈美さんは、本日24日と明日25日はお休みです。
次回の出勤から宜しくお願いします。

会いたい

桜、、子さん~高松で会いたいな大丈夫どすか教えてくれたらうれしいな

桜 様へ

高松でお逢いされるのは可能ですが、日程や時間は、ご予約で確認してくださいね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索