2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 
501000_501611_1.jpg

 ■ともみ奥様 (25歳) 
 
 T157 B83 W59 H84   

 ☆超美尻スレンダー若奥様☆

 超愛くるしいロリフェイスに
 若さ溢れるスレンダーボディ♪


 大変素直で少し控えめな性格が更に男心を
 くすぐってくれる『ともみ』奥様♪


 幼さの残る顔立ちにも関わらず彼女の全身から漂う、
 清楚な大人の女性の雰囲気はまさに今が旬!!


 大変礼儀正しく、一緒にいて心和む温かさを
 感じさせてくれる大変すばらしい女性です♪


 今後の活躍が大変楽しみな当店一押しの若奥様☆

 ご予約が殺到する恐れがありますので、
 是非お早目のご予約をオススメ致します♪


 ▼出勤情報▼ 
 
 1/30(日) 19:00~24:00受付♪ 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさんへ

風邪治ったんですね!良かったです・心配してましたよ高松へは出張じゃなくて、旅行で行きます!夜は宴会もあったりして、もしお会い出来るのなら、10時ぐらいかと考えています。まゆみさんが出勤出来るのなら、高松まで来てもらえるのですか?だったらとても嬉しいんだけどなぁ…

るぃチャン…

今日は雪が降ってとっても寒かったぁ(>_<)
ザックJAPAN!やったね!るぃチャンは見てたよね?
ニャンキチは残念ながら疲れてたのか寝てしまいました(*_*)
でも朝起きてすぐニュース見たんよ!
るぃチャン風邪引いてない?ニャンキチは…少し引いたような感じです…気を付けてね!

なぎさへ

なぎさは元気にしてますか子供達は元気ですかパパは風邪で熱が38℃出てダウンですなぎさも脱ぐのが仕事だから気を付けて下さい

パパも早くなぎさに逢いたいから早く直すからね

でもなぎさに逢うためには競争率がたかいからパパはそれが心配です

なぎさを縛ってお仕置きしたいよ

パパのなぎさへ

まゆみちゃんへ

体調は回復して来ているようだね去年の今日のこの時間に高松駅で初めて会ったね走馬灯のように次々光景が浮かぶね久々に会える時はもっと楽しもう

愛しのわかなちん

こんばんわかなちん
おひさしぶりだわかなちん
明日で1月終わるね
また愛たい
いつも一緒の事ばっかだけどLoveLoveイチャイチャしたいよ
会う日までわかなちんのセクシー写真見ながら…に励みます

るぃちゃん

今日は張り切って密会資金を稼ぎに朝から出かけたのですが、チュン太郎にされちゃいました(泣)サッカーを最後まで見てたから眠たくて、でも勝って良かったね\(^O^)/ 2月から休みが多くなる見たいだから忘れられないように念力送っときますね 愛羅武優(^ε^)-☆Chu!!

わかなさんへ

こんばんは!わかなさんは歴史が好きなんですね!僕は年号等を覚えるのが苦手で!興味はあるのですが・・・・!
サッカーは見ましたよ!一人で喜んでました!さすがに夜中なので若者は騒いで無かったよ!
おでんの大根やコンニャクは僕も好きです!わかなさんは!辛子とかはつけて食べるの?僕はつけて食べるよ、、

わかなさんへ

またまたすみません!
高校野球楽しみですね!岡山の創志学園!いいとこまで行きそうな予感がするよ!
カープのトラック!マツダ車だとおもうよ!

あきさんへ

来週の日曜日時間合えば楽しみにしてるよ飲み物とお土産支度するね。早く逢いたいよ!返事待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさちゃんへ

ごめんね、短い時間になってしまいました。

私はなぎさちゃんに会えるだけでも嬉しいです。

楽しみにしてるよ(^_-)

ゆかりさんへ

おはよございます!初めまして!ファファ以前は使ってたけど今は・・・・・!
ゆかりさんはイチャイチャは好き?チューもいっぱいしたいな。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索