2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道69 新人奥様だよ 射掌さん♪

    キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!


  奥様の乗車です♪


   ありあさん   26歳

  T158 B94 W60 H94

  ☆完全素人爆乳の奥様入店☆

  大きなおっぱいフル活用

ローションプレイ

  巨乳ファンには堪らないこと間違いなし♪♪

  まだまだ、勉強中ですので

  素人好きなお客様

お早めにお試し下さい!!




   かりんさん   44歳

  T157 B80 W60 H86

   ☆熟女系奥様入店☆

   業界未経験のまま・・・

   いよいよ危険な旅へ出掛ける!!

   それは☆火遊び☆ 

   誰でもいいから・・・

  この火照った体をしずめて欲しい♪



  
是非!!ご乗車あれッ♪♪ 

    (pωq)┌┛┌┛イヤーン

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

明日と明後日でどちらでもいいのですが、今のところ誰が津山に来れますか?

あゆみ超隊長

謝ることないよぉ~><
今回、初めて超隊長の大変さに気がついたョ><
こーやって相手に意味が伝わるように考えながらのカキコって時間がかかるし、blogチェックもけっこう大変。それを何人も相手に作業するのだから、自分の時間なくなっちゃうよね><
いつも返事をくれる超隊長の優しさに甘えて、当たり前の事のようにカキコしてた><反省してま~す☆
でわでわ♪トゥットゥルー(使い方間違ってる?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真治 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
ご予約の状況などは、お手数ですがお電話にてご確認頂きます様お願い致します!!
宜しくお願い致します!!

皆様 へ

サーバーメンテナンスの為、ご迷惑をお掛け致しましたがHPの写真が復旧致しましたので、ご確認をお願い致します!!

あさみへ

こんにちは♪♪
だんだん、寒くなってますよ↓
多分、今度会うときは、またラスト位になるよ(笑)その日は、事情が有り、家に帰らないから帰りは車の中に寝るよ(泣)だから、心配しなくていいからマッタリとエッチな時間過ごそうね(笑)岡山案内してね(照)

あさみさん

はじめまして、あさみさんの日記の写メ見て良い歳こいてドキッとしました。何とも魅惑的な唇に魅了されてしまったよ。予定が合えば是非とも指命致したいと思います。(^^)

ちあき姉さんへ

コメントありがとう♪木曜日位からやっと歩けるように回復したよ!!意味の分からないこと書かないでエロおじさんが天国逝くまで後数年頑張って下さいね!!余命あと30年ぐらい?(笑)どんだけ~~って思った?でわでわ病室に戻ります(泣)来月中頃に行きますね!!

あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。かくし芸ですが、ある道具を使ってするのですが誰にも披露していないので、面白いのか面白くないのかはヒデトシには全くわかりません。ただ言えるのは器用な事なのかなぁ?採点は、あさみさんに任せます。
面白くなければ、罰ゲームをしないとね!(罰ゲームの内容は、あさみさんも考えておいてね)。お会いする時迄、かくし芸の内容は秘密。と言う事で。
お互いに、健康に気をつけて・・・。
楽しく又羽目をはずしたりしてたくさん笑おうね!

Rikoさんへ

Rikoさんへ
お疲れ様~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
今月も明日で終わりですね来月も出勤出来る事に
なったんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも無理しちゃダメだよ
来月は必ず愛に行くから
忘れないでねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

はなさんへ

今晩は~☆ はなさん☆日記を有難う御座います! 20日の御出勤が分かり次第 予約を入れますね♪ ライバルが多くて予約が難しいかな・・・。 どうか予約が取れます様に☆ 明日から随分と寒くなるそうです。 風邪を引かないように暖かくして お過ごし下さいませ~☆

ぴぴさんへ!

素敵な下着ですね可愛いですよ!

ありあさん月曜日に愛たいのですが出勤されますか?大きなオッパイで癒されたいです。

氷点下

>あさみさん
徹夜あけで今 秋田だけど最高気温が-3℃で雪も降ってるよ。
岩手もさみぃだろうね。
明後日は前回時間が足りなかった分を楽しみたいです。

O隊員さん

こちらこそ、超隊長とO隊員を利用して店に対して皮肉ったカキコした事は謝らないといけない。
本当に、すいませんでしたm(._.)m

僕は思った事は直ぐ言っちゃうから……
だから敵が多いのかなぁ(笑)
あのカキコも消去覚悟で書いたけどUPしてくれた店側に感謝です(笑)



みささんへ

この前は名前書き忘れてました!テレビもレコーダーも一緒のメーカーだといいですよリモコン一つで操作も簡単ですよ!また会ったらお話しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんさんへ

日記読んだよ。そんなに焦らずにね。自分はあんちゃんとマッタリとのした時間が好きなんだから、少し時間開くけど、また時間一杯楽しもうね。

まゆみ様!

おはようございます!!まゆみ様の大きなオッパイにそしてまゆみ様に恋してます会える日を心待ちにしてます。

質問

DVDのサービスはいつまでやってますか?


おはようございます。教えて頂きたいのですが、日記の中で奥様方がたまにコスプレされてるのですが、それは、どうしたら良いのですか?オプションですか?

吹雪

すみません先にアップしてもらった書き込みはあゆみさん宛てです。できれば修正してください。
今日は吹雪なんで移動できない可能性も。ハッチジュニアは雪掻き中

つば九郎 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
ありあさんの出勤は只今未定となっております><
分かり次第UP致しますので、お時間が合いましたら、豊満な胸で癒されて下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
DVDは、なくなり次第終了となっております☆
大好評ですので、お早めに頂いて下さいね><
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あつし 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
コスプレはお客様がご用意して頂けるか、ホテルにあるものでしたら、奥様とご相談の上可能となります!!
宜しくお願い致します☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あゆみ超隊長

あわわ(汗)超隊長に「気をつけます」なんて言わせてしまった(汗)恐縮ですぅ><
Oがダブルになって昇任?それともガンダム?な隊員☆

あさみさんへ

こんにちは。今日はゆっくりとお家でくつろいでいるのかな!時間の都合がつけば今度の金・土曜あたりにお願いしたいと思っています。はっきりしたら早めに指名の予約いれます。

Rikoさんへ

Rikoさんへ
おはよっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">&お疲れ様
役不足かもしれないけど
来月逢ったら少しでも
元気をあげれたらと
思っています。
K君改め敬君より

あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。
お会いする日ですが、2/10の週か2/24の週になりますが、如何ですか?(現時点ですが)
お会いして、駐車場へ行く迄にちょっぴり悪戯を考えています。
かくし芸は、100%出来出来上がり。

あゆみちゃんへ

はじめまして。m(__)m
隠れたあゆみちゃんのファンです。f^_^;タイミングが合わなくて中々乗車出来なくて残念な思いがしています。今年こそ、あゆみ号に乗車出来るようにタイミングを合わせて乗車しようって思っています。
頑張って下さい。

ちあきさん

そろそろ新年のご挨拶を・・・。来週末のご予定は如何でしょうか?

あさみへ

家に帰らない理由は…あさみとの時間をゆっくりマッタリとしたいから、それに誕生日だし(照)許せる時間内いっぱい×?感じようね(笑)初の岡山になりそうだからドキドキと淫らになりたい(照)だから、あさみも、淫らになってね(笑)あっ!いつも、淫らだったね(笑)フェラしてる顔大好き!凄くエッチなホテルだったらいいな(照)

トモちゃんへ

トモちゃんこんにちは元気ですか?今週もお休みみたいですが体調の方は大丈夫ですか?このさいゆっくりお休みしてくださいね。
(^-^)実は19日出勤なら予約したかったんですが(>_<)また出勤UPされたら早目に予約して会いに行くのでその時は素敵な笑顔を見せてくださいね。無理せずぼちぼち行きましょうね(^-^)

【りこさん】へ

【りこさん】へ、今日までお疲れ様でした。また逢えると聞いてすごく安心しました。何だか胸がジーンとして、次にドキドキと高鳴っています。早速2月1日からのスケジュールを何とかしなければ…。僕には何もしてあげられないけれど、そっと抱きしめてあげることなら出来るよ。岡山と九州では寒さも違うと思うから体には気をつけてね。それでは2月に逢おうね!お元気で

あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。親切に書き込みをしてくれて、有り難うございます。
日程は、出勤状況を確認して予約をしますね。罰ゲームの件ですがごく簡単しました。
お会いした時にデザートを2個買っていこう。そしてあさみさんを笑わせる事が出来たら、お互いに1個ずつデザートを食べる。もしあさみさんを笑わせる事が出来ない時は、あさみさんが2個デザートを食べる。どうかな?
※PS:ヒデトシがあさみさんへ書き込みをして、迷惑になっていませんか?
今日散髪に行きましたが、失敗でした。今度お会いした時に、ヒデトシをすぐに見つけにくいかも知れません。

あさみさん

今日は仕事休みなのにわざわざブログ見て日記に書き込みしていただきありがとう。あさみさんと逢える日を夢見て一人にやけてるオッサンです。逢ってる間はラブラブしようね。中庄の奥鉄ファン改め豆たぬきです。

津山へ

ちほさんは津山へ来てくれますか?時間的にむりでしょうか?どこの駅がちほさんは都合が良いのでしょうか?

あゆみさんへ

ちゃんと自分の体を大事にした方がいいよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">休みが少なすぎないかな?その内〇〇な事にならなければ良いけど、あまり利用してない俺が言うのもなんだげど…頑張れって言葉が言いずらくなるよ。今度、会うときは見送る事しかできないけど、近い内に時間を合わすようにします兄ちゃんより

ぴぴさんへ

今日の下着も良いですね!会えたらいっぱいエッチな事しましょうね。

ちあきさん

冬限定の福山のMです。ちあきさんに会いたいですが平日昼間の出社をお願いします。

ちなつさんてどんな奥様ですか?胸は美乳ですか?サイズとカップ教えて。

海斗 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ちほさんは、出勤時間の関係で津山はNGになります><
岡山でしたら、どちらの駅でも向かいますので、宜しくお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

つば九郎 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ちなつさんは、小柄で癒し系の、可愛い奥様ですよ☆
胸は、85センチのCカップです☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あかねちゃんぇ

18日出勤ですね。
今の所、自分の予定が分からないけど時間があえば予約するかも…

はなさんへ

はなさん☆何とか予約が取れました♪♪ 有難う御座います!!  波は去ったあと 可憐な貝殻を濡れた浜辺に置いていくように 人との出逢いのあとには 必ず想い出が残されます。 生きるとは人と出逢い 別れること。 渚に寄せては引いていく 波の動きに似ていますね・・・まずは出逢いに感謝です♪♪

あきさん母乳でますか?

まいさん辞められたの?

ありあさんは母乳は出ますか?
今、在籍している母乳妻はどなたになりますか?

あさみへ

ホテル情報お願いしますね(照)分からないから、あさみが行ってみたい所でいいよ(笑)多分次回もWで予約する予定だから、いっぱい時間有るからマッタリと不倫しようね(笑)それと、待ち合わせ駅は、あさみが一番楽な所でいいから、教えてね(笑)26日は、空けといてね(笑)

匿名希望様へ

お問い合わせ有り難う御座います。

まいさんは在籍しております。

宜しくお願い致します☆

銀次様へ

お問い合わせ有り難う御座います。

ありあさんは母乳はでません。

出る奥様ですとあきさんとほのかさんになります。

お願い致します☆

りんださんへ

りんださんがずっーと気になってますが☆年下でも大丈夫ですか?

ともちゃんへ

わざわざ書き込みありがとう。
風邪の方はだいぶ良くなったよ(~o~)俺は扁桃腺が弱く咳がいつまでも出てしまうから!今はのど飴が必需品です。
また出勤が決まったら、ともちゃんの笑顔に会いに行くからね(^0^)/

あさみさんへ

あさみさんへ。ヒデトシです。暖かい言葉を有り難うございます。今、WBAボクシングを見ながら書き込みをしてます。
明日から、一段と寒くなりそうなので、暖かい服を着て頑張ってください。
PS:悩み事、増えていませんか?大丈夫ですか?

りおなさんへ

りおなさんは、24時以降まで出勤する事はありますか?
やっぱり、家庭があるから、無理かなぁ~ヾ(^_^;
つまらない質問をしてゴメンねσ(^◇^;)。。。
西阿知のIでした☆彡

あゆみさんへ★

はじめまして~。
いつもblog読ませてもらってて、あゆみさんは明るくて可愛い☆心優しい~人だなぁ!って思って逢いたくなりますo(^-^)o
ボクはこーゆーの余り経験なくて、ちょっと勇気いるけど、17日ついに予約しちゃいました。
今からドキドキ・ワクワク!とても楽しみです((o(^-^)o))
今夜は風が冷たいですね、暖かくして過ごして下さい。

あさみさんへ

こんばんはヒデトシです。さっきニュースでC型肝炎に感染している人がTVに出ているのを見ていたら、涙が止めどなく流れてきた。
感染している人は、凄く可哀想だなぁ。と思った。
テッシュペーパー、4分の1程使っていました。書き込みしていると又、涙が出てきた。又、改めて書き込みをしますね。

トモちゃんへ

日記拝見しました
(^-^)トモちゃん俺はトモちゃんの技術よりトモちゃんと少しでも一緒に居たいから会ってるしトモちゃんの優しさと癒しが好き(^-^)もちろんトモちゃんの事が大好きだから会いにいくのであまり気にしないでね(^-^)トモちゃんは俺の気が向いてるって言うけど多分ずーっとトモちゃん一筋ですから(^-^)ゆっくり休養してね。また出勤チェックして必ずロング予約するからそれでも俺も頑張るしいつも念じてるからね(^-^)日記にメッセージありがとうございましたm(_ _)mとても嬉しかったよ。元気な笑顔また見せてくださいね。

みくさん

みくさんに先月乗車した俊です。おぼえてるかな?出張でなかなか岡山にいけなくてあえないけど毎日 日記拝見してます。少しは仕事なれましたか?僕のほうは忙しくて休みがありません。2月か3月に出張でまた岡山にいけそうなのでそのときには会いに行きます。それまで元気でがんばってください。日記に体調悪かったって書いてたけどもう元気になったのかな?小柄で細いからちゃんとご飯たべないとだめだよ。

りな姫へ

りな姫の下着姿素敵ですね!一度愛たいのですが合わずさみしいです!。

山田さんへ

山田さん、すいませんでした!最近、HP覗いていなかったもんで、だいぶ遅れて山田さんのblogのカキコミ読みました!こちらこそヨロシクです!今年もお互いにひかるちゃんを温かく見守っていきましょう! P.S.年明け早々ひかるちゃんに会われたそうですがひかるちゃん元気そうでしたか!

☆ひかるちゃんへ~☆

ヒッキー!前の『日記』になるけどDVDの件については、確かに貰って観たいんだけど【親衛隊隊長】じつは プレイヤー持っていないのよ(今時恥ずかしい~)それより早くヒッキーに会いに行きたいんだけど、寒い時期は出無精なんで、やっぱり桜が咲き始める頃がいいかな?

さくらこ

さくらこおはよう!朝寒いね!昨日はゆっくり休んだかな?体調崩さないように!イチゴサンドイッチ食べて元気でたかな!1月11日にカキコミしてるからさくらこ読んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索