2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

      キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!

    奥様乗車です(☆∀☆)

  しずかさん  38歳


   T161 B83 W63 H88

      淫乱系奥様乗車です!!


サービス満点で貴方を奉仕しちゃいます☆


気遣いバッチリな上に、プレイに入ると激しい激しい!!


濃厚サービスが堪りません☆


  是非、お試しあれ!!


   ご乗車、お待ち致しておりますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

MIZUIROさんへ

初めまして!!

久しぶりのカキコですねぇ。最近、全然見ないから…あなたのカキコ楽しく面白いから、すごく楽しみにしてますからカキコして下さいねぇ。

最近ブログのコメントに批判的なものを多く見掛けるようになったので一言言わせてもらいます。クレームがあるのなら直接電話ですればいい事だしそれでも改善がなく気に入らないなら店を利用しなければいい事でわざわざ腹癒せのようにコメントするのは大人のする行為ではないと思います。腹が立つのはわかりますがもう少し考えて行動されてはどうでしょうか。ちなみに私が乗車した奥様にそのような方はいませんでした。

今回の件は言われても仕方ないと思う。当たり前の抗議だよ。

こう言う抗議を書かれたくないなら本気で改善すれば良いんじゃないの?

奥様や店側も言い分があるなら隠さず書き込めは良いじゃん。

どちらの言い分が正しいかは読んだ人が判断して、利用する、しないを決めれば。中途半端なカキコするから誤解を招き、店に迷惑がかかるんだと思うんだけどなぁ~

スタッフさんへ

確認のメールです。8月5日の、ひかるさんの都合はどうなりましたか?まだ先ですが仕事の関係もあり教えて貰えると幸いです。電話を貰えると言うことでしたが

きみヤンさん俺も同意見です。俺も五人は利用したけど一人もそんな子いなかったけどな~!みんな礼儀正しかったし、プレイも一生懸命頑張ってくれたよ。俺がその娘呼んでないだけなのか?

遅れるなら相手に連絡するのが社会的ルール? お客がルール無視して遊んだらどうなる?

ウザイさんへ

はじめまして。そしてありがとうございます。
私はカキコミで奥様とお店に迷惑をかけたので反省してカキコミをひかえていました。本来カキコミすべき立場ではないので‥。

返事ありがとう

そんな事ないと思いますよ。あゆみちゃんを応援してあげてください。

その方が、あゆみちゃんも喜びますよ。

ウザイさんありがとう

ありがとうございます。涙が出そうです‥

mizuiroさんへ

コメントありがとうございます。是非!指名してみたいと思います。

Mizuiroさんへ

イヤイヤ(汗)男性に泣かれても僕は困る(笑)

楽しいカキコをして、皆を笑わせてくださいねぇ(笑)


僕も仙台の方にカキコしてみようかなぁ~野球すきだし、野村監督も好きだから(笑)

シンゴさんへ

ありがとうございます。絶対満足しますよ☆
きっと惚れちゃいますよ(^-^)

今日、初めてらんさんを指名したけど性格がさっぱりしててよかった。いけなかったけど気持ちはすっきりしました。某奥様みたい同僚だった奥様の批評をいう人じゃないし客を選ばないで気持ちよく迎えてくれし。

ウザイさんへ

仙台のブログはさみしいので是非(笑)
射掌さんはそうゆう話題が好きそうです(笑)

Mizuiroさんへ

そうですか。また遊びに行かせてもらいます。

お手柔らかに相手して下さいねぇ(笑)

mizuiroさんへ

可能な範囲で教えて下さい。あゆみさんはプレイスタイルはどんな感じなんですか?私は責めてくれるプレイが好みなのですが?

シンゴさんへ

あゆみちゃんは過激ではないかもしれませんが、お客さんに合わせてくれますよ。私もAに指を入れてもらいました(->_<-)

シンゴさんへ

私の時は、私が完全に受け身でそれにたいして懸命に奉仕してくれました。
答えになってたでしょうか?

mizuiroさんへ

コメントありがとうございました。奥鉄初乗車のお相手はあゆみさんに決めました!mizuiroさんの推薦ですと言ったら何か特別サービスしてくれますかね?早速予約入れようと思います。今からワクワクしてきました。ありがとうございました。

シンゴさんへ

決めてくれてありがとうございます。特別というのはちょっと‥f^_^;私もただの沢山の客の内の一人なので(^-^) でも奉仕の気持ちは旺盛だと思うので、愛情こめて接してくれますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて

いつも楽しく奥様日記拝見いたしております。さて、本日7月26日の奈美さんの日記の写真ですがとてもウエスト64に見えません。ダイエットせいこうしたのでしょうか?車掌さんお忙しいところ申し訳ありませんが、他の人のスリーサイズ等も定期的に見直し変更してください。
次回は是非にニュー奈美さんを指名したいと思います。

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索