2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空も心も快晴だよ射掌さん!!

            皆様こにちは~

         どーも射掌です!!(=´▽`)ゞ  

        とても快晴ですねワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
         
         きっと奥様たちは心もも快晴だと思います!!  ::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

     昼下がりの奥様たち・・・・   いやらしい・・・・萌え~~(//∇//) テレテレ

       そんな奥様たちのあそこを雨を降らしてください!!
        洪水警報出します!!       お待ち致しております!!

        射掌注意報でした☆(●´ω`●)ゞテレ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、いやらしいのが好きなパンパンツで~す。
「いやん、だめっ、もっと・・」というのが、好きです。
そういうパンパンツとしては、あなたのサイトのようなのを見るのが楽しみです。


パンパンツのサイトへも、おもしろいかも?!
よろしければどうぞ!

質問

19日はひかるさんは休みになったのですか?

山田様へ

ご乗車有り難う御座います。

4月19日の『ひかる』さんは、お休みとなっております。

4月20日は出勤となっております。

宜しくお願い致します☆

葉月さんへ

今日自分があげたアクセサリーのせいで被れたりしてませんか?その話を聞いて心配になったので書き込みをしました。もし皮膚が被れたりしたらごめんなさい。

教えて

先日は丁寧にありがとうございました。今日、奥様日記にゆうりさんから24日出勤が出来ないと教えてくれました。どうしてもゆうりさんに会いたいので失礼ですが来週の出勤はいつか、確認してもらえませんか?よろしく!

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
葉月さんアクセサリー頂いて喜んでましたよ。
被れたりはしてないみたいなんで、安心して下さい。
ありがとうございました。

浩市様へ

ご乗車有難う御座います。

『ゆうり』さんの来週出勤予定は、4月23日の11:00~14:30迄となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

射掌様へ

わざわざ返事ありがとうございました。今は仕事の休憩中です。昨日から泊まりで作業をしています。ほとんど寝てないから体が怠いです。腰の痛みは酷くなるし背中に張りも出てきました。でも自分だけが辛いわけじゃないんで頑張ります。今週はみんな家に帰らずに泊まりでしかも毎日徹夜の作業になりそうです。葉月さんの皮膚が被れてないならよかったです。喜んで貰えたんならあげた甲斐がありました。

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
お仕事大変そうですね。射掌は拓美様のお体が心配ですが、大丈夫ですか?
お仕事が忙しいのは良いことですが、体が第一ですから、無理しないで下さいね。
葉月さんへのプレゼントを、射掌も拝見させてもらいました。
とても可愛くて葉月さんに似合っていましたね。
ありがとうございました!!

射掌様へ

返事ありがとうございました。体はボロボロだけど射掌さんからのコメントを読んだら元気になりました。今は気力だけで仕事をしています。体はついてきませんがね。腰痛は日に痛みを増し背中の張りも酷なっています。もう全身のあちこちが痛いです。おまけに頭はボサボサだし目の下にはくまができてるし。こんな小汚い状態なんで暫くは奥鉄の乗車は控えたほうがいいですよね。葉月さんだけじゃなく他の奥様に会っても申し訳ないし。やっぱり綺麗な格好をした方と会うほうがいいですよね? 自分は汗とオイルにまみた体だしシャレた服も持ってないし。それに日記で拝見するみたいに食事に誘ったりプレゼントもいい物をあげる程稼ぎもないし。自分は奥様に会いに行くだけで精一杯なんで。

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
お疲れのようですね。
拓美様が頑張っている姿、きっと素敵ですね。
お洒落じゃなくても、お仕事を頑張って汗をかいた姿の方が、きっと男らしくて魅力があると思いますよ。
奥様に会いに来て頂けるだけで嬉しいです!!!
お体に気を付けて頑張って下さいね☆

射掌様へ

返事ありがとうございました。今日ショックな出来事がありました。友達とお昼ご飯を食べていたらいかにもセレブのような若奥様の集団に「汗臭いし汚いからあっち行ってよ」と言われました。朝から汗をかいてオイルにまみれて一生懸命仕事をしているのにあんなことを言われるとは思いませんでした。確かに見た目は汚れた作業服にボロボロの靴ボサボサの頭に顔も汚れて小汚いように見えるけど…。やっぱりあういう若奥様は高価はブランドの服を着た人がいいんですかね?今日は作業が切りがいいところで終わったのでもう帰宅できます。

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
お仕事頑張っているのに、それは落ち込みますね。
射掌は素敵だと思いますが☆
今日も天気が良くて、気持ちが良いですね。
お仕事頑張って下さいね!!

射掌様へ

コメントありがとうございます。射掌さんからのコメントはやはり励みになりますね。今まで頂いたコメントも全部携帯に保存してあるんですよ。たまに読み返したりしてます。時間がある時は自分も返事を書きますのでこれからもよろしくお願いいたします。

拓美様へ

ご乗車有難う御座います。

保存までして頂いて誠に有難う御座います。嬉しい限りで御座います♪

こちらこそ忙しい間にコメント頂きまして有難う御座います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

射掌様へ

三月に葉月さんの事を電話で聞いた後にこのblogに初めて書き込みをさせて頂きました。その時からの射掌さんのコメントを全部保存させてもらってます。やっぱり凹んだ時に頂いたコメントを読み返すと辛いことも忘れて頑張れますよ。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索