2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様のラッシュだよ 射掌さん♪

   キタ ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚) ━━!!   


  奥様ラッシュですぉぉぉぉぉおΣヽ(゚Д゚)ノ



     まず!!!!!


   
  ありささん   28歳


    T170 B86 W59 H85


  くびれたヒップラインが悩ましい(´ー`* )))) あ~ん♪


     かわいいスレンダーな新人奥様です☆


  Mっ気のある献身的なプレイに、


  必ずご満足していただけます♪


  責められ好きというだけあって!!!


  首筋を愛撫しながらデルタゾーンに指を這わせると・・・


  すごいことになってますΣ(●∀●)

   
   お試し下され!!!!!



    続いて!!!!!


   さやさん  31歳

     T153 B85 W58 H86


   全身性感体☆潮吹き奥様☆ 


  色白で笑顔がとっても可愛いんです☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!


  清楚な雰囲気と色っぽい瞳に誘われながらのプレイは


  本気で乱れちゃいます(*´д`*) 


   乗車あるのみ!!!!! 



   最後に!!!!!



   らむさん   32歳


    T150 B80 W55 H81


  1919奥様の乗車です☆

  射掌もかつて、こんな潮吹きを・・・


  見た事がありません><

  オモチャ大好き奥様です(〃▽〃)♪


  可愛い顔とは裏腹に

 身体は成熟していて超エッチ


 「感じすぎちゃってごめんなさい・・・

  我慢できずにいっぱいお潮が出ちゃうかも・・・」



  大洪水、間違いなし♪




   さぁ!!!

    ご乗車下さいませ☆☆ 



    お待ち致しております|´∀`●) ポッ



 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

岡山県民さん

淋しいけど気長に待ちましょうよ あかねちゃんも元気になったら日記アップしてくれると思うから…外野が騒いだら あかねちゃんも焦るかも…大人しく待つのも愛情?!

摩天楼は大人しくないから ちあきちゃんを狙ってるけど(笑)なかなか射程圏内に入らないから泣いてるけど……

あゆみ超隊長

あゆみ超隊長☆Ayumi型の血は幸い拒絶反応はありませんが興奮作用があり‥そのうえ俺の体に超隊長の血がと思うとさらに興奮‥しかも又々お尻フェチの俺ごのみの写メで‥うっ、また鼻血
規律違反の処罰は是非 顔面騎乗の鞭打ちで‥あぁ
PS 苺さん、命名にはそんないきさつが‥(笑。
苺さん!ダメですよ!遠い地の俺には守りきれないから苺さんに託したい!何かが近いような気がするし‥お願いします!!後悔しない為に、会える時にオッパイ‥じゃなくて いっぱい愛に行ってください!

トモちゃんへ

トモちゃん土曜日予約したよ。(^-^)俺トモちゃんと一緒にいられると思うと嬉しくて嬉しくて(≧ω≦)二人で週末ののんびりとした時間を過ごそうね(^O^)楽しみにしてるからね。

あと2日

エロカッコイイりこさんへ
お疲れ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
逢える迄、あと2日です。今、高松に来ています。
明日、帰ります。
体調は大丈夫ですか?
元気で逢いに来てねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

あさみさんへ。ヒデトシです。24日に例の店に行きます。が、前持って店に確認しました。例の店は今年一杯で閉店になるそうです。だから是非とも、あさみさんと一緒に店に行こうね。

あかねちゃん

仕事忙しいみたいだね。 余り無理せず頑張ってhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 出勤の方は気長に待つから…http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">。
摩天楼さん もう少し我慢してみましょう。
そうすれば必ずいい事が…。
あるかな!?

隊員さんへ

顔面騎乗…鞭打ち……喜んでないかい?(汗)
隊員さんには処罰になってない気が…(汗)


確かに、あゆみちゃんのオッパイは良いよねぇ~(笑)あのオッパイは揉みがいが…じゃなく、守りがいがあるよねぇ…イヤイヤ、間違えた(汗)

僕に託されても…超隊長は僕なんかより隊員さんの方が安心(信用)してるよ。遠く離れてても、超隊長への思いは誰にも負けないでしょ!?だったら超隊長は安心してるよ。!きっとね!!
好き人が隣にいても守ってあげられない時もある…苦しんでるのに手を握るしか出来ない時が… 自分の無力を痛感した。だから僕に守られるより隊員さんに守って欲しいかもよ!!




射掌様へ

一気に3人も新しい奥様が入られましたね。それにまたまた写真のほうも更新されていましたね。ホームページを見るのも楽しみだけど早く23日が来ないかなぁ~と毎日思っています。はづきさんと会える日までまだ10日もあるのかぁ~。

まゆみさん

おはようまゆみさん。今日は出勤の日だね。私は今日も乗車出来ないですが、会いたくて仕方ないですよ。君の日記の写真から見える、白くたわわな胸をこの手で揉んでみたい。乗車しないのになんとなく落ち着かない変な私だよ。ははは… 変な書き込みだな(笑)失礼失礼…まぁ独り言ですんで…

問い合わせ

新人のさやさん、らむさん気になります。福山まで来ていただけますか?

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
奥様が続々と乗車中ですね♪
オススメの奥様ばかりですよ!!

23日が待ち遠しいですね★
素敵なお時間を過ごして下さいね!!

準備完了

エロカッコイイりこさんへ
いよいよ明日ですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
お迎え準備完了しました。早く明日が来ないかな~
お願いした件で来てねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

シンゴ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
らむさんとさやさんは、姫路の奥様なので福山へ向かう場合は予約の状況などにもよります><
宜しくお願い致します!!

苺さん

百歩譲ってそうだとしても、現実、何回も行く事は俺には無理。超隊長にとってお客さんに差なんてないです。皆 大切な存在です。お客さんと会ってる時が一番楽しいと言ってましたよ!俺を気にして会うのを減らすのは困ります!超隊長に申し訳なくてあわせる顔がありません。前言撤回してください。会える人が会えるだけ会いに行ってください。手を握れる人が握ってあげてください。深刻なのはこのくらいにして、明るく行きましょ。
苺さんの「声」、間に挟まれて亜空間に飛ばされてステルス状態になってますよ。消えたのかと思っちゃった(笑。

射掌様へ

23日の予約は15日か16日に予約の電話を入れるのでよろしくお願いいたします。次回が今年最後の乗車になると思います。その後はしばらく乗車しないと思います。大好きなスノボーのほうを存分に楽しんできます。

りおな様

14日22:00~23:40予約しました
楽しみです
スタートが早くなっても大丈夫となりました
その方が都合よければ連絡下さい
もちろん予約通りでOKです
早くお会いしたいです
いろいろご指導くださいませ

隊員さんへ

いつもギャグ系だからシリアス系を入れてみました。いちよ僕のいくつかのキャラの中にはシリアス系もあります(笑)
って、もしかして…不評!?(汗)


超隊長抜きで二人で話を進めたら、また『私も混ぜて!!』って言われるから、超隊長の意見を頂戴いたしましょ~(笑)

超隊長!!僕がシリアス系でスベッたから上手く話を盛り上げて下さい!!(笑)

隊員さんの意思を無駄にしないよう超隊長を見守らせてもらいますから安心してよ。



苺さ~ん

俺のカキコ方向誤ってません?長すぎて方向を見失いました。
「班長!猛吹雪で前が見えません」「そうか、この吹雪では苺小隊と合流する前に遭難してしまう」「完全に方向を見失った、このままでは超隊長の本隊に辿り着けない」「無線も感度が悪い」「苺小隊!とにかくすべて良いほうにとってくれ」
手遅れになる前に苺さんの返事を待たずに書いてます。正体を探ってしまいすみません。知らないふりをしてたほうがよかったかな?でも、なんか嬉しかったから つい聞いちゃいました(笑。
でもホントにたくさん会いに行ってくださいね!

待ってま~す

りこさんへ
おはよっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">今日も寒いね
予定通り乗車しま~す。
超濃密な時間を過ごそうねではhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">あとでねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

覚えてる?

りおなさんへ
覚えてもらえてるかな?
相変わらず大人気ですね。また、いつの日か逢えたらいいな~

携帯版HP

>車掌さん
携帯版HPにもキャンペーンと年末年始営業の案内を掲載して頂けないでしょうか?

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
ご予約お待ち致しております☆
楽しいお時間を過ごして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ハッチ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
記載の件は、検討させて頂きますので、宜しくお願い致します☆
貴重なご意見、有り難う御座いました!!

ミラノ戦

>車掌さん
御回答ありがとうございます
新着情報に載せて貰うのが手っ取り早いですかね
今日はさいたま市民はミラノ戦観戦疲れか休暇が多いです
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索