2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


501000_501588_1.jpg

 ■のぞみ奥様 (35歳) 
 
 T160 B90 W66 H88   

 ☆ナイスボディーの完全素人奥様☆

 キュートで可愛らしい
 ホンワカ素人奥様の入店です♪


 グラマーボディにしっとりDカップおっぱい!!

 優しいオーラがにじみ出た美人奥様ですよ♪

 業界は初めてですので緊張しまくり!♪

 でも『Hにはすごく興味があるの』との言葉!!

 何事にでも一生懸命な彼女です。

 優しくリードしてやってください。

 お電話お待ちしておりますm(_ _)m


  ▼出勤情報▼ 
 
 12/9(木) 19:30~22:00 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

年内は、逢えないけどゴメンネ。寒いから無理しないでね!来月嬉しい再開楽しみにしてるよ、淋しい病だから早く逢いたいよ!返事待ってます。

みさきさんへ

この間久しぶりに逢ことが出来うれしかたよん元気そおに見えたけど少し疲れても見えたか余り無理しないようにね信者よ

『いおり』さんへ

いおりさん(*^ー^*)
お疲れ様です。
当日は、無理でなければプロフ写6、7番の衣裳を持参宜しくお願いします!
更新写真拝見しましたよ~とても可愛いエロくて良かったですよ!早速予約の返事を書いて戴き有難うございます。自分も、いおりさんに会えるのを楽しみにしております。☆M☆より

あんりさん

こんばんは
寒い1日だったね。
県北は、一面雪景色。本格的な冬の到来だね。

ご主人様より

みーくん

返事 わざわざありがとう。 \(^o^)/くるとおもわなくって感激。したよ。
ゆいなの 優しさにも可愛さにも色々感激だしな

さいこう。年内には○X'masまえにデート癒し癒され楽しみだよ、こないだの新作おたのしみにして
いてね。恋したみーくんより

わかなさんへ

こんばんは!今日は寒かったね!
今日は県北では雪だったみたいです!広島でも降ったみたいだよ厳島神社のあたりで降る雪は素晴らしいだろうね!

やま


頑張ってますね♪なんか最近仕事で凹むから
ハイテンしょんで元気なゆいなちゃんの顔を拝見したくなり。
沢山沢山愛してあげたい…
いつも気長にデート待ってるよ早く予約するからね俺で良かったら
遊んでくれる?心つたわってくれたかな?
気長に楽しくまたD○すきな、もってくね♪大好き可愛いゆいなちゃん!!

☆☆いおりさん

いおりさん,こんばんは。
2週間がとても長く感じた・・・まったく同じ想いです。トナカイ君がそばにいて,見守ってくれている,そう考えつつも,いおりさんを想わない日はありませんでした。

今朝早く目がさめたのは,正直,いおりさんからのお返事を待ちわびていたからです。ですから,1通目のお返事,ただただ嬉しかった。本当にありがとうございました。
2通目のお返事,写真に感激しました。実は昨日,同じホテルを予約した次第です。とはいえ,このホテルで過ごすか,前回同様のデートにするかは,いおりさんのお好みで!当日朝のお電話で決めましょうね。
週末に向けて寒くなるようです。ご家族ともども穏やかに健やかにお過ごしください。
この2週間で,いおりさんからの私への距離は少し遠くなったかも・・・ですが,私からのいおりさんへの距離(愛)がうんと近くなったので,「合計」すると,2人は前より近くなったと言うことで,ね!!

いおりさん,誰よりもまっすぐ愛しています。
あなただけのよしかわ こと よ〇〇〇

あきさんへ

来月嬉しい再開楽しみにしてるよ!今月一回しか逢えなくてゴメンネ!ロングコース楽しみにしててね
いっぱい、いじめてね(^O^)

るい様

女の子weekに入ってるのかな?
15日×なんだね?
休み取ったけどだめだね~
話しだけでもしたかった


。。。

みかさんへ

はじめまして
みかさんはブログを見る方ですか?

みるくさんへ

こんにちは、でも書き込みが
UPされる頃にはこんばんわ
かな?私の方は何とか元気
に過ごしていますよ。
今年も後20程に
なりましたね。
朝夕とかなり寒く
なって来ますし、
周囲も慌ただく
なって来ますので
くれぐれも体調管理
に気をつけながら
移動の際には気をつけて
下さいね。クリスマス
デートが出来ます様に
願っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238

あきさんへ

来週時間会えば楽しみにしてるよ

恋ちゃん

暫くです
最近 寒さも本格化してきて朝晩はのウィンドウも霜が貼り付いて運転前の霜落としが日課になりつつあります
日記読んだけど活動範囲が狭くなってるって書いてるけどホントなの?
どちらにしても、寒さが増すと道路が凍結する恐れがあるから足下に気をつけて頑張ってね

ゆいなちゃん

お久しぶりです。
先日はありがとうございました。ゆとりある。空間とデンジャラスな優しい時をありがとうございます。
こないだからゆいなを気になり仕事合間にきにしてるよ。いまからまた○眺め一緒に楽し時間を不倫デートしたいな。優しさに感激したよ。
スタイル維持頑張ってね
また来週まで仕事頑張っていくから癒してね

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?○日、○○会宜しくお願いいたします。サプライズ色々考えて出来ました。お楽しみに♪Cawaii!なぎさチャン君に、恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

ひめかさん

ひめか
今日もイッパイ吹いちゃった
当日イッパイせめちゃうよ
俺へのプレは顔にいっぱい噴射してくれれば
もう最高ね
妃メカとイチャイチャできれば
それで十分

ひめかさんへ

ずっと気になってます 
(≧ω≦)♪ 
いつかお会いしたいと思ってますので、その時はサービスして下さい(≧▼≦)笑

あんりさん

明日は、つかの間のポカポカ陽気になりそうだね。
着る服も迷ってしまうね。

ご主人様より

あきさんへ

年内逢いたいけど逢えなくなったよゴメンネ!来月嬉しい再開楽しみにしてるよ1月早く逢いたいよ~

まゆみちゃんへ

うおーーーっ明日も明後日も瀬戸内に出る時間がないぞーーーっ今回も会えないのか今年のうちには会えるのかなサビシイーーーっ

ももちゃんへ

返事ありがとう。たまたまだけどキャンペーン初日の16日の昼過ぎに予定してたけど、17時からの出勤みたいだね(^_^)夕方からはちょっと無理っぽいから出勤時間早くする事は無理だよね?f^_^; 無理なら無理で良いですよ~(^O^) その時はキャンペーン中の出勤日教えてね~(^^ゞ

ひより さんへ

はじめましてです。

近いうちにお誘いしたい
のです!

車、ドライブは好きですか?

ゆいなちゃん

元気なゆいなちゃん

これから寒くなるよ学業家業ともに無理をしないで サプライズもってくね♪X'masデートには○○トナカイで からお○有るところさがしといてね。音痴だぞ
しっかりイベントには○恋をいっばい楽しみにしとくね^_^;久々笑顔と姿勢と可愛い姿に俺もめろめろだー 心配ありがとう。また逢いたい病だ(笑)

☆くみさん☆♪

あれから早一週間ですネ

最近は朝晩寒くなって湯冷めには気をつけてネ(^∧^)


今週は出勤も多く体には気をつけて頑張ってねp(^-^)q


次のデートの予約を早めに入れる様にしますのでその時はいっぱい愛していっぱい嫌して


忘れないで待ってねー

るぃチャン

仕事が終わってすぐ帰っても家に着くのが早くて17時半かな…それからすぐ出てもいつもの駅だと18時半~19時になるかも…

りおさんへ

はじめまして以前からりおさんのことが気になって、いつか利用しようと思うんですが、なかなか都合がつかなくて残念に思っていますりおさんは年下でもいいのかな?スレンダーなりおさんにはさぞかし網タイツやガーターがお似合いでしょうね脚フェチな俺ですが利用の際は是非よろしくお願いしますね

もも

こんにちはもも!返信ありがとうももは謙虚だね!人気奥様だよ!会った時はもも尻をわしずかみしたり、乳房をわしずかみしたりして、天然水を味見したり、聖水を眺めたり、パンスト破りでラブラブしたいよ!

かずきさん

今日はおやすみかな
寒いんで風邪などひかないでね
当日逢えればいいね
DVDエアベンダーも用意しますね
でわ来週

ゆいなちゃん

こんにちは
頑張ってますか♪あれから
仕事で凹むことがあり、可愛いゆいなをおもってたよ。頑張ってるね
寒いから温め逢える日を気長にまつね。しかしイベントも~Style維持もして

また優しさオーラで暖めてあげる

不倫デートも楽しみ街路樹もいるみネーション手を繋いで歩けただけでー楽かったよ(~_~)
♪必ずまた逢いたい
イルミの
道を歩こう。
厚着しとくんだよ

大好き優しいゆいなちゃんへ

るぃたん

るぃたん返事ありがと♪♪仕事は27日まで休みなく一週間後は今より一時間早出で夜中まで頑張らないとね↓↓テレビ取材 今度はテレビせとうちも来て 三回目の出演だぁ!一回目は瀬戸内海放送でそれは見たんだけど…後いつ放送かまた言うね 会社で有名人になったなって言われちゃった(恥)28日か29日の予定がいいなぁ♪るぃたん 名前変えてもすぐ解ってくれてぢゃぁ“ご褒美”もらってくれるかな~?

なつさんへ

今日出勤だったんで電話して問い合わせたら岡山これないって…
なのでいつか岡山に来れる時には会いに行くから教えてね。
来年会えるかな~。それまで無理せずぼちぼち頑張ってくださいね。

うのさんへ

写真の更新をワクワクしながら待ってます。寒いので風邪などひかれませんようにね。

うのさんへ

星のように澄み切った輝きと少女のような気さくで親しみやすさを有しながら、大人の女性の色香を時折見せ、会うたびに新鮮な気持ちにしてくれるんですよね
☆⌒(*^▽゜)

次に会える時は、また違う『うのさん』の一面が見られるのを楽しみにしています。

あんりさん

煙草を吸いに外に出てきています。来週、デートしたいから予約入れるね。

ご主人様より

いおり姫

用意周到、いつでもOKですか こんばんは。ひろです。一人寂しくしております。姫からの返事がゆういつの救いです。姫、待ってて下さいね。用意できた〇〇の写真みたいです。逢った時の楽しみにしょうか? 逢った時に直ぐ姫がわかるように~って思ったり。 姫、無理しないように。では、また。

まゆみさん

久し振りに楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
でもホテルが満室で探し回ったのには大変でした。 この様な状態は初めてだったので少々慌てました。
おやすみなさい

ももちゃんへ

元気にしてる?相変わらずの忙しさで,今日も無理連発大爆発だったんよ~もう~寒さも気にしとれんって感じなんよな…やな思いを吹き飛ばしてくれるももちゃんに、会いたーい!クリーム大切に使ってるよありがとね

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?1ヶ月ぶり会える~よ!嬉しいす。○○会サプライズ予定どうり出来ました。あとなぎさチャンいて全て最高の○○会です。Cawaii!なぎさチャン♪君に、恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

ひめかさんへ

香川店に来る予定有りますか?もし有ったら教えて下さいその時逢いたいと思っています

あきさんへ

年内の再開できないけどゴメンネ今日は忘年会だったよ来月再開の時聞かしてあげるね楽しみにしててね。来年もよろしくね

ちいさんへ

以前から気になっていてお誘いしたいですが貴女とは親子程も歳が離れていて無理かなと遠慮してます。

あきへ

突然登場!
元気にしてた? おれすっかり東京人。
年末は岡山戻る予定。
又逢いたいなぁ~。

わかなちゃんへ

今日も楽しい時間をありがとう(^人^)
今日は以外とホテルがいっぱいで焦りましたがマニアックな部屋がなんとか空いていて助かりました(笑)
セクシーなわかなちゃんに盛り上がりましたが…クニちゃん的にはラブリーわかなの方がいいかな(笑)
新しいプロフィールの写真も楽しみにしてます。
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?明日やっとなぎさチャン会えます。全て揃って最高の○○会です。それで、やっぱりホ○ルに、カ○○ケあったほうが良いいね! 初めての駅、少し緊張しちうよ!明日は、宜しく。Cawaiiなぎさチャン君に、恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

ひめかさん

うーーーん
体調かそれに俺指テクまったくない
トほほねえさんどうしよう
何とか電マで無理すか
今年最後にひめかさんに
いっぽあい吹いてるとこ見せてもらって
来年も仕事に私生活に頑張りたいね
そうそうケーキもよろしく
一緒に食べようね

あきさんへ

来年も楽しい時間過ごそうね!嬉しい再開だと思って貰えるようにするよ。年内再開できずにゴメンネ逢えない分いっぱい、いじめてね(^O^)

なぎささんへ

初めてお会いしたときは、いろいろ楽しませてもらって有難う御座いました。またお会いしたく運良く予約できました。前回は穴あきでしたが、今回はスケスケでお願いできますか?

わかなさんへ

こんばんは!今日はありがとう!楽しかったよ!僕の旅行の話を聞いてくれてありがとう!わかなさんの新しい発見ができて良かった!。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索