2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   ★淫乱写真館★

 本日1/17 NEW OPEN♪

 今回の気になる主役は・・・

 淫乱度なら負けません!!!!

 小柄なスレンダー奥様☆

  『みくさん』

 今回のテーマはSMです!(゚∀゚)!

 縛られて感じまくる姿に、

 射掌も脱帽です!!!!

 「淫ら」という言葉がぴったりですね♪

 最後は泡風呂で潜望鏡(o゚艸`●)

 これ以上は語れないので・・・

  とにかく見て下さい☆

 刺激的でごめんなさいっ><

  ※LOM会員様のみご覧頂けます。

コメントの投稿

非公開コメント

20日の日曜日なんですが、ひなさん、あゆみさん、りんさん、ちなつさん、じゅりさんで誰が津山までこれる奥様は、居ますか? 教えてもらえますか!

ひつじ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
どの奥様も人気の奥様になりますので、 津山はNGにさせて頂いております><
申し訳御座いません。
宜しくお願い致します!!!

あさみへ

ほんま、トローリ使わんと効き目無くなるかも?…前回の赤、紫も使って楽しもうね(笑)今度は、明るくして目隠ししてしようね(照)じっくり見ながら食べよっ(笑)それには、勉強が必要かも?よーし!今から、携帯で検索だぁー(笑)

射掌さんへ

津山迄来れる奥様は人気の無い奥様ですか!

あゆみちゃんへ

連絡遅くなりました。(+_+)メッセージありがとう。
うれしいですねぇ。f^_^;
人気者のあゆみちゃんなので、体調には、気をつけて下さい。早く乗車出来るように頑張ります。

さくらこ

さくらこ、こんばんは!返事ありがとう!乳と卵僕も読みたいと思うよ!桜庭一樹の私の男も読みたいと思います!さくらこ読書好きなんだね!僕は去年は62冊読んだよ!さくらこ僕のために?写真ありがとう!許可得てたら著作権侵害にはならないよ!さくらこ明日仕事頑張って!応援してるから!

ぴぴちゃんへ

コメントありがとう!とても嬉しかったよ。諸事情ですぐには逢いに行けないけど、いつか逢いに行くために努力してるから。日記とか見てると、ぴぴちゃんは可愛くて、不器用なんだけどいつも人に気を使ってるような優しい女性なんだろうな。そして、ちょっぴり寂しがりやさんと恥ずかしがりやさんてとこかな。無理をしないといけないときもあるけど、無理のし過ぎは良くないよ。逢えなくても、体調壊してなとか疲れ溜めてないかいつも心配してるよ。
追伸
車掌様をはじめスタッフの皆様、私のような者のコメントでも公開して頂ければ幸いと思っております。また、ぴぴさんのことを暖かく見守って頂けます様心よりお願いします。

ビックリ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
津山方面は、出勤の時間帯などがありますので、お電話にてご確認頂きます様お願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

トモちゃんへ

こんにちは(^-^)寒い日が続いていますが風邪ひいてないですか?トモちゃんの出勤が解らないけど…27日出勤されるようなら予約するからね(^-^)早くトモちゃんの素敵な笑顔が見たくて(^-^)あっ(>_<)無理ならまたで良いからね…でも会いたいなぁ…(-.-;)せっかくのお休みだからゆっくりしてね。家事で忙しくしてるかな…風邪に気をつけて、また近いうちに会ってくださいm(_ _)m

まゆみさんへ

だいぶ前から凄く気になってますが、なぜかためらってしまいます。日記で目かおっぱい全体見せてもらえないでしょうか?少しでも・・。おっぱいだけでも・・。

ぁかねちゃんへ

毎回毎回ぁりがとぉ♪ 逢ったコトなぃし書き込みゎぃらなぃょ… 書き込みぁるとマヂでぅれしぃけど☆☆ 逢ぇるのゎ3月ぐらぃになりそぉぢゃし…
逢ぇるまでゎ普通にシカトでぃぃょ!

さくらこさんの雑誌

さくらこさんの日記に書いたある雑誌とはどの雑誌の撮影だったの?さくらこさん気になってます。

北長瀬M

ゆりちゃん日記見たよ。苦手な日記なのにがんばったね。お褒め頂きありがとうございました。
ゆりちゃん君はとても素敵な女性でしたよ。綺麗で可愛くて敏感で・・・また機会があればまた会いたいですね。
休日ゆっくりしてくださいね。
ありがとうございました。

あさみさんへ

こんばんは、あさみさん。ヒデトシです。久しぶりに書き込みをします。今日で13年目なんだね。阪神大震災。今日は朝5時に目が覚めた。そして地震が起こった時間に合わせて黙祷をした。毎年1月になると、あの辛くて悲しい気持ちがこみ上げてきます。
話しは、変わるけどヒデトシは今少し迷ってます。
それは、あさみさんとお会いしている時に、エロい部分を出して(ヒデトシ色に染めて攻めていこうかな。)接していいものなのか、優しく又暖かい眼差しで接していいものなのか気持ちが錯綜しているよ。
あさみさんを、どうしても奥様としてじゃなく1人の女性として見ているから。
※あと、どうすればあさみさんの魅力がアップするのか思案中です。
長い書き込みになってゴメンね。
エッチな書き込みじゃなくてゴメンね。
明日から寒さが増してくるから、体調には注意してね。(日記を書いてるのを見て、もしかしたら風邪の前兆?)と思ったので。
又、書き込みをするね。お休みなさい!
ヒデトシより。

あさみへ

うん!うん!第3弾じゃないっけ?今度は2人同時に?スースーだね(笑)
絶対、明るく!嫌も嫌もいいの内って言うじゃん(笑)恥ずかしがってる顔のあさみもセクシーでエロいよ(^з^)/チュッ益々、冬なのに、テント張って^_^;ホテルでキャンプファイヤーだぜぃ(笑)

出勤人数50名突破おめでとうございます。益々ののご繁栄を期待してます

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
おはよっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2月の予定教えてくれて
ありがとっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか逢えなくてゴメン来月を楽しみにしとくねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ダイエット頑張ってね。でも
あんまり無理しちゃ
ダメだよ。敬君より

こころさんへ

日記見たよ。何事もうまくいかないこころさんですか。でも、こころさん以上に今年になって何事もうまくいなかい男もいますよ。まず、元旦のパンクに始まり、歯、爪、外耳炎、返事のこないカキコ、とどめは入院。ということで、今○○から書き込んでいます。こころさんの応援団長と粋がったことを言っていても、これでは応援団長の資格がないかも知れませんね。↓↓↓

山田さんへ

山田さんの話しだと、ひかるちゃんは、相変わらずの調子みたいなので、安心しました!

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います!!
これからも奥様をはじめ、スタッフ一同一丸となって頑張って参りますので、宜しくお願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

あゆみちゃんへ

こんにちは。m(__)m
やっとあゆみちゃんに、会えます。f^_^;日曜を楽しみにしています。

あさみへ

明るいのヤッパNGかぁ↓(泣)前から言ってたよね(笑)では、暗くして…密林地帯を冒険しよう!ヤバイ!(汗)想像しちゃった^_^;
あさみに、プレゼントする物が届いたよ(笑)気に入るかな?お楽しみ!速く来週にならないかな(泣)貰った時のあさみの顔が見たい!

あゆみちゃんへ

ごめんなさい。(>_<)
ちょっとした手違いで、会えなくなりました。(:_;)
本当に、ごめんなさい。
また、タイミングを合わせて乗車しますね。

淫乱写真館

今回はみくさんですね。いつも拝見してますが、みくさんはこんなにエロなんですか?ほかの奥様より過激な写真だったのでびっくりしました。プロフにある写真もかなり過激ですよね。あれはお店側の方針なんですか?それとも本人が希望してとってるんでしょうか?

あさみさんへ

こんばんは。あさみさん、ヒデトシです。寒い中での仕事大変ですね。お疲れさまです。今、日記を読みました。あさみさんも凄く辛かったでしょう。ヒデトシには、あさみさんの気持ちが痛い程わかります。震災当時にはなんで地震が起きるだ。バカヤロ―と何度も布団の中で泣きながら叫んでいた。(ヒデトシも伯父さんを震災で亡くしました。)小さい頃に、阪神甲子園球場へ何度も連れて行ってくれたから!
あさみさんへ、ヒデトシは優しさしか取り柄のない人だけど、たくさん励ます事はできるよ。(高校生の時に、バスケットボール部のマネージャーをやっていて選手の苦労を肌で感じていたから。)
又、今日も書き込み長くなってしまったね。※あさみさん、もし悩み事がある時、空を見てみて。空気は冷たいけど、冬の青空もなかなか綺麗なものだよ。又、書き込みするね。笑顔が素敵なあさみさんへ!

りおなさんへ

昨年の、11月のはじめに北長瀬駅で会ったFです。約束の時間に遅れて、りおなさんを待たせてしまったものです。日記に遊びなれてないようで可愛かった・・。と書いてもらったものです(笑)
覚えてますか?また、近いうちに会いにいきます!!ヨロシク

さくらこ

さくらこおはよう!こんな時間にカキコミしてます!返信ありがとう!読書は毎月読む数がばらばらで少ない時では1冊、多い時では1○冊で、気分が乗ってる時は一日3冊完読します!僕は今「勝者の方程式」著者広岡達朗元西武ライオンズ、ヤクルトスワローズ監督!を読んでるよ!さくらこ今日も頑張って!応援してるよ!

あさみ様

おはようございます。。
はじめまして。カキコさせていただきます。

高松に住む32歳の者です^^

半年ちょっと前にこのサイトを知り毎日拝見させていただいております。
未だに乗車経験がない私ですが・・・
最初はいろんな奥様方に興味を持って見ておりましたがここ数ヶ月はなぜ?か(っと言ったら失礼ですね)あさみさんが凄く気になる存在となっております。
本当でしたらすぐにでもお会いしてみたいところなのですが何せ臆病者でございましてなかなかコールする勇気が^^;
Hの方も特に経験が多いわけでもなくいたって普通のプレイしかなくそういったことでも引けてるのかも・・
1度お顔だけでも拝見したく乗車する日があるかと思います。
その時は是非お相手してやって下さい。
変な書き込みでスミマセン。
毎日見てますので頑張って下さい。
隠れファン のりのすけより。。

トモちゃんへ

トモちゃんこんにちは(^-^)来週金曜日から仕事なんだ。久しぶりだからあんまり気を使いすぎないように無理しないでね(-.-;)ぼちぼちだよ。早く会いたい気持ちを抑えて俺も頑張るよ。寒いから風邪ひかないでね(^-^)

こゆきさん

元気で仕事頑張ってるね。明日ひさしぶりに逢いにいきまする。とゆうことでヨロピクね(^^)v

なつこさん(*⌒▽⌒*)はじめまして!!なつこさんを見た時から気になってましたぁ!!長期間出勤されるみたぃなんでこの機会に、お会いしてみょぅと思ってます。その時は、よろしくお願いします(*´д`*)

まゆみさんへ

お返事ありがとございます!
やっぱ目は無理ですよね~失礼しました。ごめんなさい。
おっぱいもう少し見せてほしいなぁ。乳首フェチなんです。良さそうなおっぱいですので気になります。

ひかるちゃん

お客様の声に書き込みし忘れた事が有ったから!こっちに書き込みます。
お互いいろいろ有るけど、負けたらいかんぜよ(^0^)/

はなさんへ

はなさん☆有難う御座います!! 毎回 日記に取り上げて頂き 感謝感激です♪♪ お洋服のセンスも抜群ですね!! いよいよ♪♪・・・ご縁が有ります様に☆ お気を付けておいで下さいませ~☆

店長様

質問です。
先の予約の方法を教えてください。
よろしくです。

じん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
ご予約は、一週間前から承っております☆
お電話でご予約を取りますので、お問い合わせ下さい!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみさんへ

こんばんは。あさみさん、ヒデトシです。
太陽が沈むと、ぐっと寒くなるね。明日20日は雪が降る予報になってたよ。(カーナビを聴いていたから。)
少し仕事も落ち着きつつあるので、時間が取れると思います。
寒い日が続いているから、お会い出来た日には体の芯まで温かくなるまで、お風呂に入っていようね。(ヒデトシが先にのぼせるかも知れないけど)
そしてお互いに、肌を寄せあって温もりを感じていようね。
※あさみさんに、1つ見せたいものがあるんだ。ヒデトシの携帯に保存したから、お会いした時に見せてあげるね。ヒデトシが忘れていたら、あさみさんから「早く写真を見せて」と、言ってね。ヒデトシも忘れないようにするから。
体に気をつけて!
仕事大変だよね。
お疲れさまです。
ヒデトシより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆうかちゃんへ♪

お久しぶり~。。元気してますか?オレはけっこう忙しくバタバタしてました。この間いただいたうどん今日晩ご飯に食べたよ。とっても美味しかったよ。
最近ゆうかちゃんに逢いたくて×?ガマンできなくて22日に予約したよ。マッタリLOVE×?なデートしようね(ハート)
毎日寒いけど、風邪なんかひかないよーにね(*^_^*)
でゎでゎ…早く逢いたいなぁ…YOSHIでした。

P.S…スタッフの皆様寒い日が続きますが風邪などひかれませんように。

ちあきちゃんへ

ちあきちゃんに興味津々↑↑

夜の出勤ってありますかぁ?

新着情報のほまれさんの名前はまれになってますよ

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
こんにちはhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">日記見たよ
今日、こっちは朝から
小雪が降ってるよ~
積もってはないけどね。
次逢ったらいっぱいギュッってするする~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
他には何しよっか?
あっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ダイエットだけど、
俺の場合だと晩酌は
止められないから、
お米を朝だけにして
昼と夜はお米を
食べない様にしたよ。
結果は見て知ってるよね。でも無理しないでね。
体調崩したら
意味ないからね。
元気なRikoさんに逢えるの楽しみにしてるからねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

みさちゃん

返事してくれないんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> 先週コメントしたけど…。 前のブログは見ないんですか?

あかねちゃん

明日以降の予定は?

りおなさんへ

せっかくミラクルの時間を作ってくれたんだけどその日は、ダメですごめんなさいm(_ _)m
りおなさんの優しさが、とても嬉しいです(*^_^*)
出勤をチェックしながら会える日を探しま~す☆彡
雪が降ってますょ(^-^)

F 様へ

ご指摘、有り難う御座います!!
修正致しました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

岡山県民様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
あかねさんの明日以降の出勤は只今未定となっております!!
確認が取れ次第UP致しますので、お時間が合いましたら、楽しいお時間を過ごして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

はなさんへ

はなさん☆とても素敵でしたよ♪♪ 有難う御座いました!! 寒~い中 お見送りしてくれて感激です☆ 風邪を引かない様に頑張って下さいませ~☆ 

こんばんは

なつこさんてどんな奥様ですか?できたらお相手してもらいたいです。

なつこさんへ

かなり寒くなってきましたねぇ。雪も積もってるけどなつこさん大丈夫かなぁ?本当にひどいお客さんがいたもんだねぇ。俺がすぐにでも暖めてあげたいんだけど、津山なんだよなぁ。 ずっとなつこさんが気になってて日記をいつもチェックしてるんだよ。
来月俺の誕生日だからそれ位には、逢いたいなぁ。

【りこさん】へ

2月の計画を考えています。予定では2日に四国に行くので、その日の夜に岡山で会おうかなって!一度はもう【りこさん】に会えないと思っていたからすごく緊張します。髪を切った【りこさん】すごく楽しみにしています。こちらは今日1日雪で積もりました。我が家の息子もチビが風邪をひいてしまいました。あなたも、あなたのご家族もお体には気をつけてくださいね♪それでは詳細が決まったらまた書き込みます!!

あさみさんへ

こんばんは、あさみさん。ヒデトシです。
すっかり市内は雪景色になったね。
寒い中での仕事大変だと思います。風邪を引かないようにね。又、足元が滑りやすくなっていると思うので転ばないようにね。
お会いした時には、あさみさんの手を取って、ヒデトシの手で温めてあげたいです。
又、書き込みをします。

あさみへ

雪降ったね(笑)あさみの所は降ったかな?足下悪いから気を付けてね!
26日のバースデイ予約したよ(笑)昨日、妻に内緒でコッソリ^_^;電話したよ(笑)今週も寒いかなぁ?いっぱい×?抱きしめて暖めて上げるね(笑)まだOP言ってないから今から考えるね(笑)電マ使いたいから持って来て欲しいな(笑)マッタリとしようね(照)

ヴィトン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
なつこさんは、スタイル抜群の可愛い奥様ですよ☆
性格も優しくておっとりしたタイプです!!
お時間が合いましたら、是非なつこさんご指名で素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

返事ありがとうございます!!

なつこさん♪♪ありがとうございます(*´д`*)返事嬉しかったです(≧∀≦)明日、仕事休みなんですょ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

なつこさんへ

なつこさん昨日は悲しい目に合ったみたいですね。懲りずにこれからも、頑張って下さい。今日は雪で滑り易いですから、気を付けて下さい。
(ノーパンの時には)
まだ、なつこさをには会ったことが無いですけど、一度会いたいと思ってます。会った時はよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、初めて☆あゆみさん☆に乗車します。ぉじさんですが、大丈夫かなぁ…??今日は寒いので、二人でエロティクにLove・Loveできたらなぁ…☆と思っています(o^v^o)宜しくお願いしますネッ。

車掌さんへ

さくらこさんがとても気になります。
どのような感じの奥様てすか?教えてください。

あさみへ

笑ったな!(笑)だって、あさみとの極秘不倫だもん(笑)バレたらヤバイ^_^;
あさみ、以前雪国に居たから大丈夫だよね。でも、油断対敵事故のもとだよ!
予約した時の駅はあれでよかった?高速に近くてあさみが早く帰れる駅でいいよ(笑)また教えてね(笑)

トモちゃんへ

トモちゃんこんにちは(^o^)27日出勤ありがとうございます。
早速予約取りましたよ(^-^)日曜日までカレンダーとにらめっこになりそー(^-^)早くこないかな~(^O^)久しぶりなんでずっと手を繋いでデートしようね(^-^)いっぱい話たい事もあるし、素敵な笑顔を早く見たいなぁ~(≧ω≦)ワクワク。寒い日が続いてるので風邪などひかれませんようにね。楽しみにしてますねm(_ _)m

津山

今日、津山にこれる奥様誰かいますか?

教えてください 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
さくらこさんは、セレブ系の優しくて、エロエロの素敵な奥様ですよね☆
是非、お会いになってみて下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

だだ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
迎える奥様はいますが、ご予約の状況などがありますので、お手数ですがお電話にてご確認頂きます様お願い致します!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な奥様ばかりで迷ってましたが あいさんに決めました! よろしくお願いします。なるべくはやく乗車したいです。

呼んでみたい

友人からちほさんはキスとフェラが濃厚でとても上手いと聞いたので指名してみたいのですが…土日も出勤されないですよね?夜の出勤もされないので残念ですΣ( ̄□ ̄;)津山もNGだし…自分の仕事は出張がないし…うーん( ̄~ ̄;)会ってみたいです。

あさみさんへ

こんばんは、あさみさん。ヒデトシです。
あさみさん、いつも温かい言葉を有り難う。ヒデトシも今から、7年前に雪の豪雪地帯の所へ居ました。その時に教えてもらった事が2つあります。橋の上を通行する時は、必ず減速しろよ。家の軒下は歩くなよ。とね!
朝通勤していた時に、何気なく頭の脳裏に、教えてもらった事が、甦ったよ。
まだまだ寒い日が続くので、体調には気をつけて!
ヒデトシもあさみさんへ、温かい言葉をかけてあげて少しでも、暖かくなってもらえたら、嬉しいです。
お互いに、頑張っていこうね!
ヒデトシより

さくらこさんへ・・・

そろそろ、さくらこさんへ会いたくなってきて禁断症状の出ているマサです。
(今は、焼酎ロック4杯飲んだ状態です、笑)
今週末はあたりどうかなと思いつつ、出勤予定を確認しています。
近々、会える事を夢に見つつ今宵は一人寂しく床に着きます。
それでは、またね♪

ちあきさんへ

夜は無理ですか…
昼に時間があったらお願いします。 わざわざ有難う御座います。

射掌さんへ。

あおいさんは宇多津、琴平OKですか?あとSかMか教えて下さい。

あさみへ

昨日は、情報ありがとうでござる(笑)参考にするね(笑)何する?岡山のデートスポット分からないから案内してね(照)それともホテルでマッタリ乱交パーティー?ワインでも飲むかぁ~(笑)option何がいい?

はなさんが最近すごく気になり初めている250です。
次の出勤はいつ頃なんですか?
早く逢いたいなあ

こころさんへ

お見舞いの花?(写メ)ありがとうね。今日退院します。正確には退院させてもらうようにしました。この時期いつまでも寝ている訳にはいかないんでね。すぐにでも会いに行きたいんですが、まだまだ当分の間ビシバシ仕事をしないといけないようです。ひたすら我慢の山ちゃんです。あまり、こころを応援出来なくってごめんね↓寒い日が続いていますが体調に気を付けて頑張ってくださいね。手が冷たいようなら、もし良かったら、あれを使ってね。あ~早く会いたいなぁ。

あゆみちゃんへ

あゆみちゃん、コメント本当にありがとう。m(__)m
会った事のない○男なのに、嬉しいです。f^_^;
あゆみちゃんも、体調には気を配ってお仕事頑張って下さい。陰ながら応援しています。m(__)m

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
こんにちはhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
温泉でリフレッシュ
出来ましたか?
こちらこそありがとっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか逢えないから
いっぱい書き込みして
ゴメンね。
でもRikoさんと繋がって
いられるのはこの方法
しかないから………

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、リフレッシュ出来たかな?それと親孝行も!コンサートで思い出したけど、思い入れのある曲っていつ聞いてもその当時のこと思い出したりするよね。俺はそんな曲が沢山あるなぁ。辛かったことを思い出すことの方が多いけどね。ぴぴちゃんに逢えたときに聞いてた曲がいい思い出の曲になればって思ってるよ。いろいろいい事ばかり書いてぴぴちゃんにプレッシャー掛けてるみたいだけど、気にしないでね。笑顔で逢ってもらえたら、それだけでも十分だよ。早く逢えるように頑張ってるから、待ってて下さい。それまでは、辛いことあってもぴぴちゃんにとって癒しのメッセージになれば…。まだまだ寒い日が続くから、体調には気をつけてね。

海斗  様へ

コメント、有り難う御座います。
ちほさんは、スレンダーでサービスも満点の奥様ですよ☆
土曜日は不定期で出勤されますが、津山はNGですね><
お時間の合う際は、是非ちほさんご指名で素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

質問です。 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あおいさんは、香川方面も向かえますよ☆
SかMでしたらMが強いかと思います!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

250  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
次回の出勤は26(土)10:00~18:00になります!!
お時間が合いましたら、是非はなさんご指名で素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います!!
管理人のみ観覧コメントを確認致しました☆
またのご乗車、心よりお待ち致しております☆

あゆみ超隊長

メイド超隊長に萌え~っ↑↑です
名前進化させてくれてありがとぉ~↑↑
風邪ひかないようにね♪

あさみ姫様

そーかぁ↓なら、食事しようか?寒いから温まる物食べよう(笑)住所分かったらカーナビで調べて行こうね♪♪ついでに、例のDVD観ながら行こう!どうしよう、食事行く前からビンビンになったら(照)
新しい白いの買ったから紫と赤と一緒に使って前よりハードにするからね(照)駅は、スタッフに電話しとくね(笑)

ちあきちゃんに

カキコ、何度トライしても、ミエナイチカラに遮られてる?のかな!
短い時間にも関わらず来てくれて感謝x?です!アイカワラズなので?勝手に安心しました。

トモちゃんへ

日記見たよ(^-^)可愛らしい雪ダルマだね。身体の心配してくれてありがとうございます。俺は元気だよ。何とかは風邪ひきませんから(-.-;)トモちゃんに会える日まで毎日カレンダーとにらめっこの日々だよ(^_^;)いつもいつもトモちゃんの事考えてるよ(^-^)早く会いたいよ~。トモちゃんは是非日々のんびりと過ごしてね。風邪ひかないでね。日曜日はラブラブだね。

射掌様

回答ありがとうございました。
はなさんの26日予約いっぱいになっちゃいましたよぉ。。。グスン

プレミアムはなさん。
次回の御予定は?
寒いので風邪などひかないで、どうぞ250を待ってて頂戴ねぇー。

えみこさんへ

今日は、気なるえみこさんが出勤されるんですね~!
毎日ずーっと出勤表を見てますが、なかなか都合の会う日がつかなくて…。きっと逢いに行きますので待っていて下さいね~!

250 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
はなさんの26日以降の出勤は只今未定となっております!!
確認が取れ次第UP致しますのでお時間が合いましたら楽しいお時間を過ごして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみさんへ

こんばんは、あさみさん。ヒデトシです。
日曜日に雪が降った時に、あさみさんと一緒に雪だるまを作りたいなぁ~と、思った。そしてその後に少しだけ雪合戦をして、楽しみたいなぁと、思った。そして夜景の見える綺麗な温泉に入って、・・・。
温泉は、檜風呂で誰一人として知らない温泉でね。
※日記、読みました。楽しい書き込みするね!

ともちゃんへ

わざわざ書き込みありがとう(^0^)/
喉の方はだいぶ良くなったよ!
ちょっと前まで空気の悪い所で仕事してたせいか、咳が止まらなくて!病院に行ってみたら扁桃腺が倦んでたw(゜o゜)w
そりゃ~咳も出るわな!
でも今は大丈夫。
薬で良くなったよ。
今度会う時にはいつもの俺だから(^0^)/
心配してくれてありがとう。

あさみへ

食べたい物かぁ?そうだなぁ…あさみ!!♪やっぱ、言っちゃった(照)麺類でもいいよ(笑)好きだから(笑)
実は、26日は島根県から岡山に行って、27日はまた島根県に行くよ(泣)かなりハードだけど、あさみの事好きだから出来るんだよね(照)時間に間に合うかな?心配だよ↓(>_<)

smプレイ

ソフトsmできる方はいますかhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ちほさんへ

今週の土曜日、出勤して欲しいです。
早く癒されたいです。

スタッフへの詫びとりおなさんへお礼

りおなさん
 スタッフの方
雪の降った日の21日電話では心配かけすみませんでした。倉敷駅で直ぐに合流でき楽しい時間を持つことができ有難う御座います。これに懲りずよろしくお願いします。
りおなさんへ
先日有難う来月になると思うが甘いトロビカルな時間をもとうね。 私事だが毎日頑張ってるんだがなかなか届かない頑張ってみるよ。
逢える日楽しみにしてるよ。
元気でね再開を・・・・・・

さくらこさん

まだ見ぬあなたは さぞや輝かしいのでしょうね?
憧れてます 近いうちに お迎えに伺いますね。 優しく迎えてくださいね。

さくらこさん

まだ見ぬあなたは さぞかし美しいのでしょうね 近いうちに 是非会います
お迎えに伺いますね。

さくらこさん

さくらこさんに会いたいですけど なかなか時間がとれなくて 憧れてます 待っててくださいますか!

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です!今日も日記見たよ。最高の褒め言葉ありがとう、ちょっぴり照れ臭いけどね。前に何か変な事書いてた?何かわからないけど…、少々悪態ついたとしてもヘッチャラですぞ(笑)。温和なとこが唯一俺の取柄だから。最近仕事がちびっと忙しくなったんでカキコできなかっただけだよ。話変わるんだけど、実は音楽は聞き専門なんだな。通称音痴ってやつで。通勤時間と寝る前にだいたい聞いてるかな。唯一の趣味でもあるんだけどね。また明日から寒くなるらしいから、風邪引かないようにね。これからもぴぴちゃんのことずっと見守ってるよ。

射掌さんへ

延長料金は何分でいくらですか?

あさみさんへ

あさみさんへ、こんばんはヒデトシです。
あさみさんと一緒にいる時には、凄くときめいている。その中でも一緒に風呂に入っている時と、髪をポニーテールにした時の色っぽさには、ヒデトシは完全に完敗です。
ヒデトシは今まで、一緒に女性と風呂に入った事がないんだ。だから凄く新鮮な感じがしたんだ。だから又、一緒に風呂に入りたいです。
髪型をポニーテールにしている姿、写真に撮ってみたいです。(もちろん顔が映らないようにね)あと、いろんなポーズを写真に撮ってみたいです。ポーズについては、今ヒデトシが思案中です。
(1つは、HPに載っている、スカートを少し捲っているポーズ。ヒデトシが初めてあさみさんに書き込みした内容があるよね。)可能であればお願いしたいです。
※あさみさんへ
ヒデトシは歳上の女性に凄く魅力や色っぽさを感じます。だからあさみさんには、いつまでも魅力的な女性でいて欲しいです。(女性に対して、歳上って事書いてたら失礼にあたりますね。)ごめんなさい。
PS:あさみさんへ、ヒデトシは書き込みの中で色っぽいとか魅力的って言葉を使っているけど、お世辞ではないよ。ヒデトシから見て、あさみさんが本当に魅力的に見えるから。

さくらこさんへ♪

今日はまだ素面(笑)のマサです。
(かなり深いところのコメントなので見つけられるかな?)
素面で日記を読みました。
嬉しい&照れる日記を読んでしまうと会いたい度120%overになってしまい、1/26の18時からに予約入れました。
1/26は○○○の成長ぶりを確認してもらって(笑)、楽しい一時が過ごせる事を楽しみにしています。
それでは、またね~♪

問い合わせ

メルマガの中に紹介されている個人輸入代行業者のアルファステージは信頼のおける業者ですか?お金を払っただけで品物が届かなかったと言うことは無いですか?そちらに苦情など届いて無いですか?近いうちに利用したいと思っているのですがどうしても心配なので宜しくお願い致します。

あさみへ

どうして、島根から行くかは、会ってから話すね(笑)確かに事故だけは気を付けてね^_^;大好きなあさみに会えなくなるからね(笑)元気な姿でまた一緒にいっぱい笑おうね(笑)いっぱい、お互い腰が抜けるぐらい気持ちいい時間を過ごそうね(笑)アレも使って^_^;早く、逢いたい!あさみは?

りおなさんへ

  りおなさんおはよう。
   ご機嫌麗しく・・・・・・・。
今朝も我が家の空雪がチラホラ舞ってる一日寒そうだよ。俺ストーブの前に陣取ってるから良いが風邪気をつけてね。
先日は最高に楽しい時間だつた。思い出しながらニタニタ、ニヤニヤだよ。
思い出しでなく早く裸でスキンシップしたいよ。
倉敷でまた逢いましょう。一緒に楽しいラブラブな時間をつくろうよ。

こうちゃん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
SMは基本的には御座いません><
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

T-Shyou 様へ

コメント、有り難う御座います。
こちらこそ、楽しいお時間を過ごして頂けたようで、何よりです!!
またお時間の合う際は、是非りおなさんご指名で素敵なお時間を過ごしにいらして下さいね☆
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

教えて下さい  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
延長料金は、30分刻みで10000円になります☆
宜しくお願い致します☆

なつこさん

なっちゃんって呼んでいいかなぁ?
日記読んだよ。
メッチャ嬉しい返事ありがとう。
絶対来月なっちゃんに逢いに行くよ。
その時は、前もって指定席を予約するからデコなっちゃんよろしくね!
来月は、いつ来るか教えてね。
寒い日が続いてるから身体には、十分気をつけて下さい。

シンゴ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
そういったクレーム等は一切御座いませんので、ご安心下さい。
宜しくお願い致します!!

射掌さんへ

予約が詰まっていて、予約できそうにない奥様と、満員御礼予約不可の表示がされてる奥様の違いは何ですか?ちなみに今日、あゆみさんは満員ですよね?些細な質問ですみません。

さくらこ

こんにちは!さくらこ精神的に落ち込んでるみたいだね!がばいばぁちゃんの言葉から落ち込む時は徹底的に落ち込めば良いそれ以上落ちないから、元気が出たら登っていけばよい!必ず自分にいい風が吹くよ!神様はその人に乗り越えられない試練は与えないと言います!さくらこガンバ!応援してるさくらこファンがいるじゃないか!

バリバリのキャリアウーマンはなさんへ

はなお姉さま、土曜日楽しみにしています。また、私を癒してくださいませ。会社のはな先輩が後輩の私を誘惑するという設定というのもいいな(願望ですから気にしないでください)

こころちゃんへ

今、こころ号の時刻表を見つけました。
残念、金曜か月曜なら乗車したかったんだけどなぁ…。まぁ、次に予定が会う日まで楽しみにしてます。
それまでお互い元気に頑張りましょう!

あさみへ

ちょっと、直球だったね(^_^;)どうも(笑)
また、2人でカンパーイ♪するか!?最近美味しい、あさみ?じゃなくて(笑)ラーメン食べてないからそれでも、ええで↓(笑)その後は、こってり系のあさみ?じゃなくて、ネットリした、あさみを料理して食べよう(笑)
早く土曜日になーれ!

なつこさん

なつこさん 次回の出勤はどうなりますか?
首を長くして待ってまあす

店の人かあかねさんへ

予約状況の白抜きの部分って、その時間分しか予約できないんですか?

例えば、今日みたいな予約状況で、22時30から130分コースとかって予約できるの?

はるかさんへ

商売とは物を売ることではなく、自分を売る事だよ。高価な物になればなるほど、自分を信頼して貰えないと売れない。信頼して貰うためには知識も必要、誠意も必要。自分をどう売り込むかで物が売れる。とても良い物でもセールスマンが悪ければ売れない。悪い物でもセールスマンが良ければ売れるし、クレームも少ない。

ぴぴさんへ

1月10日のSです。
ご無沙汰してま~~す。
今日、無事に金比羅宮初詣に行って来ました。最近寒い日が続いてますが風邪等ひかない様に気を付けてネ(^з^)-☆
2月には会いに行ける様に段取りしますのでその時はよろしくネ(^з^)-☆

あかねちゃんへ

津山はめっちゃ雪http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">降ってるよ~。
寒いの苦手なあかねちゃんには厳しいかも… 最高気温三度位だし。
寒いから早く暖めてほし~い。

ちほさん、お返事ありがとう。本当に会いたいよ!
俺はドSだから攻めまくるよ!ちほさんが俺を攻める間さえあたえないよ(笑)
覚悟しておいてな↑↑↑↑絶対に平日に時間作って会いに行くよ!!

あみさんへ

今週の土日、出勤しますか?
あみさんをギュッと抱きたいよ。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、いろいろ深く考えたんだろうね。何やっても上手くいかなかったり、自分は駄目な人間だって思うことはあるよ。反省して謝ることは大切だけど、自分を責め過ぎないようにね。本当に駄目な人間てどこにもいないはずだよ。俺にとってぴぴちゃんは大切なひとだよ!だから、いつでも見守ってるよ。逢えたときには、愚痴ってもいいし、ストレスの吐け口にでもなるから、しばらく我慢しててね。こんなことしかカキコできないけど、許して下さい。

さくらこさん

ありがとうございました! まだ 書き込みだけだけど親身に返事下さって ますます貴方は私のこころの支えです。 早く 貴方に逢いたい 早く迎えに行きますね。
つよし

あさみさんへ

あさみさんへ
こんばんは。ヒデトシです。今日記を読みました。昨日の書き込みの中で失礼にあたる事を書いてすいません。それと、あさみさんを持ち上げる意味で書いた訳ではないのですが、読む人によっては、その様に読みとる場合があるんですね。
ヒデトシはエッチな言葉を書き続けるような事は出来ないです。それは、あさみさんとお会いする回数が増える毎に、大切にしないと行けない。と言う気持ちが大きくなっているからです。そんな事だから彼女が出来ないんだろうね。
あさみさん、ゴメンね。ヒデトシはこのような性格なんで接しにくいと思いますよね。
明日から、書き込みのしかたには注意するね。表現の仕方って難しいね!
明日以降も寒いので、風邪など引かないように。
(お疲れさまです。←やっぱりこのような言葉が自然に出てしまうなぁ)
※お会いする日は、急に早くなるかも知れないけど、その時にはよろしくお願いします。長々と書き込みをしてごめんなさい。

あさみ様へ

おはようございます、あさみさん!毎日寒さが続きますね~。昨日の日記のお顔が、少し目出しされてるのを拝見しました!ウッヒョ~!ピュウ~ピュウ~!可愛いっ。何度か目出しや、お口の写真が掲載されてると 「早く逢いたいよ~!」って、なるのは僕だけじゃ無いでしょうね~…きっと。 長ったらしい名前 改名し、「エフ」って事にしときます。m(u_u)m
早く都合つけて、ペロペロしに行っちゃいますよ~!待ってておくんなましよ~!

N 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
予約不可の場合は、空きは御座いませんが、予約不可でない場合は予約状況から見て予約がいっぱいでもお仕事終了のギリギリのお時間で予約ができる事があります!!
但し、必ずとは言えませんので是非お電話よりお問い合わせ下さいませ☆

オンリーワン りおなさんへ

 うれしなうれしいな~
りおな からのメッセージアリカトウ。薔薇色の一日になりそう。
今朝も寒いよ。寒い中ズーずぅーと一生懸命 身体に気を付けてね。
次回はね、りおなスペッシャル☆☆☆☆コースで楽しい時間を送りたいね。早くこないかなぁ。
カキッコ書いてはいるんだが・・・・・・。又書くよ。
ジャーねまた。

ききたい 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
予約状況で空きがある場合も、駅やコースによりお断りする事もあります。
お電話でお問い合わせ頂いた方が、確実なお返事ができますので、お電話より宜しくお願い致します☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みくさんへ

みくさんはSMで写真を出していますが、SM縛りアリですか?痛いのとかはしません。縛ってみたいんですけど大丈夫ですか?せめ好きですか?それとも受身タイプですか?18時からってみくさんは出勤されないのでしょうか?

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、今は先の見えない辛く厳しいトンネルの中にいるのかもね。俺も十年くらいそんな時期があったかな。派閥抗争みたいな感じかな。同じ境遇で自殺した人もいるんだ。誰も手を貸してくれないし、無理すりのは当り前。終わった時には、俺はボロボロになってた。それからもう2年ぐらい経つけど、ふと気付いたら人に優しくできる自分がいた。こんな奴だったかなって思ったけどね。ぴぴちゃんにとっても今は辛かったりするかもしれないけど、いつかプラスになるはずだからね。以前マイペースでって書いたのもこんな意味も込めてたんだよ。おっと、遅い昼休みも終了だ!ぢゃ、またね~っ!

質問

週末にそちらに伺いたいのですが、接客時間は待ち合わせでお会いしてからですか?それともホテルに入ってからですか?姫の移動時間も入ってるんですか?教えて下さい。

トモちゃんへ

こんにちは(^-^)今日は休みになって少し心配です(>_<)寒い日が続いているので風邪などひかれませんようにね。(^-^)日曜日会えるのを楽しみにしてますね。くれぐれも無理はされないでくださいね。

初心者  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
コースのお時間は、駅で会ってからホテルを出るまでのカウントになります☆
宜しくお願い致します!!

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました!!
お客様からの書き込みは、鍵が掛かっていますので、よろしかったら鍵を外してのご質問を宜しくお願い致します!!

あゆみちゃんへ

あゆみちゃん、やっと会えます。f^_^;
今度は、大丈夫なので時間いっぱい楽しみたいって思っています。(^O^)
可愛い下着(ピンク色)でお願いしてもいいですかぁf^_^;楽しみにしています。

質問

先に質問した件につき(12時15分頃)再度忙しいとわ思いますが宜しくお願いいたします
1週間以内書きっこ可能とのことですが書き込みしても反映されない原因は何でしょうか?数回書き込みしたのですが。
送信済にはなるようです。

はなさんへ

はなさん☆有難う御座います!! この世界で人間ほど面白く 魅力的なものはないと思う。 ちっぽけな身体の中に無限の可能性の芽を隠し込んでいて 死ぬまで変化し続ける。 その心は複雑怪奇な矛盾の宝庫で 光の当て方によって万華鏡のように変幻し 見る者の目を眩ます・・・はなさん☆変幻自在に頑張って下さいませ~☆

くまい 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
原因をお調べ致しますので、お電話にて詳しくお伝え頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します!!

皆様方へ♪

射掌さん、スタッフの皆様、岡山店の全ての奥様♪非常に寒ぃですが風邪などひかれませぬょぉ体調にゎじゅぅぶん気ぉつけて頑張ってくださぃ。 4月ぐらぃからまた乗射したぃと思ぃます。 ぇいぢでしたぁ♪

さくらこさん

日記見て 決めました。 お迎えの日を日曜日に…
優しさが、沸々と溢れ出てます。 ありがとうです!でも さくらこさんがびっくりかもね? 私に??

はなさんへ

日記に載せてくれてほんまにおおきに。
感動もんですわ。
ますます逢いたくなっちゃったよ。

はなさんって天使みたいやなぁ

ぇいぢ 様へ

お心遣いのお言葉を頂き、誠に有り難う御座います!!
お客様も風邪などひかぬよう、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみ様

おはようございます^^

毎日楽しみに拝見しております。。

あさみさんへの思いを綴ったお客さんのコメを読んでいると本当にあさみさんが素敵な女性なんだなと感じます。

そんなコメや日記を読んでいると本当に早くお会いしたいなと高ぶるばかりです^^

是非一度お食事でもいかがでしょうか^^;

気に入らない奴でなければその次は
あっちの方もお願い致します。

ではお体に気を付けて頑張って下さい。

ほじゃね

ともちゃん

ともちゃん体調が悪いみたいだけど大丈夫ですか?
朝店の方に乗車確認の電話を入れたら電話のお姉さんに言われたので、本気で心配してます。
いつも俺の体の心配してくれるけど、自分の体の心配もしなくちゃね(>_<)
俺は凄い心配性なんで、ともちゃんの事物凄く心配になっつます。
絶対に無理して出勤しないように。
今日は残念だったけど、また元気になって出勤したら!絶対に予約するので、元気に笑顔で会いましょう。

さくらこ

さくらこおはよう!寒いね!体調大丈夫?この言葉は法然上人が言った言葉です!「人身をうることは、梵天より糸を下して大海の底なる針の穴を通さんがごとしといえり」意味は目の前に針の穴でも糸が通しにくいのに、人間として生まれることができるのは、天空から糸をたらして、深い海の底にある針の穴に通すほど難しい!ということです。つまり「人間としてこの世に生まれるということは、確率的には0%に限りなく近いことであり、仮に人間として生まれても、夫、妻に出会えて、息子、娘を授かることは、これはもう奇跡としかいいようもない出来事なのです!さくらこどう思いますか?

トモちゃんへ

こんにちは。トモちゃん身体の調子悪いみたいだけど大丈夫かな?明日厳しいかな…?身体が一番なんで無理されないようにね。予約キャンセルになっても多分皆元気になったトモちゃんに会いたいはずだから心配しないでね(^-^)でも明日は会いたいのが本音です…(-.-;)良くなってたらお願いしますね。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、毎日お疲れ様!どんな状況でもほんのちょっとだけでもいいから、気持ちに余裕もつことが大切だよ。一つ謝ります。最近熱っぽいせいか、誤字脱字が多いことに気付きましたm(_ _)m。仕事柄、技術論文みたいなのをよく書くんだけどな。あっそうそう、少しずつアキュラの人物像を小出しします。見た目はおっさん!、中身はそんなにおっさんではない!ぴぴちゃんより8歳年上なんですね。まわりからは、普通の人は経験しなくていいことばかりしてる、と言われております。イメージ壊れたかな…。

あさみへ

ありがとう(^_^;)今夜、妻以外と誕生日パーティーするの12年ぶりだから、どんな夜になるかワクワクしてます(笑)不倫気分をじっくり味わいたいです。時間いっぱい有るからエロイ夜にしようね(^_^;)今は、疲れて元気ないけど、あさみに会ったら復活するよ!ご飯食べずに行くから2人でゆっくりお話ししながら食べて、その後は…?プレゼントもお楽しみに(笑)じゃぁ、あの駅で(笑)

ともちゃんに。

ともちゃん、今は余計な事は一切考えず、ゆっくり静養して下さいね。 
今朝、お休みの旨を連絡頂いた時“ともちゃんに会いたい”と言う気持ちは変わりませんでしたが、それ以上に“ゆっくり休養して欲しい”と強く思いました。
ともちゃん“人間は無理をするな!”と言っても無理をしないといけない時も有ると思うけど、今は絶対に無理をする時では無いと思います。 
ですから、体調が万全になるまで静養してくれる事を願ってるし、決して自分自身を責めたりしないで欲しいです。
今日、会えなくて残念に思いましたが、私は“ともちゃんの存在自体”に癒されて、活力を頂いておりますので、ともちゃんが健康でいる事に勝る物など無いと思っております。
どうか、ともちゃん自身のお体を何よりも労り、ご自愛下さい。

そして、早期に回復される事を陰ながら微力ではありますが、お祈りしております。 
ともちゃん、お大事に。 
以上、タカでした。

ちなつさんへ

ちなつさんはマットプレイが出来るの?

教えてください

お客が店にタイプを伝えて奥様に来てもらう時は指名料金は必要でしょうか?要するにタイプ指名の時の質問です!

教えてください。

射掌さんへ
教えてください。
HPを見ていて、あかりさん、しずかさん、あいさん、れいかさんの四名の奥様が気になっています。
・あかりさんとしずかさんは、パイパンですか?
・あいさんと、れいかさんは、ドMと言うのは本当ですか?(日記を読んでいで、日記の中でドMと書いているので!)
宜しくお願いします。

トモちゃんへ

トモちゃん身体の調子が悪く出勤できずに残念でしたが、無理せずゆっくり休んでね。できることなら看病でもしてあげたいんだけど…無理なんで早く良くなる事をお祈りしてます。予約は一週間前だったんでキャンセルは仕方ない事だからあまり気にしないでね。良くなってまたできれば来週の日曜日出勤できるようになったら予約するから元気な笑顔見せてね。無理しないようにね(^-^)

毎日夢に出てくる りおなさんへ

おはよ~ゥ りおな  おつかれ~
  昨日は遅くまで満員御礼。
やっと載ったよ、気が抜けたようだ。抜けっぱなしでは りおなとの距離が離れてしまう。気を取り直し・・・・・・・。
今日はしょうの事少し
京都に居たこと放したかな?ニュウハーフでなくゲイバーの始まり。関西ヌード界全盛期映画館は閉館歌声喫茶も始まる時期に夜は飲み、パチンコ等等遊びながら仕事をしていた。 次は又
関係ないか ???
後何日、何日と逆算しながら・・・・・あの日の甘ーーーーーい思いをかみ締めながら楽しんでる今日この頃。さみしいねーだ。
逢える日待つててね りおなさーーーん。。。

秋田 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
タイプなどの指定が御座いますと、指名料を頂く様になります!!
宜しくお願い致します☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!!
あかりさんはパイパンですよ!!
しずかさんは、パイパンでは御座いません!!
あいさんとれいかさんはドMですよ☆
お確かめ下さいね!!
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

車掌様

今晩ゆうきさんをお願いしようと思ってます。ゆうきさん今日の服装とか教えていただけます?あと、スリーサイズとかはプロフィール通りで変更ありませんか?長々と失礼しました。よろしくお願いいたします。

なつこさんへ

なっちゃんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">こんにちわぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">こっちは、かなり寒いけどそっちは、どうかなぁ?体調崩さないようゆっくり休んでなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なっちゃんは、30日に岡山に来てくれるんだけど、いつまで居れるのかなぁ? それと俺の誕生日は、来月下旬なんだぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">だから近い日に逢いたいんだけど、下旬に岡山に来る予定あるかなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
なっちゃんに早く逢いたいよぉhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ぴぴ様

毎日遅くまでお疲れ様。ひとつお願いしていいかな。大切なお客様へのお礼とかを先に書いてあげて下さいね。俺は一番後にしてね。ぴぴちゃんの励ましになってるって書いてもらえただけも嬉しかったよ。深い意味は全くないんだけど、先に書かれるとなんか申し訳なくて。それから、ぴぴちゃんに「ありがとう!」。いつもカキコしてもらってるのに、お礼の言葉書いてなかったからね。俺はいつも大きなこと書いてるけど、肝心なこと抜けてて。改めて、ぴぴちゃんありがとう、感謝してるよ。「アキュラ様~」って書かれると、少し照れ臭いけど、嬉しいもんだね(^_^;)。アキュラはぴぴちゃんの理想とは程遠い奴ですが、これからも見守らせて下さいね。迷惑でなければ…。カキコも出来ない日もあると思います。そのときは許して下さいね。まだまだ寒い日が続くしゆっくり休めるときってないかもしれないけど、体調壊さないように気をつけてね。

こころさんへ

そうだね。過ぎてしまった時間は取り戻すことができませんね。でも100%満足な結果を出していくこては難しいと思います。過去の失敗をいつまでもくよくよしないで、同じ失敗を繰り返さないように未来にある楽しいことを夢みながら生きていくことが前向きに生きていくということなんじゃないかな。時間は未来にしかない、良い言葉ですね。山ちゃんも今の状態を前向きに考えて、こころさんと次に会えるであろう日を夢見て一日一日を大切に頑張って行こうと思います。何かよく分からない長い文書になってしまいました。ごめんなさい。

あかりさん

はじめまして。
あかりさん。
匿名で書き込みするね。あかりさんの写真館を見て、(パイパンだぁ~)
見てみたいです。
ミニスカートで、ノーブラ・ノーパンで会って見たいなぁ。
会った時に、トイレの中であかりさんのパイパンを舐めたい。
あと、飛びっこを使ってみたいなぁ。
あかりさんは、飛びっこのスイッチを入れられたら、どうなるのかなぁ?教えて?

ぽち 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います!
ゆうきさんの本日の服装は黒ワンピースです☆
スリーサイズは変更は御座いません!!
本日はご予約が入っておりますので、ご了承下さい!!
ご予約は、お電話にて承っております☆
ご乗車、心よりお待ち致してります!!

あゆみちゃんへ

今日は本当にありがとう。m(__)mめちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです。(^O^)
恋人?不倫?f^_^;気分をいっぱい味わいました。
プレゼントも、喜んでくれたので、大満足です。
また、会いに行きます。陰ながら応援しています。

【りこさん】へ

日記見たよ♪
いよいよだね!早く逢いたいよ~。イメチェンしたところを…。2日の予約が出来る日の朝一番で押さえました(笑)当日はラストだから二人で飲もうね♪多分りこさんの方が強いと思うけど、酔ってイタズラしないでね(爆)また例の専用オプション忘れないでね♪
それじゃあ1週間後に♪

りこさんへ!

りこさん、お久しぶり!Nです。そろそろ 忘れた頃だと思うので、思い出してもらう為に書き込みします!(*^ー^)ノ週末はいよいよ 岡山ですね(^O^) もう来れないと思ってたから、嬉しさ倍増だね\(^_^)/今回は長く居るようなので、2回?3回?ぐらい逢えたらいいと思ってます(*^-^)b では週末を楽しみにしてます。気をつけて来て下さいね!!

さくらこさん

待望の貴方に逢えましたね。 やはり 貴女は違ってましたね。 ゴールドハンドに轟沈しちゃいましたが…手枕に安心しての ○○○聞いちゃいました! 幸運が舞い降りますように願ってますからね 頑張って下さいね!
駅長さん 今日で三回目ですが やっと奥様に出会えたように思います。 最低限の気付けは奥様にしてほしいですね。若い娘なら 我慢しますがね!
いくら ラブホでもね。
今日のさくらこさんは最高でした。
がっかりさせないように 奥鉄の名に恥ないようにお願いしますね。

きょうかさんてどんな奥様ですか?後スリーサイズ教えて。

ヴィトン  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
きょうかさんは、スタイル抜群で色っぽくて、美人な人気奥様ですよ☆
性格も明るくて優しい奥様です!!
スタイルは T155B83W57H85 です!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

さくらこ

さくらこおはよう!土曜日日曜日お疲れ様でした!さくらこの写真感動したよ!肌白くて綺麗だし、お尻キュット引き締まってて、セクシーだよ、さくらこ最高!あえて言わせて、さくらこおいしそう!いやおいしいに決まってるよ!さくらこありがとう!

きょうかさんの今日の服装と下着の色教えてください。

めい姫へ

めいは毎日ばたばたしてるんやろな?
まだ俺の事覚えてまっか?
ご無沙汰なような?まだあんまり経ってないような?
ほんでも今は逢いたい気持ちやねん。
8日、9日出勤するんかなぁ???

あゆみちゃんへ

あゆみちゃん、昨日は本当にありがとう。m(__)m
素敵な笑顔、素敵な時間いっぱいすごせたよ(^_-)-☆人気のあゆみちゃんだから、体調には気をつけて下さいね。(^O^)

なつこさんへ

なっちゃんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">こんにちわぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
日記読んだよ。
裸エプロン好きだよ。
女子校生、OL、ナース、スッチーも好きだよ。
逢う時出来たら一杯コスプレしたいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なっちゃんは、温泉とかよく行くのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
俺は、温泉が近いからよく行ってるよ。
実は俺の誕生日27日なんだぁ。

射掌様

射掌様、「満員御礼予約不可」の表示の原因は、俺の苺さんへのカキコのせいですか?
あのカキコの意味は、あの場合に対してのみ述べたもので、お客様すべてに対するものではありません。当然、当日に少しの空きを狙って予約を入れてかまわないし。ただし可能かどうかは状況によりですが。
当日予約をしてはいけないような印象を与え混乱を引き起こしていたとしたら、本当に申し訳ありません。
超隊長や皆さんにご迷惑をおかけいたしました。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。このところ、俺の方がぴぴちゃんに癒してもらってるみたいだね。ありがとうね!俺がぴぴちゃんに幻滅することはありえませんよ(^_^)v。それから、熱っぽいだけなら普通に仕事できるし、大丈夫だよ。この間仕事で雪山に埋もれてたせいだけどね。ぴぴちゃんこそ、休みも不定期みたいだし、気をつけてね。俺は昔無理し過ぎたことで、一昨年は倒れ、去年は緊急手術してるから、ぴぴちゃんには無理してほしくないって思ってます。今は無理せず、マイペースだけどね。それから、お互い体調壊したら逢えないしね!今はぴぴちゃんに逢うことが楽しみで毎日仕事励んでます。楽しみがあると毎日やる気がでるね。

ヴィトン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
きょうかさんの本日の服装は、コートにスカートでブーツを履いております!!
下着の色は黒です☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

OO隊員 様へ

コメント、有り難う御座います。
OO隊員様の原因などでは御座いませんので、ご安心下さい!!
こちらこそ、ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした><
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

りおなさんへ

雪だよ前回同様に
明日はどうかな~雪降らないよな。
明日通行手形にスタンプを押してもらおうと・・・・・・・。
スタンブは
りおなの平手打ち!?歓迎しないな、唇、頬、美しいオッパイ、お尻??でなく〇×◎かな?
りおなの優しさにふれたいよ。
雪も降って気温も夜は2・3℃になるそうだ。風邪引かないように、また滑って転ばないように。
Kurasiki しょう

ぴぴちゃん

前回の約束どうり癒しデートぁりがと。おもしろキャラのぴぴちゃんが見れてめっちゃ楽しかったどす。↑↑俺もキャラ的には言えないけど。なんか途中からは漫才の世界に入ってストレス発散できて最高の時間でした。
次回も(朗報)があるかも(笑)からだを大事にこれからもがんばって!

ちほさん

http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">!ちほさん、またナンパされたの?!そんなにイイ女なの!?妄想が……
可愛い人だとは聞いているけどね\(~o~)/それにイキにくいみたいだね!!!イかせてみたいよ('∀'●)絶対に岡山まで行きます↑来月中には乗車したいゞゞ

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です!全く負担じゃないよ。たまたまカキコのない日があったら、気になるかなって。カキコは楽しんでるよ。ぴぴちゃん、気の使いですぞ。俺には、気を使ったらだめだよ。逢っときには分かると思うけど、俺には全く気を使うことないから。あっカキコ忘れてたじゃあ、駄目だと思ってただけだから。ごめんなさい。負担に思うような奴だったら、前書いたようなことできないよ。ぴぴちゃんて優しい女性なんだなって、改めて感じました。それと、俺のカキコはぴぴちゃんの日記とずれてない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントを確認致しました!!
有り難う御座いました☆

ゆりはさんへ

お久しぶりでございます。お元気ですか?指名ランキングすごいですね~、頑張ってますね~、来月あたり会いに行けそうなので時間会えば指名しまっす☆〇鶴の〇鳥で一杯はたまりません☆体調に気を付けて頑張って下さいね!

なつこさんへ

なっちゃんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ただいまぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">もちろんこんな寒い日は、お風呂でなっちゃんを食べちゃうよ。
なっちゃんの色んなオマメやアワビや辛子明太子や餃子を一杯食べて、なっちゃんのLoveジュースを一杯飲んじゃうよ。
早くなっちゃんに逢いたいなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
その時は、コスプレのあるホテルに行こうね。
俺わかんないから、なっちゃんさがしてもらえるかなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
俺は、もう何年も風邪ひいてないんだよ。
なっちゃんこそ風邪をひかないように暖かくしてゆっくり休んでなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ともちゃんへ

お久しぶりです。見た目と違ってお酒の飲めないYです。覚えてくれてたら、うれしいのですが…。写真変わったね。ともちゃんの可愛らしさが出ているね。時間の都合がつけば、また会いに行こうと思います。その時はよろしくお願いします。

こゆきさん

今日は雪が降る中仕事お疲れ様でした。無事帰れたかな?冷え込むと凍結するかもしれんから運転する時は気をつけてね

トモちゃんへ

トモちゃんこんにちは(^-^)写真が新しくなったね。1月に会った時の服だ~(^-^)素敵~可愛いい(^-^)その後お身体の方がまだ調子が悪いみたいで凄く心配です。しっかりと休養して休んでくださいm(_ _)mストレスが一番悪いのでゆっくりしてくださいね。元気になったらすぐに会いに行きますね(^-^)早く良くなりますように(^-^)無理しちゃダメだぞ~。

りおなさんへ

初めまして(^^)
いつも日記見ています。ずっと気になってるんだけど、なかなか機会がなくて…
いつも写真で見るような下着で発射してるの?

なつこさんへ

なつこさんに興味津々です。 明日から来岡ですかね? 一度お相手願いたいのですが、本場の讃岐うどんを食べに来れますか?

雪についてるね、りおな

りおな 今日はありがとうさん。
りおなすスペッシャル最高だったよ。親子ともども癒されぱなし、大満足の後の穏やかな気分、吾が世の春を満喫さえてもらった。
欲張りを言えば、次は今日以上、次はそれ以上と・・・・・・きりがないよめ。
ひとつ難を書けば俺だけでなく りおなと一緒に花が咲いて蝶が舞い小鳥がさえずり、太陽さんさんの世界~(この世のことだよ)。・・・・色々書いたがゆっくり心の洗濯をさせてもらった。明日からでなく書き込んでいる今から今日のこと思い出しながらニヤニヤ自然にでる、元気をもらった。
有難うだけではすまない気がするが 有難う。
読み直してないので間違ってたらごめんめ。
次回おね 期待してる、一人よがりにならないように市内とね。
まだまだ寒い日が・・・・りおなも生身 身体には気をつけろよ。
またの再開を楽しみに
    ひとまず  バイバイ しょう

みささんへ!

久しぶりです!テレビ買われたんですね!僕の住んでる場所では少し遅くてやっと地デジが見えるようになったんだよ!。

ぴぴちゃんへ

お疲れ様!雪大丈夫だった?足下悪いから気をつけてね。寒さ対策もしっかりとね。カキコのズレはやはり気のせいではなかったか。軌道修正します。表現て難しいなぁって考えたら変なこと思い出しました。香港へ行ったときのことなんだけどね。ホテルで石鹸切らしたからフロントで、日本語で尋ねたんだ。そしたら、日本語分かりません、英語でお願いします!って英語で返された。なぬぅ~って思い、石鹸がほしいんや、何処行ったら手に入るんやって感じで英語で言ってみた。あっ、しまったと思ったが遅かった。笑顔でそこにありますよって指差された。そことは…、トイレだった。もしかしてアメリカンジョークのつもりか?って思ったが、その後のやり取りでなんとか雑貨店を教えてもらった。本当にあったアキュラの体験談です。

あゆみさん

おひさしぶりです。僕のこと覚えてますか?クリスマスの日に福山でおせわになったものです。僕はあゆみさんが好きになりました。こんなことかいちゃいけないだろうけど・・・あゆみさんがみてくれたらいいけど

みやびさんてどんな奥様ですか?

あさみさんへ

あさみさんへ
こんばんは。ヒデトシです。
久しぶりの書き込み。29日の8時30分頃から予約入れようと出勤状況を見たら、本日終了だったので、諦めました。
平日であれば、夜9時頃であれば時間がとれます。週末であれば、3時間位は時間がとれます。ヒデトシは今通り(3回お会いした時)のように、あさみさんに接していく事にしたよ。あれこれ悩んでもしょうがないしね。思いやりは、ヒデトシの性格だから、プラスの方向にとっていく事にしたよ。
1度だけ、1日中ずっとあさみさんと一緒に居たいなぁ~と思っていました。(ちょっと無理な事かな?)
短い時間でも、2人が楽しく温かい時が過ごせればベストだよね。ヒデトシの体調は、ベストだよ。あさみさんは、如何ですか?
お会いした時には、たくさん楽しもうね。
あさみさん、ヒデトシとお会いしている時には気を遣わずにありのままのあさみさんでいて欲しいです。
寒い日々が続くので、風邪ひかないようにね。
ヒデトシはこれから犬の散歩に行って風呂に入ります。
又書き込みします。

はなさんへ

関西弁で元気になれるのぉー。
いつもつこてるから、あんまわかれへんけど、めっちゃ嬉しいやんかぁ。

今日はすっげー雪積もってて、寒いと思うけど体調気をつけて。
身体がいっちゃん大切やねんでぇー。

ひかるちゃんへ

ひかるちゃん金曜日楽しみにしてますよ!100分のダブルだけど、あっという間に時間が過ぎるんだろうね、最も長い時間一緒にいたいけど、長く出来なくて御免ね!金曜日ひかるちゃんをいっぱい感じさせてあげますね、楽しみにしてますよ。

F 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みやびさんは、スタイル抜群で色っぽい、美人な奥様ですよ☆
性格も優しい方です!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索