2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘

501000_501599_1.jpg


 ■まこ奥様 (36歳) 
 
 T162 B94 W60 H98   

 ☆キレイ系美乳奥様☆

 整った顔立ちの、美人奥様ですヾ(^ω^*)

 なっ・・・何とAFもできちゃう淫乱ぶり!!
 という事で、大興奮間違いなし・・・


 是非濃厚なエロスの世界をお楽しみ下さい♪
 
 ▼出勤情報▼ 
 
 1/14(金) 14:00~24:00受け 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

くみさん

ブログぉ返事 有難うm(__)m

仕事 忙しいけど
くみさんに 逢える時間が…(泣)

体調も 嘔吐●痢しちゃいました(汗)

次回も セクスィTバック 機体してます (*´艸`)

あのOPも よろしくね!
ブラ外し前回してなかったから

次回にでも!!

はるきさん

今度お誘いしようと思ってます。ディープキスやたくさん唾を飲ませてる欲しいです。そんなプレイは可能ですか?

みいなちゃん

ご無沙汰でごめんなさい。わかるかな~?又のんびりとできる時間とって、逢いにいきます。 毎日寒いけど、頑張って下さい。

あんり

おはよう
あんりさん
今週は、凄く寒い1週間だったね。
また、明日は雪が降る予報になっているから、車の運転には気をつけてください。

ご主人様より

まゆみさんへ

お返事ありがとうです・昨日までは、明日出勤になってたみたいだったのに、都合が悪くなったのですか?雪が沢山降りそうだから、やくもが運休になりそうだからとか…明日お昼頃予約しようかと考えてましたが…お休みなら、来週の日曜日にでもと思っていますが、どうでしょうか?早く会いたくて〇〇〇がウズウズしてたまらないですなかなか家から抜け出せなくて、今回は、岡山市に出る用事が一人であって、ついでにと考えております。ただ、日にちがはっきりしないと家から、なかなか抜け出せなくて…嫁がやかましくて…会えるまでは、一人でまゆみさんを妄想しながら…出勤都合をまた教えてくださいね。待ってます! ずっーと見てるよまゆみさん

みるくさんへ

おはよう
寒い週末の朝ですね
時が過ぎるのが早い
ですね。この前新年
おめでとうと云って
いたのにもう今月
も半月が過ぎて
いますね。
 今日の夜からまた
寒さが増す見たいです
が、体調管理に気をつけて
良い週末そして明日の
休日を過ごす事が
出来れば良いですね。
お互いに体調管理に
気をつけて過ごしましょう
ね。愛しいみるくさんへ
v-238

なぎさチャン

なぎさチャンam8:29日記届きました。スタッフへ電話して確認OK!!しました。月曜は、宜しくお願いします。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

なぎさちゃんへ

おはよう!
日記を見て、先程オペレーターさんに連絡したよ。
大丈夫だからね(^_-)

今日明日と天気が悪く日曜日も雪が降るらしいから運転には気をつけて下さい。何かあればいつ連絡してくれても構わないから。

月曜日会えるのをとても楽しみにしてます。

風邪をひかないように気をつけてね(^_^)/~

ゆいなちゃん

こんにちは♪ゆいなちゃん
毎日頑張ってますね体調崩してないかな

毎日気にしてます~雪が降ったり~移動さいは気をつ
けて可愛く綺麗な少女のようなゆいなちゃん

抱き締めたいよまた必ずいくから来週予約したからね。沢山ゆっくりしようね


まちこさん

只今、出張先に無事、到着。
私用休暇、ゆっくりしてね。
これから食事して風呂入って寝ます。
あぁ~疲れた。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索