2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天道様も見てるよ車掌さん!!

         ど~も射掌です(´ー`)y─┛~~

         今日もアソコは絶好調
           (●´艸`)ヾ

      所で最近は新人奥様たちの乗車ラッシュです!!
           
       YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!         
          萌え~    燃え~  

  モジ(((*´ε` *)皆様これは乗車するべきでしゅ(* ´З`*)))モジ       

        さぁ飛び乗れ!!発射オーライ!!

コメントの投稿

非公開コメント

まりあさんって。

風俗経験あるんですか?可能オプションも教えてもらえますか?

射掌様へ

金曜日の出勤情報を見ていたら何故かアキさんの名前が?三月いっぱいで辞められたんじゃ?また復活されるんですか?自分は遠くに住んでいて度々利用できませんが何故か毎日チェックしています。葵さんを指名している友達が「予約状況の欄の予約済や接客中の文字を見ると予約できたお客様を羨ましく思えるようになったよ。自分は遠くてなかなか会いに行けないから」と言っていました。「お前も葉月さんのを見たら同じように思うよ」と言われました。最初はあんまり思わなかったけどだんだんと日にちが経つにつれ友達と同じようになっていました。確かに遠くてなかなか会えないけどいつかは会える日が来ると信じて毎日山口で仕事を頑張っています。三月に葉月さんと再会した時には「まさかまた会えるとは!」と驚きました。今もあの時と同じ気持ちです。次回の予約はいつになることやら?

射掌さま

ちづるさんが気になります!来週とか出勤しませんか?

三十路様へ

ご乗車有難う御座います。

『ちづる』さんの次回出勤は、まだ未定となっております。確認が取れ次第早急に出勤表にUP致しますので宜しくお願い致します☆

『ちづる』さんの可能OPで御座います。
☆高速ローター・クリ責め
☆強制バイブ挿入
☆ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
☆ノーパンパンスト破き
☆羞恥強制オナニー鑑賞
☆即尺ドライブフェラ
☆寸止めコネコネローション
☆密部デジタル撮影
☆聖水口内大放出
☆顔面ぶっかけ発射
☆口内ごっくん飲み
☆強制極太バイブ挿入
となっております。宜しくお願い致します☆

拓美様へ

ご乗車有難う御座います。

『アキ』さん復活致しました!!是非ご乗車してみて下さい!!

これから暑くなってきますのでお仕事や、体調に気お付けて下さいね♪

またのご乗車を心よりお待ち致しております。宜しくお願い致します☆

とら吉様へ

ご乗車有難う御座います。

『ちづる』さんの次回出勤は、まだ未定となっております。

確認が取れ次第早急に出勤表にUP致しますのでお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

射掌様、葉月さんへ

自分の体の事を気遣かってくれてありがとうございます。仕事が忙しいのは6日までです。ここを乗り切れば少しは楽になります。実は残念なお知らせがあります。GW開けに腰の検査の為に入院することになりました。5月10日の自分の誕生日は休みだったので葉月さんを指名する予定だったけど病院で誕生日を迎えることになりました。念のために検査入院することになりました。もしヘルニアだったら大変だからということで。葉月さんに会えないのは残念だけど自分の体のほうが第一だし。まぁ一週間程度で退院できる予定です。残念なお知らせですいません。

拓美様へ

ご乗車有難う御座います。

この度は誠に残念で御座います・・

しかし!!健康第一です!!無理せず安静でお願い致します!!

健康はお金では買えません・・・・

早く治して元気な姿を奥様達に見せて下さい♪

射掌一同心より願っております。

射掌様へ

皆様にはご心配おかけして申し訳ありません。腰のほうは関節そのものに大きな穴が開いていてそれが痛みの原因なんです。今回はその穴が以前より大きくなってないかという検査とヘルニアの検査をするみたいです。去年より酷くなってないことを願うだけです。手術の必要がなければ五月末には利用できると思います。酷ければしばらく葉月さんに会うことはできません。また葉月さんの日記を読む毎日になります。自分が乗車できなくても広島や山口の友達が乗車してくれますよ。とりあえず指名する奥様は冠らないようにしています。みんな感想が聞きたいみたいんで。

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
腰の具合はどうですか?
お仕事もあまり無理をせずに、、、
それ以上壊さないで下さいね。
拓美様が元気な姿で乗車されるのを、心よりお待ち致しております!!!

射掌様へ

腰の方は良くなってません。痛み止めの注射と痛み止めの薬を飲んで仕事を頑張っております。朝は詰まらない事で電話してすいませんでした。お金は次回の為にもう銀行に貯金しときました。腰の治療費で消えるかもしれないけど。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索