2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道香川店 本日のオススメ奥様だよ 射掌さん

 ┌─────┐
 │香川奥様!│
 └─────┘
 

501000_501523_4.jpg


 ■あいこ奥様(32歳) 
 
 T161 B81 W56 H85   

 ☆スタイル抜群極上美人若妻☆

 ルックス激高!!スタイル抜群の『あいこ奥様』

 パッチリとした大きな目、整った顔立ちは
 美人と言う以外言葉は見つかりません!!

 おまけにスタイルだって
 モデル顔負けのスレンダーボディの持ち主です♪

 非常に多くのお問い合わせを頂き、連日満員御礼!と、
 ご予約を取るのも非常に困難となっており
 常に、待ち時間が発生してしまい申し訳ございません!

 しかし、それだけの価値は必ずあります!!

 お早目のご予約をオススメ致します♪


(奥様鉄道69高松店)
 
 ▼出勤情報▼ 
 
 3/3(木) 10:00~16:00着
 
 詳細プロフィール・出勤情報は→コチラ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいなちゃん

寒いね ~.俺のDVDは
洋画だから
少しみようよ。 こないだはゆっくり出来なくてごめんよthis weekは 長くいような。会いたくて会いたくてたまらない。

なぎさへ

なぎさパパは来週行きたいと思ってますなぎさの出勤表確認するからねなぎさ待ってて下さい

早くコスプレしようね焼き豚美味しく作って行くからねなぎさを縛ってお仕置きするからね

パパのなぎさへ

かずきさん

かずき
温かい言葉ありがとうね
パンパン屋のパンでいいよ
一緒にパン部屋でたべよう
泣いたらごめん
めっちゃさびしい
土曜日は最高の1日にしようね
いっぱいかずきのこと
焼きつけたい
おやすみ

わかなさんへ

こんばんは!今日は香川県に遠征だったんですね!楽しかったですか?
今日は突然の雨?みぞれ?でした!寒かった!

るぃチャン

ニャンたんで解るかな?
ニャンキチですぞ(^-^)v
猫チャンの具合はどうかな?末っ子のニャンたんは花粉の影響で鼻水・鼻づまり・目のかゆみで…とんでもなくツラいですが元気に頑張ってますぞ(^^ゞ

なぎささん

こんばんは
ブログ書いても何故か
載らないんだ?(笑)

久々!!楽しみです!
会ってギュッと抱きしめたい!! いっぱい話しもしようね
報告もあるし

楽しみにしときま~す

ももさんへ

ブログ早速のお返事本当に嬉しいしますます気になって仕方ないです。 どんなエッチなご婦人か会いに行きたいです。 なかなか岡山は遠いですがルパンを忘れずに覚えていてね。

わかなさんへ

おはようございます!寒い朝ですね!凍えてます^^;
昨日ラジオでPerfume来月の20日に新曲を発売するて言ってました楽しみです!。

ももちゃん

ももちゃん今度は来週の週末に予約を入れますももちゃんはどんなシュツエイションが良いですかカズパパはももちゃんの変態が見たいです。
ももちゃんオプションはなんにしようか。

なぎさ姫へ

姫君~日記ありがとう☆ 多くの熱狂的な殿方様に勝ち貴重なプレミアムチケットが入手できる日を夢見ておりまする! 「おそろしや 石垣崩す 猫の恋 (正岡子規)」 寒暖の差が大きい時節故 風邪引きにご注意を~☆

わかなさんへ

こんばんは!今日は寒かったですね!
高松城は行ったことないです!願い事叶うといいね!僕は前に福山の福山城に行ったことがあります!。

いおりさん

寒い1日だったね。
いおりさん、書き込みの返事ありがとうございます。
名前は、決めていません。
初めてお会いした時に一緒に考えてもらえませんか?

タイプです

そのでっかいオッパイではさんで
それと電マデ潮ふきますか

さらさんへ

久しぶりです(^^)最近、休日続きなんだけど元気にしてますか?俺の方は今、仕事の方が忙しくて慌ただしい毎日を送ってます(*_*)早くさらさんに逢いに行けるように仕事頑張るからね(^-^)v

あきさんへ

日曜日寒いから気を付けて来てね嬉しい再会楽しみにしてるよ!早めに待ってるよ

ゆいなへ

今晩は

会えるねSaturday
☆ あれから猫は大丈夫だったかな?

逢いたいおもいは
ゆいなが喜んでくれたら俺は、嬉しいんで


また優しい時間になる様に最高なデートをしよう。

るぃチャン

花粉症じゃないけど…同じような症状なのだ…
去年はあまりなかったけど今年はヤバイ(>_<)
仕事中は休憩中とご飯食べる時以外はずっとマスクしてる(^_^;)
目薬も1日に何回も…

ここ数日寒い日が続いてるから体調崩さないように気を付けてね!
では…またね(^-^)v

わかなさんへ

おはようございます!寒い朝ですね!風邪大丈夫?
今日は岡山駅で九州新幹線が開通するからイベントがあるみたいです!

さくらこ

こんにちはさくらこ!返信ありがとう!3月に入り忙しく?なると肝に命じてるんだけど、さくらこの言うとうり怪我や事故には気をつけていかないといけないね!さくらこはハイヒールが似合うからね!美脚が映えるよね!選抜高校野球行進曲ではないけれど、いつも「ありがとう」さくらこ大好き!

みさきさん

こんにちは。
お久しぶりです。
8日に岡山に帰ります。
お土産買って帰るから、楽しみにしててね。

るぃさんへ

またまたぉ久です。 最近 寒い日が多いから 体きいつけて。 にゃんも。 また

わかなさんへ

こんばんは!昼間は暖かい1日でしたね!
わかなさんはたこ焼きて好きですか?僕は好きです!
Wiiてわかなさ持ってるの?

まゆみさん

久し振りに更新されましたね。
来週の週末はv-238と気をもんでいます。
更新も久し振りなのですがまゆみ号も久し振りとなります。 予定ができ次第予約を入れておこうと思っています。

ひめかさんへ

こんばんは、今からの季節寒暖のさが激しく成りますが風邪引いてないかな?体調崩さないように頑張ってねひめかの娘わ毎日濡れ濡れですか?早く逢って潮吹かせたいよ

つかさへ

お元気ですか?

また本家でつかさとのエロバトルを楽しみにしてますよ(^з^)-☆Chu!!

官能的なエロ遊戯に拍車をかける地下室でさらなるエロスを楽しみましょうV(^-^)V

尽きることのないハードなエロ遊戯のあの手この手を使ってつかさを責めに行くよ(^_^)v

つかさを別の世界に誘いにね(^_^)v

ゆいな

大丈夫だったかな?今日はありがとう。

四国の 海は綺麗だったかな?
大好きな顔が見れて最高でした。 またゆっくりマッタリ楽しく
いっぱい会話して楽しみ増やそ
また綺麗な空を眺めたりしようね、
日曜日は気をつけてよ♪ また来週だね

タイプです

みさとさん
お返事ありがとう
来月か5月辺り電マデベットを
洪水」にしてください
そのオッパイで窒息したいです
めちゃたのしみ

なぎささんへ

この日記を読んでもらえるかどうかわかりませんが、いちをスタッフの方にオプションの変更と追加を伝えました。○びっこも頼みました。いっぱい使って楽しみたいです。今回はドMな、なぎささんも少しSになってください。

タイプです

みさとさん
もう会いたくて
たまんない
何かシュミカ好きなものありますか
これからたびたび日記書くんで
返事くれますか
よろしくね
おやすみ

いちかちゃん

元気にしてますか?
プロフ写真更新したんだね。
ミニスカート似合ってるよ。
もう少しで帰れるから、その時は宜しくね。

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?母も二日間検査入院でほっとしています。ご心配をかけてすみません。m(__)m今気温差有りなぎさチャンも元気で居てください。また会いに行くからね待って~~~下さい。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?今会いたいよ!いつ頃会えるかな予約が、取れないと~~~頑張って予約電話します。それまで元気で待って居てください。Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?気温差有り体調に注意して元気で居てください。また、いつの日か必ず会いに行くからね待って~~~下さい(泣)Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!

なぎさチャン

なぎさチャン元気ですか?お子さま達の看病ご苦労様です。俺もなぎさチャン笑顔(^-^)で癒されたいな!Cawaii!なぎさチャン君に恋してるランディーより(^з^)-☆Chu!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索