2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ドドーンと来ました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
  新人奥様乗車デスッ|Д`)・・♪


   かずよさん  24歳

   T158 B92 W65 H96

  ☆完全素人幼妻系☆

  幼ない顔に似合わず爆乳を揺らし感じまくり!

  爆乳が揺れまくり

  是非|☆∀☆)ノ

  この爆乳幼妻にエロエロな事を教えて上げて下さい((((o゚▽゚)o)))



   続いて!!!

   なおさん  43歳

   T164 B88 W62 H90

  ☆完全素人奥様入店☆

  熟女ならではの淫らさで

  きっと貴方をにしてしまう事間違いなし!!

  素人奥様とは思えないフェラテク

  射掌も爆発寸前!

  このフェラテクを一度御賞味あれ!!



  最後に!!

   ひなたさん  26歳

  T166 B90 W65 H88

  癒し系ホンワカ奥様の入店です♪

  全身が超敏感でスグに濡れ濡れに!!

  特に敏感なクリちゃんを責めれば・・・

  潮吹き大洪水でもぅ止まりません!!

  是非、お試し下さい♪♪


  ご乗車、心よりお待ち致しておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


  

   
 

コメントの投稿

非公開コメント

みほさんへ

日記拝見しましたよ。早いお返事嬉しいです。日曜日はダメですかー(T_T)土曜日の夜時間取れませんか?身体の調子が良かったらお願いしますm(_ _)m

こんばんは_alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif_

備中広瀬のこうちゃんですりこさんしっかりリフレッシュできましたか20日に九州に帰るんですね帰るまでに指名したいと思いますヨロシクネ

Rikoさんへ

大切な×?Rikoさんへ
お疲れ様~
予定では最終日の19日に
例の件実行したいと
思ってるんだけど
無理かな~?無理なら
他の日を考るから
教えてね

あさみへ

日記の写真いいよ(笑)何かドキドキするよ(照)あさみの顔が浮かんでくるよ(笑)早く愛たい(照)
歩くの速い?よく分からんなぁ?2人でいっぱい歩いてないから↓では、今度は一緒に歩いてホテル行こうか?途中までタクシー?ほんでin?車内でチュー何か(照)どう?(照)もう!イヤ!ハジカシィ(^_^;)

ちほさん

へえ~!明日は出勤なんだね。逢いたいけど…月末まで難しいんだ!ちほさんの乳首を攻めてみたいよ(笑)敏感らしいよね。感じてるちほさんを見たいm(__)m

みなみさんへ

日記みましたょ 沢山の幸せをありがとうです!
早速 写真アップしてくれてありがとうです! これからも今以上に幸せな時間が沢山貰えるように お願いしますね! 貴女と居るだけで幸せかもね
慣れるまで大変だろうけど 頑張って下さいね!
沢山の愛を待ってますからね

大好きなこころちゃんへ

お久し振りです。
私は、こころちゃんの乗車日と自分の予定が合わず、淋しくて枕を濡らしている今日この頃ですが、お元気かな?
来週はどこかで乗車出来そうな気配なんだけど、運行予定はどんなかな?
本当に次のデートを楽しみに待ってま~す。
では、御機嫌よう!

あさみさんへ

あさみさんへ
こんばんは。ヒデトシです。今日眼科に行きました。原因の1つに目の中にゴミが入っていて瞼を閉じる時に痛みが生じていたみたいです。目薬をもらって眼帯をしています。目に傷がついてる可能性もあるので、数日は通院する事になります。眼帯は運転中の時には外して、仕事中には眼帯をしています。視力が悪いと本当に不便だね。
※目に傷がなければ、治療期間は長くならないよ!と、先生が言ってたよ。
又、書き込みします。日記読みました。
ありがとう。あさみさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぉ(T^T)

待ち焦がれてる、ちはるさんの出勤…未定のまま時間が過ぎ、気がつけば休日(*´д`*)いつになれば出勤されるのやら…

みくさん

みくさんは福山まで来てくれますか?ちょっと興味ある奥様なんです。

うみさんてどんな奥様ですか?後写真はNGの奥様ですか?。

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

M 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
みくさんは、福山も向かえますよ☆
スレンダーで明るくて、サービス満点の奥様です☆
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

つば九郎 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
うみさんは、癒し系の爆乳奥様ですよ☆
ローションプレイが得意で、サービスも満点の奥様です♪
写真は本日中にUP致しますので、ご覧下さい!!
ご乗車、心よりお待ち致しております☆

夜に予約します。

トモちゃんに。

トモちゃん、こちらこそ御無沙汰してます。 

お休み期間中にも係わらず日記を更新して頂き恐縮しております。 
しかも、これ以上ない絶妙のタイミングで・・・
実は、珍しく先日より体調を崩しており、未だに完治せず少し弱ってます。 
なので、日記の文面からトモちゃんの雰囲気に触れる事が出来て少し元気になりましたよ。ありがとう! 
その日記の中で「迷惑ばかり・・」と言ってましたが、私は、その様な感情は抱いてませんよ。偶然が重なった結果だと思うし、以前にも申しましたが新たな発見もありましたので・・・
ある意味、お互いに有意義な休養だったのでは?と思っていますので、気遣いは不要です。 
でも、さりげないトモちゃんの優しさも感じる事が出来て嬉しく思います。 

また、雪の事も気遣ってくれて、ありがとう。 
この時期は、毎年の事ですが参ってます。 
もう、うんざりですが自然の力には勝てないので、雪と仲良く付き合ってます。 
それと、脚の事がトモちゃんの記憶に留まっているとは思ってなかったので驚きました。 
“おまじない”効果は絶大です。

最後に、私もトモちゃんの体調が完治する様に、日々念じています。 
でも、今回の書き込みでは敢えて触れませんでした。私は、トモちゃんは凄く賢い女性だから、誰に何かを言われなくても、冷静に物事を判断して、的確な行動が取れる大人の女性と認識しているので、静観する事が最善かな?と思って・・・どうか、多忙の日常生活と思いますが、心にゆとりを持ちお過ごし下さい。 
そして、色々な意味でトモちゃんの事を信じてます。 

以上、タカでした。

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん、メッセージありがとう。m(__)m
あゆみちゃんと同じで、メッセージを見てニヤ?してます。f^_^;本当、週末ごとに雪が降ってお仕事大変だと思いますが、体調には気をつけてねぇ。(^_-)-☆
あゆみちゃんの、笑顔を励みに仕事頑張ります。

ぴぴちゃんへ

ぴぴちゃん、お疲れ様です。ぴぴちゃんに心配させるようでは、まだまだだな。年の離れた妹みたいな子が癌で入院してて、容態が悪くなったから行ってました。覚悟しててもやっぱり…。昨日の夜カキコしてたけど、上手く書けなかったから一度削除してもらってました。日記みたけど、良かったね!ぴぴちゃんも元気そうだしね。仕事落着いたら、逢いに行ってもいいかな。楽しませたり出来ないかもしれないけど。あと、こういうときって俺は逆に強いから心配しないでね。今日は昼まで休み取ったんでカキコしました。それと、ちゃんと寝てるよ!カキコする時間とか内容は気をつけますね。

さくらこ

こんにちは、さくらこ!ご苦労様です!今日は寒いね!体調大丈夫かな!あの写真パンストはいてたんだね!やはりさくらこ美脚だね!風邪ひかないように!

りおなさんへ

日記拝読しました。
 喜んでもらえたようでヨカッタ。
俺も楽しい時間を過ごさせてもらった、有難う。 駅で別れるときは何時も悲しい、一目散に車発車させ帰る途中一緒に過ごした思いをかみ締めながらの帰途だよ。

今の俺にはりおなと過ごす時間が一番の楽しみ、無理を言う時もあるかと思うがこれからも宜しくね。
バレンタインも近いチョコもらえそうにないが先にチョコ以上のもらったし大満足感激?.
今まで何時も雪の前後 これから雪もだんだんと・・・・・心配 雪が降らなくても会えるよね。
身体気をつけてね。あまり無理しないように。 
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索