2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501557_1.jpg

 ■ちあき奥様 (26歳)


 T156 B95 W63 H90   

 ☆淫乱巨乳若奥様☆

 もう離したくなくなっちゃうッ~!!
 最高のGカップの乳房をその手でッそしてお口でご堪能下さい♪


 触り応えと張りや弾力は至福を感じちゃいますョ!!
 でも実はものすごい恥ずかしがりやで・・・
 人見知りをするほどらしいですッ

 前職は接客でレジをしていて男性と手が触れるだけで
 ドキドキの毎日だったらしいです♪


 パンツの中は穏やかではなかったとか・・・

 この職業は天職かもしれませんネ!!

 どんどんはまりゆく快感と絶えることがない欲求は
 貴方好みの奥様に豹変♪


 指名率抜群のプレイをぜひ♪♪


 ▼出勤情報▼

 10/5(火) 14:00~17:00着 (1本限定)
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→ コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

るぃチャン

今日は久々の再会だったねたくさん話もできたしプレイも
やっぱるぃチャンと居ると楽しくて時間が早く過ぎるから…帰りは寂しいよ次はお土産持って行くからね待っててちょ
昼夜の気温差があるから風邪には気を付けてね

わかなちゃんへ

こんばんわかな(笑)
わかなちゃんが短文なのを気にしてるみたいなのでお答えしますと…少し飽きてます…ほぼ毎日カキコミするの(笑)
燃え尽きました(笑)
ジョーの様に(T_T)
だって天気予報と時事ネタにはまり込みそうなんだもん(笑)暫しお休みして再登場しますねf^_^;
九日のライブは詳しくUpします(^^ゞ
ではまたカキコミします(^_-)-☆

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様今日はお昼に岡山市内は雨が降ったのですが!わかなさんの住んでる所はどうでしたか?
昨日帰ってきてからそう言えばわかなさんに聞きたかった!事を忘れてました!前にもカキコで書いた学校の事です!わかなさんが学生の頃自転車通学をしてた事聞いてビックリ思ってたのは電車かバス通学だと思ってました!
今日は女の子の日を迎えたんですね!でもすでにノックアウト寸前だとか?あまり無理をせずにね!でもわかなさんの職場は女性が多いからわかなさんの気持ち分かってもらえるから良いね!

まゆみちゃんへ

メッセージありがとうね 1人で読んで1人で爆笑したよ 「高知のK」を「高知のK-1」と間違えるコト、最近多いんだ 日本語入力して、「K」とは出ず、「K-1」と簡単に出るのだ 今迄色々と変な間違いをしてきたよ 「今夜」と出すつもりが「婚約」と出たとんでもない出来事に出くわしたコトもあったただの馬鹿だが

まゆみちゃんへ

他のお客さん達(他の奥様のお客さんも含めて)の書き込みを読んで、つくづく女性との快楽がいかに必要かを感じているそこで恥も外聞もなく、俺の知られざる過去を話そう馬鹿にされるかもしれないが、俺が童貞を喪失したのは、何と24歳の夏随分遅いだろうむちゃくちゃ奥手だったからでも、それがきっかけで反動が生じたが昔の自分に戻りたいかを聞かれたら、正直に言う「もう二度とあの頃に戻りたくない」と 過去は過去、未来は未来だから

わかなさんへ

おはようございます
テレビで虐待について取り上げてました!今子育て中の母親は虐待を認めてるわけではないけど親の気持ちは分かると答えてました!難しい問題ですよね!相談する場所?人がいないしね!。
今日もがんばります。

みるくさんへ

おはこんち
気持ちの良い朝でしたね。
今日はもう早いもので
週の中日になりましたね。
日中はまた少し暑くなるかな
朝夕と日中の温度差が出てくる
のでくれぐれも体調管理には
気をつけて元気に本業に
奥鉄みるく号を運行して
下さいね。近々体育の日
の予約を入れますね。
今週も無事に終える事が
出来ますように願っていますよ
愛しいみるくさんへv-238

あいさんへ

8日やっと予約入れました!前にブログにカキコしたけど 見てないかな?
前からメッチャあいさん気になってたんよ
岡山(茶屋町)まで遠いけど来てね
服とか希望伝えたけど・・・期待してまぁす
エロエロまこでした。

るい様

な、な、なんと!? 
うちも今日の夜はとん汁だよ~
すっ~げ~
でも、るいのエロエロ果汁100%のラブ汁が飲みたいな!

日記の場所行ったよ!
サーフィンはしてないけど、鳥取の海なら何度かしたことあるよ!

こんどのイベントて魅力的だよね~
るいに逢いたいな~
でも…



また書き込みするね!



。。。

かずきさん

かずきさん
スイーつメッチャ楽しみ
期待特大
それとじゅじゅ新しいやつでお願いします
でわ私のスイーつキッス如何ですか
ナンテ日記来週にしますね
御身体気お付けて
無理スンナおやすみチューーー

みさき さん

みさき さん 元気しちょる! 寒くなり~ 今年冬は寒いヨ みさき 元気か、どうか?体温してない 先月・今月は多忙 ぁぃた~・ィキタ~

ひめかさん

私テクが全くないんですあ
いつも日記に大洪水って書いてありますが
こんなわたくしでも
大洪水が低気圧のごとく
やってくるのでしょうか
姉さんお返事まってますわ

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様
毎回わかなさんにいぢめられちゃうね!わかなさんがあんな事やこんな事で恥ずかしがる顔を見るのが可愛いよ!
そうそう11月10日にPerfumeの新曲が出るんだよ!楽しみ!。

いぶきさんへ

こんばんは!一気に寒くなりましたね!
すっすごいおっぱい大きいね!その服脱がせて!中を見たいな
母性本能をくすぐる人じゃあ無いけど良いかな?。

あさみちゃまへ

遅い時間からありがとう

やっぱあさみは最高やね

いろいろ言ってごめんしゃい あそこもごめんしゃい(笑) 次回頑張るぞ~ん

大変でしょうが 体には十分注意して無理しないようにエロにお馬に頑張りんしゃい お土産持って帰れず残念(笑)(笑) また逢いたいね

最後にこれから寒さにむかいますので風邪ひかないように

ファイトあさみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

おはようございます
野球も大詰めですね!今年はカープもスワローズも3位までには入れませんでしたね!来年に期待かな?。
今日もがんばります。

愛しのわかなちんへ(^O^)

Goodmorning~
お互いしっかり充電しましょ~
トムちんはムラムラ充電MAXだよ

るいchan

おひさ
やっぱ、るぃちゃんの日記見ないと寂しいな
俺の生活の中に入っちまったよ、るいchanが・・・
来週デートしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさちゃんへ

なんとか予約取れたよ(^^)v

時間が短縮されてたのはちょっとびっくりΣ( ̄□ ̄;)

私も聞いて貰いたい事があるよ、はっきり言って愚痴になるけど(;^_^A


会える日をとても楽しみにしてます。
ではまた(^_^)/~

るい様

前話してたオー○でショッピングした?
入りずらいて言ってたからまだかな?
もし俺好みの見つけててゲットしてたら来週くらいに逢いたいな!
あの企画想像してたら興奮してきたし~
おぼえてる?



。。。

みなみ ちゃん

みなみ さん 待ち駅はどこがですか! 一目惚れ、しゃいました近々指名を考えてます 一目惚れより

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様
秋の夜を楽しんでますか?明日は雨だとか?嫌だな!でも連休中は晴れるみたいで良かったね!。

いぶきさんへ

こんばんは!いぶきさんはお尻良い感じなんですね!ポニョポニョて触りたいな?どんな男性の仕草だと母性本能をくすぐられるの?

いぶきさんへ

コスプレ好きなんですか♪

大人の女性のコスプレってエロくて好きです(*^^*)

バグしまくりたいでーす!!(*^^*)お尻大きいのも良いですね(笑)是非顔に乗ってもらいたいです…(笑)
潮吹きも興味あります(^3^)/


毎日、気温差激しいので、お体気を付けてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみちゃまへ

早速のご返事ありがてうです

いろいろ言ったこと気にせずあさみなりにマイペースで頑張ってくださいね

今日は寝不足でぼろぼろでした でも最高なあさみに逢えてハッピーな1日でした 近いうちにまた逢いたいね

HPの件は調べてお知らせします

てはまたね

あきさんへ

金曜日に予約しようかと思っています。いつもの時間に待ち合わせすることはできますか?

わかなさんへ

おはようございますお昼からは雨になるみたいですね!
世間では今日働いたら明日からは三連休ですね良い休日になると良いね!岡山では秋の桃太郎祭りです!あの有名になった食べ物も来るらしいよ!
今日もがんばります。

いぶきさんへ

おはようございます!!
お尻の可愛いいぶきさんそのお尻にいっぱいいやらしい事したいな!潮吹きも見たいな!
あ~!会いたいよ!いっぱいチュウしたい!。

ゆいなさん
寒くなりましたね

毎日大変育児家事でも癒しにたまには
顔みるといつも癒される
・・じかいはコブクロ下手なりに連絡しとくね
いちゃいちゃラブで
遊びましょ 道もナビまかせてね (笑)
では健康でまた
遊びにいきますね 忘れちゃいやよ

みるくさんへ

こんにちは
雨が、降って来
ましたね。運行開始の時までには上がると良いですが、今日からお得なイベントが開始されますね
天気に負けずに、
今日そして週末と
元気にお互いに、
過ごしましょうね。移動の際には、気を付けてね無事に、1日1日を終える
事が出来ますように願っております。
会える事を楽しみにしております。
愛しいみるくさんへ

じゃ~来週水曜日に逢いにいきます。

るぃに用意してほしいのはガーターとそのストッキングとるぃの一番好きな下着!(ここぞと言う時の勝負下着)
あとM女的な服か、もしくは前の家庭教師風服!
るぃのデート服は逆にS女的服か、もしくはエビちゃん的お嬢さん風(例えば白系のワーピース)
あといつものリクエスト2、3着^O^
たくさん言ってごめんだけどお願いします。



。。。

るい様

あ~~~

前の書き込みタイトルに「るい様」て入ってない~
ごめん~
よく見てね~



。。。

ゆいなさん

身体にきをつけてがんばてますか? セクシ~な
下着だなぁ。早くゆいな姉ちゃまに会いたいです
甘い、スイーツもよいな。さらに寒くなりましたから 元気でいてね。
貯めて いくね
綺麗なゆいなちゃん

かずきさん

今日は雨でうっとうしいね
かずきさんとおいしいすいーつ
食べたいね
タイタン失敗焼いて持っていけません
トランストホームズおk
シャッターも
ミーシャの星空のライブ最高
これからの季節もってこいです
でわおやすみちゅ

あいさん

Iさんに質問
洪水手結構毎日かいてありますが
そんなに潮吹きすごいんですか
私テクがないんですが
大洪水みれますか
今度お願いします

ひめかさん

昨日の潮吹きのしつもん
御返事待ってます
おやすみ

あいさん

昨日の返事まってます
大洪水なら近いうち予約いれます
電マでごう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索