2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日の中で一番好きな時間帯は?


皆様(*´ I `*)ノ にゃんぱすー♪
毎日暑いですね(´ー`A;) アセアセ
今日はガールズヘブンさんのお題に回答したいと思いまする(´ω`*)

先日コンビニの「一番くじ」のラストワン賞にある
ミホークのフィギュア
IMG_7729.jpg
を欲しそうに見ていた(*゚Д゚*)ジェントルTでございます♪

ワンピースは漫画とかあまり見てないんですが「ミホーク」だけは大好きなんですよねw

中々お題にいかない私ww
「一日の中で一番好きな時間帯は?」
もちろん、お風呂上がりの布団でスマホゲームしている時間が一番の至福です♪
最近はこれ(*゚Д゚*)
9_20160614223323e40.jpg
を始めました!まだプロローグ終わったばかりですが(´ー`A;) アセアセ
のんびりやっていきます!!


◇お知らせ◇
~ミスヘブンにエントリー致しました~

エントリー奥様はこちらド━゚(∀)゚━ン

せいら】奥様♪
501000_502011_5.jpg

れいこ】奥様♪
501000_502108_7.jpg

あこ】奥様♪
501000_502152_2.jpg

さくら】奥様♪
501000_502127_5.jpg

こころ】奥様♪
501000_502173_5.jpg

えみる】奥様♪
1_201606151951592e6.jpg

以上6名の奥様が出場致します!
投票や応援を宜しくお願い致します!!ヽ(・∀・)ノ

愉快なスタッフと一緒に働いてみませんか?
詳しくは下のバナーをクリック!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索