2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■まなみさん (26歳)


 T156 B83 W58 H83

 ☆色白可愛い奥様☆

 えっ! 奥様なの?と思う程、

 若くて可愛い「まなみ奥様」

 が発射致します!

 白い肌に白いオッパイ

 幼妻の「まなみ奥様」

 献身的に尽くす仕草

 見た目と彼女の内面との
 
 ギャップに・・・!!


 可愛いさ残る「まなみ奥様」

 を貴方様により素敵な女性に

 してみては如何でしょうか?

 ▼出勤情報▼

 5/26(水) 13:00~24:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこの朝食豪華だなと感じたよ!手抜きじゃないよ!苺の赤が元気を出さすね!流石料理好きのさくらこお見事!僕もさくらこの料理食べたいな!もちろんさくらこも!骨折の方は順調だよ、一昨日固定器具を取ったよ!医師も回復の早さにびっくり!昨日野球の練習で50球投げたけど、やはり無理したらいけないね!昨日は50球で終了したよ!さくらこの優しさに感謝し、乾杯!さくらこ大好き!

もも鉄ちゃん

ごきげんいかがかな?(笑)いつもメールで話すばかりでなかなか会えないけど来月の初め頃には会いたいな。時間が合えばいいんだけどね(>_<)もうパパの妄想列車は超特急になっております(笑)脱線する前にもも鉄にご乗車お願いします。

ひよりさん

ひよりさん 初めての書き込みです。
以前からのひよりさんファンです。 毎日ひよりさんの写真を見てますよ・・・ 素敵です!!
すらっと伸びた美脚 ストライクです!! 本当に素敵です!!
今度、是非御会いしたいと思っていますが、出勤は何曜日?何時? が多いのですか? 書き込み見て頂き返事頂ければ幸いです。 ほんとに会いに行きますよ!!
ひよりファンより・・・

さくらこさんへ

明日会ってみたいな(^-^)
下着セクシーなTバックとかリクエスト出来ますか?

まゆみちゃんへ

 昨夜は夜勤だったので、今朝は家に帰ってから昼迄寝ていたよ   山陰は小雨が降ったり止んだりらしいね 高知は大体晴れているよ  しかし今朝の気温は、君の所と中村とでは、3度程しか気温差がなかった筈なのに、俺の身体はどうかしているようだ 汗をかきながら夜勤を終えたのさ 暑がりが年々拍車をかけているようだおまけに蚊が何度も襲って来たのさ 近いうちに海に入りたいのだ 肌を守りながら日光浴したいんだ  しかし、今年の夏は雨が多いと言う春にあれ程降ったので、勘弁してくれーっと雨に言いたい  でも、夏も何度かまゆみちゃんと逢って楽しむのさ またね~

くみさん!

大事な時間を書き込みの返事などに遣わんとって!!
こちらは好きな時に勝手なこと書いてるんやから気にしない×2
心配せんでも事情がわかる人にはわかるから…
笑顔で逢えるその日まで
PS バッサリショート&黒髪…なんてどう?

さくらこへ

こんばんは!
今日は少し冷えるね。
風邪ひかないように気をつけるんだよ。

美味しそうな朝ご飯だね。
僕もさくらこの料理を食べてみたいな。

娘みさき

度々ごめんなさい 娘みさきこんばんは ぉじいちゃん ぁ~ぃた ゅび 悲し 若くない10才だも~ン 娘 風が悪さする… 次はぉじいちゃんがしま~す 仕事頑張ってますネ

あかねさん

日記見ました。
卒業するようですね。
会いたいって思うけど無理みたいです。
辞めないようにはありませんか?

あかねちゃん

ヤッホー! あかねちゃん♪♪
来月いっぱいで卒業かぁ(泣) 寂しくなるねぇ・・・ ホントによく遊んだね!! お仕置きも、いっぱいされたけどねぇ(^^ゞ

いままで、遊んでくれてありがとん

BY スーパー忠犬 はにわ
PS 最近色々と物入りなもので、会いに行けるか否か、微妙・・・ なんて間が悪いんだ、僕って(泣)
あかねちゃんに逢いたいよぉ(T_T)

わかなさんへ

こんばんは!今日も寒い一日でしたね!わかなさんは洋楽が好きなんですね!僕はカーペンターズやマドンナやマライヤキャリーをよく聴くよわかなさんはどんなのを聴くの?。

ゆいなちゃんへ

今日はゆいなちゃん寒いねっ冷えるから 体調には気をつけてねっ。
微妙だけど 逢いたいよ。またLOVEデートするからねカラオケしましょうね。頑張れ。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索