2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘




 ■りり奥様 (30歳)


 T155 B79 W57 H83

 
 ☆スタイル抜群スレンダー美人奥様☆

しなやかな細身の身体に【足フェチ】
にはたまらない、細くて長い足が印象的です☆彡

端正なお顔立ちの彼女ですが…

意外におっとりしていて、明るく親しみやすい性格です♪

見た目は若いですが身体はとろとろマンゴーばりに熟した
エロい彼女と一緒なら楽しいひと時を過ごせるでしょう♪


 ▼出勤情報▼

 8/25(水) 17:30~22:00着 (本日限定1名様)

 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑かったけど元気にがんばりました!今日の昼に吹いてる風が!熱風ではなく心地良い風でした!少し秋に近づいたのかな?。

I Love わかなちん

こんばんわかなちん
今日はなんやね
俺もわかなちんとイチャイチャラブラブしてみたい
今日はお休みやけど用事+緊急事態で大変やった
8月は前に会ったときにいった通り多忙な毎日です
わかなちんもお疲れにならないようにね

あいかさんへ

初めましてです。キムキムです。
前から気になっつていましたが、あしたに予約取れまして、会う事が出来ます。
もっと一緒に入れたらいいのですが、時間が限られていますので・・・・

イッパイいろんなことして楽しみたいですね!!
このメッセージ見てくれるんでしょうか??
返事来たらメッチャ嬉しいです。
あっ、服装も見える感じの服装がいいですね(笑)

みほさんへ

お疲れさま(^-^)夜出勤見つけてしたんだけど帰りの時間の都合でダメでした。やっと逢えると思ったんだけど残念です(T_T)

みるくさんへ

お疲れ様です。
でもこの書き込みを見るのは明日の朝
かな先日の日曜日
はやはりそうでし
たかお盆休みが
なかったので、
お墓参りかなと思っていましたから
お盆参りも大切な
事ですよひまわりは残念ですが、
コスモスは、見に行きましょうね。妻の母は、もう少し様子を見たい方が良い見たいなので、今月
は、会うのは難しいかも知れませんの
でこちらこそゴメンナサイです。今週が無事に過ごせます
ように願っております。愛しいみるくさんへ

まゆみちゃんへ

来月は第一日曜日が無理なら、いつ逢えるかな スケジュールが合う日が判れば伝えるよ 来月も暑い日が続くようだ 猛暑には気をつけてな またね~

ゆいさん

はじめまして
ゆいさんは車掌blog見る人ですか?
ゆいさんのことが前々から気になっていてデートしたいのですが年下はオキライですか?
返事いただければうれしいです。

なぎさちゃんへ

先週、昼間の仕事に駆り出され危うく熱中症に…倒れるかと思ったよ(>_<)
水分補給も手遅れにならずに済みました。
なぎさちゃんも気をつけてね。

写メの件はもしかしたら勘違いしてるかもだけど、お仕置きは無いから…。
それにいつぞやみたいにいじめられたら嫌だし(;^_^A

アレはめっちゃ可愛いよ~という訳で、ごめんNo.0を変更しました。
多分、今なぎさちゃんが想像したアレにね(^^)v
ちょっと恥ずかしいかもです。

予約取れたらまた書き込みしますm(__)m

久しぶりに会って恋人気分になれて最高だったよ!何度もトライしたけど無理約束果たせなくて、ごめんなさいまた会いましょう!

さくらこ

さくらこおはよう!さくらこ返信ありがとう!この間のプレゼントありがとう!僕には勿体ないよ!さくらこの愛情を感じながら、大切に使うからね!さくらこありがとう飴美味しいかったようだね!また用意しとくね!10月あった時にはさくらこのあれとあれとあれをほしいよ!よろしく!さくらこ暑さ負けしないように!さくらこ大好き!

あきさんへ

熱中症でダウンしたよ~
元気になったら再会楽しみにしてるよ!いっぱいエロ楽しい時間過ごそうね!9月もまだ暑いから無理しないでね。

わかなさんへ

おはようございます!
段々とせみの鳴き声が聞かなくなったよ!公園や山に行くと?聞けるのかな?
この前会った時!わかなさんのベージュのストッキング良かったよ!最近は黒のストッキングでも!色々な柄もあって良いね!セクシーだしね。

なぎさへ

なぎさお疲れ様
なぎさに愛に行きたいけど時間取れたら予約で一杯とかで困ってます。

なぎさはやっぱりナンバーワンだね

今度パパの為に明けて下さい
大好きななぎさに早く逢いたいよ

焼き豚沢山作って行くからね食べてよ

まーちゃん

その ままの可愛いゆいなちゃんが
いい感じです。
心地よくゆっくり普通に、 笑顔をみたいから末か明けに、癒されにいく~
頑張っりやな部分もすきだよ家庭を大切にな!

かずきさん

かずきさん、毎日暑い熱射病になりそう
早くかずきさんの潮ソーダ飲まないと
僕はみーシャかジュジュもいいね
ばらーど系かな
映画鑑賞も趣味だとか
ジャンルはもしあれば
パソコンでやきます
はやく逢いたいねおやすみチュウ

愛しいわかなちんへ

Hello~
まずは緊急事態は何とか落ち着きました
また会ったときに話すね
今日も休みでひと用事しませて、ゆっくり休養とリフレッシュもできました
こんなときにわかなちんに愛たかったけど、楽しみは今度ということで

るぃタソ

ほんとだぁ(´Д`)ハァハァ!!

遂に初OPデビュー(笑)
まだまだ 残暑で
おいらの お気にの生脚
できるね♪(笑)

まひるさんへ

ミシンで、お怪我されたと…言う事ですが…痛みは…まだ痛いですか?気をつけて下さいね(>_<)大事な②お身体ですから♪

かれん様

かれん様 初めまして・・・
前からかれんさんの事めっちゃ気になってます。 ほんと綺麗ですね。 かれんさんの美脚に惚れてます。 今度、是非デートして下さい。 会える日を楽しみに仕事頑張ります!!
疲れた時は、いつもかれんさんの色っぽい美脚の写真に癒されてますよ~
まぢ惚れてます・・・
毎日暑い日が続くけど体には気をつけて下さいね。 では・・・ また、書き込みします。
かれんに惚れてる男より

わかなちゃんへ

早速、日記読ませてもらいました(^^ゞ
ピンクわかなのボケにクニちゃんのツッコミ(゜o゜)\(-_-) で応戦しょうかと思ってたのに(笑)
残念!! f^_^; (昔、そんなギャグがあった様な…)
撮影秘話楽しみにしてますね(^_-)-☆
9月も当分暑いみたいだかはかき氷の魔力から逃れるのは難しいかな(>_<)
かき氷おじさんのお世話なりますかね(笑)
わかなちゃんのかき氷をキープするのはクニちゃんの勤め(笑)
ではわかなちゃんの笑顔に逢えるの楽しみにしてます(^^ゞ

さくらこさんへ

久しぶり、マサヒコです。
私のことを覚えててくれてますか?
元気にしてましたか?

久しぶりに予約いれました。

かなり溜まってて、エロパワーもたまっていると思うので心の準備をしてきて下さい(笑)。

それでは、またね♪

るぃチャン

まだまだ暑いね

やっぱり女の子休暇だったんだね
日記見たよ土曜って今週なのかな今週なら土曜休みだよ
もし土曜出る事が出来るなら予約するよ

☆くみさん☆

思わず予約を入れてしまいました。
少し遅い時間でなお短い時間になってしまいました(謝
服装はリクエストのミニワンピでインナーは前にはいてもらった例のでお願いです(^o^)ヤホー
後はオマカセです(^∧^)

わかなさんへ

こんばんは!宿題は何かな?今年も〇〇かな?今度会った時にわかなさんに聞いてみたいな!
数学は基本さえできたら!良いと思うよ!難しいのて!意味ないと思うよ個人的にはね!
最近子○て良いなて思ってる!でも実際に育てるのと回りから見るのとは違うんでしょうね。

わかなさんへ

カキ氷!食べすぎには注意ですよ!でも夏バテだからと言って冷たいものより少しでも暖かいものも口にしてね!。わかなさんが倒れたら悲しいし!わかなさんの家族も悲しいよ。

まゆみちゃんへ

<馬鹿丸出し日記PART?> 昨夜は携帯のネットを見終わって、携帯を畳まずに寝たようだ 朝起きたら、土佐清水市の友人にリダイヤル履歴があったのだ しかも早朝5:50だった21秒の通話だった 寝呆けて携帯に当たった弾みでリダイヤルされていたようだ 結果的に無言電話になっていたらしい 「バカバカ、あいつらしいヘマじゃ」と思った筈だ

恋子へ

久しぶりです。いっぱい話があるけど…いつ会えるかな?分からん。多分びっくりすると思うよ。最近ここ1ヶ月ぐらい色々あって、また急に会いに行きます。

なぎさちゃんへ

お久しぶり♪
って言っても覚えてないかもな(^_^;)だいぶ前にブログでヤリトリして1回だけあった岡山駅Uです。
今でもなぎさちゃんのスマイル覚えてるよ(^^)
相変わらず人気者だからすぐ予約で一杯(^_^;)
体調に気をつけて頑張って(^_-)

☆くみさん☆

推測通りです(^o^)ヤホーもしかしたらもう少し早い時間でもと思ってます。少し早めにもらえればと思います。マッタリした時間を過させて下さいネ(^∧^)
楽しみにしてま~す

わかなさんへ

おはようございます!今日は雲が多目の朝ですね!今日はチョッとでも雨ほしいね!町の花も木々もかわいそうです!
わかなさんは双子の卵見たことありますか?僕の家では鶏さん飼ってたので!あります!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかニャン娘。

にゃんにゃんにゃん。

鬼太郎列車ならぬ、猫娘鉄道?

毎日晴天で、日傘が無いと大変ですね。汗はこまめに拭きましょう。

かずきさん

かずきさん
毎日
暑くてしにそう
早くかずきジュース飲ませてね
ホームズはレンタルせんでええよ
俺がぱそこんで焼いて
逢う時に持っていきますんで
あと要望逢ったら言ってね
オヤスミお互い暑さ乗り切ろうね

わかなさんへ

こんばんは!今日で猛暑日の記録12日で途切れたよ!バンザイ!
今日新聞にえびちゃんが載っててウエディングドレスを着てました!綺麗でした!旦那さんが奥さんのウエディングドレス姿を見て惚れ直す気持ちが分かる気がする

いぶきさんへ

こんばんは日曜から復活なんですね!でも予定みたら月曜は夜からに!残念!いぶきさんの潮吹き体験したかった

愛しのわかなちんへ

こんばんわかなちん
今日から4連チャンやね
相変わらず俺も愛たい
いつも同じことばっかでごめんなさい
じゃあ明日も元気に頑張ってね

もも鉄ちゃん

何回書き込みしてもアップされない(>_<)何で?
もも鉄ちゃん、わざわざワンピにブラウス買ったの?ワンピにNPNBなら一枚しか着てない事になるね(^o^)そんなの見たらもうに着く前に暴発しちゃうかもNPでもパンスト無しで付けれる飛び○こがあればいいのにねパンチュ穿いてても落ちちゃうよね。こんな妄想をあとどれくらいするんかなぁ?早くヘムタイ共演したいな(笑)

わかなちゃんへ

今日も楽しい時間をありがとう(^人^)
今日はボーダーシリーズ最後にマイクロミニのボーダーで最初からノックアウトされました(^^ゞ
まさにピンクわかなでした(笑)
わかなちゃんは謙遜してたけど最初に逢った時から何気ない仕草や笑顔にすごく素敵な娘だなと思ってましたo(^-^)o
今回はグレー&Blackわかなが登場して魅力倍増です(^_^)
本当にありがとう(v^-゜)
これからもヨロシク(o^-')b
追伸、次回は穴あきストッキングとのUp画像でヨロシク(^_-)-☆

まひるさんへ

こんばんは!久しぶりぶり!でっ!まひるさんの今日の下○は黒だったんだね!ほかにはどんな色を持ってるのかな?。

まゆみちゃんへ

またも<馬鹿丸出し日記>   30年以上前のアホな出来事を不意に思い出した まゆみちゃんの小学時代、クラスの中で班に分かれて、班の名前を各班で決めなかった 確か小3の時だったかな、当時再放送等でブームになった「鉄腕アトム」の名前を使ったのだ当時低学年だから「腕」の文字が解らず、1の英語がONEだから、「鉄一アトム」と画用紙に書いたのだ今思えば、何で担任が教えてくれなかったか不思議だがクラスメート達から「おーい(^O^)/てついちアトム」とからかわれたぜ

恋子さんへ

家内は、先日退院しました。仕事は、相変わらず忙しいです(>_<。)家内の分まで…しなくては…倒れてしまいそうです(>_<)恋子さんが…元気て゛なによりで…嬉しいです(#^.^#)

るぃチャン

全然イイよ
今はゆっくり休んでね来月元気なるぃチャンに会える日を楽しみにそれまで…お利口にして待ってるね
PS.早く会いたいぢょ

いぶきさんへ

日記読みました
明後日、出勤なさるとか時間が合えば予約入れます
オナ禁守ってくれてますか?

わかなさんへ

おはようございます段々暑さが…!
テレビで自分に霊感があるか!分かるほうほうがあるみたいで!昨日の晩御飯はて聞かれて!食べたものだけ想い浮かべる人は霊感が無い人で!自分の後ろ姿も含めて晩御飯が思い浮かぶ人が霊感がある人だそうです!それと親指の第一間接が目のように見える人も霊感がある人だそうです!わかなさんはどうかな?。

いおりさんへ

書き込みみてもらえるかな?
会いたいです来週の予定決まったら教えて下さい。

みるくさんへ

おはこんち
朝夕は少し過ごし
やすくなりましたが日中は、まだまだ
猛暑の日が続いて
いますね。時の
流れは早くもう
週末そして8月も
終わりますね。
今日も、猛暑の
1日となります
ので、お互いに
体調管理に気を
付けて無事に過ご
して行きましょうね愛しいみるくさんへ
秋桜畑は、3つ程
候補地を見つけま
したよ。

さくらこ

こんにちはさくらこ!暑いね!10月まで暑さが続くらしいよ!さくらこ第2の甲子園も盛り上がってますね!さくらこ野球大好きだから嬉しいよ!さくらこに会った時さくらこ撮影するからね!さくらこ今日出勤だね!予約が凄いね、さくらこの優しさと笑顔と綺麗さが原因かな!さくらこに風吹いてるね!でもちょっと僕の心は○○だよ!さくらこに会える10月19日過ぎを楽しみにしているよ!さくらこ水分補給しっかりと!熱中症に気をつけてね!さくらこ大好き!

わかなちゃんへ

今日も暑いね(>_<)
昨日頑張りすぎたかな?
右腕が筋肉痛です(*_*)
神の宿る手も使い過ぎには勝てません(笑)
連続出勤のわかなちゃんにクニちゃんのオキニな曲を紹介します(^O^)/
Acid Brack Cherry(アシッド ブラック チェリー)のRe:birthとふられ気分でRock'n'-roll
特に2曲目はトムキャットってゆうロックバンドの曲のカバーで強がりな女の子のせつない気持ちが泣かせます(:_;)
ぜひお試しあれ(^_-)-☆

ラブリーわかなちんへ

Hello~
今日もわかなちん暑さに負けず頑張ってね昨日の巨人戦みたいに

わかな姫

暑いですな姫
大分涼しくなってきたけど
明日夕方予約したよん
やっとお会いできますな姫
前言ったリクエストなんぢゃけど…
会ってからノー〇ンノー〇ラになって欲しいな生〇ぎめっちゃ興奮しそう
あと〇ラが背中から透けて見える服着て来て欲しいのぢゃこれ夏の間しかリクできんので、生い先短い爺の頼みを聞いてやってくれんか姫(笑)
ていうのは冗談で無理なら無理でいいけんね
てなわけで、明日会う前に熱中症で倒れんようにしっかり水分とります
気をつけて来てください
会えるのを楽しみに、楽しい時間を過ごしましょう

産廃爺でした

あきさんへ

今日から復帰ですね。
あきさんに初めて会ってまだ1週間しかたってないのにもうまた会いたくなって来ました。あきさんの魅力に取りつかれたみたいです

☆くみさん☆♪

昨日は本当にありがとう
インナーが逆だったのもくみさんらしくって…~…~(笑)f(^_^;ゴメン
少し待たせてしまってゴメンネ(涙)
サプライズは昨日逢えた事とお土産です(^o^)ヤホー
喜んで貰えた?
あの笑顔あの笑い声本当に楽しんでくれてる様で本当に楽しい時間でした。
又早めにデートの予約を入れます。
その時はヨロシク

あきさんへ

明日暑いから気をつけて来てね気持ちいい楽しい時間過ごそうね!早く逢いたいよ~明日も嬉しい再会にしょうね。下手だけど頑張っていっぱい責めるね

かずきさんへ

来週逢いに行きま~す
土曜日休みになったけんね
今からめちゃ楽しみやわ (笑)

東○山のNでした

あさみ姫へ

今晩は~ 今日もあちかったね 暫く会ってないけど 元気にしとるかな 今年も秋が来ないであちぃからさみぃになるかも まぁ、ボチボチと頑張るしかないか

産廃爺

ごめん時間と駅を変更しました
明日完全休みになったから早く会いたいんで
楽しみにしてるよ

産廃爺より

わかなさんへ

こんばんは!暑かったね!日が沈むのが早くなりましたね!
わかなさんは旦那さんの実家とわかなさんの実家に帰るとき夏休みは日にちが少ないからどちらに帰ってるほうがながいですか?

みさき さん

明日 ようやくでくるかも! フリ スケ でテートしよう 久しぶり可愛くイジワル覚悟

あんりさん

こんばんは。
お疲れさまです
体調を崩していた為に、お客様の声の書き込み期間を過ぎてしまったから、ブログに書き込みするね。
何日ぶりかな?
書き込みするのは?
昨日病院に行って太い注射器(栄養材)を打たれよ。
気分的なものかな。
少しだけ元気になったような気がします。
まだまだ残暑が続くけど、あんりさんも無理をしないようにね。
完全に体調が回復したら、デートしたいな。
今は、ただひたすらに元気になるように頑張らないとね。

ご主人様より

ゆいなさんへ

こんばんは!ゆいなさんて誰かに似てるなて思ってたの!工○静○に似てるよね。

まゆみちゃんへ

今夜は四万十市の花火大会だった 土佐清水市の花火大会みたいにじっくり見たわけではなく、車から何か所かに分けて見たのだ 四万十川の橋(一般国道からも高速からも)にて綺麗に見えた でも晩夏の淋しさが募ったが、心の夏を見つけたいと思った またね~

まゆみさん

日記をみました。
徐々に回復しつつ有ります。 この暑さなので回復には時間がかかっている様です。
次回出勤時にはお会いして元気度を確認した上でお楽しみしましょう。v-238

わかなさんへ

おはようございます最近夜涼しくて扇風機無しで寝れるので嬉しい
わかなさんの親指目に見えるんだー!もしかしたら気づかずにいるかもしれないよ?
わかなさんは旦那さんの実家では朝のんびりと起きるの?それとも早く起きて朝ごはん作るの?。

かずきさん

おはよう
かずきさん、今日は日曜日掃除洗濯
それとも。家族で買い物ですか
暑いけど今日も1日がんばって
ホームズ以外でなんかあったら
教えてね、なかなか逢いに行けないけど
まってやってください
逢えたときのうれしさわ最高だと思います
それまで仕事がんばって
逢えるの楽しみにしてます
まだ見ぬかずきへ

わかなちゃんへ

紹介した曲気に入ってもらったみたいでよかったですo(^-^)o
気分転換になれば嬉しいな(^_-)-☆
ピンクわかなあってのブラッククニちゃんなのです
わかなちゃん限定レアモノなのでしっかりご賞味下さい(笑)
次回の指導権は黒ヒゲ君のみぞ知る(笑)
黒ヒゲ勝ち抜き大会も楽しみにしてます(^^ゞ
わかなちゃんがピンクかブラックが決まるから(笑)フルバージョンのクニちゃんを知るには厳しく過酷な修行が必要ですぞ(笑)
マスタークニ(Black?)の(笑)
ではまたコメント入れます(^^ゞ

みるくさんへ

おはこんち
今日も猛暑の1日になりそうですね
昨日から24時間愛
は地球を救うが
始まっていますね
今年のテーマは
ありがとうです
私からみるくさん
へこの一年3~4
ヶ月に1回しか会
う事が出来ません
が、楽しい一時を
有難う御座いまし
た叉これからも宜
しくお願いします。
秋桜畑の候補地は
備前、岡山市南部、玉島です。くれぐ
れも体調管理に気
を付けて過ごして
下さいね。
愛しいみるくさんへ

あさみ姫☆へ

お元気でおますか?水分を十分に取って熱中症に気をつけておくれやす!! 遊び人万一はと申しますと・・・暫し涼しい大地で鋭気を養っておりまする。 9月末までには初乗車に♪♪ 「山は静かにして 性を養い 水は動いて 情を癒す」

まゆみちゃんへ

話が全く変わるが、つい最近の話だが、海辺で日光浴をしていた時に携帯のネットで芸能ニュースを見ていたある俳優&歌手(50代のB型男)がまたもある事をやってしもうた然も5回目 演技に味があるのに勿体ない良い歌声だしあの1位まで上がったデビュー曲は、16ビートでギターを弾きながら歌うスタイルが、小学低学年当時の俺が見てもカッコいいと思ったもの一般的には、ヒットが一曲しかないと思われがちだが、実際には二曲目も1位になったのだあのザ・ベストテンが始まった時には、四曲目もベストテンに入っていたのだ やっぱり人間、自分でコントロールしなければならない事

あんりさん

こんにちは
あんりさん
今日は、昨日までの天気とは少し違うね。秋が近づいてきているような天気だね。
体調の回復度は、30%位かな。少しずつ良くなっているよ。

ご主人様より

ひめか奥さん

ひめか奥さん、久しぶりです。開発部長です。もう忘れていますよね。昨年にお世話になりました。また近いうちにお世話になると思います。その時は、ギュウとよろしくね。

あんりさん

こんばんは
あんりさん
日が沈むのが、早くなったね。
8月も最後の日曜日。夏休みも終わりだね。子供の頃、宿題を追い込みでしていた頃が懐かしいね。
次回デートは、○○○○デートをしたいなぁ。
今日1日、ゆっくりと休めたから楽になってきたよ。
後は、食欲が戻れば
万全かなぁ。
でも油断禁物だから気をつけないとね。
あんりさんも、水分補給と睡眠を十分とってくださいね。

ご主人様より

るぃちゃん

24時間テレビ見ましたか?画面に《ありがとう 今伝えたい人は誰ですか》 字幕が出た時、真っ先にるぃちゃん、思い浮かんだ!はるな愛見てたら るぃちゃんのポニーテール見たくなったよ!今の長さでポニーテール出来るのかな?ぜひぜひ見て見たいな~☆

愛しのわかなちんへ

こんばんわかなちん
今日は日曜出発お疲れさまでした
昨日はカープもサンフレも勝利したね
わかなちんと俺のラブラブパワーが伝わったのかな
明日も元気なわかなちんでありますように

☆くみさん☆♪

ごめんなさいねぇ(涙)
つい一言多くて…~
今日髪予定通り切ったんだネ(^∧^)実物は見れないけど多分似合ってるんだろうな…
早く逢いたくなるネ
ブログの白い服装・紫の服装どちらもよくおにあいです(^o^)
今度も逢う時は持って来てを撮りたいです(^o^)
今日はこのくらいにして寝ます。オヤスミナサイ

わかなさんへ

こんばんは!今日も一日無事に終わりました!
わかなさんの宿題はここでは恥ずかしいので?会ってからね!
双子の卵縁起物で入ってるんですね!確かにあまり産まないから縁起は良いかもね!。

かれんさんへ

はじめまして。かれんさんの写真を見て、僕のシックスセンス(第六感)がビビっと来ました。はっきり言って、好きです。必ず会いに行くので、その時はよろしくです。それまで、奥様鉄道辞めないでね。毎日暑いけど、体調には十分気を付けて、頑張って下さい。

こいこ姫(^_^;)

こんばんわm(__)m
こいこ姫
今日もお疲れ様でした(^^)v

27日は、どうも有難うございました
(^^)
新しいホムペになって射掌ブログは、どこに行ったのか分からなかったものでカキコが凄く遅くなりましたm(__)m

声の方は、こいこ姫日記の下に有るので分かってましたが…

ホントに入院中のあの出来事には、参りました(°□°;)
でも…事の真相は、私の心の奥深くにしまい墓場まで持って行くしか無い事ですからね(^_^;)

しかし…
暑い日が続きますね
(>_<)
もう何日雨が降って無いのかもわかりませんね!!
こいこ姫
私の体を心配してくれて有難うございますm(__)m

こいこ姫の方こそ無理をしない様にして下さいね
私も2ヶ月位前は、全然体調も良く全くこんな病気に成るとは…思ってませんでしたからね

だけど
今も、本当につくづく思いますょ!
発病した場所とか時間が違ってたら…
こいこ姫にも二度と逢えて無かったかもしれないですからね

こいこ姫(^^)
くれぐれもお体に気を付けて下さいね

あまり元気では無いエロまさョリ

わかなさんへ

おはようございます
朝は涼しいですね!昨日サザエさんみてたら!わかなちゃんて名前の女の子が登場してました!

あきさんへ

昨日は、ありがとうエロ楽しい時間過ごせたよ。下手だったけどゴメンネ。10月楽しみにしてるよ!嬉しい再会楽しみにしてるよ(^O^)

さくらこ

おはようさくらこ!さくらこ早い返信ありがとう!第2の甲子園も燃えあがってるね!来月は僕が立ち上げた大会も、盛り上がると思うよ!さくらこ花畑の中の美女さくらこ綺麗だよ!も綺麗だけど、さくらこの綺麗さには花も、お手上げだね!心配してることがあるんだけど、さくらこちゃんと寝てるのかな?カキコミが深夜だったり、早朝だったりするから、ちゃんと睡眠時間確保しないとだめだよ!今日もさくらこに風吹いてるね!僕の心は○○だけど、さくらこ熱中症に気をつけてね!さくらこ大好き!

Love わかなちん

こんにちわかなちん
今日はわかなちんの出勤時間と俺の出勤時間がなんと一緒です
お互い頑張ろうね
前に会ったときから今日で丁度一ヶ月あっという間やったなぁと、思います
今度会う時は気候がよさそう

あんなさんへ

はじめまして!
近々…予約出来たら、会いに行きます。
予定は、木曜か金曜くらいになりますが…出来たら、ミニスカートで来てくれたらうれしいな!

あんりさん

連打その3。暑いね
ご主人様、再度ダウン。
点滴中。
日中の気温、少しでもいいから下がらないかなぁ。

ご主人様より

わかなさんへ

こんにちは!今日はありがとうございます楽しかったよ!わかなさんと会うと元気になれるよ!あれから○に電話したら!雷がすごかったと言ってたよ!落雷もあったみたいです!まぁ被害はなかったのでよかったよ・

わかなさんへ

帰ってから!岡山市内は雷が!鳴ってます!すごい!おへそとられちゃうよ!かくさなきゃです!雨も久々です!。そちらはどうかにゃ?。

みるくさんへ

もう運行時間ですね雨が、降っているので移動の際には
くれぐれも周囲に
気を付けて下さい
ね今週も、元気に
過ごせますように
願っております
愛しいみるくさんへ

あきさんへ

優しい自分に逢えるの楽しみに待っててね次回はいっぱいオーラ出すね。返事待ってます。

姫へ

お客様の声にカキコミしたんぢゃけど何故かまだUpされてないのでこっちにカキコするぞい
昨日はありがとうもうちょっと早くいぢめてもらえば良かった姫のSぶりは最高ぢゃったぞい
次はエロエロわかなーす姫で爺は患者で悪い病気を治してもらいに行くぞい
姫に感謝
でわまたにゃ
姫を陰で見守る産廃爺より

るぃちゃん

また家族が増えたね↑ニャンたまもるぃの取り合いだね!どの子が焼きもちやくのかな~また話聞かせてね☆ ポ〇‐〇‐ル楽しみにしてるよ!

わかなさんへ

こんばんは!雨降ったお陰で涼しくなりました!わかなさんは建物の中だったから分からなかったんですね!凄かったよ!あんなに降ったの久しぶりでした!おへそは無事でした!電車遅れてるんですね!駅には雨量計があるみたいでそれを越えると止まるようになってるみたいです!

みさき さん

みさき 久しぶりのありがとう 遅くまで ぉじいちゃんとマッタリ疲れましたか!お互い無理し頑張ろ叉 行きますヨロシク

まゆみちゃんへ

今日は何度もエラーになる  近頃、夕暮れが早くなるのは、凄くさびしいのだ 夕方には久々にブルースカイブルーだったので、空を眺めていたら、行った事のある国から大阪関空に向かう飛行機を見た

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
なんと月よりの使者に遭遇してしまうとは…
わかなちゃんとセーラームーンの仲間かと話していたのを思い出しました(笑)
日にちをずらせないのでとりあえず予約入れときます(T_T)
ビンゴしないことを祈ります(*_*)
逆にビンゴしたらわかなパワーのご利益で宝くじでも買ってみるかなf^_^;
その時は9月も半ば近くになるのでかき氷はムリかな?
その時はまた新しい趣向を考えるますo(^-^)o
では逢える事を祈りつつ
(^^ゞ

わかなさんへ

おはようございます雨ってすごいね路面やビルの温度を下げてくれて夜は気持ち良く寝れました!洗濯は好きで!衣類が綺麗になると気持ちがスッキリです!柔軟剤は欠かせません!わかなさんも良かったら使ってみてね・手相で親指の付け根に横にピッピと線があると!相手を大事にする手相なんですて!ちなみに僕はあります!。

かずきさんへ

まだまだ暑い日が続いてますが、元気に過ごしていますか?
前回お会いしてから、随分経っちゃいましたが、忘れ去られていなければ、嬉しいです(*'-')

近い内にまた、お誘いしたいと思って、予定調整中です。

こちらの都合でまた、T駅になっちゃいますが、お許しを(T_T)

ではでは、前回リベンジを期待して、近い内に(・∀・)

愛するわかなちんへ

Hello~
今日は本業かな?
俺は出勤です
昨日書いた一ヶ月っていうのは記念日一緒に過ごしたときからの事だよ
初めて会ったときは6月やったからね
まだあまり月日が経ってないけど仲良くなれた感じが俺もします
これからもよろしくね

まゆみちゃんへ

とうとう8月の末日になった 学生の時は、夏休みが終わりだとブルーになったものだ 一番はっきり憶えているのは、小4の夏休みの最終日 ベストテンでゲストに出ていたサザンオールスターズ 個性が強烈で「勝手にシンドバット」が弾むサンバなので憂鬱をぶっ飛ばせたのだ今何時?そうねだいたいね~」って場面で、やや斜め上を向いて歌うのが、初めて観てから印象に残ったが彼もこの夏は大変だったな 時々昔話を出すが、楽しい話しか憶えてない嫌な事の方は早くから忘れている例え昨日の事でも 明日から9月とは言え、高知は10月迄は昼間は暑いんだよな 以前より秋冬が短くなった気がする

あきさんへ

凄く早いけど淋しい病になったよこの前は気持ち良いエロ楽しい時間過ごせたかな?自分が下手でゴメンネ次回優しいオーラ出すね嬉しい再会楽しみにしてるよ(^O^)

ゆいなちゃん

秋が近くなるね 実りの秋を伝えたくて

とっても、 暑いから体力をつけて優しさ溢れ癒しのゆいなちゃんに
リラクッスしたいな。 俺は大人の女の子が好き可愛いいしいつまでも、
応援するからね、
暑いから体調には気をつけてね~

あさみさんへ

毎日暑い日が続いてますが元気そうで安心してます
なかなか忙しく行けなくてごめんなさい
毎日の暑さにまいってます(やはり年齢かな)
涼しくなったら逢いたいねいろいろ話しもしたいし

無理せず頑張りましょうお互いに

暑さに負けるなファイトあさみ!!

わかなちゃんへ

昨日は夕方雨がかなり降ったみたいだね家の付近はパラついたぐらいだったけどf^_^;
Iコンシェルの情報が引っ切りなしに鉄道情報を流してました(*_*)
では曲紹介第二弾(^O^)/
同じくブラックチェリーなのですがクニちゃんの持ち歌でもある曲を紹介します(^^ゞ
「眠り姫」、「優しい嘘」、「異邦人」です。
クニちゃんの十八番トップ3\(^^:;)
わかなちゃんもダウンロードしてトライしてみてください(^_-)-☆
ではまたコメント入れますね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

こんばんは!今日の夜はまたいつものように暑いね!
昨日某テレビ局の番組で最近の○漢と○撮の事を言ってて!○漢は女性専用車両ができて減ったみたいですが○撮は相変わらずだそうです!わかなさんも気を付けてね!もしピンチには飛んで行って助けてあげるね!

かずき奥様へ

待ちに②待っていたHPの更新見ました(^-^)v綺麗です(#^.^#)お会いした時は、もっと②かずきさんは…綺麗なんだろうね(*^.^*)毎日、更新まだか?②と携帯何度、手にしたか(>_<)早く、本物のかずきさんを…抱きしめたいです(#^.^#) 優しい②かずきさん…お会い出来る日が…本当に楽しみです(^-^)v

るぃチャン

まだまだ暑いね

HPの写真が新しくなってたよるぃチャンの日記のとおりに今までとは違う感じで
早く会いに行きたいよ

わかなちゃんへ

わかなちゃんへの御返事が遅くなりすいません。m(__)m仕事がバタバタしていてわかなちゃんへ逢って1週間近く返事出来なかったですね。この前は何の前触れもせず急に呼んじゃって楽しい◎^∇^◎時間をすごせました。あの日かき氷食べましたがあれからもかき氷食べているんですか?暑い日が続きますが体調など崩さないように(*^_^*)

るいちゃんへ

こんにちは(^-^*)/

写真更新されとったな(^^)それにしてもあの下着エロ過ぎる☆くぎ付けになったよ☆

あきさんへ

9月もまだ暑いから無理しないよに頑張ってね凄く嬉しい再会にしょうね。早く逢いたいよ~(^O^)

みるくさんへ

おはこんち
今日は、週の中日
そして9月になり
ます。残暑の1日
になりそうですが
暑さに負けない
ように、体調管理
に気付けて元気に
過ごして行きましょうね愛しいみるくさんへ

わかなさんへ

おはようございます!!今日から9月ですね!朝は涼しいけど暑くなるのかな?
最近秋だなって思う事があって!朝日の昇ってくる角度が変わってきたの!チョット嬉しい!
わかなさんは学生の頃から休みの日の服選びって!なかなか決めれず大変だった?

るい様

こ・ん・に・ちわ~
聞こえないぞ~
こんにちわ~
聞こえないぞ~
あっ!書き込みだった(笑)

ついにるぃのプロフィールの写真新しくなってたね!
なんかるぃぽくないかも?
他の人かと思ったよ!
イメチェン?秋使用?
でも、このタイプも好きだよ~
ス・テ・キ

この前持って来る予定の○着すごいね~
やっぱ見たかったな~
超セクシィなも!
見たい!見たい!見たい!
あのレースも俺ごのみかも!
見たい!見たい!触りたい!
あれエッ~チ~ね~(^O^)
見たい!触りたい!脱がせたい!

ひなさんへ

こんにちは!ニワトリ飼ってるの?朝も早くから鳴くからうるさいよね!。

かずきさんへ

今度のHPの写真、かなり良いですね(*^.^*)

改めて、綺麗なかずきさんを想い出しますよ。

やっぱり、スタイル良いし、足のラインも最高ですね(-_☆)

早く逢いたい・・・(〃▽〃)

Love わかなちん

Hello~
今日から月変わったけど、変わった実感ないね
でも今月はわかなちんとの再会楽しみにしてます
今月もお互いファイト~

かずきさん

かずきさん
もう暑さで解けそう
早く逢いたいね仕事めっちゃ忙しい
10月のなかばすぎになりそう
トランスシリーズ了解です
暑さに負けずお互いがんば
早くかずきの潮なめないと
たまにはかずきさんも
お便りくださいまってます
おやすみ

いちかさん

はじめまして!前から一度会って見たいと思ってましたよ。いちかさんは得意なプレイなどはありますか?ちなみに僕はエムな女性は大好きですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさちゃんへ

二度も書き込みが…Σ( ̄□ ̄;)

なんとか予約取れましたよ(^^)v

アレに合わせた洋服で来るのかなあ?楽しみにしてます。
見せたいのもあるし…。

追加opで〇〇っこをお願いするかも知れないので用意しておいてね(;^_^A

ではまたね(^3^)/

あきさんへ

次回再会の時延長するね楽しみに待っててね。昨日遅れたのは気にしなくていいよ!日曜日に逢えるといいね(^O^)楽しみにしてるよ!飲み物支度するね。

わかなさんへ

こんばんは!今日も暑い一日でしたね!
今日新聞に昨日旧市民球場でカープOBと広島の大学と親善野球があって!試合は四回裏が終わって打ち切りで6対6の引き分けだって!もうこの9月で解体が始まるみたいです!
男性の日傘を見ました!女性のより花柄はなくいたってシンプルでしたよ。

カワイイ素敵ゆいなちゃん
〃頑張っりすぎてないかな? クエン酸が身体によいよ 無理なく天真爛漫でね早く会いたい仕事

無理なくな

まゆみさん

HPを見ているとリピート率100%になっています。
まさに
一度、くわえたら放しません><
なのでしょう。
早く くわえて欲しいですv-238
次回の予定は11日からになるのでしょうね。

まゆみちゃんへ

とうとう9月に入ったが、相変わらず夏の暑さはそのままなんだね しかし、周りの地域が晴れているのに、高知県ばかりが雨雲が停滞しているパターンが余りにもあり過ぎなんだ  俺はこれから、職場では大変な苦難が待っているようだ でも乗り越えるのだ まゆみちゃんも忙しい毎日を乗り越えるのだそして、また逢いたいね

ももちゃんへ

今日もありがとう!ももちゃんといると、あきないし気楽だし、いつも楽しいよでも、ハプニングのため2回戦できなくて残念ありゃーないやろー帰り際になると、持ち帰りしたくなるーそれではまたの再会楽しみにしてます。

みさき さん

出る言葉は、暑い みさき大好き 大役は明日×で~す 本業しなきゃ 厳しいが キユーピーなお誘いあリ 頑張ろう

☆くみさん☆♪

お返事ありがとう
中々ブログの更新が無かったのでダウンしてるのでは?
心配しましたが元気そうなんで安心です(^o^)ヤホー
待たせてしまうかも?(涙)
その時は又ブログにデートプランを考えて行きますので参加してネ

なぎさチャン

なぎさチャン、リクエストの物喜んで貰えて、俺も嬉しいです。それから土産どうでしたか?また、遊びに行きます。(^з^)-☆

わかなさんへ

おはようございます
昨日はテレビで○○病院の○○24時を見て感動しました!新しい命が産まれるて良いですね!もし機会があるなら?そんな瞬間に立ち会いたいな!
今日も一日がんばります。

わかなさんへ

度々すみません!わかなさんの写○いつ変わるかな?楽しみにしてましゅう!。

かずき奥様へ

かずきさん…恥ずかしながら…まだ、お会いしてないょ~(#^.^#)ブログにばかり再三顔出して…かずきさんの前に、未だまだ顔出してなくて(泣)ごめんなさいねm(_ _)m

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
わかなplus夜景がUpされてましたo(^-^)o
また見れるといいな…と願ってわかな大明神に毎日お参りしてます(賽銭は10円(笑))
月よりの使者を闇討ちにするプランBもありましたが(笑)来なくなるとヤバいし(笑)
家知らないし(笑)
Black‐Cherryはメーカーや店によってはラインナップされてません
ラブホはキツイかも(泣)
わかな=冷たいモノ食べさせると喜ぶの法則が周知されて久しい(*_*)
食べ過ぎ注意です(笑)お前が言うなってか(笑)
では、逢える事を祈りつつ(^_-)-☆
追伸、次回はフェラーリかもよ(笑)

あきさんへ

近い内に予約入れるね。優しい自分に逢えるの楽しみに待っててねいっぱい攻めてね

愛しのわかなちんへ

Hello~
本業お疲れさまです
俺は今日も出勤です
わかなちんとの再会を励みに今日も頑張るぞ

わかなさんへ

こんばんは!
旅行の話を聞くとうらやましいですね!家族旅行は楽しいよね!僕が行ったのは!神戸や福井や東京や広島が良かったよ!これから行きたい場所は札幌や仙台です!今香川の島でアート瀬戸内芸術祭もやってるよ!
柔軟剤誉めてもらえて嬉しかった
日傘は若いお兄ちゃんだったよ!多分デート中だったのかな?楽しそうでした。

まひるさんへ

こんばんは!
ピォーネ美味しいよね!実家の近くでも作られてる農家は多いです!桃も作ってて!従兄弟の家で作ってる桃は甘いよ。

まゆみさん

ご心配をお掛けしました m(_ _)m
お陰様で現在は”父子”共に元気です!
今年の夏は暑すぎた(現在進行形)ので、熱中症になりかけていたのでしょうね。
考えてみると桃を買いに行った時に、エアコンが壊れたのかと思うほど暑かったのです。
冷たい物を飲食し過ぎて、胃腸が弱り全身に来たのでしょう。 お互いに生存日記ですね。 元気でお会い出来る日を楽しみにしていますv-238

あきさんへ

まだまだ暑い日つづくから無理しないでね。淋しい病になってるから早く逢いたいよ~(^O^)この前は○股気持ち良かったよ

まゆみちゃんへ

今日は、職場で外の掃除をしていたよ軒下には、多量のクモが住んでいたよ殺すことは間違っても出来ないから、草むらや木々に移動させたのだ ところで、まゆみちゃん、クモは苦手じゃない俺が苦手なのは、ずばり前にも言ったが、蛇触れないし

いちかさん

こんばんは!いちかさんはどんな奉仕をしたいのかな?僕はかなりエロだよ。ちなみに会う時はめちゃエロ下着でお願いします

くみさんへ

お疲れ様。いよいよ明日くみさんに会えるね。明日は仕事ちょうど休みになったからラッキーだよ。俺はちょっと早めに行くからね。明日はいっぱいたのしもうね。それとプレゼント大切にしてる?

さくらこ

さくらこおはよう!秋ですね、暦だけは!だんだん涼しくなってくると、夏バテしてくるからね!さくらこは食欲落ちてないから大丈夫だろうね!さくらこ10月に僕が発起人になった大会の話し聞いてくれるんだ!嬉しいな!さくらこ秋刀魚今年は去年より3倍の値段だね!そんな時は、秋刀魚の塩焼き食べたいのを我慢して、秋刀魚の缶ずめを食べるのはどうかな?節約になるよ!10月さくらこに会えるのを楽しみにしてるよ!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございます最近朝晩涼しくなったね!昼間は相変わらずですが!
わかなさんは服を買いに行くのルンルンなんですね!わかなさんは下○を買いに旦那さんと一緒に買いに行く事ありますか?
この前テレビでPerfumeがでていて!三人の寝相はて話になって!のっちは両手を上げないと寝れないみたいで!あーちゃんは寝言を言うみたいでかしゆかは時間がなくて聞けなかったの!ぼくもたまに両手をあげて寝てるし寝言も言うし最悪です!。

まりあさん

初めまして。

まりあさんの、おっぱいをめちゃくちゃにしたいです(*´∇`*)

いおりさんへ

Volです。ブログはなかなかアップされないから・・・明日までに見て貰えたら嬉しいな!朝もカキコしたよ。明日はどんな服なんかな?ミニとかはくのかな?俺もエッチ禁オナ禁で行くから爆発しちゃうよ!

まひるさんへ

こんにちは!家にはいっぱいあるんですね!この前スイカを食べたのですがあまり美味しく無かったよ!
まひるさんはしってますか?岡山駅の三番街のトイレ有料らしいですよ。

ゆいちゃんへ

急に来週出張が入って、ゆいちゃんに会えるかなぁと思ったらお休みかぁ。残念。せっかく気合い入った服が見れると思ったのに…。

かずきさん

かずきさん
もう熱中症
やばい、早くかずきさんにあいたいですね
いっぱい映画の話とかして
まttり過ごそうね
タイタンの戦いもおもしろかった
かずきの写真右下の赤い下着
やばいっす
10月までまってね
dvdいっぱいつくとっくね

わかなちゃんへ

写真変わってますねo(^-^)o今までの写真より一段とセクシーなわかなちゃんに写っていますねf^_^;
いつも逢っている時のわかなちゃんは恥じらいの仕草があり可愛いのですが今度逢える時にはSexy Wakanaもプラスしてお願いしますね。まだ10日頃までは猛暑が続くらしいので元気のでる美味しいもの食べ体調崩さないようにね。とくにかき氷の食べすぎにはね(笑)
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索