2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

  Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


  奥様乗車でぇぇぇぇぇぇす♪ 



   まいさん   28歳


  T156 B90 W60 H95 


      美人系奥様入店☆ 
    

    プレイに入ればエロエロモード全快!!

    
舐めるのが好きなな奥様で濃厚フェラ最高♪
    
    

    受身でも超敏感なヌレヌレ大洪水    
    

    潮吹きしちゃうかもっ!!


    是非、お試しアレ!!! 


    8/12 20時より☆初乗車☆
    


    ご乗車、お待ち致しております|´∀`●) ポッ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

まいさんへ
いつか、会える時を楽しみします。それまで、頑張ってくださいね!!

射掌様へ

昨日は突然葉月さんに会いに行ってご迷惑ではなかったでしょうか?本来なら腰の再手術の予定になっていたけど受けなくてよくなったので予約してしまいました。何と言っても昨日は葉月さんの誕生日でしたからね。だから予約したんですよ。自分の誕生日の時程のお祝いは出来なかったけど…。だからせめて新幹線代ぐらいはと思って。自分みたいな温和しくて奥手な男でも葉月さんはいつも笑顔で優しく接してくれます。自分みたいな奴とでも誕生日を一緒に過ごした時間が楽しかったのならそれだけで嬉しいし会いに行った甲斐があるってもんです。次回お会いする時にはどんな楽しい時間を葉月さんと過ごせるのか楽しみです。

射掌様へ

昨日は長い時間葉月さんにはお世話になりました。楽しかったのに水をさすようなことがありました。友達からの電話で自分と葉月さんの名前がもろに出ていると連絡を受けました。blogを見てみるととっても酷い内容で腹が立ちました。直ぐに削除して頂きありがとうございました。自分だけならまだしも葉月さんを名指しであんな酷い事を書き込みした奴が許せません。自分はしょっちゅう書き込みをしているからいつかはこんな目に合うとは思ってました。暫く書き込みするのは控えることにします。また岡山店の皆さんに迷惑かけることになるし。25日の乗車も控えた方がいいかもしれませんね。葉月さんに迷惑かけたわけだし。

電王 様へ

コメント、有り難う御座います。
まいさんは奉仕系の射掌一押しの奥様ですよ☆
是非ご乗車下さい♪
心よりお待ち致しております!!

拓美 様へ

ご乗車、有り難う御座います。
楽しいお時間を過ごして頂けたようで何よりです!!
次回のご乗車も、素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね☆
他のブログでの書き込みの件ですが、ブログは皆様に気持ち良く使って頂きたいので、削除致しましたが、お客様は気になさらずにこれからも奥鉄をご利用下さい><
不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。

射掌様へ

射掌様のお言葉に甘えて25日は乗車させて頂きます。その日は友達と3人で乗車させて頂きます。待ち合わせの駅は尾道と東福山と福山の3ヶ所に別れて乗車させて頂きます。ちなみに自分はいつも通り福山駅です。今朝の書き込みは何処のふざけた奴か知らないけど以前からあった書き込みは友達の会社の同僚なんで友達と二人で話しをつけてきます。その人は随分前からしつこく葉月さんの事を聞いてきていたので困ってたんです。まさか岡山店のblogにあんな書き込みをしているとは思いませんでした。気付いたのは今朝でした。昨日突然葉月さんの誕生日に予約を入れたのはその人に予約されるぐらいなら自分が予約したほうがマシと思ったからです。あの人にどんな事を言われても葉月さんの指名を諦めたりはしませんよ。では25日を楽しみにしています。

射掌様へ

今日は関門海峡の花火大会に行って来ました(まだ帰宅途中です)。今年は下関側からではなく門司側から見ました。下関と門司と同時に打ち上げられる花火大会なんですよ。夜空に13000発の花火が打ち上げられました。とっても綺麗でしたよ。あとは宮島の水上花火大会を見に行くだけです。さすがに男6人で行くのは虚しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索