2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食生活に問題あり!!

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

昨日はお休みを頂いていた、スタッフのOです。


またしても午前中から 第3のビールを引っかけてしまい、完全に記憶喪失ですよ。

健康には自信があったのですが、そろそろ自粛しないと何かしら危険なのではないかと感じる日々…


…とか言いながら、昼食はほぼカップラーメンで済ませる私。

最近では、スタッフ向けに販売まで開始する始末。

DSC_0055.jpg

信頼の品質、イオントップバリューシリーズ。

DSC_0046.jpg

ストレート麺に妙なこだわりを見せ始める前の日清製品に近い感じ。


わざと指定の時間より長めに放置するのがトレンド。

柔らかい麺が、二日酔いの五臓六腑に優しく染み渡ります。


スタッフには焼きそばが売れ筋ですね。

…まあ、売れ筋って言っても、1個あたり約13円の利益しか出ませんが(笑)


さて、そんな迷走を続けている私ですが、お店の方では着々とイベントの考案なんかを進めておりますよ(=゚ω゚)ノ

現在、岡山店限定ご当地イベント開催予定!!


詳細は、追ってこちらのページにて。

乞うご期待( ̄^ ̄)ゞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索