2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の車掌おすすめ奥様!

 ┌─────┐
 │奥様鉄道♪│
 │おすすめ♪│
 │岡山奥様♪│ 
 └─────┘


2_20110211205043.jpg

 ■あこ奥様 (28歳) 
 
 T158 B89 W61 H88   
 
 ☆可愛さの中にも色気がある感度抜群新妻☆

 キレイな瞳がとても印象的なあこさん!!

 おっとりな性格でエッチな大きな瞳でお願いされたら
 なんだってしたくなっちゃうのが男心ってもの!?


 Mッ気タップリの身体はいつも火照っているとか・・・
 火を消してあげちゃって下さい♪


 献身的で丁寧なフェラはきっと貴方好みのハズです!!
 
 大胆で繊細なプレイをご堪能下さい♪

 外すことができない奥様の一人です!!

 楽しいお時間となること間違いなし♪ 

 ▼出勤情報▼ 
 
 2/11(金) 21:00~24:00受け 
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

嬉しい再会楽しみにしてるよ!次回逢えない分長めに時間取るね。いっぱい攻めてね!寒いから風邪気を付けてね。返事待ってます。

ひめかさんへ

おはようございます。四国も降ってます寒いですね15日ですが延期したいと思います寒さが落ち着いたら予約入れます

わかなさんへ

おはようございます!寒いですね?(*^3^)/~☆わかなさんの居る場所はどうですか?楽しんでいるかな?また話を聞かせてね。

かずきさん

かずき
サブい
腰がいたい肩コリひどい
もうちょっとあったかくなってでもいい
今非常にきついです
お互いいっしょなんんで
気お付けてね
DVD楽しみかずきが1番

わかなさんへ

休暇中のプチ旅行、楽しんでますか?

バレンタインはお休み中ですね! 
逢えなくて、寂しいな~
昨年も、逢えなくてチョコもらえなかったね
今年も・・・ 

また出勤上がるの楽しみに待ってます



わかなさんへ

こんばんは!こちらは寒いです!岡山は朝雪が降ったよ(^o^)v広島も雪ですよ!
わかなさんの旅行先は?多分高知?かな?温泉残念ですね!?だとダメなんですね!:-(ね
ナイトズーは夏限定らしいよ!普段みれない夜の動物が見れて人気みたいですよ!これも夏限定ですが!動物園の飼育係のお仕事も体験できるみたいだよ。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索