2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン2日目だよ~♪

オープンして2日目となりましたが、岡山のみならず香川・福山のお客様から             問い合わせ殺到っす><                                     まったく新しいシステムなので皆様に必ず気に入ってもらえるっす(^^)/
もう1~つ理由があるのです♪ 
それは・・・当店在籍の奥様たちです!!
本当にエロさサービス共に抜群(^Д^)у
う~ん>< お客様が羨ましいっす・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

質問

明日、利用したいと思ってますが、香川でも大丈夫ですか? それと女の子への服装などのリクエストはできますか? ホテルに入って即ナメは可能ですか?

お願いします

オープンおめでとうございます 福岡の方で利用してました 転勤で大阪にもどり少し奥鉄がないのがさみしいです ぜひ関西にもつくってください 大阪から一番ちかいのでちかぢか利用させてもらいます

大和さまへ

お問い合わせ有難うございます。
香川でのご利用は大丈夫です。
服装ですが、皆様奥様ですのでリクエストは今のところ厳しいです。お客さまとホテルに入ってからのお客様が持参したコスチューム等はOKです。
即ナメですが、100分コース以上のお客様には無料オプションとしてご利用できますのでご利用の際に受付でお問い合わせくださいませ。
お客様のご利用お待ちいたしております☆ 

海さまへ

お問い合わせ有難うございます。
関西の出店につきましてはこれからの課題とさせていただきます。
又、会員登録を福岡でされておられた時のポイント等ございましたら、岡山店での御使用も可能ですので是非お客様のご利用お待ちいたしております。

次回

使わしていただきたいのですが、駅から時間が始まるわけですか?それとも部屋に入ってから始まるのですか?

そちらに母乳の出る人いますか

路上で即尺してくれて、即クンニさせてくれる子居ますか

タロットさまへ

お問い合わせ有難うございます。
お時間に関してですが、駅で奥様とお会いした時点でスタートとなります。

ドコモダケさまへ

お問い合わせの件ですが、今の所在籍しておりませんので申し訳ありません・・。

けんじさまへ

お問い合わせ有難うございます。
ご質問のお返事ですが、100分コース以上のお客様に対応させて頂いているドラフェラが今のところお客様の希望に合うオプションだと思います。在籍している奥様は皆さんOKなので宜しくお願い致します。
ただ、一応奥様なので人目など気にされる奥様もおられますのでご理解お願い致します。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索