2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 69 岡山店


   カムバック(☆^―^)

   ☆みなみさん☆   36歳

   T154 B85 W58 H88

   射掌イチオシ!!!

   清楚系美人奥が帰ってきました♪

   風俗未経験でありながら

   フェラのテクニックは中々のもの☆

   その上!!感度バツグン♪

   攻め方によっては大洪水の潮吹き奥様

   乗車したあなたは必ず!!

   病み付きになりますよ!(゚∀゚)!
 

   ご乗車、お待ちしております(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ちなっちゃん

ちなっちゃん、こんにちは今日はちょっとだけ暖かいかな
体調とか悪くないかなちょっと心配です
今は休憩中でうどん食べたよ
昼からも頑張っちゃうよまぁくんでした

みほさんへ

日記拝見しましたよ。日曜日今度は出勤ばっちりチェックして会えるように頑張る~。お互い初対面だからドキドキだね。色々な話しようね(^-^)

なつこさん

なっちゃんこんにちわぁo(^-^)o
相変わらず可愛いなっちゃんでいるかなぁ
俺は、やっぱり恒例行事中だよ
やっぱりなっちゃんもするんだね
なっちゃんの食材は、なんだろう?
俺の住んでる津山のある神社で昨日から旧正月の祭が明日までやってるんだよ。結構盛大にやってるから県内じゃあかなり有名なんだよ。
まだまだ寒い日が続くみたいだから風邪ひかないように気をつけてね
万が一ひいたら俺が全部吸い取ってあげるね

みほさん

今日出てるようなので予約入れようとしたらすでに駄目でした。残念。週あけ位に四時以降の出勤あればお会いしてみたいですね

あゆみさん

逢いたい逢いたい毎日あゆみさんのことばかり考えてます。人気者だから一度しか会ってない僕なんか忘れてるよね。

楽しかったな~

はなこさん~久しぶりに理想のおっぱい(貴重な)に巡り遭えました~きれいな瞳に吸い込まれそうでした!今日話した計画(はなこ補完計画)発動準備進めとくね~
お付き合いヨロシク。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索