2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■あやのさん (37歳)


 T156 B95 W62 H87

 ☆清楚系巨乳奥様☆

 ふっくらとした柔らかな

 美巨乳
と、生まれ持った

 おしとやかな雰囲気

 魅力的な奥様です(*^▽^*)

 ベッドに入っての乱れっぷりも、

 人妻ならでは!!

 旦那サマだけじゃ

 物足りないんです
・・・

 リアル不倫感覚をご堪能頂けます。

 ▼出勤情報▼

 6月1日(火) 10:00~16:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りな へ

おはよう(^-^*)/

今日は仕事で逢えなくなったよ(>_<)
ゴメンね
また近いうちに時間作って予約するね(^_-)-☆

また甘えん坊さんにヨシヨシしてーな(^^)\(゜゜)

まゆみちゃんへ

日記でのMESSAGEありがとうね 実は僕も、NHKの松本隆の特集を呑みながら釘付けだったよ 綾瀬はるかが松田聖子の「赤いスイートピー」をカバーしたんだね大好きな女優が大好きな歌手の曲をカバーしたので感動の余り鳥肌がたったよ次のSONGSの聖子の特集も良かった 今夜の感想の数々は後日に下手をしたら分割をして語りたい 彼女達の歌については語ると一杯になりそうだから   その他にプロレスについても語りたい猪木が引退して以降は、めっきり観る事が減ったが、三日前に訃報があったよねそうラッシャー木村氏の事この暖かい時期になって、プロレスと言い野球と言い、木村さんが相次いで亡くなったね  あと、俺自身や友達の可笑しな失敗談を沢山語りたいから、またね

ももちゃんへ

今日も日記楽しく読まして貰いました。

ぜひに今度お逢いしたいと思ってます。

ももちゃんのオプションランキングを教えて下さい。イメージプレイはどんなのが得意ですか教えて下さい。
今度いつ頃出勤ですか?

エロエロなももちゃんを見たいです。

いちかさんへ

はじめましてです。プロフィールの写真を見て『おっ!』てな感じでめっちゃ気になっちゃいました!来月、お願いしたいです。

まひるさん

おはようございます。
毎日素敵な出会いがあるみたいですね!
こちらまで楽しくなってきます。
今日はどうぞ逢えますように・・・・
3時頃には仕事の予定が立つので
神に祈ります!

あかね

おはようあかね!返信ありがとう!大丈夫ならいいんだけど!上司に対して腹がたってしまったよ!あかね6月で卒業なんだ、出会いがあれば別れがある、仕方ないことだけど、あかねと出会ったお客さんは、あかねのことを良い思い出として心の引き出しにしまっておくのじゃないのかな!ゲーテの詩の一節で「一つ所にとどまるな」というのがあるけども、あかね目標達成したようだから、7月から新たな目標に向かってチャレンジして下さい!

りょう奥様へ

長~い勤務の間から、失礼しますf(^_^)☆りょう奥様☆お元気ですか(?_?)ご無沙汰しています(#^.^#)『宝物』は、【命】大事に②しています(^-^)vでも、香りが大ぶ薄くなりました(泣)汗ばむ時期が近づいて来ました(^-^)vめちゃ…お愛したくなって来ました(#^.^#)以前日記で、記憶は薄いのですが…オイルマッサージが出来る?って見た事があるよ~な気がするんですがσ(^_^;)?出来るん?であれば、時間たっぷりかけてして欲しいんですが(〃▽〃)又、イチャ②もf(^_^)神様♪タイミングが近々合います様にm(_ _)m

まゆみちゃんへ

まゆみちゃん、アレの時期なので大変だね本人じゃないので、それに男には実感できない苦しみなんだねいつも君の健康を毎日祈っているよ 

わかなさんへ

おはようございます!今日は曇りですね!
明日から!いけないお仕事の再開ですね!もう体調の方は万全なのかな?。今日は一日おとなしく昼のお仕事がんばってね!。

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこ心配かけたね!無理しないようにするからね!今日夜練習なんだけど欠席するよ!さくらこ前にプロフィール写真についてカキコミしたのを読んでくれたのかな??さくらこのこと気にかけてる人が増えてるね!さくらこ良かったねと言いながら僕の心は○○だよ!さくらこも体調崩さないように!さくらこ大好き!

さくらこさんへ

おはようございます。予約とらさせていただきました。

当日はそーだな黒か紫か赤のTバックでさくらこさんがチョイスして下さい。

当日は会ってから別れるまでラブラブしてね。(^-^)

さくらこさんへ

ちなみに乳首って敏感?

あかねちゃん

辞めちゃうんだぁ(泣)

寂しいな⊃ωT

まだまだ
いっぱい エロしたかったのに

え~ん え~ん(T-T)

みぃなさんへ

こんにちは(^O^)

休日のんびりしてるかな(・◇・)?
今日は…だね☆☆

ゆっくり休養とってね♪
あとは新しい必殺技を編み出してだな…(まだ言うか

元気にまた会いましょう!
※返事はよいよ(笑)

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん毎日日記見て出逢いがあるようで、こちらまで 楽しくなります。 やっぱり大好きゆいなちゃんの
会話や一緒にいるときは別れ♪から始まりまで恋人感覚でLOVEしたいです。
週末出勤だね。逢いに早くいくので待っていてね。 ゆいなちゃんファンより

いちかさんへ

こんにちは!
初めまして!いちかさんのおっぱいを見て会いたくなった!来週の予定がわかったら教えて。

かずきさんへ

随分ご無沙汰してました(^^)/

休暇はノンビリ過ごせましたか?

ようやくですが、明日予約しました。やっと、時間か合いそうで(^^ゞ

楽しみに、ワクワクしていますね。


ではでは、明日。

みいなさんへ

肌寒いですねー。体調はいかがですか?女の子休暇との事ですが、ずっと勤務されてたから疲れたもあると思います。心身共にゆったりしてくださいね。これからもリフレッシュみいなさんの爽やか日記を拝見させてもらいます(^0^)/。

娘みさき

こんばんは 娘みさき 仕事頑張っ~て~るぉじいちゃん、被害復旧順調・ 娘みさきに ぁ~いた~ぃ

わかなさんへ

こんばんは!今日もヒンヤリの一日でしたね!噂で今年は冷夏ではて言ってました!米も果物も野菜も大変な事になるて言ってたよ!夏らしい天気になるのを祈らないとね。
寒いから少し体調を崩したみたいです!わかなさんも気を付けてね。

まひるさんへ

いいなぁ~(>_<)あるお方は…(x_x;)お会いしよ思っても(T_T)お会い出来ないもん(泣く泣く)↓私は、いつ、まひるさんに出会えるんやろぅ~(>_<)

まゆみちゃんへ

 6月6日(日)は、多分 場所は今月と同じで時間は朝10時を予定しているよ  君にいっぱい逢いたいからと無理をしている事は絶対ないからね  逢いたいから逢うんだし、君に逢うと、何をするにも燃えてくるし、君の前では素直になれるので、いっぱい話したい事だらけで、話したい事を後になって「アレもコレも話したかったのに忘れてたまた今度話そう」なんて事だらけなのさ     他のお客さんも言っているようだが、そう「今の君が好きだよ」  ぼよよ~ん が好きな人が世の中に思ったり多いのは嬉しいね モット増えたらいいねそうなれば、世の中の女性達が過剰なダイエットしなくなるような気がしてさ
健康でちょっと丸々しているのが理想さ
やばいっ、また起ってきた

まゆみさんへ

こんばんは
今日の最高気温は20℃程度でした、現在は16℃、明朝最低は10℃程度になりそうです。 風邪は連休の頃にひいていましたが、現在は治っています。 でもこう寒暖の差が大きいと風邪引きも増えることでしょう。
お互いに風邪からうまくエスケープしましょう。 そして元気でお会いして楽しい時間を過ごしましょうv-207v-238

まゆみちゃんへ

ここで久しぶりに、変な友達の話をしよう  高校時代からの友達の話かなり三枚目な奴であり、周りの奴等は「お前等いいコンビ」と言っていた 車の免許があるのに、5キロ近く離れた中村の街に行くのには必ず自転車で行き来しているのさ 高校の時、いつも奴と自転車で登校してたが、あいつはいつも左斜めになって自転車こいでいるのさ 中学の時のある夏休みに、前の篭に犬を乗せて畔道を走ったら、あいつと自転車が田んぼに落ちたとさ5秒程失神した後に気が付いたら犬だけが道に立っていたので、頭に来て愛犬も田んぼに引きずり降ろして、仲良く泥んこで帰ったと言う それとあいつは、右でボールを投げながら右足が自然と上がる後、水泳で飛び込みをしたら足から水に入っていた  あいつをタイプ的に芸能人に例えたら懐かしい名前だが、欽ちゃんのバラエティーによく出ていた斉藤清六だな ピンと来たかな もっと可笑しな友達の話を今度してあげる またね~

☆くみさん☆

元気そうで安心しました。(^-^)★

書き忘れてたのですが
前回の写真のマキシスカートはお逢い出来る時に着る予定だったスカートかな?

落ち着きたら早くお逢い出来る日を心待ちにしてます。
元気出してファイトファイト
σ(^_^;)?

あかねっこ

いよいよ卒業なんだね(´Д⊂

いつかは必ず訪れる事なんだけども、
いざこうして日記見ると凄く寂しい気持ちに;;

でもここは「おめでとう」だよね^^
ほんとにお疲れ様でした!

出会って1年半…んまぁ~~いろいろあったね(笑)
いい思い出です☆

@1ヶ月ちょい、悔いの残らないように精一杯頑張ってね。
応援してますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




あ…まだ「さよなら」は言わないよ(笑)

ちえさんへ

会える日を楽しみにしてます

りなさんへ[i:63955]

仕事の関係で、岡山を離れることになりました
りなさんに会えて幸せでした遠くからだけど、応援してます。これからも頑張ってください
今まで、ありがとうございました

さくらこさん

お姉たまのオニュー 写真見ました

素敵です♪ 抱き締めた~い↑↑

後 ごっ〇んも してもらいたい\(^-^)/

さくらこさんへ

予約日、土曜じゃなくて日曜ですよ。(^^ゞ間違えないように。(*^_^*)

Tバックの色ですが一つ持っている色があるそうなのでそれで大丈夫です。(^^)v 
そうですねガーターいいですね。黒網でお願いします。(^^)v それとミニスカート大丈夫ですか?(*^_^*)  
お尻じゃなくて乳首だよぉ(*^_^*)乳首敏感な方がいいなぁ(*^_^*)

わかなさんへ

おはようございます!今日は晴れましたね!暖かくなると良いね!久し振りの登場ですね!
今日ですね!ipadの発売日!テレビで言ってたけど!お店の前は長蛇の列らしいよ!聞いてたら欲しくなっちゃったよ!でも騒ぎがおさまるまで待つよ。

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!最近返信が早いので、うれしいさくらこファンだよ!カキコミ読んでくれたんだ!さくらこ昨日は満月だったね!月からパワーをもらったよ!今日は清々しい気持ちだよ!人間空を見上げる心の余裕が欲しいなと思ったよ!さくらこと会えるのは7月になるかな?完全復活したさくらこファンをさくらこに見せたいからね!さくらこ寂しいと思う?けど、待っててね!その時はさくらこ柄付きの黒のパンストで会いに来てほしいな!大丈夫かな!土曜日日曜日と仕事だね!さくらこの健闘祈ります!さくらこ大好き!

ゆいなちゃん

こんにちは。
毎日楽しみに日記みています。 体調大丈夫ですか?プリンセブンイレブンの好きなんだね。俺も食べたよ。 今日は晴れたし
応援してるから身体にきおつけて頑張ってね大好きだー逢いたいよ

ゆいなちゃん

返事見てくれてありがとう。スルーされるかとおもった…週末は楽しみなサプライズや 食事デート用意したから、必ずしも、身体にきおつけて頑張っていてね
〝ゆいなはこれから
皆さんに勇気や希望をもたらす輝く、星なんだから負けずに
マイペースに頑張って下さい。ゆいなファンより

kくんへ

まゆみファンです
本当に彼女は可愛らしくて素敵ですね!
次回は出掛ける事が出来そうに無いので、
しっかりと可愛がってあげて下さい。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索