2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道香川店 新人奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘
 

501000_501616_2.jpg

501000_501616_6.jpg


 ■えみり奥様(25歳) 
 
 T147 B84 W56 H83   

 ☆超美形・キュート!SSS級若奥様☆

 小柄でめちゃ可愛い美形若奥様の入店です!!

 学生時代,学年でNO.1の憧れの女の子が居ましたねぇ?

 まさに、その憧れの女の子と出会ちゃうんです♪

 その女の子とあんな事・こんな事をしたいなんて、
 1度は思った事があるでしょう♪

 それが人妻にはなりましたが、現実に叶いますよ!!

 ルックス:スタイル共,圧倒的女質の高さは
 確実にクリアーしております!

 仲々出会えるLevelで無い事は保証いたします!
 
 ☆超混雑警報発令!☆
 緊急の電話お待ち申し上げますm(_ _)m

 
 ▼出勤情報▼ 
 
 2/26(土) 15:00~18:00
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

くみちゃんへ

会うまでに読んでもらえないだろうけど、早くお礼を言いたかったから書き込みしたよ。

駅の件、気遣ってくれてありがとうm(__)m
くみちゃんこそ気を付けて来てな。

サプライズも何も考えて無く、普通に会いに行くだけだけど、楽しく癒し合えたらいいね。

久しぶりに、くみちゃんに会えるからワクワクしてます♪♪♪

わかなさんへ

よいよ明後日からわかなさんに会える3月になりますね(^_^)
今からいつの日に予約しようかドキドキワクワクしています(^_^)
お会い出来た時は宜しくお願い致しますm(__)m

いおり姫

姫殿! お久しぶりです。少しずつ春が近づいて参りましたね。退院しましたので報告します。ヒロですが~もう忘れられてしまったかな? オプションの事も服の事も!ブログだけのやりとりだけだから~無理もないですね。覚えていただけたら嬉しいよ。 姫の日記は必ず見てますよ。

もも鉄ちゃん

お熱はもう下がったん?
最強Jrの特製雑炊で元気モリモリかな?
市販では買えないラー油ってもしかして○○○のラー油? もしかして昨日追加注文してくれた?(*^^*)
違ったかな(^_^;)

やよいさんの和装姿‥たまらないねぇ。。
一度和装姿でお願いしたいものですね!

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!今日も暖かい1日でしたね!
わかなさんはどんな色の下着をプレゼントしてもらったら喜びますか?。

なつきさんへ

こんばんは
先日予約をしようと思ってましたが、家庭の事情で自由な時間がない状態になってしまい断念していますなつきさんと逢うのはとても楽しみにしてたので、残念です
なんとかまた時間作りたいのでその時はお願いしますね

みいなさんへ

体調を崩されたみたいですね 心配してます。

ぼちぼちマイペースですよ~ 

僕も会いに行けるまで頑張ります

ももちゃんへ

え~ももちゃん大丈夫なの~疲れでたのかな~それともオO自慰しすぎたかな?違うか~ちゃんと、暖かくして、やらないと駄目だよ会えない分ブログで登場しま~すまたね

あいなさんへ

あいなさん、お返事どうもありがとう!
めっちゃ感激です~o(*^▽^*)o~♪
ますますお会いしたくなりました。
お会いするときは、その美脚を堪能できるように、ミニスカ・パンスト・Tバックがいいですね(*^^*)
あいなさんの可能なオプションは、たくさんあるので、どれにするか迷いますね~^^;
ちなみに、とびっこは好きですか?

あいな

おはようあいな!返信ありがとう!あいなと真っ正面に対峙して、見えそうで見えないのはドキドキだね!僕のために?セクシーな写真ありがとう!ベージュのパンスト最高だよ!僕はパンスト好きだよ!あいなのセクシー写真を期待して返信待ってるよ!

わかなさんへ

おはようございます♪
今日はこれから天気下り坂とか?
昨日は瀬戸大橋を渡ったんですね!暖かったから景色最高だよね!僕もお風呂に入ってテレビを見てたらウトウトして!いつの間にか寝てる時あるよ!。

わかなちゃんへ

日記読ませてもらいました(^^ゞ
意外な時間帯だったので見落としかけました(笑)
再検証が必要な事項は次回持ち越しで(笑)
昨日は先日話してた美術館ライブに行ってきました(^_^)b
ガット・ギターのラテンの響きに酔いしれました。
前回は大好きなエルグレコの前でしたが、今回は「スイレン」の前でした。
それとムンクの「吸血鬼」に再会できたのも収穫かな。
「叫び」が有名ですが他にもあるので是非チャレンジしてみてください。
猟奇的なモノが多いのでわかなちゃんには向かないかな?
美青年だったのに不倫の三角、四角のどろどろ関係に明け暮れた捻くれた恋愛観と死に取り付かれた猟奇的なところが好きなんです(笑)
ではまたコメント入れますね(^_-)-☆

なぎさ姫へ

姫君~日記ありがとう☆ それにしても凄い人気!!争奪戦は熾烈を極めておりまする!!信長も何とか初御対面の夢を叶えるべく頑張ってはおりまするが難しいどすな~ 「うたたねに 恋しき人をみてしより 夢てふものを 頼みそめてに」 姫君~お身体ご自愛を~☆ 

いおりさん

はじめまして、いおりさん。
プロフィール写真の、5.6.7がいいですね。
特に、7が最高だね。
手足を縛って、電マで責めたい。

まゆみちゃんへ

なななななななななな何と四週間ぶりの書き込みだ君は俺からの書き込みがもうないかと諦めていた頃だったかな疲れ過ぎてたかな2月は唯一の書き込みになったのかな暫く書き込みしない間に一つ年がプラスしたが、心機一転でまたしょっちゅう書き込みするから宜しく(^ε^)-☆Chu!!

こんばんは!お疲れ様です!
今日は雨て言ってたけど1日もちましたね!
3DDS 昨日発売だったみたいで!某家電ては!朝早くからならんでましたよ!。

あきさんへ

来月も嬉しい再会楽しみにしてるよお土産沢山支度するね。逢えない分いっぱい楽しもうね!

ももさんへ

はじめまして ずっとももさんが気になって仕方ないです。 ももさんって芸能人では誰か似てる人がいますか? めちゃくちゃ会いたいよ~。

わかなさんへ

おはようございます♪雨ですね♪
今日予約をしたよ!ラブラブしょうね! 楽しみです。

るいちゃん

お久しぶり(^^)
今日時間がとれそうだからいつもの時間に予約入れようと思ったらダメだった(>_<)
るいちゃんにも都合があるから仕方ないね(:_;)
また時間見つけて予約するね。
今日もがんばってね~!

みいなさんへ

昨年12/21に高松駅でお逢いしたYです。いつもみいなさんの日記を拝見しながら、あの夜の事を思い出してます。
ただ一度きりにするには、あまりにも切なくて、チャンスを伺っていますが、先日のみいなさんの香川出張dayはあいにく私も出張しており、お逢い出来ませんでした
次の香川出張dayには是非とも逢える事を願っています
どうか無理し過ぎないように、お仕事頑張って下さい。

・・・あなたの笑顔に恋してしまったようです

潮ふかせたいおやじ

つかささん
3月ですね
日に日に春がやってきますね
俺にとっての春は司姫に合うことかな
風邪などひかぬようお仕事がんばってね
もうちょっとお待ちください
イッパイ顔にかけてねお願いしますね
おやすみ

わかなさんへ

こんばんは!返事遅くなってごめんね♪
今日はありがとうございました!たのしかったよ!帰ってから調べたら!載ってました!今度行ってみます!
○○○と○○○美味しいかったよ!ありがとうございました!
DVD 忘れてました!すみません!

こゆきさん

こんばんは。本日もエロチックビな時間をこゆきさんと堪能できて満足してるよ(^∀^)> また、近い内に??(勿論)出勤予定とか諸条件が合えばになるけどね(笑)お誘いするからまっとってね(^^)v

いおり姫

姫殿!ヒロです。嬉しいよ~。退院したばかりだから、少し静養してから姫の元に行きますね。オプションも増えたし、色々としてみたいなぁ~。約束のオプションの他にしてみたいのあるかな?

あきさんへ

日曜日予約入れたよ!凄く嬉しい再会にしょうね。嬉しい時間過ごそうね日曜日役に立つように頑張るよ!13時ぐらいでも大丈夫かな?お昼食事支度するね。気を付けて来てね。返事待ってます。

わかなさんへ

おはようございます♪昨日はありがとうございます♪いつも会うたびにわかなさんから元気タンクを満タンにチャージしてもらってます!ありがとう!
仕事お互い頑張ろうね.

みるくさんへ

今日から3月ですが、生憎の天気で
スタートですね。今月は年度末
で本業の方も忙しくなるかな
色々と忙しくしている見たい
ですが、暖かくなったり、
寒くなったり寒暖の差が有る
ので、お互いに体調管理に
気をつけて過ごしましょうね。
10日位迄は、私の方も
忙しいので、その後に
ゲリラ予約になるかも
ですがお会い出来ればと
思っていますよ。
愛しいみるくさんへv-238

るいちゃん

お久しぶりです。あれから2ヶ月が過ぎました。
覚えていますか?3月〇日....
女の子の日になってたらだね。

りょうさん

初めまして 今日予約している者です 非常に楽しみです りょうさんのいつも写真を見ていつか会いたいなぁと思ってましたので!

綺麗な脚ですね
私は脚大好きなので楽しみです
できれば黒のパンストにセクシーランジェリーがいいな!!

なぎさ

なぎさお疲れ様ですo(^-^)o

なかなかなぎさに逢えません

早くなぎさに逢いたいよなぎさの出勤表見たら一杯です

なぎさにコスチューム着せたいですなぎさを縛ってお仕置きしたいです

かずきさん

かずき
最近オヤスミだね
どこか調子わるいん
心配です
そろそろいきますね
いっぱいHしようね
DVDもっていくね
イッパイ顔にジュースかけてね
それと前予約いれたとき
今度何でもいってくださいって
言ってたんでケーキとおいしいパン
よろしくね
おやすみ

わかなさんへ

こんばんは!お疲れ様です!
今夜は寒いですね!香川と言えばうどんですよね!美味しかったですか?
わかなさんに昨日はイチゴ喜んでもらえて良かったよ!

るぃへ☆

猫たん大丈夫?また忙しい日々になるかもだけど頑張るんだよ!p(^^)q

わかなさんへ

又々カキコしてスミマセン(>_<)
わかなさんは右利き左利き?僕は右利きです!
今日は岡山県内の高校では卒業式だったの!懐かしい気持ちになりました!。

ゆいなちゃん

ゆいながいると

元気になれて安らぐおいらは 本当にスペシャルDで
また一ヶ月頑張っていけるよ。 サクラも
三月必ずドライブして岡山の後楽園でもいこうな

気になるよ頑張ってね…

るいちゃん

お久しぶりですね。
元気に頑張ってますか?
近い内に岡山に戻れそうなので、
その時は指名するので、
一緒に遊んでよ(^^♪

なぎさちゃんへ

ごめんね。
競争率が高くて予約取り損なったよ(T_T)

なぎさちゃん、モテ過ぎだよ(;^_^A


また必ず予約入れるから待ってて下さい。

わかなさんへ

おはようございます♪今朝は晴れて気持ちがいいですね!でも少し風が強いですね!スカート注意してね!
DVD!ごめんね!次回には!ね!
イチゴわかなさんにとってもお似合いです!
仕事無理をせず若菜さんのペースでね!

わかなさんへ

またごめんね!
あれ!ですね!勿体無くてまだなんです!早く感想とおもってるのですがもう少し待って下さいね♪ 許して(T_T) ごめんね!(涙)X-<。

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!僕は元気だよ!さくらこも相変わらず綺麗で可愛いみたいで元気みたいで安心したよ!卒業の時期と入学の時期だね!人間それぞれの年代で青春があると思うよ!良い思い出は心のアルバムにしまっておくのがいいかもね!可愛いさくらこに憧れられてた男の子羨ましいな!話は変わり今年の選抜高校野球行進曲はいきものがかりの「ありがとう」だよ!NHKのゲゲゲの女房の主題歌だったね!さくらこ大好き!

いおり姫

お疲れ様です。体調は良いですよ ヒロです。気遣ってくれてありがとう。
ヌルヌル〇〇〇〇も追加しましょう。僕が予約入れるまでに使われるかな?と思うけど、使われたら感想聞かせてね。

なぎさちゃんへ

運がよくて、またあえるよ
仲良くしようね
最高に素敵だよ
じゃげんきでね
いつも、想ってるよ
いつも、いつも○〇の空をみてるよ

Mより

ゆいな姫

ゆいなちゃん

週末 やっと逢える☆ 家庭も大事にしないとおえんよ、 予約取れたから スペシャルデート細やかにしよう雛壇はかわいらしいね、おれも甘酒を飲んで

祝いをしたいものだよ
あれから 身体大丈夫なんでしょうか?心配です

なぎさ

姫君~日記ありがとう☆ 熱狂的な殿方多数 争奪戦は熾烈を極め まさにプラチナチケットどすな~ 「雛買うて 祇園を通る 月夜かな (若山牧水)」 姫君~お身体ご自愛を~☆  

まゆみちゃん

まゆみちゃん 日記いつも見てるよ日常のことからその時々のことなどさりげなく書いて上手くまとめてるなんだかほのぼのとしたものを感じさせてくれます 足のアザもう消えましたか? 大変だったネ気をつけてください ここ数日の暖かさで娘「ビッキー ハウス」の外にあるしだれ梅「紅梅」がアレヨアレヨと言う間に咲き始め今見頃咲き乱れています ウヘーン.鮮やか綺麗です まゆみちゃんにも写真見せたいです もうすぐ春、春の訪れときめきを感じます。この木なかなかカッコ良くて通る人が立ち止まったりカメラ撮りしたり‥まゆみちゃんにも写真見せたいです・ けんたですが恋のインフルエンザが治ったら今度は恋の花粉症になってます・「まゆみちゃんにメロメロなんだから」けんた可哀想凹んでいます…わんぱくでダッダッ子ですがいっぱいいっぱいまゆみちゃんのこと思ってる心の優しい子です。これからもけんたよろしくお願いします・もう逢いたいです…!まゆみ号が待ち遠しいです……けんた☆

かずきさん

かずきへ
ちょっとさびしいお知らせです
家庭とう諸事情により
今回で最後にします
まだ1度しか会ってませんが最後かずきで
終われるんでほんもうかな
最後はいっぱいHしようね
楽しい時間にしようね
DVD少しだけ持っていくね
さみしいよとほーーーー

かずきさん

出来たらプログ写真の服装できて
それとこの前のヒモパンでお願いします
しっかり焼きつけたいんで
いっぱい顔にかけて飲ましてください
すばらしい1日にしましょう

ももちゃん

ももちゃんは忙しいですね。

今度はどんなスチエションでももにセーラー服でお仕置きなんてどうですかそれともももちゃん変態プレー有りますか。

ももちゃんの潮吹き見たいな。

わかなさんへ

あんな夜中に日記が更新されていましたがちゃんと寝てますか?しっかり睡眠を取らないと身体に良くないですよ。お肌にも良くないですよ。せっかくのスベスベ肌がだいなしになりますよ。無理しないで下さいね。3月は出勤が少ないんですね(;_;)何とかタイミングが合う日を見つけて予約しようと思います。早くエロエロMAXのわかなさんと会いたいよ~(^o^)

わかなさんへ

こんばんは!今夜は寒いですね!
昼間は突然の雨でしたね!見てはいないのですが虹がかかってたみたいです!見たかったな(>_<)(泣)
明日はひな祭りですね!わかな家では小さいお雛様を飾ったんですね!梅も飾って!ワクワク((o(^∇^)o))ですね!

わかなさんへ

つおはようございます!今朝は寒いですね!
今日はお雛様ですね!ひなあられ食べるのかな?倉敷でひな祭りしてますね!。

いおりさん

お久しぶりです。俺の事覚えているかな?

色々オプションが増えてますね。

いおりさんに色々してみたいと考えてます。

目隠ししてミニ電○でいじめてみたりとか。

色々楽しみたいです。

必ずいおりさんに逢いに行きますので待っててください!

いおりさんに沢山の幸せがありますように(^o^)v

なぎさ姫へ

姫君~日記ありがとう☆ その様に思って頂き感激で御座いまする! 早くプレミアムチケットを手中にして添い寝したいどすな~ 「しばし待て まだ夜は深し 長月の 有明の月は 人まどふなり」 姫君~お身体ご自愛を~☆ 
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索