2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

501000_501586_1.jpg

 ■あきな奥様 (39歳) 
 
 T157 B80 W56 H81   

 ☆意気投合間違いなしセレブ奥様☆  
 
 美しい曲線のウエストライン、
 憂いのある瞳、自慢の唇で、
 殿方の全てを舐め尽くして、
 吸いつくします。

 
 果てしない欲望を身体全体から
 感じさする美熟女♪

 
 過剰サービスが予想されますので
 心して挑んでください。


    
 ▼出勤情報▼ 
 
 12/2(木) 16:00~24:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなあさみサン

あさみさんに質問が有ります?ドラフエラわしないのですか教えください写真でわしてるように写っているのに潮吹きますか?教え

ももちゃんへ

はじめまして。いつも日記見てるよ。プロフや日記の写真見ては気になってて…。今月半ば の木曜辺りで会いに行けそうなのでその時は、よろしくね!♀の日にならないように祈ってます。

☆くみさん☆♪

明日はいっぱい愛して

楽しみです


例のインナーで もし恥ずかしかったらで着替えでも良いですよー



早く逢いたく…~

いおり姫

姫殿!ひろです。またprogにおじゃまします。お返事ありがとうございます。早く、早く姫に逢いたい~その想いでいっぱいです。色々と注文付けて申し訳ないです 楽しみにして、病院から姫の事、想ってます くれぐれもお身体には気を付けてね。

まゆみちゃんへ

12月に入っているから本来なら冬なのに、日中の暖かさは不気味だったね山陰はどうかな昼からの大雨は今は止んでいるが、やはりこの夜も暖かい同僚は日中さえも寒いと言っていたが、体質のせいかな俺、手足の指は冬は凄く冷えるのだ寒さは指に集中して他の部分には殆ど寒さがないのだ日中に汗を掻いたから夜のシャワーが気持ち良かったこの時期に冷たいシャワーを浴びると「アホか」と言う声が帰って来る しかし、あれ程夏が猛暑だったが真冬は一気に寒くなるらしい高知県の我が海沿いの平野部も雪が積もるのだから、山間部は銀世界と化する山陰はまた凄いね

アッキ~

可愛いゆいな元気にしてたかな? こないだ話したmovieは またデイブイディー貸すね~

いつみても綺麗な可愛いいゆいな家業や、目標
までに
!定期的にいくね~
幸せだよ 俺はだけど ゆいなちゃんが優しさが
気持ちが伝わる。サプライズは
お楽しみにしといてね。好きだよ

みかさん

ずっと気になっています。綺麗な脚ですね。
土曜日か日曜日に出勤はしないのですか?
会社員なので平日に、会いに行けません。

みさき

こんにちは!写真が変わる前に今のを保存しとこっ♂お世話になっておりますので♪アハハ

いおり姫

姫、ひろでございます。姫の返事を読むのが楽しみで読めば元気になります。病院の窓越しにひろの注文通りの姿の姫を想い浮かべてますよ! 夜はイルミネーションも見えるけどイルミネーションよりも姫の方が綺麗だよ。ひろはそう思ってます。プロフィールの写真が楽しみです。早ければ、来週位には、退院できるかもです。

ひめかさん

今日はすごかったね
雷なって嵐です
仕事寒くてきつかった
早くひめかにあいたいね
イッパイHして手作りケーキで
一緒にクリスマスしましょう
電マ攻撃わすれないでね
おやすみ風邪ひくなよ

みさき さん

みさき 元気しちょる 天気不順 今夜はで悪さします~ぜ 今も同居人 不在 で疲れ気味 早くみさき と ヌクヌキした~ィ ま~ててナ 貸切だょ

あんりさん

午後から、寒くなったね。
近所の100円ショップには、サンタクロースの衣装が陳列棚にズラリ。
師走なんだなぁと思った。
店内にもクリスマスソング。
気分的にも、楽しくなってくるね。

ご主人様より

まゆみさん

寒くなりましたよv-276
今日は西風が強く寒い日でした。 明日、明後日とまだ寒さが残ると思いますので、防寒対策をしてお出かけ下さい。
Kさんは本当に寒さ知らずなのですね!
読んでいるだけで寒くなってきます。

ももちゃん

お元気にされていますか?先日は小さなコーヒーカップでは溢れてしまう沢山の笑顔と心が踊る楽しい時間をありがとうございました。お逢いするたび一生懸命私に合わせて頂いて申し訳ない想いで・・・いつもと変わらないエッチで居心地の良い穏やかな空間は私の秘密の隠れ家になっているような気がします・・・今では過ぎ去った最高の思い出になりましたが、あの夢のような時間をいつまでも、ももちゃんの笑顔と一緒に胸の奥深く最後の引出しに大切に大切にしまっておきますね!そうそう、○○○観ましたよ!普段あまり馴染みのない絵でしたがハマリそうです(笑)ありがとうございました。そろそろ峠では白いものが舞いそうな季節になって来たようです。寒さに負けないように・・・あれって厳しいですね(笑)ご無理されないようがんばってください。年内どこかでねじ込み成功すればすぐにでも(笑)・・・またの再会楽しみにしています。

わかなちゃんへ

今日は荒れた天気だったけど無事に逢えてよかった(v^-゜)
綺麗な夜景とサンタ&スノーマンも見れたし(笑)
金曜日の夜はやっぱり渋滞酷くてちょっとハラハラしたけど(笑)
楽しい時間が過ごせました!
ありがとう!
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

もも奥様

今年も あと1ヶ月ですね
後半に 都合つきそうなんだけど

出勤はどうかな?

わかる範囲で 教えてくださいなm(__)m

るぃちゃん

お店には問い合わせして見るんだけど、タイミングって難しいね(・ω・)今月は特に難しいゎ るぃちゃん!今年の最終駅で待っといて必ず会いに行くから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆くみさん☆♪

くみさん☆久しぶりだったですがとても楽しい時間ありがとう

サプライズの話し本当にびっくりでした

前に知っていたらと悔いが残ります。

ヤッパリサンタ衣装を…~(笑)

でもいつもの(^_^)で癒されました。


又デートの予約を早めに入れる様にしますネf(^_^;


それではおやすみ

うのちゃんへ

この前は返事ありがとうございました♪

うのちゃんの豊満なオッパイにも顔埋めたい(照)
あと、パイズリしたことりますか?
もし可能ならパイズリ体験させて欲しいっす(^_-)-☆

まだ会ったこともないのに、変な質問ばっかりごめんなさいm(__)m

まゆみさん

おはようございます
今朝は快晴で気持ちの良い朝となっています。 昨日の強風は???
忘年会で美味しい料理を楽しんで下さい。
明朝は早いので大変ですね。

あさみさん

久しぶりのカキコになります~
一歩一歩着実に寒~い冬の季節がぁー
あさみさんは冬の寒さはあまり気にならないようだけど 寒さと乾燥した空気でここ数日風邪の初期症状が早くも出て来ている俺はこれから当分寒風と風邪との闘いに明け暮れる毎日になるざしょう
今年も残り1ヶ月を切ったね 来年に向けて後少し身体に鞭打ってがんばりまっす
あさみさんも頑張って下さいな

かずきさん

エアベンダー要ります
アンジェリーナの新作は
xDAYやばいですか
ギリギリまで予約
待ちますね
今日の問題なーーーし
おやちゅみ

そいえば傘とどいたんだよねo(^-^)o

今月都合つけば…顔見にいきます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ

こんばんは!久し振りです!
月曜日に携帯電話。変えたので今戦ってます!とりあえず報告を!。

まゆみちゃんへ

今月はまゆみちゃんの出勤は何回かなもう4ヶ月も会ってないのか信じられない程月日が経っているな初めて会った日と同じ季節になってしまったね近い日に会えるかどうかても近い日に会いたい

ゆいなちゃんー

久々だね 愛媛のみーですよ こないだから寒くなったけど(>_<)風邪ぎみやで
でも
週末また香川にいくから会えるよ

岡山から無理いってごめんね また暖かな優しい楽しい
デートをしようね~
(^▽^)いちゃいちゃ

心から大好きさ
楽しみにしてる。

またあれ一緒にみて聞こうね元気でいてね。

なぎさチャン

おはよーなぎさチャン元気ですか? 俺は、元気無いよ!予約しても、奥様鐵道電話5台全部が、なぎさチャンの予約だそうです。○○会サプライズ、P.S、大丈夫と思っても会えなかったら、ザンネンです。また予約してみるけど…Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより♪(^з^)-☆Chu!!

ももちゃんへ

おはよう~。返事のカキコありがとう。エロ2な事想像しながら読んで、そして今はカキコしてます(^人^)もう待ち遠しくてち〇こビン2で我慢でできるかな~f^_^; 早く会いたいよ~ V(^0^) いっばいレロ2してね~ (^O^)/

わかなさんへ

おはようございます!毎日忙しいですか?クリスマスですね!わかなさんと過ごしたいけど?仕事です!風邪には気を付けてね。

もも奥様

今月の後半は 出勤しますか?

かぶってたら すみませんm(__)m

ひめかさんへ

こんにちは、今日は良い天気だね。ひめかさんはプロフィールはMになてるけどどの程度かな?

ももちゃんへ

昨日もありゅうがとー!不完全アロマッサだったけれど、だいぶん体ほぐれて背中の調子がいいよほんとにいつも爆笑劇場で楽しめる時間に大満足!それから無理なものは無理って言うんよ!体壊さないにしなよ心配するからねクリームありがとね

ももさん

ももさんこんにちはいつもコメント読んでて、気になって仕方ない女性ですいつも官能なコメントがものすごく刺激を受けますイブキトラノオも、ももを徹底的に虐めたい気持ちが上げ上げですよ!いつか官能な時間を一緒に過ごしたいと考えてますが、ももはどうですか?を見たいな!

あかねちゃんへ

あかねちゃんの更新された写真を見たら、ちょいエロくてドキドキするよ(*^o^*)
今年中には、予約出来そうだから、今度はベッドタイムを増やして○○の○○みたくなっちゃった(b^ー°)

まゆみちゃんへ

お疲れ様 一日だけの出勤は忙しかったみたいだね年内に会いたいが、また未定今度会う時には、一番話したい事だらけなので、益々短く感じそうだまたね~

わかなさんへ

こんばんは!暖かい冬ですね!今週の中頃には寒いらしいよ!
明日はお休みなんですね!早く会いたいな

ゆいなちゃん

Good 元気にしてたかな。\(^o^)/いつも優しさにほれ♪おれは仕事合間に覗いてます。ハード
だけどまた癒しを一緒にか
わいいゆいなのペース

でいいから遊びにいきます金曜楽しみです。

では!風邪ひかないように
頑張っるんよ~ちゃんと睡眠栄養食をたべてね


みるくさんへ

おはようでもこの書き込み
がUPされる頃にはこん
にちはかな?今日から
また新しい週が始まり
ますね。今週も寒さに
負けない様にお互い
に元気に過ごして
行きましょうね。
クリスマスの辺り
には仕事の方も
一段落すると
思いますので
その頃に会えたら
と思っていますよ
何かとバタバタと
すると思いますが
くれぐれも気をつけて
下さいね。今週も
良いことがあります
様に願っていますよ
愛しいみるくさんへv-238

『いおり』さんへ

お疲れ様です(^ε'*)
写真撮影も無事終了して良かったですね~更新が楽しみです!日々元気に過ごされている事と思われます。自分は、毎日安全運転で仕事頑張っていますよ~書きこみは、一週間有効ですので、こっちに書きますね!寒くなって来たので、体調崩さないで下さいね!次回乗車時は、もっと燃え上がって□チョ□チョに愛し合いましょうね!可愛いエロい、いおりさんへ☆☆☆Mより

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃんの
久々の満面な優しさに
和んだよ
こないだ サプライおたのしみ パーティ~どうだったかな?
では! いつもよりも眺めに絶賛 お部屋でマッタリいいかおりのする○○で最近癒されてるんだな。
下着もやっぱり白に

綺麗な秘訣 アロ○だね

忙しい中に
家族や、
子供に大して微笑ましい笑顔に°ゆいなはよき母として活躍してるておもい少女から大人顔にかわるから驚いた。。
\(^o^)/

週末楽しみはやく予約しま
す。\(^o^)/カラオ○パーティ~しようね
身体…と風邪大丈夫か

あきさんへ

昨日は凄く気持ち良くて楽しい時間過ごせたよ!ありがとう!今月一回しか逢えないけどゴメンネその分1月にいっぱい楽しもうね!嬉しい再会楽しみにしてるよ○本で○回戦楽しみにしてるよ!

るぃチャンへ

るぃチャン元気ですか?ニャンキチは元気だよ!今月初めに行こうと思ったけど…車が壊れて…あと10日位で納車だから(中古だけど…)
今月会いにに行けたら行くからね(^-^)v
あと来年1月はニャンキチのBirthdayの日にもデートしたいな・

かずきさん

前日に予約しますね
当日キャンセルはショックなんで
ほかの人に予約されたら
ショックですけど

高知のK-1

早いねー後三週間足らずでクリスマスか 何を隠そう、小学3年生迄サンタクロースの存在を信じていたよ空からトナカイと共に地上に降りて来て、煙突に入ってプレゼントを戴く でもうちには煙突がないし窓を閉めているのに、どうやって入るのか不思議でたまらなかった 空に向かって頼んだ物と違う物が来ても、貰えるだけで嬉しかったものだ保育園の時から「違う物が来た」と決して文句を言わなかったと記憶している

まゆみちゃんへ

今朝、昨夜の書き込みを見たら、タイトルとニックネームが逆、然も高知のK-1になっていて一番上になっているので笑った

なぎさチャン

おはよーなぎさチャン元気ですか?俺は、嬉しいです。今日、○3日予約が、取れました。1ヶ月ぶりに会える。○○会サプライズ、P.Sも新作気に入って貰えたら嬉しいよ!あんまり話ししません会うまでお楽しみにして、下さい。Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

わかなさんへ

おはようございます!今日の夜には寒くなるみたいだよ!
昨日は倉敷に行ったの! 段々駅の中にある店閉まってるね寂しいな。

いおりさん

こんにちは。お久しぶりです、土曜日予約しました、たぶん今年最後になると思うのでいっぱいいぢめてあげるね(^w^)付録必ず渡します。じゃあ楽しみにしてます(^_^)v

ももちゃん

もも鉄乗車成功♪

もも

こんにちはもも!返信ありがとう!ももはは駄目だったんだね!ごめんね!ももは人気奥様で予約争奪が大変かもね!ももに会った時はもも尻を虐めて、お○○こは、優しく舐めて洪水にするからね!ももに舐めてもらうのも期待してるよ!

あきさんへ

日曜日は嬉しい再会になったかな?次回は嬉しい再会にしょうね!返事待ってます。再会少し開くけど待っててね。1月にいっぱい楽しもうね!今月は一回しか逢えないけどゴメンネ

るぃたん

仕事頑張ってるかぁ~?誰かわかってくれたら嬉しいな。今までと名前変えてみた!の〇◎んだよ!こっちも仕事忙しくなって…今月末前はいつ頃まで出勤かまた教えてね!そうそうこの前TBSがテレビ取材にきて仕事風景を撮影しに来たの!ばっちり映ってたんだけど放送日に特別番組に変更だって(∋_∈)韓国と北朝鮮の問題で!長々ごめんね!わかったら教えて!

こいこさんへ

お久しぶりです 今日あいたくって電話したのですが時間的と距離的に断念せざろう得ませんでした
ごめんなさい。
又、時間のある時に予約しますので、その時まで待っていて下さい
その時までに地図みておきますね。

みさりん

こんにちは  
だいぶ寒くなってきたけど風邪などひいてませんか 今週末の土曜日ぐらいに会いに行こうかなと思ってます  
まだ の方ははっきりしませんが行きたいと思います食事デートしたいな   

ももちゃんへ

こんばんは~。16日で予定してたけど♀の子みたいですね、残念(>_<)だけど、♀の子空けてから予約いれようと思うので出勤チェックしてるから挙げてね~(^O^)/ それまで我慢できそうになかったらももちゃんを想像しながら自慰でもしてま~す(^O^)

かずきさん

お互い逢えるのサンタにいのりましょう
かずき
絶対逢おうね
さて問題アー私の恋は南の
何だ答えは90秒後お仕置き必死

ひめかさん

sabuiなんて
ひめかさんのけーき
早く食べた―――い
潮タップリのいちごのあーさいこう
俺キス大好きひめかさんは
イッパイチュ―チューしようね
風邪ひくなよおやすみ


いおりさん

お久しぶりです。いおりさんは元気にされてますか。写真新しくなるんですね。楽しみです。
なかなか逢いに行けなくてゴメンね。
早く逢いに行きたいです。
寒くなってきたので身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

いおりさんに幸せがありますように。

わかなさんへ

こんばんは!寒いね♪
携帯は!前に言ってたのです
今年は普通の子 でした!サンタさんくるかな?
昨日財布を拾ったの!交番に勿論届けたよ!

うのさんへ

寒くなってきましたね~。ところで写真が新しくなるそうですね。首を長くして楽しみに待っておきます。秘密日記の写真も楽しく見ています。皆さん上手いなあと思いながら見ています。今年もあとわずかです。うのさんもファンのみなさんも元気で過ごしましましょう
あー、うのさんに会いたいなぁ~と寂しい思いをしているドラゴンでした。





☆☆いおりさん

いおりさん,こんばんは。
12月もはや1週間。トナカイ君は元気でしょうか?この10日には岡山駅前のイルミネーションも始まるとのこと,とても楽しみにしています。
この1週間,いろいろな事があり,見苦しい愚痴っぽい書き込みになりそうだったので,控えていました。また,他にちょっと気になることもあり,予約の際にお願いもさせていただきました。
そして,今,ほぼすべてがクリアされ,穏やかに健やかに,この書き込みをしています。心も身体もすっかり元気です。お会いしたときは,熱く固い〇〇〇を,濃く多い〇〇〇を,いおりさんに受け止めてほしいです。

かけがえのないいおりさん,あなたを愛しています。
おやすみなさい。
あなただけの,よしかわ こと よ〇〇〇

あきさんへ

今年は、逢えないけどゴメンネ来月いっぱい楽しもうね!嬉しい再会楽しみにしてるよ!淋しい病だから早く逢いたいよ。

射掌さんへ

シートベルトをしない奥様は勘弁してください一言いおうと思ったけど止めといたんだけど、ポリに見つからないかとヒヤヒヤしてましたその辺をもっと指導のほどお願いしますこのブログにてお返事お待ちしてます

さらさんへ

こんばんは風邪の方はもう良くなったかな女の子休暇の方はゆっくり出来てるかなぁ早く逢いたいよ8日が休みだから逢いたいなぁって思ったんだけど8日まで休みなんだね残念体には気をつけてねリベンジ頑張ろうね

ひめかさんへ

おはようございます。今日わ一段と寒いですねカゼ引いてないですか?

ちあきさんへ

月曜日会いたい!高松だったら大丈夫 ?

Re: 射掌さんへ

> シートベルトをしない奥様は勘弁してください一言いおうと思ったけど止めといたんだけど、ポリに見つからないかとヒヤヒヤしてましたその辺をもっと指導のほどお願いしますこのブログにてお返事お待ちしてます

いつもご利用頂き有り難うございます。
ご指摘の件は真摯に受け止め奥様に徹底いたします。
貴重なご意見有り難うございました。

わかなちゃんへ

日記読みました(^^ゞ
ライトアップサンタUpしてましたね(笑)
二人でお祝い出来てよかった(v^-゜)
アンパンマン苺大福も好評でよかったです。
わかなほっぺにそっくりだったので思わず…(笑)
話は変わりますがシングルマンよかったです!
公開は週末からですが「ヤギと男と男と壁と」もオススメです。
予告編のHe was darkside you doとゆうセリフに食いつきました。
スターウォーズファンはわかるはず(笑)
イワン・マクレガーも出てるし(笑)
是非観てくださいね!
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

ひめかさん

今日は大腸のけんさしました
良好でした
ひめかさんもいろいろ
検査したほうがいいよ
安心するし
これで安全おねーに波動砲はっしゃOK
対抗しておねーのSOIT噴射法だね
あはーーーーーおやすみ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索