2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康法を教えて下さい!←(´・ω・`)?寧ろ教えて欲しいww


皆様にゃんぱすー!
只今お腹がぐーぐーなジェントルTでございます壁|ω-o)゚+. ポッ

帰ったら油ギラギラな「デブ飯」食べたい!!
と思いつつも、そうめんで済ましてしまうしまう私…

栄養失調には気を付けたいと思います!!
(まぁ今日も昨日の残りがあるので、そうめん確定ですがww)

そうめんならやっぱりこれ!!
gwipg03-gwi30.jpg

【揖保乃糸】です!化粧箱に入った物が良いですね!!
家にある揖保乃糸はほとんど私が食べてしまいますww

そうめんの話は置いといて…ガールズヘブンさんのお題に回答です!
「あなたの健康法教えてください!」

…知りません(´;ω;`)
寧ろ、健康法知りたいです(´・ω・`;A) アセアセ

やっぱり3食キッチリ食べて、適度に運動して、しっかり寝る!!
だと思います♪

まぁ私、1日多くて2食で、運動してないですが…

…肥えるなw(´・ω・`)プギィィィ
1_2016062123585381f.jpg


そんなもうデブデブ街道まっしぐらなジェントルTがお題に回答でした!


愉快なスタッフと一緒に働いてみませんか?
詳しくは下のバナーをクリック!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索