2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



    。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


    りおなさん   29歳

    T156 B85 W57 H86

    当店美人名鑑歴代に名を

    連ねるほどのトータルバランス

    優れた奥様でその上この奥様の

    エロさは超一流(*´д`*)

    店長一押しの奥様です☆

    知らない殿方は奥鉄通とはいえません!!

   
    本日より乗車です(。ゝ∀・)ゞ


    ご乗車、お待ちしております!!


    。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

問い合わせ

広島店みたいにプロフィールのスタイルにバストのカップサイズを入れていただけないでしょうか?要望される方は結構いらっしゃると思いますよ。是非!宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、管理人のみ観覧が多いね。全然面白くない(≧ε≦)聞かれ(観られ)たくないなら直接、電話で言えば!?
皆が見るんだから迷惑かんがえたら

教えてください!

ロム会員のポイント付与についてですが…5000ポイントたまって、5000円割引してもらった利用時、差額の金額に対してのポイントも、その時付けてもらえるんですよね?例えば、100分利用時23000‐5000=18000その日は18000円に該当するポイント(900Pかな?) が付くんですよね?細かな事聞いてすみません。

アキコしゃん

やっとの思いで指名する事が出来ました。まだまだ先の日程ですが、会った時は宜しくデス。貴方に会えるのスゴい楽しみだよ~(^^)

あゆみさんへ

「ゆっくり時間をかけて…」??
意味????
別に楽しみにしなくていいんじゃあないん??
単に時間が早く過ぎ去って欲しいんじゃあ…
まあ~指名ランキング?位の素顔、スタイル等拝見します。

Aさんへ

外野から失礼します。Aさんは誤解なさってます。あゆみちゃんはそんなコじゃありません。お客さんが楽しんでくれる事を一番に考えています。会ってみればわかります。仙台の私がストーカーのように毎日岡山のHPをチェックしているほどです。
一連のいきさつを拝見していると原因はどうも私にあるようです。話を拗らせてはいけないと思い管理人のみ閲覧で二回スタッフさん宛にこの件についてカキコミました。結果、他の方達にも迷惑をおかけしました。お詫びします。このままでは誤解がとけないと思い、公開でカキコミます。
原因は、Aさんのカキコんだのとほぼ同時期に私が仙台から異例のカキコミを射掌日記にしつこくしたため、それに気をとられてAさんのカキコミを見落としてしまったと思います。岡山と仙台の射掌日記を確認して頂ければ私がしつこくカキコミしているのがわかると思います。ただでさえ予約の空きが無いほどの殺人的スケジュールの中、私が混乱させたためです。Aさん、すみませんでした。どうか誤解をといてください、お願いします。
スタッフの皆さん、混乱を引き起こしたことお詫びします。そして、あゆみちゃんに一番謝らなければ‥ごめんね。
管理人様、このカキコミに問題があれば即刻削除してください。

仙台四郎さんへ

あなたが悪いわけでないです。見落とす人の問題であって気にする必要はないです。
あまり、庇う様な事は、しない方が、向上心がなくなり本人の為にならいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射掌様へ

暑い日が続いてますがバテてませんか?自分は暑さにもめげず毎日仕事を頑張っております。さて来月は15日と29日に乗車を考えています。誰を指名するかはわかりません。いつもの葉月さんになるかもしれないけど。8月はヘルニアの手術の為に乗車できないんで。9月に2回乗車しようとも考えたんですが手術後なので無理せず安静にしていようかと思いまして。もしかすると前日の土曜日になるかもしれませんがそうなったらすいません。また乗車する時にはよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索