2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山地区!本日お勧め奥様♪

 ┌─────┐
 │奥様鉄道♪│
 │おすすめ♪│
 │福山奥様♪│ 
 └─────┘

1_20110115155204.jpg


 ■さつき奥様 (33歳) 
 
 T157 B92 W70 H94   
 
 ☆舌使いがたまらない献身的ご奉仕妻☆
 
 もうたまりませんョ~このHな舌づかいは!!

 待ち合わせて実際に会ってお話しをしているだけで分かるハズです♪

 口の中で動く舌を想像できるホドHな口元はぁ
 まるでいつも何かを欲しているかのよう…


 たまらず車の中でお願いしたくなっちゃいますョ♪
 
 でも発射は我慢ですよ~まだまだ
 この奥様の魅力はこんなものではありません♪


 脱いだら豊満で艶やかな体!!
 ついついぶっかけちゃいたくなる方が多いとか・・・
 おとなの女性の魅力をご堪能下さい♪ 

 ▼出勤情報▼ 
 
 1/27(木) 13:00~LAST受け 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

まちこさんへ

おはよございます!寒いですね(>_<)真知子さんは風邪は大丈夫ですか?僕は大丈夫です!
来週予約するね!。

みさきさんへ!

福山でお願いしたいのですが、夜遅くても大丈夫ですか?おっとりな性格なので積極的にエッチなリードしてもらいたいのですがOKですか?

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?昨日から、女の子休日に成ったんだね!毎日寒い日が、続いているし休んで充電して下さい。俺も、なぎさチャンからのの話が、気になりますが…時間が合いません悲しいよ!もう少し待ってて下さい。俺も、パワフルに成って、なぎさチャンを癒しに行くよ!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!

初めまして

凄く気になるみさきちゃん(^m^)岡山なんだけど、こちらにゎ無理なのかな?是非一度お会いしたいですね。

ゆいなちゃん

元気か。早く写真がみてみたい、 寒いから風邪ひかないでな。また一緒に

豊かな優しい時間を凄そうな、わがままばかりごめんね
いつまでも応援しています~

うのちゃん

返事アリガトウ。
年上って言ってもそんなに離れてはないけどね!

うのちゃんの好きな詩に心奪われました。
俺もいつかうのちゃんに逢って幸せになりたいかな。
うのちゃんも幸せになって貰えたら嬉しいけどね。

寒い日が続いてるしインフルエンザも流行ってるみたいなので身体に気を付けてGATSでお仕事頑張って下さい(^o^)v
また質問してもいいかな?

わかなさんへ

こんばんは!毎日寒いですね(><*)ノ~~~~~昨日と今日雪が舞いましたね!子供の頃は降ってる雪を食べたくて空に顔を向けて大きく口を開けてたよ!でもその雪神様のウ○○だ!て言う人がいたの!嘘だって分かつたけどね!
短いスカート大変でしたね!風にイタズラされませんでしたか?
サッカーは決勝戦デスネ! がんばれ日本ですね!。

あんりさん

こんばんは
あんりさん
次回デートの時には、無料オプションのアレとアレをお願いしようと思っているよ。

ご主人様より

あきさんへ

次回嬉しい再会にしょうね。次回もいっぱい攻めてね淋しい病だから早く逢いたいよ。返事待ってます。(^O^)

わかなさんへ

おはよございます!中々布団から出れず困ってます!
乾燥してて!肌がカサカサして!かゆいよ(TT)
今日選抜の出場高が決まるね!岡山と広島の高校は選ばれるかな?。

まゆみちゃん

大変~ インフルエンザとはビックリ 「家中の対策も」高熱でて節々も痛くグロッキー気味とは温かくして早く良くなって下さい 元気になって出勤するまゆみ号を待ってるよ☆

ゆいなちゃん

可愛いゆいなちゃん!

こないだ鍋家族でたのしんだみたいだね… ゆいなちゃん柔かくてしっかりした魅力に虜になりました。


また沢山乾杯して



気持ちも心もゆっくりしにいくね。はすきだけど寒いから風邪ひくなよ。

かずきさんへ

明日が早く来ないかなあ^^
楽しみで楽しみでしかたないのです。
ヘルニアの具合は、ぼちぼちのようですね。
無理をされませんように…。
明日、まだ女の子が続いてたとしても、会って下さいね。お話しだけでもいいですからね。
では、明日!

るい様

久しぶり~
一身上の都合で連絡できなかった~
でもるぃにどうしても逢いたくて予約いれちゃいました。
今回の企画は初心にもどって女教師(めがね)!
前あのヒール(プロフィールの)かっこいいて言ったヤツ覚えてる?
あと例のピンクの下着の件覚えてる?



よろしくです。


追伸、車かわったので電話の時聞いてね!

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?女の子休日休養して下さい。本業も忙しく大変の様ですね…笑顔(スマイル)マイペースで、頑張って下さい。応援してるよ!時間が合えば…デートするからね!待ってて下さい。俺も、離さないよ!!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!

なぎさちゃんへ

薬を飲んだって、いつもより調子が悪いのかな?気をつけてね。

写メは作風が変わって良い感じかも…p(^^)q

なぎさちゃんも色々と大変なんだね。会ったらまた話を聞かせて下さい。

会える日を楽しみに仕事も頑張ってるよ。

もしかしたら予定より早くなるかもです。
あまり期待せずに待ってて下さいね(;^_^A

離れていてもずっとなぎさちゃんのことを応援してるから。
fightだよ!(^O^)/

わかなさんへ

こんばんは!今日も寒かったね!
今日某携帯電話を見てきたの!わかなさんが持ってる携帯でスマートフォンの防水あったよ!。

まちこさんへ

こんばんは!
週末は仕事なのでごめんね!会いに行くときには名前を言うね。

わかなちゃんへ

今回は美味しいお土産ありがとうm(__)m
楽しい時間を過ごせました
夜景が最高に綺麗でしたね。
掘りコタツの部屋はまたの機会に。
心地好い疲れ具合でゆっくり眠れそうです。
週末寒くなりそうなので風邪に気をつけて下さい。
ではまたコメント入れます(^_-)-☆

なぎさへ

なぎさは今はお休みですかなぎさといつになったら逢えるかな早くなぎさをいじめてお仕置きしたいよ

なぎさに早くコスチュームを着せたいです

焼き豚は何個入りますか

なぎさのパパより

るぃチャン

ザックJAPANいよいよ明日だね!日本はケガ人が出てるから厳しい試合になると思うけど…勝ってほしいね!
ニャンキチも頑張って起きて試合を見ないと!
それより早くるぃチャンに会いたい(*_*)

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?女の子休日ゆっくり休んで下さい。時間が合いデート出来るよ…嬉しいよ♪なぎさチャンに、出会って1年楽しいし心がウキウキ癒し癒され最高です。デートも会っても時間が、短くてTIMESダブルしても足らないよ!LOVE iS いつも、貴女の事を思っています。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆!!

さらさんへ

おはよう・プロフの写真変わっとるやんこんどの写真はエロいなぁ・早く逢いたいよ・逢えないときはこのプロフの写真で頑張るからね

あんりさん

次回デートは、‥‥‥や‥‥‥や‥‥‥を考えているよ。
‥‥‥は、デート当日までは、秘密だよ。
ただヒントだけは教えるね。
今までのデートとは、ちょっとだけ違う
かな。

ご主人様より

わかなさんへ

おはよございます!
昨日選抜の出場校きまりましたね!岡山からは2校です!関西と創志学園で広島は総合技術高校ですね!がんばってほしいね!。

まちこさんへ

おはよございます!寒いですね(>_<)
真知子さんはどんな色の下着を持ってるの?僕の好きなのはピンクや水色や白や黒です!。

まゆみさん

早く熱がひいてよかったですね!
これからは体力回復に努力して下さい。 なにしろ40℃以上の高熱ですから体力も落ちて来るでしょう。 しかしインフルエンザのウイルスをやっつけるためには必要な熱なのです。

早くお元気なまゆみさんにお会いしたいです。

まちこさんへ

こんにちは!
またこさんは料理が得意とか?
おっぱいサイズよりも大きいね。

さくらこ

こんにちはさくらこ!返信ありがとう!そうなんだよさくらこに会った後書き込みしたよ!さくらこにも生活のリズムがあるから、返信できる時にすれば良いよ!大好きなさくらこの返信を待つのも楽しい時間だよ!さくらこ次会った時はもっと妖艶さくらこを期待してるよ!約束のことも次回に、今度はさくらこ手作り弁当食べてみたいな!さくらこ事故や怪我に気をつけて!さくらこ大好き!

名前書くの忘れてました
いつもいつも遠くからみている○○です
じっくり考えていい答えがでるといいね
早く会いたいよ

みいなさんへ

『和みのK』です(^-^ゞ
わかりますかねぇ? K様も大勢いらっしゃるかもしれないので、これからはこのニックネームにします
(*^-')b
今日も出勤されてますね。毎日寒いので風邪ひかれないように祈ってます。
応援コメントでした。
それではまた(^_^)v

ゆいなちゃん

元気に頑張ていますか…
2月からも 可愛くスタイル抜群なゆいなちゃんに
顔をみにいき

楽しみたいな。いつまでも応援してます。 サッカかつたら乾杯q(^-^q)しような

仕事おわらせて、
癒されにいくね
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索