2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人奥様が入店\(^▽^)/


皆様にゃんぱすー(。・ω・)ノ゙

昨日グラブルしてたらレアアイテムをドロップして友達にLINEで見せつけたジェントルTでございます(笑)

今日もしれっとプロトバハムート狩りに行って来ます(*^-')/
1_20160820165845637.jpg
(毎日2匹は狩ってます!あと少しで自発できるからもう少し楽になるかなw)

角が2本以上欲しい(≧д≦)…どうでもいいですね!このネタ(笑)

さてさて本題ですが…新人奥様が2人もキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

早速ご紹介です!!

わこ】奥様♪

51歳のマダムながらこのお仕事は「完全未経験」とのこと…

熟れた果実を頬張りながら貴方のお悩みを彼女に打ち明けてみては如何でしょう?

マダムにしか出せない大人の色香をどうぞお試しあれ!!

プロフィールはこちら
わこ奥様プロフィール♪

◇出勤予定日◇
8月21日~24日 朝8:00~岡山スタート☆

----------------------------------------------------------------

あやせ】奥様♪

こちら31歳の新妻さんです♪105cmもある「H」なカップが貴方の欲望を満たしてくれることでしょう!

少し屈むだけでこぼれる胸の谷間に貴方のムスコブレードはビンビン間違いなし!?

是非、最高のパイズリをご堪能下さいませ!!

プロフィールはこちら
あやせ奥様プロフィール♪

◇出勤予定日◇
8月22日・23日 朝10:00~岡山スタート☆


ジェントルTの新人奥様紹介でした(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索