2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

501000_501584_1.jpg

 ■なお奥様 (29歳) 
 
 T158 B86 W56 H82   

 ☆好かれたくなるほど綺麗な奥様☆ 
 
 遂に!!!期待の超大型新人入店決定!!

 誰が見ても必ず『カワイイ』って
 必ず口に出てしまう最高のルックス♪


 駅や街中でもこれだけ可愛い奥様に
 まず会える事はないでしょう!!


 過剰に書き過ぎてると思われそうですが、
 それほど当店が自信を持って超オススメする『なお奥様』


 スタイルも抜群に良い彼女、しかもっ!

 超美乳のFカップ♪ウエストの括れもグラビアアイドル級!!

 とにかく!!彼女の魅力はあまりにも多すぎて
 コメントだけでは書ききれません!


 予約殺到間違いなし!!

 早い者勝ちですので乗り遅れないようにして下さい♪    
 
 ▼出勤情報▼ 
 
 11/26(金) 10:00~15:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみちゃんへ

最近、メル友が激増して書き込みのペースが遅くなっているだけ今日は特に多かった遂に秋の内に会う事がないままで終わるか会うのが、夏からいきなり冬に入っているね鳥取旅行の事はまたにするが、そう言えば、夏に行った鞆の浦旅行の話もまだだった

うのさんへ

少女のような可愛らしい柔らかな笑顔の中に、大人の色気を時折見せる『うのさん』(〃゜_゜〃 )
心癒され、時間の流れを早めているのかな?と思えるくらいの魅力的で楽しい時間を過ごせるんですよね(^0^)/

次に会えるのを心より楽しみにしています。

れなさんへ

れなさんが気になってます~どこまでが出張可能ですか倉敷とかは範囲でしょうか…

わかなさんへ

おはようございます!朝起きるのがつらい!週末くらいに寒くなるとか?風邪には注意ですね!
スキー場は人工の雪を降らせてコースを作って!オープンに備えてるみたいですよ!。

ももちゃんへ

ちょっとちょっと、無理100連発したいぐらい昨日もひどい状態だったんよほんと勘弁してほしいわ~イライラしっぱなしで爆発状態!そうそう今日やっと例の物と入れ替えするんよ今それだけが楽しみかな?それから写メのももちゃんの唇見ただけで想像してムラムラしてしまいました長々とすいませんでした。

かずきさん

お返事ありがとうございます。
かずきさんでイキたい感情がふくらんできます。
でも残念なことに仕事が入ちゃいました。
また是非お会いしたいです。

あさみさんへ

お風呂上がりで全然大丈夫ですよ。
めっちゃ楽しみだね(^o^)v言葉責めもめっちゃしちゃうかもね(笑)
妄想の中で色々考えておくよ。
寒いから風邪ひかずに頑張って下さい。

かずきさんへ

こんばんは!初めまして!朝の白の下着と夕方のブルーの下着の日記可愛いね。

はじめまして。あんなさんえ

あんなさんえ日記みた時にデンマわすごいていってましたね?潮吹くのですかまた好きなオプション教えてください

るぃさんへ

るぃちゃん ごめんね なかなか…時間が。 どうにか、やってみるょ↑↑↑。

るぃチャン…

姫ニャンが入院?大変だったね…猫チャンもだけど…るぃチャンも体調崩さないか心配だよ・無理せず自分のペースでね!

『いおり』さんへ

いおりさん(●´▽`●)
お久しぶりです。Mです。
貴女とお会いして約一ヶ月が、経ちました~お元気そうでニキキ写も益々妖艶さを増してて悩殺されそうですよ~◎
いありさんの肌触りが忘れられなくて、又指名しました~今度は、朝一番乗りです!当日貴女に会えるのを楽しみにしていますね~エロしくどうぞ~乱れ飛ぶ貴女に期待します。Mでした!

わかなさんへ

こんばんは!今日仕事が終わってから!スマートフォン見てきました!すごく良かったよ!月曜が楽しみです!。

あきさんへ

今日も、凄く楽しい時間過ごせたよ!ありがとう来月は逢えないけどゴメンネ1月楽しもうね!いつも楽しい時間ありがとう!寒くなるから体調気をつけて!1月に嬉しい再会楽しみにしてるよ!いつもの所行こうね!ゆっくり休日楽しんでね

みさき さん

みさき 元気しちょる 今は我慢だ~ヨ 来月はメリーだネ ドライブ行きます 綺麗で魅力ある みさき ○○も有りで それまで無理して頑張ろう

まゆみちゃんへ

明日27日(正確には明後日28日)午前0時にNHKで、「今夜も生でさだまさし」があるね[さだまさしを"皿回し"と言いそうになる]しかも出雲からなんだよねそう言えば、1月下旬にまゆみちゃんに初めて会った夜にもやってたな何処からの生放送かは忘れたが

ゆいなちゃん

ただいま
他県から無事に
帰宅しましたよ~ (+_+)疲れたわ人生相談の
おれも。ゆいなに相手になって貰えて幸いだったよ(^O^)毎晩年末また一緒に

一期一会を。夢に向かってるゆいなに乾杯乾杯祝
て俺も、愉しみを沢山胸に秘めて会うまで、活力源にしてます。風邪にはくれぐれも気をつけて。万全でデートしよう
逢いたい~です。頑張って… よ

うのさんへ

こんにちは。うのさんが凄く気になってます。いつか会えるようにと思ってます。その時はよろしくお願いします。うのさんから見たら俺はおじさんだけど…。チャンスが早く来ますように。

るい様

おはよ~
『イロイロカキコしてる』してる
って?

合わすかぉがないんだけど逢いたいです。
るぃの優しさに包まれたい。
調子よすぎかな?
まずは説教からだよね~


追伸、確認だけさせて俺、嘘は書いてないよね~



。。。

まゆみさん

おはようございます
数値についてのメッセージを見ました。
全て良い値ですね! 改めて自分のデータをみると中性脂肪も高いです。
おまけにH度も高いです。(自覚症状)

名古屋では金山へ宿泊しましたが、温和しく休んでいました。 翌日は会社の先輩の案内で市内の散策、そして”煮込みうどん”を30分の行列待ちで食べて来ました。
多いときには1時間待ちは当たり前だそうです。 都会ではならんで美味しいものを食べるのは当たり前だそうです。
次回の出勤を楽しみにして待っています。

るいちゃん

会うまでにるいちゃんが書き込み見るかどうか分からないけど書き込みしちゃいます。
今日やっと時間ができました!
いつもとは場所が違うし服装も違うんだけどねm(__)m
今日は「監督」ってより「コーチ」かな(^^)
久しぶりに会えるの楽しみにしてます。
さっき予約したとこなんだけどもう既にちょっと興奮気味f^_^;

あさみさんへ

そう言ってくれて嬉しいです。俺もあさみさんの日記楽しみにしています。
俺も楽しみにしています。俺もエロモードで逢いに行きます(^o^)
エロ過ぎてひかないでね(笑)
あさみさんとホ○ル入った瞬間、猛獣になっちゃうかもね(笑)

☆くみさん☆♪

くみさんとのデートの予約ゲットです(^o^)ヤホー

ひさし~です

指折りお待ちしてます。

ヨロシクねー

いおり姫

姫殿。ひろです。病院で寂しくしてます。今日27日本来ならデートしてるのなぁ~ お天気も最高に良いし!1日も早く病院出て真っ先に姫の逢いに行きます。ミニはタイトがいいかな ではまたprogに書き込みします。お身体に気を付けてね。

なぎさチャン

なぎさチャン、元気ですか?わかっているんですけど…なぎさチャン会いたくて、切ないんです。サプライズ、P.Sは良いと思います。お楽しみにして下さい。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してる♪ランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

かずきさん

大正解ぶっかけていただきます
それと
この前ノTbakkuの下着デお願いしますね
今日の問題
渚の―――――で待っててラベンダーの
さてわかる人手あげて
ちょっと風気味
かずきも風邪ひくなよ
でわ日記は金曜日あたり
xday楽しみだね
オヤスミチュ―

わかなさんへ

こんばんは!夜はさむいね!年末になると忙しくなるのでわかなさんとしばらく会えそうもありません!ごめんね!

るぃチャンへ

姫ニャン元気になった?どんな子かまた聞かせてね!
来月も仕事が忙しくなりそうなんだよ…
はぁ~早くるぃチャンに会いたい…(>.<)

うのちゃんへ

初めまして!
小生、
かなりおじさんです(汗)

うのちゃんがすごい気になっていますが・・・

チャンスがあれば会いに行きたく存じます。

下着の上から、ヒップ&秘部に思いっきり顔埋めたい願望があるんですが、だめでしょうか?

エロリィMAXな時間をご一緒させてくださいな☆

あさみさん!

あさみさんとのいけない情事★考えただけで固くなっちゃいますが!

会いに行ける日がハッキリしたら、告知させて貰いますのでよろしくお願いしますね♪

よかったら、あさみさんのオススメOP教えて貰えたら超Happyっす(^_-)-☆

ゆいなちゃん

相変わらずの美人で
最高だね~

今日も愛に行っちゃおうかな~(^O^)

ゆいなの笑顔は
私を…いやいや世界を
救う!!d=(^o^)=b

愛してるぜ

ゆいなファン

久々海の上から今
メールおくてつるよ。暖かな ★ゆいなにあいに12月ごろいくね sweetなlongな、デーにしたいんで、
カラオケまたしようね跳び○も末永く私と仲良くしてくださいね。可愛いよ
では風邪には気をつけて
きちんと治すんだよまた一緒に遊んでね栄養とるんだよ。

るぃちゃん

ジャパンカップ3連単的中と思ったら進路妨害で審議になり1着と2着が入れ変わって不的中になったよ!トホホ・・ですゎ よっぽど運がない男だゎ(泣)

ひめかさん

ひめ
寒くなったね
いかがぬくぬくしてる
後ろからそーっとぎゅーてしてあげたいよ
最近いっぱい噴火してる
妃メカの溶岩でとろけさしてね
おやすみ

あきさんへ

1月に○本で○回戦しょうね楽しみにしてるよ来月は逢えないけどゴメンネ

わかなちゃんへ

今日も楽しい時間をありがとう(^人^)
激しく&マッタリで最高でした(^_^)b
実は土曜にルネスホールでチェロリサイタルがあって行ってました。
その後飲みに行ったことは話しましたよね。
忘年会&クリスマスモードの町はイルミネーションもあって綺麗でした(^O^)
クレドにはイルミネーションツリーもあったし。
今度はサンタとスノーマンのイルミネーションの夜バージョンを二人で見ましょう(^^ゞ
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

ゆいな

可愛い少女のよいな 表情に たまに可愛く
時をりみせる大人な 会話全て
貴方の力にいいいみ幸せを感じてます日ごととに募るからまたゆっくり癒し、癒され楽しい時間をすごそうね~気になる○完敗飲もうね


なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?俺も、仕事2週間休み無し、残業・早出の毎日でした。なぎさチャン会いたいよ!!もう少し予約したら、嬉しい○○会です宜しく!!Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

くみ坊

お久しぶりです
日記を拝見するかぎりお元気そうで何よりです
最近の私は例の遊びにはまりちょっとまずいです凹
例のごとく災難もさらに続き、あ~(涙)この前の約束もすっぽかしやし…
年末も行事が詰まり気味ですが、必ず予約しますからお願いちょっと待っててな!男を磨いておきま~す

なぎさちゃんへ

先日、コンビニで昼の弁当を買って、いざ食べようとしたらなんとお箸がな~い。ガーン( ̄□ ̄;)!!
レジの女の子に見とれてチェックするのを忘れてたかも(;^_^A


アレが終わるまで我慢しようと思ってたけど、会いたい気持ちに勝てず予約を入れたので宜しく(^_-)

ひめかさんへ

おはようございます。今日も1日頑張ってね寒いけどカゼ引いてない?

あさみさんへ

12月1日の11時に予約しました。めっちゃ楽しみだね。当日はお願いします。色々エロい事しましょう(笑)エロモード全開であさみさんに逢いに行きます(笑)

るい様

一個前のカキコ見落とした?

残念



。。。

みるくさんへ

こんにちは、今月も今日と明日で
終わりそして今年も後1ヶ月に
なりますね。日記が更新されて
元気に過ごしている見たいですね
お互いにこれから年末に掛けて
忙しくなると思いますので、
お互いに風邪等を引かない
様に過ごしていきましょうね
私の方も来月の予定がまだ
はっきりとした予定がまだ
分かりませんがクリスマス
の当たりで会えたらと思って
いますよ。また楽しい時間
を過ごしましょう。
今週も無事に過ごせ
ます様に願っています。
愛しいみるくさんへv-238

あきさんへ

萩原流行こと福山のMです!わかる?かな!覚えていますか?久しぶりに、あきさんに会いたくなりました!近々、予約入れるのでその時はヨロシクね(^.^)b

るいさん

いつも楽しく日記読ませて貰ってます。るいさんのお客さんは良い人ばかりで良かったですね♪1人空気の読めないのが居るけど??もう〇年も会ってないから分からないと思うけど、又会えた時は書き込みしたよって言いますね。役不足で申し訳なかったです。何事にも負けず頑張れ私!(笑)

ひめかさん

ひめ
今日は暖かいね
ひめとぬくぬくしたいなー
早く23が来ないかな―
ケーキ楽しみに待ってます
最後の大噴火期待してますよ
おやすみ

うのさんへ

こんばんは。嬉しい日記のメッセージありがとうございました。頑張って会いに行けるようにするからその時はよろしくお願いします。メッセージ凄く嬉しかったよ。寒いので風邪などひかれませんようにね。

あんりさん

おはよう
昨日の朝から、ぐっと寒くなったね。
今日で11月も終わり、明日から12月師走だね。
デート、日にちが合えばいいなぁ。
合えば、速攻で予約するね。

ご主人様より

ももさま♪

もも鉄中毒のダメオヤジです・・・

ももちゃんの素敵な写メ見ながら妄想にふける今日この頃☆

股間硬くして爆発寸前でありんす(照)

早く生のももちゃんを味わいたく候(#^.^#)

妄想を現実にする日が早く来ますように♪

まゆみさん

次回は日曜日のみなのですね。
現在予定を考え中ですので、決まり次第連絡をします。

運が悪ければ1週間先に延期となりますね。

ひめかさんへ

おはようございます。日々寒く成りますねカゼ引いてないですか?仕事頑張ってね

さくらこ

こんにちはさくらこ!返信ありがとう!さくらこが気にしてくれてた野球の試合結果、11月23日6対3で今年公式戦初勝利で28日5対1で負けました!負けたけど、僕はものすごく楽しんで応援できたよ!来年に向けてこれからは練習です!若い人も入ってきたからね!さくらこ体調気をつけてね!風吹いて来てるよさくらこ!良く寝れてますか?頑張れさくらこ!さくらこ大好き!

ぃちかぉ姉ちゃんへ

久しぶりにブログに登場!(^O^)明日から12月ですね忘年会&クリスマスですね(^O^)相変わらず俺は寒ぃ中仕事頑張ってぃます(^0^)/ぃちか姉もぉ仕事頑張ってるみたぃですね(^O^)前のブログに書き込みした服装覚ぇてぃますか?今年最後のデートは例の服でぉ願ぃしますm(__)mまた予約日が決まったらコメント入れるね(^3^)/

ゆいなちゃん

ゆいな(*▽*)
ちゃん 元気
癒しのデート
Pnは お楽しみ ~にしといてね

子猫元気になったか?
いつも可愛いゆいなちよんに(*^^*)恋をしている~
アッキー
より

楽しみにしといてね下着はピンク溶岩みたいに溶けていく、 元気にね愛するゆいなちゃんへ


☆くみさん☆♪

気に掛けてくれて嬉しいです(^o^)

前回の様に待たせては申し訳ないので遅い時間にしました(涙)

30分ぐらいは早く逢えそうです(^∧^)

少し早めに下さい。


今から楽しみ

息子も待ちきれない様
ビンビン

早く逢いたく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

水曜日お願いします。
網タイツもお願いします(笑)
楽しみだね。オプションは決め手ないので逢った時にね。

ももちゃんへ

日記見たよほんとに毎日仕事に追われっぱなしで、帰るころにはボロボロ状態だったよ月始めだから少しは落ち着くと思うけど?わからないけどね?会った時には,しっかり癒やしてよももちゃんこそ大丈夫?夜更かしして、オO自慰し過ぎたんちゃうん?あまりむちゃしないでね土曜仕事済ませて会いに行きま~す!

あきさんへ

今月は、逢えないけどゴメンネ1月に嬉しい再会楽しみにしてるよ淋しい病だから早く逢いたいよ!今月逢えない分1月に長めに時間取るよ!

るい様

なかないで!
俺は定期的に逢いに行くから~
またるぃの優しさに包まれに…
逢わないことにははじまらないからね!


「一回前見て」は俺の勘違い!
ちゃんとるぃは見てくれてた。
ごめん。



。。。

ゆいなちゃん

お返事ありがとう~
返事大変だろうから
ゆっくり時間があるときでいいよ♪
いつものように可愛くセクションな
会話と!! お部屋好き○○へいこうね。 だから風邪ひかないでね写真!月末ホームP変わるの早くみたい
また一期一会を
パーティお楽しみ
にしといてね

なつさんへ

こんにちは。なつさんが凄く気になってます。岡山にはきてもらえるのかな?会ってみたいです。

まゆみちゃんへ

またまた久々になってしまったが、11月は極端に書き込みが少なかったな今月からはまたなるべく続けたいと思う今年も残り少なくなったが、反省としては有言不実行の年になったと言う事残り少ない日々の中で一日一日を大切にして来年に繋げよう今言った事は有言不実行にならないようにしなければ 今日は「高知のK-1」になってないよ「まゆみちゅんへ」にもなってないよ

なつさんへ

なっちゃん返事ありがとう!遅くなっても大丈夫だから気にしなくていいよ(^-^)今週は俺も予定あるから11日逢いにいけたら行くね。体には気をつけて!

ステキなさら

こんばんはさらサンさらサンドラフラわしないのですか教えくださいあそこわすぐに濡れますか?潮吹きしますか?教えください

まゆみさん

ゲゲゲの~~~さん
こんばんは
今年一番の”まゆみ”さんですね!
奥鉄以外でも貴方を選ぶなんて流石に日本国民は素晴らしいです。

ところで次回の出勤時には時間が取れそうに無いのです。 すると11日、12日になるのかな? 丁度忘年会の始まる時期ですよね。 極力都合がつけれる様に努力をします。
貴方との忘年会も必要ですからねえ~

ゆいなちゃん

返事くれて凄くうれしいよ♪

心配かけたね風邪はだいぶよいよ。

安信ロックだ(笑)定期的に優しい可愛いゆいなちゃまに 愛に俺は逝くから(^▽^)
身体気をつけてるか?

しっかり寝てるか?
お土産ケーキはサンタマーク
つけたよ一期一会
綺麗になる
ゆいなにまたビックリサブライズします。会いたいからさ。
(笑)では
無理をせずに
マイペーで
元気でいてね
。大好き恋したマークンより

ひめかさん

また返事ちょうだい
ケーキ一緒に食べようね
今年最後の大噴火よろしく
そこらじゅうに
撒き散らしてねおやすみ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索