2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ついに!!淫乱写真館がアップされました♪


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


今回は、射掌イチオシ


      『みらい』さん ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

スタイル良しの写真を

存分にご堪能下さいε=(ノ゚ー゚)ノ


あんな所やこんな所が赤裸々に・・・・


興奮する事間違いなし!!!!


貴方のあそこも元気ハツラツ♪♪ 

この興奮を味わえるのは!!!

ロム会員の貴方ですっ☆★

さぁこの機会に是非!!!

ご乗車あれっ(σ´з`)σ

 ロム会員でないそこの貴方・・・

乗り遅れないようにご注意下さい!!!


発射オーライ(✿◡‿◡ฺ)♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

コメントの投稿

非公開コメント

射掌様へ

写真館見させて頂きました。とっても堪能させて頂きました。暑かったり寒かったりへんな天候の為に体調を崩してしまいました。皆様も気をつけてくださいね。

拓美  様へ

コメント、ありがとうございます。
写真舘、堪能して頂けたようで何よりです☆
昼間はもう夏ですね!!
夜はまだまだ冷えるので、射掌も体調がよろしくないです。
拓美様もお体に気を付けて下さいね。
ご乗車、心よりお待ちしております!

ゆうかさんはまだ、空きはありますか?

射掌様へ

射掌さんも体調がよろしくないんですか?朝夕の気温の差がかなりありますからね。自分の場合はこれに加え朝から腰に痛みが…。違和感とかではなく激痛が。立ったり座ったりするのも大変な状態でした。今は痛みもおさまりました。14日は体調が良ければ利用させて頂きます。

葉月さんかみらいさんで

今日、葉月さんかみらいさんでお願いしようと考えているのですが、ガーターベルト&Tバックで来てもらえませんかね?できれば、タイトスカート(ミニ)OL風でお願いしたいんですけど。。。色々、注文してすみませんが、教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先程の

葉月さんかみらいさんでお願いしたいんですが、ガーター、Tバック等は無理でしょうか?教えて下さい。

あさみさをガアタアベルト網タイツ 大丈夫ですか?それからミニスカートモネ

射掌様へ

昨日は無理せずに早めに寝ました。おかげで体調も良くなりました。腰の痛みもおさまりました。14日は予定通り葉月さんに会いに行きます。前回は雨だったので今回は晴れて欲しいなぁ?雨が降ったらまた後日に。

射掌さんへ

淫乱写真館参考にしたいんですがたどり着けません。

あかねさんに

調子の悪いバイブを借り、なんとか直してみようと思ってます。直らなかったらゴメンナサイ(ToT)また後日連絡します。後、あかねさん⇒飛びっこのオプションなんとかOKになりません?すっごく興味あるのですが・・・

はにわ 様へ

ご乗車、ありがとうございます。
奥様のバイブを直して頂いてるんですか?
不備があり、申し訳御座いませんでした。
飛びっこのオプションはしばらくお待ち下さいませ☆
すぐにあかねさんに問い合わせて、飛びっこを渡しておきます!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

ナベ  様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
みらいさん、ガーターベルトOKですよ☆
スーツは確認がとれていないので、お手数ですが、ご予約のお電話の際にお問い合わせ下さいませ。
ご乗車お待ちしております☆

誰か

みらいさんの写真何処で見えるの、教えて

ロム会員

ロム会員に登録すると写真館が閲覧できるそうですが、会員登録は以前からしてるのにログインすると登録が完了していませんとメッセージが出ます。登録は手順どうりにしてるはずなんですが、もしかしてポイントもついてないのかな?ちょっと心配。どうすれば登録完了になるのでしょう・・・。

ぴいす 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
あさみさんガーターベルトと、網タイツはOKですが、ミニスカートはNGです。
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

東岡山のT 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
ロム会員の件は、お客様のお電話番号が分かれば調べれますので、お手数ですがフリーダイヤルまでお問い合わせ下さい☆
宜しくお願い致します!!

まさみ 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
淫乱写真館は只今停止させて頂いております。
本日中に再開致しますので、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します☆

ご乗車、心よりお待ちしております☆

16日にアキさん指名したいのですがおやすみなんですか?

まさ 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
16日のアキさんの出勤は、申し訳御座いませんが休日となっております。
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

y  様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
淫乱写真舘は、只今停止させて頂いております。
本日中には再開いたしますで、大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

質問です。

奥様日記読んだのですが、3Pも可能なんですか?奥様の組み合わせは限られるのですか?料金は二人分ですか?

車掌さん

昨日借りていたバイブですが、修理不可能でした(T_T)部品が無いのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">買った方が早いかも・・・ゴメンナサイ(ToT) で、古い奴どうしましょ?(どうも僕がとどめを刺したみたい・・・)今度改めてプレゼントします(^_^)大口叩いた責任感じるから(笑)

射掌様へ

今日も葉月さんと楽しい一時を過ごすことができました。予約の段階で他の奥様を指名しようとしたり酒の勢いとはいえ博多店を利用したことについては葉月さんに怒られてしまいました。いつも通り葉月さんを指名していれば…。「たとえ休みでも会いに来てくれるなら自分の為だけにでも出勤するよ」と言ってくださった時は嬉しかったです。残念なことに葉月さんとの月に一回は会いに行くという約束は果たせなくなりました。それに葉月さんの誕生日の日が腰の手術になってしまいました。その日はカレンダーで見たら日曜日でした。本当なら会いに行くんだけど。今日葉月さんに会ったおかげで迷いもなくなりました。20日のレースも一年のブランクがあるけど頑張れそうな気がします。いろいろと話を聞いてくれてありがとうございました。葉月さん、わざわざケーキありがとうございました。小さい頃から誕生日を祝って貰うことがあまりなかったから嬉しかったです。来月は大阪に行くけど呑んだ勢いで大阪店を利用しないように気をつけないと。

車掌さん

質問ですがオープションで生パンティーの持ち帰りはできますか?

奥鉄マニア  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
3Pできますよ!!
ただ、奥様によってはNGの奥様もいますので、奥様との交渉になります。
料金は二人分になりまして、
3P60分 20,000円
3P90分 28,000円
逆3P60分 40,000円
逆3P90分 56,000円
ですので宜しくお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ちしております☆ 

はにわ様へ

コメント、ありがとうございます。
バイブ駄目でしたかm(_ _;m)三(m;_ _)m
残念ですね・・・
新しいバイブ、お待ちしております☆
ご乗車、心よりお待ち致しております♪♪

拓美 様へ

コメント、ありがとうございます。
葉月さんと楽しいお時間が過ごせたようですね☆
いつも葉月さんをご指名頂きありがとうございます♪♪
これでお仕事も、レースもリハビリも頑張れますね。
素敵なお誕生日が過ごせて良かったですね!!
次回も岡山店のご利用、宜しくお願い致します☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

奥様好き 様へ

お問い合わせ、ありがとうございます。
そちらのオプションはございませんので、奥様との直接の交渉になります☆
ご乗車、心よりお待ち致しております。

射掌様へ

これからは葉月さんしか指名いたしません。そうしないと葉月さんから恐ろしい罰ゲームが与えられるんで。それは射掌さんにも教えられません。昨日も他の奥様を指名しようとしても葉月さんの元へ戻るようになってたみたいですね。でも冬はやっぱりスノボーのほうを選んでしまうかも?葉月さんには怒られたけど。今年こそ新しいボードが買えると思ってたけど買えるかな?

射掌様へ

手術前に時間があれば一度葉月さんに会いに行こうかと思っています。仕事や検査で大変ですけどね。やっぱり3ヶ月以上も葉月さんの顔を見れないのは寂しいですよね。それに射掌さんも寂しいでしょ。手術後も今までのように会いに来てもいいそうです。昨日葉月さんの口からそう言われましたよ。

射掌様、葉月様へ

今日手術と入院の手続きに行ってきました。予定通り8月に手術をうけます。術後約2週間で抜糸です。リハビリが順調にいけば9月末までには奥様鉄道に復帰できます。約4ヶ月射掌さんの声を聞けないし葉月さんにも会えません。この間は辛くてストレスも溜まるかもしれませんが頑張って乗り切ろうと思います。7月に時間が調整できて会いに行けそうなら会いに行こうと思います。無理なら諦めます。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索