2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道69 新人奥様だよ 射掌さん♪

      ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!! 


  またまた奥様乗車です☆


  スレンダー美人奥様入店☆


   ゆりはさん  36歳


   T155 B85 W58 H85


  美人感度抜群!! 


  ダンスで鍛えたスレンダーボデーが悶えまくり(*´д`*) 


  止め処なく大洪水警報発令中(*‘ω‘ *)
 

  一度味わったら病みつき間違いなし☆ 
 

   12/15  初乗車です♪♪ 


   ご乗車、お待ち致しております|´∀`●) ポッ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

苺さん

おはずかしいところを‥
一人で焦ってバタバタしちゃいました(笑
危なくblog八甲田山で遭難するところでした><
ふぅー、助かった(笑

隊員さんへ

射掌さんに『奥鉄blogを私物化するな!!』って怒られそうだから、そろそろ落ちますねぇ(笑)

また、名前とキャラを変えて出没しますから隊員さん、見つけて下さい(笑)
名前、キャラが変わっても、超隊長と隊員さんを応援してますから。

あゆみちゃん

あゆみちゃんにとって、まだ見ぬ憧れの人のまんまの方が良かったかもね。気が利かない僕だったねぇ。
次に会う時はドキドキしないで、マッタリ命名式をお願いします(笑)



あさみさんへ

あさみさんへ。日記を読みました。ヒデトシです。日記の中で「実は・・・」と書いてあったよね。ヒデトシには、とっても光栄で嬉しい言葉です。
例の店で、美味しい物をたくさん食べようね。そして〇〇〇に行こうね。そして2人だけの特別の日にしようね。今度会うと3回目になるね。あさみさんがどのような事を考えているのか楽しみだよ。又、ヒデトシも考えている事があるので、お互いに楽しみだね。あさみさんをヒデトシ色に染めていきます。
例の物も持って行くね。※車掌プログ。本当に載るだね。びっくりしました。

あゆみ超隊長&苺さん

ちょっと熱くなりすぎちゃった(笑。
俺の存在が超隊長の邪魔をする事になっては困ると思い必死でした(笑。
苺さんの返事を見る前にコメントしたためにタイムラグで訳わからなくなっちゃいましたね(笑。
最終的にどうなのかな?俺的には苺さんの13日の夜のコメントがハッピーエンドでいいんだけど。もちろん、そろそろ落ちないとヤバイので落ちるとして。
でもまあ、名前変えても超隊長に会い続けてくれればそれでいいです(^^)

りんださんへ質問

今日の日記での赤と黒の水玉の下着はいいですね。あのつるつる感はなんとも。。。
日曜日にお逢いした時には着て来れますか?如何でしょうか?

勘違い?

りおなさんへ
勘違いしてる?
昨日書き込みしたのは
F市のKでした。

問い合わせ

そろそろ記念イベントの期間と内容を発表して戴けないでしょうか?そろそろ記念すべき初乗車の予定を決めたいと思っていますので宜しくお願い致します。勝手なお願いで申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(__)m

ちあきさんへ

祝!淫乱写真デビューおめでとう?!すっごくいい写真ですね!!ちあき姉さんのエロエロを知ってる私は密かにデビューを願っていました。会いたいのですが、又体調不良で寝ております。年末か年明けには遊んでもらいに行きますね~姉さん体調に気を付けて頑張ってください。

シンゴ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
イベントの告知はもうしばらくお待ち下さい!!
宜しくお願い致します。

さくらこ

こんにちは!元気でいるようで安心してます!写真更新したんですね!なかなかですよ!品とセクシーで最高です!体調崩さないように!桜子読んでくれたら幸せです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索