2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 

  キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



  つ、つ、つ、ついに!!!!! 



   大阪店超超淫乱奥様


  岡山店に乗車決定です|´д`)ノ


  さなえさん  34歳   


   T150 B88 W60 H88



  攻めて良し(≧∇≦)b


  受けて良し(≧∇≦)b


  大胆いやらしさ全開♪♪


  未知の世界を味わって下さい!!!


  初乗車ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


  14日  10時~24日


  乗車しないと損ですよぉ(゚Д゚≡゚Д゚) 


   ご乗車、お待ち致しております!! 





  


  

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆみ超隊長

あゆみ超隊長☆この前のカキコのURLのリンク先、表示できない機種もあるらしいので見れなかったらゴメンネ!
「プーリップ アスカ」をウェブで検索してみて!超隊長の好きなエヴァものだよ♪
PS 苺さんには驚きです!よそ者の俺を勇気付けてくれたあの人だったなんて♪超隊長を苦しめるテロリスト達と果敢に戦った伝説のジャックバウアーですね!

O隊員さんへ

O隊員が、どなたか僕には解らないから、どうコメントして良いのか…(笑)

何故、僕の正体がわかったのかなぁ?(笑)
でも、そう言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます。

頑張ってるね

小雪さん、モテモテだね。時間の都合が合わなくて久しく指名してないから俺の事は!もう忘れたよね。まぁ、仕方ないか。からだに気をつけて仕事頑張ってね。射掌様、お薦めの奥様紹介してちょ。感度が良くて受け身の好きな奥様っているかな

修正されてますね

>車掌さん
携帯版修正されてますね。連絡したかいがあります。
久しぶりにANAに乗ったら機材のせいか運転ヘタで着陸が怖かった。照明消さないから外が見えないし。
岡山駅前もイルミで綺麗ですね。桃太郎通りにかけてイルミしてるんだあ。今年は駅前会館にビックカメラが入って明るいせいかな。

YANO 様へ

コメント、有り難う御座います!!
こゆきさんは、きっと覚えていると思いますよ☆
またお時間が合いましたら、楽しいおじかんを過ごしに来て下さいね♪
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ハッチ 様へ

コメント、有り難う御座います!!
お手数をお掛けいたしましたが、修正を致しました!!
有り難う御座いました!!
またお時間が合いましたら、イルミネーションを見ながら、デートして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

問い合わせ

さなえさんはいつまでこちらに出勤予定ですか?

ひかるちゃんへ

ひかるちゃんへ、土曜日予約したよ、ワイン持って行くからね!例あれ買って、いっぱいエッチなことしようね!楽しみにしてます!

りおなちゃん

お久しぶり。奥様日記を毎日勝手に読ませてもらってます(笑)元気そうでなりよりです。
さて、りおなさん大変です。僕の暴れん坊のJr.の暴走が止まりません。りおなちゃんにシツケしてもらいたいのに違う所ばかりで暴れてます(笑)たぶん綺麗なりおなさんの前だと怯んで暴れられないからかなぁ?(笑)次回会う時は手強いJr.になってると思いますがシツケを宜しくお願いします。
では風邪などを召さない様お体に気を付けて頑張ってください。

忘れられたタカシ爺より

シンゴ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
さなえさんの出張は、
12/14 10時~24時
12/15 7時~10時
の予定となっております!!
宜しくお願い致します!!

りこちゃんへ

明日一番に予約したから宜しくね~下着は白でガーターでお願いね。楽しみだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡山へ いらっしゃ~い

このblogが、さなえさんの目にとまると嬉しいな~?さなえさんの趣味?はオ〇ニーでしたよね!実は何を隠そう…オ〇ニーが日課です。金曜日に予約したから、是非ともアノ素晴らしいオ〇ニーを鑑賞させてくださいね。
ヨロシク。

あゆみ超隊長

あゆみ超隊長☆俺の体 気遣かってくれてありがとネ♪しっかりメンテできましたか? 人によってとりかた色々だから超隊長も大変だね‥でもそのまま自分らしく自然体でいてネ!きっとわかってもらえるよ!
PS 苺さん、○○イさんですよね?俺の勘違いかな?俺は最初漢字で後ローマ字名にしたmi○○○r○です。「み」一文字の時も一度だけありました。わかるかな?

長かったね

エロカッコイイりこさんへ
いよいよ今日から
出勤ですね。
やっとりこさんに逢えるね金曜楽しみにしてるから
エロモード全開で来てねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

りこさんへ

おかえりー!今日からいよいよ岡山だね。僕は休みの都合で14日の予約です。約1ヶ月ぶりの再会を楽しみにしています。しっかり溜めておいたから、しっかり抜いてネ♪約束の秘密の道具も忘れないでね!!それでは木曜日に会いましょう。

匿名希望 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人の観覧コメントの確認を致しました!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

まゆみさんに

もうすぐ13日のXデーですね♪ 楽しみにしてますよ♪ それでは風邪引かないようにね♪

マトリョーシカ?様へ

初めまして!
書き込みありがとうございます。
ペンネームが意味がわからず、沖縄の言葉かと沖縄出身の奥様に、やらしい意味やったらどなんしょう?と思いながら聞いたら、沖縄の言葉じゃなく、ロシアの人形とききました。
そんなかんじの方か、開けても次々と出てくる事から、かなりムキムキしてあげないと出て来ないかたか?またまた、妄想のせかいでした(笑)(笑)
楽しみに向かいますので宜しくお願いいたします。


O隊員さんへ

えぇー?!
あの仙台のmi〇〇〇r〇さん?!
本当に?

お久しぶりです。元〇〇イの苺です(笑)
まだ、超隊長に逢ってないみたいなのに良く僕が分かりましたね。
唯一、〇〇イの味方(?)の、あの人が隊員さんだったとは…(笑)

今後も超隊長をバックアップして応援してあげて下さいねぇ。

素敵なさなえさんへ…

blogの返事、ありがとうございます。
(o^-^o)
凄~く、楽しみにしていたので、ショック!が大きいですが、のっぴきならない、用事?が出来てしまいキャンセルをしなくては成らなくなりました・・・実は、広島店の時から気になっていました、広島店も福山市まで、エリア拡大に付きようやく呼べる?と思っていても、中々都合が合わず会う事が出来なく諦めていたら、岡山店にも、在籍される今回!一番に予約出来たにも関わらず、キャンセルをせざるを得ない事になって本当に申し訳ありません、次回も岡山店に来れる事があるのなら、是非とも乗車させてくださいね。
今回は本当にごめんなさい。
m(__)m m(__)m。


トモちゃんへ

トモちゃん日記見たよありがとう。トモちゃんは頑張り過ぎてないって言うけどかなり気を使ってるみたいで疲れてるんじゃないかな…ストレスがお肌に出てきたら心配です。俺といるときぐらいのんびりしてほしくて(^-^)クリスマスまでに会いたくなっちゃいましたf^_^;トモちゃんの都合が良ければ15日土曜日の20時ぐらいで予約したいです…。良かったらまた日記で知らせてくださいね。車掌様スタッフの皆様いつも丁寧な対応ありがとうございます。

質問(^o^;

ようこさんに凄く興味があります(^o^;どんな方なのか教えてください(^^ゞ

久しぶりに利用したいのですが、讃岐うどんを食べたい奥様がいたら、指名したいと思います。
誰が来たいのかな?

香川県人 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
讃岐うどんは、皆さん好きですよ♪
喜んで向かいますので、、お時間の合う際は、是非ご乗車下さい!!
心よりお待ち致しております☆

もともと 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ようこさんは、色白スレンダーな、清楚で美人な奥様ですよ☆
落ち着いた感じの、大人な魅力がたっぷりな奥様です♪
お時間が合いましたら、是非ようこさんご指名で素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

ぴぴちゃんへ

昨日のぴぴちゃんの日記見ましたよ。ぴぴちゃんって若いのに、しっかりしてるね。ぴぴちゃんのような心をもった女の子なら お客さんは離れませんよ。おじさんもいつか機会があればぴぴ号に乗車させて下さい。陰ながらぴぴちゃん応援してるね。身体に気をつけて頑張って!

苺さん

声の「○〇イを憧れの人…」の部分でわかりました。一人しかいないですから(笑。これがなかったら全くわからなかったですね。味方というか戦友のように感じています‥なーんて、俺はテロリストの報復が怖くて名を伏せたり敵前逃亡したから‥資格なし。軍法会議もんです(笑。
PS あゆみ超隊長へ☆滑り台の写真ヤバすぎ↑↑野外露出系が好きな俺としてはたまらねぇっす↑↑永久保存決定↑↑↑鼻血が止まらない‥失血死

りこさんへ!

りこさん岡山を楽しんでる??明日はよろしくです!!明日は今年最後ということで、盛大に激しく、ハードコアでお願いしようかな?♪(*'-^)-☆ では楽しみにしてます(^-^)ノ~~

寒そう

あゆみさんの写真も更新されましたね
でも滑り台は無茶寒そう

ぁゆみへ

プロフの写真かゎったんぢゃねぇ☆ ゃっぱし可愛ぃぃゎぁ♪

O隊員さんへ

そうですか~。以前に二人の間で話題になって話したのかなぁ(笑)

今でも、ちゃんと超隊長を応援してるから大丈夫ですよ!!それより超隊長へのコメントを追伸欄に記入する方が軍法会議もんですねぇ(笑)ちゃんと超隊長には本文で報告しなくちゃねぇ~
次回の再会の時は軍法会議にかけられますよ~(笑)

(りこさんへ)

りこさんが岡山に来てから落ち着かない日々が続いています。木曜日の予約したのは失敗したかなぁなんて思っています。もっと早い日が良かった?と後悔と期待で、が○ん汁がほとばしっています!あともう2日我慢すれば……会えるネ♪それまでイイ子で待ってま~す(笑)

ちあきさん

冬限定です。今週の出勤予定を教えてください。明日か明後日逢えませんかhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

福山のM様へ

お問い合わせ有り難う御座います。

ちあきさんの今週の出勤は未定となっております。

宜しくお願い致します☆

ちあきさんへ

こんばんは。久しぶりです
写真更新されましたね。会いたくなりましたよ。会ったらハッスルしたいですね。今度は夜会いたいのですが、無理ですかね
電マつかえるようになりませんかね
返事期待してますね

苺さん

ごもっともぉ~!
超隊長に大変失礼なことを…!合理的にと思うあまりに…規律違反を…(>_<)

あかねちゃん

最近、日記も返事ないけど元気してますか?
なんか寂しいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

カウントダウン開始

エロカッコイイりこさんへ
今日も一日お疲れ様~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
逢える迄のカウントダウン開始http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">後3日です。
が、しか~しりこさんに
逢えると思うと暴れん棒が爆発寸前です。
早くムシャブリついて~
待ってま~すhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索