2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



奥鉄ビッグニュ~ス!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆
成人式イベント
☆☆☆☆☆☆☆☆

日頃の感謝と、愛情をたくさん込めまして

『栄養ドリンク』を奥様が無料

お配り致します♪

疲れた体を、 奥鉄の奥様

癒してもらい(*´д`*)

栄養ドリンクで疲れを取り、

次の日からも元気に頑張って下さいね!!

◆1/15(火)~1/20(日)◆

のイベントになります♪

お得なイベントなので、この機会に

是非ご乗車下さい(☆^―^)

心よりお待ち致しております!!

コメントの投稿

非公開コメント

あさみへ

最近、忙しそうで良かったね(笑)去年言ってた事が嘘みたいだね。良かった×?(笑)体調だけは気を付けんとね!
実は、昨日逢いに行こうと思っていたんだけど、予定入ったから行けなかった(泣)でも、26日に会えるから、心の中で言い聞かせたよ(泣)

ちほさん

明日あたり時間があえば行こうかな?今日休みみたいだけど女の子になった?

りおなさんへ

自分勝手なことを書いてすいませんでしたm(_ _)m
なかなか時間が合わないから、ついつい苛立っていました!
会った時の楽しみだけを考える様にします!

風邪には、気をつけて下さいね☆彡

みっちゃんへ

年明けは、ひかるちゃんの家庭の事情で、会うのが一週間遅く成って12日の土曜日に会いましたよ!元気にしてましたよ!いつものヒッキースマイルでしたよ!そうそう、DVDは、ホテルでも、見れると思いますよ!僕もひかるちゃんから、貰ってホテルで一緒に見ましたよ!二人で腹を抱えて笑いました、なぜ笑ったかは、ひかるちゃんに聞いて見てください!まだまだマンネリから卒業出来ずにいますよ!では又書き込みします。

りな姫へ

なまりな姫に愛たい!いっぱいキスしていっぱいエッチな事したいな。

さなえさんへ

エロ小説楽しかったよ!次を楽しみにしてます。

はなさんへ

おはよう御座います☆  「あなたに出会った人が誰でも前よりもっと気持ちよく 明るくなって帰るようになさい」・・・マザー・テレサの言葉です。 彼女に会った人は皆 その眼差しや声や微笑みに限りなく癒され 幸せな笑顔を浮かべたといいます・・・日記の御言葉☆いいですね♪♪ マザー・はなさん☆頑張って下さいませ~☆  

あゆみちゃんへ18日予約しました。
体調大丈夫ですか?本当に心配です。
18日は頼みごとがあるけど聞いてもらえますか?

あさみへ

おはようなのだ(笑)今日は非常に寒い↓こっちは、少し白いホコリ??がパラパラ(笑)大好きなスキー出来るぞ!(笑)てっ、感じ。あさみへの、今度のプレゼントは、いい物上げるからね(笑)お楽しみ(照)今度のエッチは優しく、焦らしながらゆっくりあさみを料理して食べて行くよ(笑)覚悟しときぃやぁ!!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃんファンの一人だよ。いつも日記の更新楽しみにしてるよ。いろいろ大変なこともあるんだろうね。くれぐれも体を壊さないように頑張ってね。遠くからいつも応援してるからね。

じゅりさんへ

月曜日予約をしました!あまり人のいない場所でイチャイチャしたいな!いっぱいエッチな事しょうね。

りおなさんへ

りおなさん、実はコーヒーの正しい入れ方知らなくて…家では奥さんは自分だけ豆を機械で挽いて飲んでいますが、旦那である私にはインスタントコーヒーで済まされています(泣)大事なポイントは面倒でも必要な量だけ挽いて残りは密閉しないと香りが飛んじゃうって事くらいしか言えません♪

あさみへ

気は使ってないけど、奥鉄で知り合った大事な人だから、大切にしたいの(照)これからも、ずーーーーーーーーーーーーっと、あさみを指名するって思ってる(照)年は少し離れてるけど、そんなのかんけぇねー♪
いっぱい食べるよぉ(笑)それ以上に、あさみも食べてね(^з^)/チュッ

あさみ様へ

初めましてm(_ _)m いつもプロフィールや日記を楽しく、また ドキドキしながら拝見させて貰ってます。都合がつき次第、ぜひお相手 お願いしますね!…なんだか普段は逢えない憧れの人とイチャイチャ出来ると思うだけで 心臓バクバクしますね~!寒い中、風邪などひかぬよう~お体大事にして下さいませ。f^_^;

射掌様へ

昨日の仕事中に左足の指の爪が剥がれてしまうという怪我をしてしまいました。痛いけどこれくらいの怪我で仕事を休むわけにはいけないので今日も夜勤を頑張ります。

ぁかねちゃんへ

ぁけましてぉめでとぉ☆
ぃまんとこ高知ではぢけてまぁす(笑) 岡山に帰ったら呼ぶんでょろしくねぇ♪

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
お怪我、お大事にして下さいね!!
お仕事頑張って下さい☆
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

あゆみ超隊長

この前は騒いじゃってごめんちゃい><
そのせいで調子悪くなっちゃったんですか?心配です。
超隊長が調子悪いのに超隊長の夢(たぶん初夢)を見て俺だけ気分良くなってごめんなさい

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
チョット気が早いのですが乗車の時期を考えたいので2月の予定が解れば教えてもらえますか?
K君改め敬(けい)君より

みさちゃん

津山はNGですか?
すごく気になります。
みさちゃんみたいな綺麗な人といろんな事したいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさんへ

久々に書き込みします。奥様日記を楽しみに読んでいますよ。私の美容院も当然といえば当然ですが、時期的に年末年始に成人式とスタッフ一同お昼をとる時間もなく働く忙しい数週間でした。 遠くから大変でしょうが頑張って出勤してるのですね。エライ偉い。しかしながら、まゆみさんの出勤は私の乗車不可能な日曜日なので、ううっ…日曜日休みの仕事が羨ましい… 君の日記の白く柔らかそうな大きなおっぱいはいつも色っぽく魅力的で、揉みたくなります。日曜日も頑ってね

あさみ様へ

書き込み見て頂けて、ありがとうございますね!決して名前も、僕の思いも間違えて無いんですよね~。こうして書き込みを通じて 何か繋がったと思うと、ウルトラ級にドキドキしてきました。こちらの都合で逢いに行く事が なかなか出来ませんが、きっと待っていて下さいね!あさみ様!…馬の話しは、全く出来ませんが、引き出しの中から楽しい小話を精一杯聞かせてあげればと思います。お~っと!少し固い文面になってるかと思いますが、け~っしてムッツリスケベではありませんので。

あさみへ

そうそう!あれ、まだ残ってね(笑)トローリ(笑)使わんと^_^;今度の予約の時、ヤッパDVD観たいから欲しいな(笑)まだ有るのかな?一緒に車の中で観よ(照)今後の参考に… ?
今年のあさみは違う?気になるなぁ?来週聞かせてね(笑)
家庭を大事に、あさみを二番目愛してる…(照)ひろくんでした(笑)チャンチャン♪♪

射掌様へ

26日に乗車するのは難しい状況ですね。次の日の日曜日なら乗車できますよ。ていうか仕事でのストレスが溜まっているから発散しなければと思っています。4月までは仕事が忙しいみたいなので土曜日に乗車するのは難しいですね。休日出勤しなければいけないですからね。あと1週間頑張れば奥鉄に乗車できますよ。またよろしくお願いいたします。おそらく日曜日には予約の電話をすると思います。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
お忙しいようですね><
お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

射掌様へ

27日の日曜日の予約が取れましたよ。もちろんはづきさんの指名でね。おそらく木曜日ぐらいから仕事も手に着かないでしょうね。はづきさんに会えるのが楽しみで。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
当日が楽しみですね♪
はづきさんとラブラブなお時間を過ごして下さいね♪
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

明日はいよいよはづきさんとお会いする日です。とっても楽しみです。久しぶりにはづきさんの得意技が堪能できるかな?早く明日にならないかなぁ~。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
当日は、楽しいお時間を堪能して下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

射掌様へ

昨日はお世話になりました。実ははづきさんに会う前に毎月読んでいる某雑誌を購入しました。帰ってから見てみると奥鉄の載っているページに来月のイベントの情報を発見しました。これは時間の都合があえばまたまた乗車しなければ。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
またお時間が合いましたら、是非ご乗車してくださいね!!
心よりお待ち致しております☆

はづきさんへ

日記見ましたよ。次回お会いした時に一緒に楽しみますか?たまにはいつもと違っていいかもね。

射掌様へ

岡山は雪が積もったみたいですね。ところが山口のほうは雪が全く降っていません。毎日雨が降っています。日曜日は気分転換に乗車しといてよかったです。昨日から仕事が忙しくなってきましたからね。次回はづきさんにお会いするまで頑張ります。

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います!!
山口のほうは、雨なんですね!!
寒い日が続きますので、体調には気をつけて下さいね☆
次回もはづきさんと楽しいお時間を過ごして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ともさんへ

御無沙汰しています。お酒が飲めそうに見えてあまり飲めない大元のYです。覚えてくれてたら、うれしいのですが…。写真変わったね。ともさんの可愛らしさが出ているね。また、会いに行こうと思いますので、その時はよろしくお願いします。会える日を楽しみにしています。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索