2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 暑いですね 射掌さん

    おはようございまぁ~す


    今日も快晴で気持ちが良いですね!!!!

    こんな日は友達とワイワイ♪


    にでも出掛けたいですね (´Д`)


    射掌は今年・・・ まだ・・・


    海へ行けていません・・・



    でもそんなの関係ねぇ~♪


    はいっ!!おっぱっぴ~♪



    という事で『小島よしお』

    大ブレイクの予感です



    というか・・・


    3日前に『小島よしお』の存在を

    初めて知りました


    早速、便乗してしてみました・・・


    でもそんなの関係ねぇ~♪


    皆様もご一緒にっ!!!!!!!!


    はいっ!!おっぱっぴぃ~♪


    暑い暑い夏『奥鉄の奥様』

    『小島よしお』

    乗り切りましょう(^∀^)?


    ご乗車、お待ちしております!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

問い合わせ

このお盆期間中に奥鉄初乗車しようと思ったのですが8月末から素敵なイベントがあるみたいなのでそれまで延期することに決めました。イベントの開始日と内容を教えて戴けないでしょうか?

やっちゃった(笑)

車掌さん、暑さで壊れてる?でも、こんなネタ大好き(●^o^●) スタッフの皆さん、 暑さで壊れても、頑張って下さい(笑) はぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">盆休み欲しい・・・

だったらいいのにな~

そんなの関係ねぇ~、世の中そんなヤツが、最近、増えてますよね!
そんな気持ちになれるなら、どんなに楽だろうか!

はにわ 様へ

コメント、有り難う御座います。
暑さで壊れてしまいましたね♪
お客様も暑いですが、お仕事頑張って下さい☆
お盆休みがないんですね><
射掌と一緒です・・・
お互い頑張りましょう♪♪♪

ハァ

うちの部署は大型連休になると、忙しくなるの(T_T) 今日は暇なんだけれど、明日からが恐ろしい程忙しくなるの(T_T) また、落ち着いたら、あかねちゃんと遊ぼ~!その時は、ヨロシクね(●^o^●)

シンゴ 様へ

コメント、有り難う御座います。
8月のイベントは、某雑誌をご覧頂きましたら、各オプションが25日から一ヶ月間、無料になります☆
詳細は某雑誌をご覧下さい♪
そして、25日から31日まで無料になります☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

はにわ 様へ

コメント、有り難う御座います。
忙しいのは良い事です♪
暑いのでお体には気を付けて下さいね☆
またお時間ができましたら、ご乗車下さい!!
心よりお待ち致しております♪

えいじさ~ん

気持ちはよ~くわかりますよ♪せつないですよねぇ♪そんな時は、あうまでの間に何か成し遂げる目標を立てると待っている間充実しますよ。あうために頑張ったという達成感もブラスして、あった時の喜びも格別なものになりますよ♪頑張って♪
えいじさん僕には返事しないでね

ぇいじ 様へ

コメント、有り難う御座います。
『小島よしお』射掌は先日初めて知り。。。
流行に遅れています><
おもしろいですよね♪
あゆみさんに会えなくて、寂しいですが、逢える日まで頑張って下さい!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメント確認致しました!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索